« 「いい人」止まりでモテない人って | トップページ | 自分の“キャッチフレーズ”を考えよう »

2010/05/09

出会いのチャンスが巡ってくる毎日の習慣

出会いのチャンスが巡ってくる毎日の習慣

みなさん、恋愛していますか?
好きな人が現れないというアナタ向けの恋人を作る近道を教えます。

【 早起きする 】
誰でも一日という時間は24時間しかありません。
朝、早く起きることで、24時間の時間を有効に使う事ができます。
いつまでも母親に起こされているアナタ!
出会いのチャンスを減らしていますよ。

早起きしてモテる理由 出会いを引き寄せるチャンス

【 笑顔を絶やさない 】
毎日鏡をみてますか?でもその笑顔でいつも外を歩けていますか?
よく見受けられるのが、せっかく美人なのにしかめっ面で歩いている女性。
これでは親から授かったせっかくの美貌を台無しにしてしまいます。
誰でも怒っている顔の人には近づきたくないですよね?
笑顔を絶やさないように心がけましょう。
今までしらなかった!人から見える自分の顔!左右反転鏡【リバーサルミラー】

【 一日一善 】
外にでたら、ヘッドホンをはずして、周りを注意深くみてみましょう。
電車であれば、お年寄りを見かけたら、席を譲るとか、地図をみて困っている就活学生や外人さんを見かけたら、教えてあげるとか、まず周りの人に気を配り、困っている人を助けてあげましょう。
誰かの為に自分が動くことができれば、今日一日が幸せな気分になり、恋人ゲットにより近づけます。

毎日開運生活

【 募金する 】
日本人は、アメリカ人に比べて、募金の金額が10分の1だそうです。
まぁ、そういう習慣がないからといえば、それまでなのですが募金をすることで自分のお金を他人に使う余裕が生まれます。
言ってみれば、利己主義からの解放です。
見ず知らずの人を助けると思えば、少しでも募金できると思いますが、できるでしょうか?
ワンクリックで世界を救う 募金


【 毎日誰かと一緒に食事する 】
ランチでもディナーを独りで過ごしているアナタは出会いのチャンスを逃してます。
毎日友人や知人と食事をすることで、沢山のチャンスが生まれます。
もちろん、自分でホームパーティーを主催できれば、尚よし。

人は、大学を卒業するまでに顔と名前が一致する人が大体500人いるそうです。
たった二人の間には、500×500=25万人のつながりがあるんです。

恋愛に関するテクニック以前に、人の為に何かをできる人間になり、思考を変化させることが、実は恋人をつくる一番の近道なのです。

まずは一ヶ月。一ヶ月お試しください!!

悩んだら相談してみて
占い師 宮里砂智子

|

« 「いい人」止まりでモテない人って | トップページ | 自分の“キャッチフレーズ”を考えよう »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

占い」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

恋愛」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事