« オークション 出品 フリルストール | トップページ | 運気の変わり目 今日の運勢 3月3日 土星の逆行 »

2014/03/02

犯罪占星術コラム 三重女子中学生殺害事件

犯罪占星術コラム 三重女子中学生殺害事件

2013年8月、三重県朝日町の空き地で中学3年生の女子生徒が殺害されているのが見つかった事件で、警察は18歳の少年が事件に関わった疑いがあるとして取り調べています。
遺体を遺棄した疑いなどで、容疑が固まりしだい逮捕する方針です。
2013年8月29日、三重県朝日町の空き地で、四日市市の中学3年生、寺輪博美さん(15)が殺害されているのが見つかり、財布に現金が残されていなかったことなどから、警察は強盗殺人事件として捜査しています。
これまでの調べで、女子生徒は、発見される4日前の8月25日に四日市市で行われた花火大会から帰宅する途中、JR朝日駅近くのスーパーマーケットの前で、「歩いて帰る」と言って友人と別れたあと、午後10時55分に別の友人と携帯電話でメッセージのやり取りをしたのを最後に、連絡が取れなくなりました。
警察はこの直後に殺害された可能性が高いとみて、調べを進めてきました。
その結果、警察によりますと、18歳の少年が事件に関わった疑いが強まったということです。
警察は少年を取り調べていて、遺体を遺棄した疑いなどで、容疑が固まりしだい逮捕する方針です。
NHK 2014年3月2日午後のニュースより

ホロスコープは連絡が取れなくなった日時で作成。
ASCは牡牛座25度。
事件の解決は遅くとも結果が出るのでは、と思っていました。

あやふやな態度や行動、気持ちが原因で(太陽合水星 180度海王星)
口論になりかっとなって・・・といったところでしょうか。
(月と火星が90度 火星3室)

恋愛か金銭の問題も複雑に
絡んでいたと思われます。
(金星が冥王星と90度、木星と90度
天王星と180度)

三重県朝日町で2013年8月に同県四日市市の中学3年の女子生徒=当時(15)=が殺害された事件で、強盗殺人などの疑いで津家裁に送致された事件当時県立高校3年だった少年(18)が、少年審判で、動機をわいせつ目的だったとする趣旨の陳述をしたことが2014年4月17日、捜査関係者への取材で分かった。 
捜査関係者によると、少年は逮捕後、三重県警の調べに「金目的だった。1人でやった」と供述していたが、2014年4月15日から始まった津家裁での少年審判で動機を尋ねられると「家族にわいせつ目的だったことを知られるのが嫌だったから、金目的と言ってしまった」などと説明したという。

殺人罪での起訴見送り=中3遺体で逮捕の少年―津地検- 時事通信(2014年4月25日18時18分)
三重県朝日町で中学3年生の女子生徒=当時(15)=の遺体が発見された事件で、津地検は25日、津家裁から検察官送致(逆送)された無職少年(18)について、強制わいせつ致死と窃盗の罪で起訴した。
裁判員裁判で審理される。
殺人罪での起訴は見送られ、柴田真次席検事は「殺意を認める証拠がなかった」と理由を説明した。
起訴状によると、少年は2013年8月25日午後11時ごろ、朝日町内の空き地に、付近を通りがかった女子生徒を連れ込んでわいせつな行為をし、この際鼻や口を手でふさいだことで窒息死させた上、財布から約6000円を盗んだとされる。
県警は3月、強盗殺人容疑などで少年を逮捕。
津地検は少年を家裁送致し、津家裁が今月18日、強制わいせつ致死と窃盗の罪で逆送していた。
柴田次席検事は「(殺人罪で起訴されず)ご遺族は不満かもしれないが、誠実かつ丁寧に説明し、心情を尊重して適正な裁判結果を得るべく努めていきたい」と話した。
時事通信

冥王星は支配欲を暗示しています。
今後の参考にしていきます。

判決 2015年3月24日 不定期刑
三重県朝日町の空き地で2013年8月に中学3年の女子生徒(当時15歳)を襲って窒息死させたとして、強制わいせつ致死と窃盗の罪に問われた少年(19)の裁判員裁判の判決で、津地裁は2015年3月24日、懲役5年以上9年以下(求刑・懲役5年以上10年以下)の不定期刑を言い渡した。
増田啓祐裁判長は「犯行は悪質で、少年に責任の重さを自覚させるのが相当」と述べた。 公判で、少年は起訴事実を認め、刑事処分の是非や量刑が争点となった。
弁護側は「矯正には少年院での処遇が必要」と主張し、少年法に基づいて家裁で審理するよう求めたが、増田裁判長は「強い力で女子生徒の鼻や口を手で塞いで意識を失わせ、無抵抗状態にして暴行した」と犯行の凶悪性と悪質性を重視。矯正の可能性があるという事情を踏まえても、刑事処分が相当と判断した。
量刑についても「事件は強制わいせつ致死事件の中でも相当悪質だ」と指摘した。
判決によると、少年は高校3年生だった2013年8月25日深夜、同町の空き地で、三重県四日市市の女子生徒の鼻や口を手で塞ぐなどして窒息死させ、現金約6000円を盗んだ。
判決を受け、津地検の柴田真次席検事は「控訴するか慎重に対応する」とコメント。
少年側の弁護士は取材に応じなかった。
読売新聞より

中3女子死亡事件 少年に7700万円の賠償命令 2015年6月5日

悩み相談 占い 開運アドバイス
占い師 宮里砂智子



夜の過ごし方であなたが変わる 夜時間
夜のひとり時間向上計画
手帳で開運 ツキアップ
風邪気味・なんとなく調子が悪い
季節の変わり目に


悩み相談 占い 開運アドバイス
占い師 宮里砂智子



生年月日 夢

|

« オークション 出品 フリルストール | トップページ | 運気の変わり目 今日の運勢 3月3日 土星の逆行 »

占い」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

犯罪占星術」カテゴリの記事