« 早起きができていますか? 身につけておきたいスキル | トップページ | 趣味 ティペット完成 »

2012/04/18

荒らしをすればするほど自分を傷つける・不幸になる

Pc08 荒らしをすればするほど自分を傷つける・不幸になる

荒らしをしている人は、自分を不幸にさせると思っていないでしょう。
ですがエネルギーや波動の法則から導き出した答えは「自身を傷つける・不幸になる」行為に過ぎません。

荒らしをしている人は人に対してエネルギーを得ようとして誹謗中傷・風説の流布・ストーキングなどをしています。
暴力的な行為、言葉や文章による誹謗中傷や風説の流布、ストーキングはエネルギーの低下を回復させるための行為。
そうした行為をしても相手から何も得られないとわかるともっとエネルギーを得たくてますます行為をエスカレート。
最後には殺人や暴力事件、ストーカー行為などの事件に発展するケースも多々あります。

エネルギーを得られないとわかると、次のターゲットを探し、同じ行為を繰り返すのです。

その根底には、荒らし行為をしている人に原因があります。
相手に自分にはないものを持っている
(幸せな生活、恋人や結婚相手家族と仲良く暮らしている
収入がある、優秀・他人より秀でている・・・など)
コンプレックスを刺激されるので、エネルギーを得ることで相手を負かし、自分を優位にさせることで安心感を得たいんですね。

でも、そうしたことは結局、他人から得ることでしかなくなり、ターゲットがいなくなれば新たなターゲットを探し同じことを繰り返します。
いつまでもそのループから抜け出ることができません。

相手を不幸にさせる行為は自分自身をみじめにしていることに気づかないんですね。

借金 事業をたたむ 子どもたちは同居拒否 持病の悪化・・・
実例 私に対して過去5年間毎日チャットで誹謗中傷・風説の流布を繰り返した人の末路


2chに誹謗中傷を書き込んだ時
荒らした本人は治らない病気の治療宣告を受けていた(2015年4月19日)


荒らしをするのをやめて、自己の向上につとめましょう。
あなたが幸せになるための行動を始めてみませんか?

飲んで性格改善 フラワーレメディ
自己の向上に コルテエッセンス

毎日開運生活
荒らしやなりすましは幸せになれない
運を上げる人 運を下げてしまう人
徳を積むと周りもあなたも幸せに

悩み相談 占い 開運アドバイス
占い師 宮里砂智子

インターネットにパスモの履歴を掲載してストーキング行為 懲戒免職
ネットで毎日誹謗中傷 生活習慣病から死の堺を彷徨う
愛猫がガンになる yuefa99 yuefa100 中村淳一 なかむら歯科クリニック 大阪 ネットストーカー チャベリ あどん アストロ松本 放火犯 タロット占い師アポロ

|

« 早起きができていますか? 身につけておきたいスキル | トップページ | 趣味 ティペット完成 »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

占い」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事