« 今日の運勢 5月19日 | トップページ | 運気の変わり目 5月20日 火星が順行へ »

2014/05/19

犯罪占星術コラム ASKA 覚醒剤所持疑いで逮捕

犯罪占星術コラム ASKA 覚醒剤所持疑いで逮捕

東京都内のマンションで覚醒剤を所持したとして、警視庁は2014年5月17日午前、歌手のASKA(本名・宮崎重明)容疑者(56)=目黒区東が丘1丁目=を覚醒剤取締法違反(所持)の疑いで逮捕し、発表した。
ニュースソース 朝日新聞

一緒にいた女性のマンションの部屋からはMDMAが
自宅からは覚醒剤が入っていたと思われる空の袋、吸引のための道具
尿検査用のキットが見つかった。

以前、東スポでは情報をリークしていた。
(2013年7月24日の東スポの新聞)
ある程度のヒントも出ており、当初からASKAではないのか?という噂があったが、事務所はネットで否定していた。

CHAGEさんは数年前から気づいており、やめろと言っていった。
逮捕後のコメントは「自分を大切にして」

事件の原因は?
逮捕当時の日時で
2014年5月17日 午前10時 東京

がっちりグランドクロス
3室 火星/9室 金星0度天王星
6室 冥王星/12室 木星
牡羊座-蟹座-天秤座-山羊座
運動星座のグランドクロス
諦めたら試合終了
くじけたらおしまい、という意味があります。

仕事などが不活発。
2010年のライブで曲が作れなくなった、と限界を告白している。
(太陽90度土星)

月は浮いていて気持ちが定まっていない。

自分とは違うものに惹かれ
変えようとしていたのでしょうか・・・
(金星と天王星の0度)

追記
2016年11月28日の再逮捕を受けて
事件の行く末を占ったところ
権力の渇望と損失(木星180度冥王星)
2017年1月に新曲リリースの夢は潰えた。

ASKAのプロフィールからホロスコープを作成
生年月日 生まれた場所はWikipediaより参照
1958年2月24日 福岡県大野城市
本名 宮崎重明

飲酒や薬の常習の傾向
(金星と海王星が90度)

秘密の男女の関係
財産の浪費
(金星と天王星が180度)

情事過多 浪費
(金星と木星が90度)

女性関係の乱れ
(月と海王星の90度)

2つのT字スクエア
月-金星-海王星 調停に太陽・水星
月-天王星-木星

仕事や家庭が安定していたら
薬物依存にならなかったのかも・・・

ダメ、ゼッタイ
覚醒剤 麻薬 MDMA 脱法ハーブの怖さ


依存から脱却を手助けしてくれるレメディ

行動や欲求(煙草、甘い物など)を抑制できない、何かに依存してしまう人に
アマゾンで購入


バッチフラワーレメディ ワイルドローズ
人生に興味が持てず闘いを放棄してしまっている人に ニートやひきこもりの人に
アマゾンで購入


バッチフラワーレメディ ラーチ
自分に自信がない、劣等感がある 失敗が恐く、チャレンジできない 劣等感から挑戦や努力ができない時 ひきこもりから脱出したい時に
アマゾンで購入
あなたを変えるレメディ

覚せい剤や合成麻薬MDMAを使用したなどとして、覚せい剤取締法違反と麻薬取締法違反の罪に問われた歌手ASKA(本名宮崎重明)被告(56)に、東京地裁(植村幹男裁判官)は2014年9月12日、懲役3年、執行猶予4年(求刑懲役3年)の判決を言い渡した。  
ASKA被告は2014年8月末の初公判で起訴内容を全面的に認めていた。
弁護側によると、2014年7月に保証金700万円を納付して保釈された後、薬物依存の治療を続けている。
ASKA被告は、東京都目黒区の自宅で2014年5月、覚せい剤とMDMAを使用した他、覚せい剤約0・43グラムとMDMAなど計約26・73グラムを所持したとして起訴された。
ニュースソース 共同通信

警視庁組織犯罪対策5課は2016年11月28日、覚せい剤取締法違反(使用)の疑いで、歌手のASKA(本名・宮崎重明)容疑者(58)の逮捕状を取った。  ASKA容疑者は、2016年11月28日 午後6時30分ごろ都内の自宅(目黒)に戻り、6時50分過ぎに黒縁の眼鏡をかけ、グレーのジャケットを着た姿で車に乗り込み複数の警察官に囲まれながら自宅を出ようとしたが、報道陣が殺到し乗り込んだメルセデスベンツのエンブレムが折れるなど大混乱。立ち往生状態となり再び自宅の駐車場に入った。騒然としたなか「私はやってない。不法侵入ですよ」と訴えた。 2016年11月28日 午後8時15分過ぎに捜査車両が自宅前に到着。20分過ぎにASKA容疑者は、任意同行され、今度は眼鏡を外した姿でワゴン車に乗り込んだ。報道陣が車を取り囲み動かない状態が続いたが、大勢の警察官が報道陣を規制し自宅を出て、9時過ぎに警視庁へ移送された。  ASKA容疑者は2016年11月中旬ごろから2016年11月25日までの間に、東京都内またはその周辺で覚醒剤若干量を何らかの方法で使用した疑いが持たれている。  ASKA容疑者は25日午後7時ごろ、「盗撮されているから確認してほしい」などと自ら110番。駆け付けた警察官が任意の尿検査を要請すると「分かりました」と素直に応じ、陽性反応が出た。当時は妻と2人で自宅にいたという。  ASKA容疑者は2014年5月、覚せい剤取締法違反(所持)の疑いで逮捕された。同年9月、同法違反と麻薬取締法違反の罪で懲役3年、執行猶予4年の判決を受け、執行猶予中。
スポーツ報知

悩み相談 占い 開運アドバイス
占い師 宮里砂智子



うっかり日焼けを早く治すには
風邪気味・なんとなく調子が悪い
季節の変わり目に

悩み相談 占い 開運アドバイス
占い師 宮里砂智子



生年月日 夢 当たる 

|

« 今日の運勢 5月19日 | トップページ | 運気の変わり目 5月20日 火星が順行へ »

心と体」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

犯罪占星術」カテゴリの記事