« 運気の変わり目 今日の運勢 5月21日 太陽が双子座へ | トップページ | 相談者様からの感想です »

2014/05/21

犯罪占星術コラム パソコンPC遠隔操作事件


heart01私を磨く 自分磨き

犯罪占星術コラム パソコンPC遠隔操作事件

横浜市の小学校に無差別殺人の予告を掲示板に書き込んだ事件が発端になり、様々な事件が誤認逮捕され、今までの事件の経緯をUSBメモリに入れたとして逮捕された片山祐輔(31)。
以前にのまネコ事件で丑田祐輔23才で逮捕されている。

2014年5月15日 真犯人のメールが報道関係各社に届くが片山祐輔(32)がスマホから送信した事がわかった。
河川敷で何を埋めたのを警察関係者が見ており、後日掘り出してみるとメール送信の形跡とDNAが片山祐輔と一致していた。
片山祐輔は届いたメールを見るなり犯人はサイコパスですね、と分析。
直後、片山祐輔は弁護士と連絡がつかなくなったが、(公園のトイレで自殺をはかったが死にきれず、京王線山田駅で電車に飛び込もうとしてできなかった。その場で弁護士に電話をかけ、話し続けたまま新宿まで電車で来た。)保釈が取り消された。
真犯人は自分と認めた。
(前日の5月15日に埋めたとすれば午後はムーンボイドタイム 新たな事は裏目に出る)

片山祐輔は学習院から大学へ。
卒業することなく中退している。
(大学での人間関係が上手くいかなかったため)
事件の後にいじめにあっていたと母親に告白するなど
家族のコミュニケーションが上手く取れない。
務めていた会社の上司からは
個性的な面があると言っている。

事件の発端となった横浜市立某小学校に対する無差別殺人予告を参照に一連の事件を読み解いていくことにする。
2012年6月29日 午後3時17分に掲示板に書き込まれる。
場所は横浜でホロスコープを作成。

どこから話を切り出そうか迷うほど。
T字スクエアが2つ。
経済的に一時不適応になった暗示が出ているので
のまネコ事件を示唆。
ASCは蠍座の20度。
サビアンシンボルは職務に反抗する兵士。
社会から押し付けられたことに反抗する。
自分に規律を押し付けてくる社会を感じている。
常識や慣習を拒否して理想に近いものを形にしようとして行動する

片山祐輔容疑者の理想って何か・・・
それは1室のノードにあるように
他の人々を規制したい欲望だったのでは・・・と思う。
また権力を手に入れるなら手段を選ばず(太陽180度冥王星)
弱い人々がスケープゴートになることを暗示(海王星90度冥王星)。
文字通り、事件に関係した人たちはスケープゴートと化した。
強力な支配者によって集団が扇動され(木星90度海王星)
最後に逮捕された片山祐輔には同情心に訴えることができた。(金星90度海王星)

事件を起こした心理・・・
月は12室にあり、蠍座。水星と90度。
自分という真犯人を隠しながら行動を起こしている。
つまらない中傷や対人関係のトラブルに巻き込まれやすく、移り気で仕事や人間関係が変わる。
慰みがネコカフェに通うことくらいだった。

事件は次第にエスカレートし、強引に自分のやり方を押し通した結果、スタンドプレーになり権力と対立することになる。(10室火星)

ムーンボイドタイムの行動が裏目に出て、保釈取り消しになった片山祐輔(32)。
今後の裁判が注目される。

サイコパスとは
なりすまし 荒らしは幸せになれない

5月の運勢
次の新月(5月29日)までに幸運を呼びこむ準備 満月の浄化リスト
やる気がない だるい
会社 学校へ行きたくない・・・五月病かも


悩み相談 占い 開運アドバイス
占い師 宮里砂智子



2014年の運勢
5月の運勢
運気の変わり目 3月3日 土星逆行開始(7月21日まで)
運気の変わり目 4月15日 冥王星が逆行開始(9月23日まで)
運気の変わり目 5月8日 水星が双子座へ (5月28日まで
運気の変わり目 5月15日 蠍座の満月

日本を占う 2014年春分
うっかり日焼けを早く治すには
風邪気味・なんとなく調子が悪い
季節の変わり目に

悩み相談 占い 開運アドバイス
占い師 宮里砂智子



生年月日 夢 当たる 

|

« 運気の変わり目 今日の運勢 5月21日 太陽が双子座へ | トップページ | 相談者様からの感想です »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

犯罪占星術」カテゴリの記事