« 今日の運勢 4月16日 ペンは剣よりも強し | トップページ | 今日の運勢 4月17日 夕方からムーンボイドタイム »

2014/04/16

占いコラム なぜ ビッグダディは結婚と離婚を繰り返すのか


heart01ダイエットを始めるなら新月(4月29日)前までに

なぜ ビッグダディは結婚と離婚を繰り返すのか

5度目の結婚を発表したビッグダディこと林下清志。
なぜそんなに結婚と離婚をするのか、と話題になったので分析してみました。

ビッグダディ 5度目の結婚!10歳近く年下の一般女性と
5度目の結婚をしたことが分かった
「ビッグダディ」の愛称で知られ、今年から「コダカラー・清志」としてタレント活動をしている林下清志さん(49)が結婚したことが2014年4月13日、分かった。
清志さんは4回離婚している「バツ4」で、5度目の結婚となる。
お相手は10歳近く年下の一般女性。
日本の芸能史で前人未到の19人目の子供をつくることになるか、注目される。
ニュースソース Yニュース

生年月日はウィキペディアより参照。
1965年4月5日 山形村生まれ

恋愛に関しては金星が牡羊座にあり太陽と0度、水星と0度。
愛されたい欲求が強いうえに様々な女性との会話を楽しみたい浮気症なところがある。
熱しやすく冷めやすいので、出会ってすぐにプロポーズをしたのもうなづける。

結婚生活は
自由な匂いのするお相手ならすぐにでも結婚を決めてしまい、妻の自由を許してしまう。
束縛されない妻なので不倫をしても家に数日帰らなくてもOK。
そのために妻が愛想をつかしてしまうこともあるかも・・・しれない。(ジュノー 水瓶座)

自分が大黒柱ということを意識して健全な家庭を築きあげようとします。
子供は自由に育て、妻が家庭を切り盛りできない場合はできるだけフォローします。
良い妻や家族に恵まれれば充実した人生になるでしょう。
(月と木星が0度)

依頼心が強く寂しがりな人。
妻の献身や子供からの愛情を強く求めるので、それが原因で家庭を壊すことも。
道徳的にルーズな面もあるので、異性間のトラブルが絶えません。
夫婦関係や家庭の生活に問題も持ち込むので、注意が必要になります。
(月と海王星が180度)

良きパパになろうとがんばりますが、不満が出てくると家庭崩壊につながる・・・
惚れっぽいし冷めやすいので結婚と離婚を繰り返しているようです。

悩み相談 占い 開運アドバイス
占い師 宮里砂智子


2014年の運勢
4月の運勢
桜の花びらを使った恋のおまじない
運気の変わり目 3月2日 火星逆行開始(5月20日まで)
運気の変わり目 3月3日 土星逆行開始(7月21日まで)
運気の変わり目 4月15日 冥王星が逆行開始(9月23日まで)
運気の変わり目 3月21日 春分 太陽が牡羊座へ
日本を占う 2014年春分
運気の変わり目 3月31日 牡羊座の新月
運気の変わり目 4月8日 水星が牡羊座へ
運気の変わり目 4月15日 天秤座の満月
新しいこと 始めよう
2014年 星占い手帳
手帳で開運 ツキアップ
うっかり日焼けを早く治すには
風邪気味・なんとなく調子が悪い
季節の変わり目に


悩み相談 占い 開運アドバイス
占い師 宮里砂智子



生年月日 夢 当たる

|

« 今日の運勢 4月16日 ペンは剣よりも強し | トップページ | 今日の運勢 4月17日 夕方からムーンボイドタイム »

占い」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

恋愛」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事