« 手軽にできるストレス解消法 | トップページ | 3分で気持ちを整理する »

2011/04/09

1000円以内でできるストレス解消法

1000円以内で出来るストレス解消法

ストレス、溜まっていませんか?
日々の生活でどうしても溜まってしまうストレス、あまり溜まって爆発してしまう前に、上手く発散したいものですね。
でも、自棄買いでお金を使うとまたそれがストレスになってしまいがち。
そこで、お金をかけずに1000円以内で出来るストレス解消法をご紹介します。

【その1:コンビニスイーツを買う】
やけ食いもあとで体重計に乗ってまっ青、ということになりがちですが、たまのスイーツはストレス発散にうってつけ。
手頃な価格で美味しいコンビニスイーツなら、気軽にストレス発散できますよ。
※発散価格 150円~

【その2:100均で大人買い】
無駄なもの、あってもなくてもいいけどなんだか可愛いもの、そんなものをポイポイかごに入れちゃいましょう。
今の100均はレベルが高い可愛いものがいっぱいです。
消費税があるから10個は買えないけど、9個買っても945円!これなら後悔することなく手軽にストレス発散になりますよ。
※発散価格 105円~
ネットで100円ショップ体験
100円ショップ ドーム

【その3:映画を観に行く】
映画も、曜日や対象限定で1000円上映をしているところがほとんどです。
1000円でどっぷりスクリーンの世界に浸ったら、出てきた時にはスッキリですよ。
※発散価格 1000円
インターネットならもっとお安く

【その4:プリクラを撮ってみる 】
最近プリクラ、撮ってますか?
最近のプリクラは機能がとってもよくなって、すごくきれいに撮れます。
カーテンの中で誰にも見られませんから、思いっきりキメ顔をして撮っちゃいましょう。
そんなおバカなことを真剣にやっている自分に笑えてくるかも?
また、綺麗な自分の写真をみたら、ちょっといい気分になれちゃいますよ。
※発散価格 400円~

【その5:ひとりカラオケに行ってみる】
カラオケ、ひとりじゃ敷居が高いと思いがちですが、意外とひとりの利用者は多いそうです。
相手に気を使うことなく思う存分歌えますし、昼間ならかなりお得な価格で楽しめます。
個室なので人目も気になりません。 是非一度、挑戦してみてくださいね。
※発散価格 ?円(お店で料金を確認しましょう)

お手頃価格でストレスを発散して、明日からもまた頑張りましょう!

ほかにもいろいろストレス解消法

簡単にストレスを解消する方法
今すぐ、お金をかけずにできるストレス解消法
ストレスを一気にすっきりさせる方法

相談お待ちしています
占い師 宮里砂智子

« 手軽にできるストレス解消法 | トップページ | 3分で気持ちを整理する »

心と体」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事