« 占いコラム 禁酒禁煙を始めるなら | トップページ | 人に聞いてはいけないこと »

2010/09/19

自分は不幸だ と思っているあなたへ

Pc08 自分は不幸だ と思っているあなたへ

暴言を吐いたり、誹謗中傷をしたり、風説の流布をするなど毎日ネガティブな言葉を目にしているのでネガティブなエナジーをまるで刷り込んでいるようだね、と
数年来の友人であるカウンセラーはおっしゃいました。

インターネットで私に対して荒らし行為(誹謗中傷をする、風説の流布をすること)をされていることを話した時に、
まるで「刷り込み」だねとおっしゃったのです。

刷り込みとは
動物の生活史のある時期に、特定の物事がごく短時間で覚え込まれ、それが長時間持続する学習現象の一種。
刻印づけ、インプリンティングとも呼ばれる。
ウィキペディアより

事実、自分を不幸に貶めている人は行為をしている人はネガティブなエナジーやオーラを身にまとっているので、様々な不幸な出来事に悩むことが多いようです。
運を上げる人、運を下げてしまう人

スピリチュアルでは
胃や腸にトラブルを抱えている人は神経。
「腹黒い」という言葉があるように、胃や腸には様々な思いがたまりやすいところです。
そのため、感情の問題・何かを思い詰めてしまっている時に、胃や腸のトラブルになって現れるようです。

肝臓や腎臓などは怒りっぽい人、短気な人がトラブルになりやすいようです。

ストレスの原因を突き止めて、改善していけば病気にもなりにくくなります。
病は気から。
気が怒りに満ちていたり、落ち込んでしまってはいけませんね。
しかもそれを毎日蓄積していたら・・・

怒りをチャットや掲示板、SNSなどにぶつけるのではなく、自分を見つめましょう。

バッチフラワーレメディ ウィロウ
こんな人に
自分自身の失敗や、自分に起こった出来事の原因は全て他人のせいだという被害者意識を持ってしまうときに
自分がとても可哀想に感じる、陰鬱な気分のときに
他人の幸福や喜びを妬み、恨みをいつまでも忘れられないとき

飲んだ後に期待できる効果
自分の人生を、自分の責任と受け入れることができる
トラブルや不幸の原因を人のせいにしないで、事実を冷静に受け止めて前向きに対処できるようになる


毎日少しずつ神様に愛されるような生活を心がけて、良いエナジー・ポジティブなエナジーでいっぱいに心を満たしてあげましょう。

あなたをいじめから守る方法
本当の幸せを手に入れる方法
身を守る方法


すべての人が幸せになる「魔法の言葉」
「なりたい自分」を引き寄せる魔法のアファメーション
「自分を好きになる」だけでいいことは次々やってくる

悩み相談 占い 開運アドバイス
占い師 宮里砂智子

いじめ イジメ 誹謗中傷 風説の流布 不登校 ひきこもり 無視

|

« 占いコラム 禁酒禁煙を始めるなら | トップページ | 人に聞いてはいけないこと »

おまじない・魔術」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

占い」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

運気の変わり目」カテゴリの記事