« 還付金詐欺に注意 | トップページ | 七福神めぐり その1 »

2010/01/27

結婚が遠ざかるアクション していませんか?

Ladylivingrilax01 結婚が遠ざかるアクション していませんか?

結婚したいのになかなか縁がない
・・・結婚が遠ざかってしまうことをしていませんか?

犬を飼っている
独身、一人暮らしで犬を飼っている人
犬を飼っている人すべてがそう、というわけではなく(釈由美子さんのケースもあります)犬だけに愛情を注いでしまっていたり、恋人がいない寂しさを犬で紛らわせていると結婚の縁は遠ざかってしまいます。
また犬は運気のいい場所を知っています。
お気に入りの場所を占領されていたら要注意。

男性を部下とする職についている
頼りにする立場より頼られていることが多いので、女性らしさを見せることができないことも。
時と場合によっては頼ることもしてみましょう。

条件が厳しくそれを周囲にも言っている
お金持ちで長男以外で親がいないイケメン・・・などと言っていませんか。
条件を厳しくしてしまうと候補者が少なくなってしまうばかりか、紹介してくれる人も気が引けてしまうことも。
もう少しストライクゾーンを広げてみると縁も増えますよ。

結婚を意識するのは急かされた時だけ
急かされた時だけ結婚を意識しても、のど元過ぎればなんとやら。
今は昔のように世話をしてくれる人も急かす人も少なくなったそう。
気づいたら周りはみんな結婚していて焦りだけが・・・なんてことのないように、結婚を意識してみるといいでしょう。

婚活をアピールしすぎ
結婚活動をしているのは悪いことではありませんが、アピールしすぎるのも考えもの。
合コン、相談所へ通っているなど結婚活動を積極的にしていると、身近な人が引いてしまうことも。
もしかしたら身近な人が密かに思いを寄せていることにも気づきましょう。

不倫の恋愛しかできない
先の見えない恋愛をしている人は相手が離婚してあなたに振り向いてくれない限り、結婚へたどり着くにはかなり長い時間がかかることも。
また相手は遊びの可能性もあるので、時間だけが無駄に消費されてしまうことも。
若い時代を、自分の美しい時間を返して!と後悔しないように、自分が幸せな結婚をしたいなら一度立ち止まって考える必要性があると思います。

長い恋愛に関心が持てない
フィーリングが合わない、意思疎通ができない、コミュニケーションができない、思い通りに進展しない・・・などすぐに相手を替えてしまう人がいます。
恋愛はお互いのことを時間をかけて理解しあっていく人間関係を築くこと。
長い恋愛に関心が持てないようなら結婚は難しくなってしまうかも。少なくとも数ヶ月-1年くらいは時間をかけたほうが相手がわかってくると言われています。

幸せな結婚をしたいなら・・・


悩んだら相談してみて
占い師 宮里砂智子

|

« 還付金詐欺に注意 | トップページ | 七福神めぐり その1 »

占い」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

恋愛」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事