« こだわりを捨てる方法 | トップページ | 働く母親の、ママ友コミュニケーション »

2010/04/28

満月にする恋のおまじない

Luna11_2 満月にする恋のおまじない

新月にするおまじないはたくさんありますが
満月にもできるおまじないがあります。
特に恋関するおまじないが多いようです。

あの人との関係がうまくいきたいなら
ぜひやってみて。

heart好きな人と結ばれるおまじない
満月の夜は寝る前に月に向かって
「好きな人と結ばれるように」と、心の中で5回念じてみてください。
ただし念じてる間に、月に雲がかかってしまったら無効。
念じた後、一度月から目をそらしたら朝まで月を見ないようにしてね。

heart恋の迷いを解消できる
満月の夜に、 月明かりの下で白いサテンのスカーフを体にかけ、目を閉じます。
月の明かりが体の中を通り抜け、進むべき道が自然と明らかになります。

heart冷めた仲を再び親密にさせる・復縁
五方星を左手の平に朱色で描きます。
更に、各5つの先端に球形(丸)を描き加えます。
つぎに自分の顔の前へ左手の平をかざし願いを心で強く明確に念じるます。
コツと注意書き
・全体の大きさは、約4cm程度で画材は朱であれば何でもOK
・手の平に描いた星型と球は塗り潰した方が効果が高いようです
・描いた星型を意識しないでください(雑念が入りますので)
・念じる時間は個人の判断に任せますけど10分以上を薦めます
・念じ終えたら、すぐ手をきれいに洗う事
・この呪法は魔術に由来しているのでとても強力です

heart満月の夜に行う復縁のおまじない
満月の夜に女性だけに効果がある復縁のおまじないがあります。
まず、赤いろうそく、小さな紙、ローズのアロマオイルと紫色のペンを用意します。
全ての灯りを消した状態で、赤いろうそくに火を灯しましょう。
そして、紫色のペンで用意した小さな紙に復縁を願う人の名前を書きます。
この際に使う紙はできるだけ小さい物にするといいでしょう。
そして、復縁をしている状況をできるだけ具体的にイメージしながら
復縁を願う人の名前を書いた紙にローズのアロマオイルを数滴たらします。
そして、紙に息を吹きかけます。
その後、「エロダイ ニマガウ アスタロテ オノモネラワ ロココン (復縁を願う相手のフルネーム)」といった呪文を7回唱えます。
そして赤いろうそくを紙にたらして、紙の文字を内側にして封印し、小袋等に入れて持ち歩きます。
最後に、ろうそくの火を消しますが、この際息を吹きかけて消してはだめですので気をつけましょう。
復縁が叶ったら、深夜に感謝の言葉を唱え、「エマチロ ドミニクト アスタロテ」と唱え小袋を土に埋めることも忘れずにしましょう。

 生活の木 Herbal Life ダマスクローズ(ローズオットー) 3ml/Herbal Life(ハーバルライフ)
幸せな気分になれるローズの香り。お風呂や枕などにも
ケンコーコム

【メール便対応可】 セール!通常定価より10%OFF!パイロット ゲルインキボールペン ハイテックコレト
【メール便対応可】 セール!通常定価より10%OFF!パイロット ゲルインキ パープル
おまじないにぴったりのカラーペンとレフィル。
ピンクや赤、青などおまじないでよく使う色をセットして。
文房具屋さんワキ文具


heart満月ロゼ
満月にロゼワインをかざして飲むと願いがかなうそう
丸い氷を入れてロックがおすすめ
本数ごとに選べる!金賞ワイン入り、送料無料のワインセットなど



恋、なかでも片思いや復縁に効きそうなおまじないが多いですね。
どれも「必ず成功する」と信じること、そしておまじない後は「成功している」と思い込んで生活することが大事ですよ。

悩んだら相談してみて
占い師 宮里砂智子

|

« こだわりを捨てる方法 | トップページ | 働く母親の、ママ友コミュニケーション »

おまじない・魔術」カテゴリの記事

占い」カテゴリの記事

恋愛」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事