« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »

2007年4月

2007/04/27

行ってきます

行ってきます
GWが始まりました。
今回は前半・後半に分けて帰省の予定。
のんびりと水族館動物園などに行く予定を立てています。
天気がいいそうなのでのんびり過ごしたいですね。

リフレッシュしてきますね。
出かける方は気をつけて。お仕事の方は後のお休みのためにがんばって。
お休み明けにまた会いましょう。

まだ間に合うGWの宿泊予約
飛行機と宿が一緒でお得
海外出張

|

2007/04/23

人気急上昇の電気ケトル

人気急上昇の電気ケトル

TVCMで一気に人気が出た電気ケトル
最近では一人暮らしの方が購入するケースが多いようです。
中でもこのハリオ パワーケトル(1.2リットル)は最近人気商品になったとか。

耐熱ガラス
でできているのでプラスチック臭がしないこと。
お手入れが楽なこと。
わいているのを見るのが楽しい!こと。

電気ケトルが欲しいな、と思っているなら候補に入れてみては。 電気ケトルを探す

|

2007/04/22

ちょっとハマってしまいました(^^ゞ

最近息子のために購入したニンテンドーDS Light
そして「おいでよ どうぶつの森」…略しておい森
公式サイトはこちら
買った当初は「子供向けなんだろうな…」と思っていたのだけど
なんだか楽しそうにプレイしてる!
私も、と思ってプレイしたら、これがなんだか楽しい!

どんな過ごし方をしてもOKなのだけど
特にこれといってすることは少なくて、基本的には自由に過ごせる。
時々はキャラクターから話しかけてきたり、イベントがあったり…
ただそんなにプレイしていないので、これからどうなるかが楽しみです。
おいでよ どうぶつの森

|

2007/04/20

ネックレスの組みなおし再び…

Crystalnekless20070419 前回の組みなおしからずいぶんたちました。
ワイヤーで出たさびがシリコンゴムにつき汚れが目立ってきたので交換することにしました。シリコンゴムだけではのびてしまうので、切れた時の防止も兼ねてテグスを追加してみました。シリコンゴムだけの時よりもしっかりとした感じに仕上がりました(^-^)
手首に巻いておける長さにしたかったので水晶8mm玉ラピスラズリ6mm玉を追加しました。金具は取り外しに充分な長さがあるので撤去しました。

使用した材料
ラピスラズリ10mm(1.2mm穴) 1個
水晶8mm(穴あり) 91個
 ラピスラズリ 6mm玉(穴あり) 12個
シリコンゴム テグス(ナイロン糸)

材料はすべてPietraで購入できます

|

そうそう、これこれ!

Pc03 昨日は友達と、とある話題で盛り上がっていました。
昔飲んだあのジュース、黒いプチプチした食感がたまらない~とのこと。
「まだあるんじゃないの?」と探して見ることに。
アジアンカフェなどにメニューがあり、黒いプチプチしたソレ通販で購入できることが判明。
お菓子売り場なら白いのが売っているのは知っていたんだけど。

それとコレも話題に。
初めて聞く名前。
ソレって何?
調べて見ると、水に含ませると何十倍にも膨らみプルプルした食感で満腹感を得ることができる。
ダイエット食品健康食品として販売されているようだ。
一昔前のオオバコに似てる…

そうそう、コレコレ!
検索したサイトを見ながら話に花が咲きました。

|

素敵な日々を送るコツ

Asanojikan01 太陽が牡牛座へ
牡牛座のみなさん、HappyBirthday!
これから1年、充分に人生を謳歌できますように。
また牡牛座以外の人も、五感を大切にすることで、素敵な日々を送れるようになるでしょう。

五感とは…
視覚、知覚、味覚、聴覚、触覚
人間の持っている感覚

五感を育てるには…
五感力を育てるワークブック

|

2007/04/19

FortuneCafeVideo2007Spring

近況とご挨拶


Download File

|

もう一度、あきらめないで

Cuple01 太陽と冥王星が120度
再生を象徴しています。
傷ついていた心が癒されるような出来事がありそう。
誰かからの言葉に自信を取り戻すことができるでしょう。
またあきらめかけていたことに再チャレンジしてみるとうまくいく星回り。
今度こそうまくいきますよ、きっと…

今度こそうまくいく、自信をあなたに与えてくれる
パワーストーン
スピリチュアルグッズ

続きを読む "もう一度、あきらめないで"

|

2007/04/05

桜の並木がきれいです

070405_091356 桜の並木がきれいな街引っ越してきました。
今日は次男の初めての登校日。
桜を見ながら毎日通学することになります。
とてもキレイ、楽しみ♪と気に入ってくれました。

この街に住もうと決めた時には考えてもいなかったのですが
桜が咲くこんなにきれいな道になるなんて…
桜の木は多いから咲いたらきれいだろうな、くらいで…
もうしばらく桜の花は楽しめそうです。
毎日ここを通る次男がうらやましい。
私も時々散歩しようかしら、と思いました。

新しい街に暮らしてみませんか?

|

2007/04/02

少し早いけど…


母の日の予約が始まりました。
今年もアンジェ魔法の花束に決めました。
昨年送ったところとても好評だったので…


数に限りがありますので購入はお早めに

|

引っ越しました

070402_121637 桜と銀杏の並木がきれいな街へ引越しました。
ベランダからは公園と住宅の建物などが見え、ロケーションは抜群です。
以前ここにはなんどか訪れていて、住んだら便利になるかな~?と
思っていました。
ちょうど今、桜が満開で外へ出るたびにうれしくなります。

新しい生活が始まります。わくわく♪

引越しの際にいろいろと購入しました♪

デジタルコードレス電話機

MRレンズ搭載 マウス

Lenovo(旧IBM) ThinkPad R60e

|

« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »