« 完成 レース編み リボン4種 | トップページ | KOOZAを観てきました »

2011/11/26

あなたの新月の願い事がかなわない理由 新月の願い事リストに関する誤った認識や誤解



Writing_2 あなたの新月の願い事がかなわない理由
新月の願い事リストに関する誤った認識や誤解

新月の願い事リストがたくさんの人に知られるようになりました。
ですが、どうしてか誤った認識が広がっているようです。
誤った認識が広まってしまっているのはインターネットで書かれていたことをそのまま受け止め、自分なりの解釈で書いてしまっていることです。
多く寄せられた誤った認識や誤解を書いておきます。

X 新月の願い事リストは何でも書いてOK
新月の願い事リストの内容は決められたルールがある
新月の願い事リストは何でも書いていいと思っている人がいますが、それは間違いです。
他者の行動や考え方を変えるための願い事はかないません。
NG例 ○○が私を好きになりますように 復活愛がかないますように、など

また新月のエネルギーは毎回少しずつ変わります。
新月が起きる星座の願い事を書くとかないやすいと言われています。

新月の願い事リストを書く時間は少しくらいフライングしてもいい
新月の願い事リストは書く時間を守る。フライングはNG
時間にルーズな人、短気で待ち切れない人は時間を守らない人が多いようです。
どうして時間が決まっているのかを良く考えましょう。
これは新月の願い事リストに限らず、おまじない・魔術全般に言えることです。

最大パワー周期の時は新月の願い事リストは書かない
最大パワー周期新月の願い事リストは併用できる
新月の願い事リスト
は続けましょう。
最大パワー周期も併用することであなたの願いをより現実に近づけてくれますよ。

新月の願い事リストに◯色のペンや◯色の紙を使うと願い事がかないやすい
◯色の指定は特にありませんし、かないやすいという記述はありません。
ただおまじないの基本では専用の紙やペンを用意するといいと言われています。
あまり明るい色のペンなどは年月が経つと色が変化したり消えてしまい
保存や確認には向きません。
極端に色の薄いもの明るいもの
年月に耐えられないものはやめたほうがいいでしょう。

もう一度基本をしっかり確認しましょう
 [魂の願い]新月のソウルメイキング Amazon.co.jp通販サイト
 魂の願い新月のソウルメイキング 書籍と電子書籍のハイブリッド書店【honto】

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。
魂の願い 新月のソウルメイキング

あなたの最大パワー周期 お調べします

相談お待ちしています
占い師 宮里砂智子

デクラレーション

|

« 完成 レース編み リボン4種 | トップページ | KOOZAを観てきました »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

占い」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

恋愛」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事