« 運気の変わり目 3月6日 木星の逆行終了 | トップページ | Poinから共有♪ »

2014/03/07

占いコラム 毎年、誕生日にしている事

占いコラム 毎年、誕生日にしている事

誕生日になると
うれしいですか? かなしいですか?

子どもや学生の時はうれしいけど
大人になると・・・という人も。

素敵に年を重ねていきたいですね。
年齢コンプレックスを解消する方法

毎年、誕生日にしている事は

未来の自分にあてて手紙を書く
過去の自分からの手紙を読んで
1年を振り返ります。
書くだけで奇跡が起こる魔法の手紙
ヒーリングライティング

ウィッシュリスト(ほしい物リスト)を見直す
自分のほしい物を見直す事で
自分がより詳しく見えてきます。
ウィッシュリスト(ほしい物リスト)

自分だけの1年の運勢を占う
よく見かける雑誌や書籍の1年の運勢は
12星座別でかなりざっくりしています。
それを詳細に占う方法があります。


悩み相談 占い 開運アドバイス
占い師 宮里砂智子

|

« 運気の変わり目 3月6日 木星の逆行終了 | トップページ | Poinから共有♪ »

占い」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事