« 婚活にうれしいお知らせ | トップページ | 住まいを探している人にお得な情報 ギフトカード1000円プレゼント »

2012/09/13

占いコラム 相談室より 

Fortune_image02 占いコラム 相談室より

残暑が長く続いています。
体調を崩したりしていませんか。
今年夏から秋にかけての相談室。
たくさんの相談が寄せられました。
特に将来を不安に思う人からの相談が多かったように思います。

恋愛・結婚について
20代後半-30代後半の人から将来結婚できるかどうかという相談が多かったですね。
ちょうど20代後半は人生の節目と言われるサターンリターン(土星回帰)を迎えます。
たくさんの人に囲まれる機会が減る一方で将来のことを考えるようになります。
そのために将来に不安を感じ、焦って行動してしまう人も。
結婚か仕事かで迷うで、恋愛をしている人は今交際をしている人と結婚を決めたい、という相談も。
自分の人生をどうしたいか、じっくり考えてみてくださいね。

サターンリターン(土星回帰)
生まれた時の土星に今動いている土星が重なる時です。
20代後半から30代前半に迎えるようです。

運命が変わる土星占い
アマゾンで購入

個人で時期が違いますので、気になる人は相談を。

仕事について
政局が不安定になりつつある今、不景気で自分の足元を固めようとする人が多いようです。
そのため自分の身が危ないと感じると職場でのいじめにつながり、特に上司や同僚などからのいわれのないいじめをされるという相談が多く、あまりにひどいいじめのために転職したい、心の病になったという相談が多いです。
仕事の悩み 人間関係の悩みに

妊娠・出産について
卵子の老化に加え、精子も年齢と共に不妊の原因になるという報道があり、高齢出産年齢の女性からの相談が特に増えています。
子供は持てるのか、妊娠できるのか、無事に出産できるのか、などです。
また、最近は20代で更年期障害の症状がある女性もいますし、生理が来ないからといってそのままにしている人もいます。
妊娠・出産に対する知識を増やし、必要であれば医療機関などで診察をしておくといいでしょう。
生理 生理不順 排卵日 女性ホルモンバランス
人には言えないあの悩みを解消
月経困難症に効果のあるハーブティー
生理不順に効果のある入浴剤
身近にある材料で
妊娠するおまじない


妊娠しやすい時期を12星座や月の運勢で探しているあなたへ。
個人により時期が違いますので相談を。

不妊相談から妊娠へ 相談者体験記







仲里依紗(23)が2013年3月、妊娠3ヶ月で、2013年秋に第1子誕生予定
東尾理子・石田純一 長男誕生 2012年11月5日、午後7時24分、誕生いたしました。3362gの元気な男の子でした。

|

« 婚活にうれしいお知らせ | トップページ | 住まいを探している人にお得な情報 ギフトカード1000円プレゼント »

占い」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事