« 運気の変わり目 今日の運勢 4月18日 愛の特異日 | トップページ | 今日の運勢 4月19日 »

2014/04/18

犯罪占星術コラム 栃木(旧 今市)女児殺害死体遺棄事件


heart01あなたの体改造計画

犯罪占星術コラム 栃木(旧 今市)女児殺害死体遺棄事件

別件逮捕(偽ブランド品を販売目的で所持の疑い)の勝又拓哉容疑者(30代男性)が供述の中で事件の関与をほのめかしている、と報道があり、占ってみました。

事件の概要
栃木小1女児殺害事件(とちぎしょういちじょじさつがいじけん)は、2005年12月1日に、栃木県今市市(現:日光市)に住む吉田有希 7歳 小学1年生の女児が小学校の下校時から行方不明となり、茨城県常陸大宮市の山林で刺殺体となって12月2日に発見された事件。
容疑者は逮捕されておらず、2014年4月現在も未解決となっている。

ホロスコープは事件が起きた日時 場所で作成

牡牛座の火星・獅子座の土星・蠍座の木星・水瓶座の海王星で形成される
定着星座のグランドクロスは困難の長さを象徴。
長きに渡り未解決事件だったことがうかがえます。

アセンダントは牡牛座です。

犯罪の目的・犯人の心理
親しく話しかけてくるなど友好的な面を見せておきながら(金星と水星が60度)
自分の心の闇を満足させるために殺人を行っています。
社会に認められない不満をぶつけることが世に事件となり知られる事で満足したのでしょうか・・・
(火星が牡牛座で2室、木星と180度)
犯人のオリジナリティや個性を認めてもらえない、という不満もあったのではないでしょうか。(太陽・月と天王星が90度)

別件逮捕の容疑者の供述は曖昧なところがあり
慎重に捜査をしているところです。
(2014年4月17日現在)

逮捕 2014年6月3日 勝又拓哉 32才無職

事件の動機を供述
いたずらしようとした。わいせつ目的だった。
騒いだので山の中で(ナイフで)刺した。

通報された車2台。
ワンボックスのサイドドアにUFOキャッチャーで取ったぬいぐるみを並べる
白いセダン車の中にランドセル。

有希ちゃんのランドセルなど所有品はゴミに捨てた。

元義理の父(63才)の証言
母親の偏愛を受けて育った。
ほしいものは何でも与えられ、自制心のない子に育っていた。
パソコンが好きでのめり込み、昼夜逆転の生活だった。
小さい子供が好きだった。(ロリコン)
気に入らない事があるとカーっとなって人間が変わる。
何をするかわからなくて怖い。
常にナイフは持ち歩いていた。(十数本所持 ナイフマニア)

元義理の父、ということは
機能不全家族ですね。
あの事件の犯人も機能不全家族です。
機能不全家族とは・・・


那珂市 骨董市を開いていた主催者
偽ブランドを売っていたので
骨董市を出入り禁止にした。

栃木・旧今市市の7歳女児殺害事件、勝又拓哉被告に求刑通り無期懲役の判決 2016年4月8日

悩み相談 占い 開運アドバイス
占い師 宮里砂智子



悩み相談 占い 開運アドバイス
占い師 宮里砂智子



生年月日 夢 当たる 刑事110キロ

|

« 運気の変わり目 今日の運勢 4月18日 愛の特異日 | トップページ | 今日の運勢 4月19日 »

占い」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

犯罪占星術」カテゴリの記事