« ラブandハッピーなクリスマスを過ごすために | トップページ | 恋愛や結婚で避けたい相手 »

2010/12/08

クリスマスデートで男をドキっとさせるカワイイ仕草

Xmas1 クリスマスデートで男をドキっとさせるカワイイ仕草

クリスマスデートは男性をドキっとさせて、男性の気持ちを高めてあげて、積極的にさせましょう。
今回は、クリスマスデートで男をドキっとさせるカワイイ仕草をご紹介。

【1】待ち合わせでは、笑顔で出迎える。
デートは最初が肝心です。
出会った瞬間に素敵な笑顔を提供して、男性のテンションを上げましょう。
好きな人とのデートであれば、意識する必要はありませんが、重要な項目なので挙げさせて頂きました。

【2】上目づかいで男性を見つめる。
男性とって、上目づかいの威力は絶大です。
男性に対して斜め上からの一番可愛い表情を見て貰えるように視線を送りましょう。

【3】会話の中で何気なくスキンシップする。
何気ないスキンシップは男性のテンションを上昇させます。
男性の話で笑ってしまったときや話しかけるタイミングなど、こまめにスキンシップするようにしましょう。
このスキンシップがキッカケとなり、男性からの積極的な行動を引き出すことも可能となります。

【4】寒い時、両手に口を当てる。
この仕草によって、か弱い女の子を演出します。
また、人肌が恋しいことをアピールすることで、男性から手を繋いでための貰うキッカケ作りにもなります。

【5】迷子にならないように袖を引っ張る。
袖を引っ張られた男性は、ドキっとすることに加え、自分が頼られたような気分になり、積極的になります。
男性が一方的に妄想する(女の子に期待している?)仕草や行動もご紹介しておきます。
難易度が高いものばかりですが、もしチャンスがあれば挑戦してみてはいかがでしょうか。

【6】クリスマスイルミネーションを見ながら、iPodを二人で聞く。
ひとつのイヤホンを共有することで、心理的な距離も縮まります。
こんな状況に憧れる男性も多いようです。女の子から提案してみてはいかがでしょうか。

【7】手を繋いでいるカップルを見て、「私たちも手を繋ごうか?」と誘う。
積極的になれない男性も多く存在します。
女性から手を繋ぐキッカケを与えられることを期待している男性もいるようです。

【8】食事中、胸の谷間をしっかりと見せる。
男性を刺激するためには、多少の「エロ」的要素は必要です。
自分に自信、ありますか?


【9】「ねぇ、キスして。」と誘う。
この男性が描く妄想のひとつです。
勇気があれば、是非、チャレンジしてみてください。
女性から誘われることを願っている男性は数多くいるようです。
彼がキスしたがる・・・

【10】「もうちょっと一緒にいたい。」と甘えてくる。
こちらも定番です。
ホテルに誘うことに四苦八苦している男性に対して、女性から働きかける一言です。
ただし、クリスマス当日はどこのホテルも満室となるので、手配しておく必要もあります。
色々な意味で難易度の高い一言です。

悩んだら相談してみて
占い師 宮里砂智子

|

« ラブandハッピーなクリスマスを過ごすために | トップページ | 恋愛や結婚で避けたい相手 »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

占い」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

恋愛」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事