« 今日の運勢 4月28日 月は乙女座へ | トップページ | 今日の運勢 4月29日 »

2015/04/28

犯罪占星術コラム 首相官邸にドローン落下 計画失敗の原因は


heart01愛される自分になる

犯罪占星術コラム 首相官邸にドローン落下 計画失敗の原因は

事件の概要
2015年4月22日午前10時22分頃
首相官邸(東京都千代田区)の屋上で小型無人飛行機(ドローン)が見つかった。
中国製のドローンは黒く色が塗られ、放射線マークの入った容器と発煙筒のようなものが発見。

警視庁は2015年4月25日、福井県小浜市青井、無職山本泰雄容疑者(40)を威力業務妨害の疑いで逮捕し、発表。
警視庁によると、山本容疑者は3月22日~4月22日の間に、首相官邸屋上に、放射能マークのシールを貼った容器の付いたドローン1台を放置して、官邸事務所職員の仕事を中断させるなど業務を妨害した疑いがある。
山本泰雄容疑者は「2015年4月9日午前3時半ごろにドローンを飛ばした」と供述しているという。  24日夜に福井県警小浜署に出頭した。
その際、「ドローンを飛ばしたのは俺だ」と話し、コントローラーのようなものを持っていたという。
他にドローンを2台所持。

山本泰雄容疑者の経歴

小浜市の中心部から約2キロ西の住宅街に山本容疑者の自宅はある。
近所の住民によると、山本容疑者は2005年頃に引っ越してきた。
母と兄との3人暮らし。
近くの主婦(74)は印象を「まじめそう」。
青年期を知る男性は「物静かで、おとなしい子だった」と話す。
一方、高校の同級生という男性(40)は、高校時代に髪の毛を突然金色に染めてきた山本容疑者のことを覚えている。
「よく突発的なことをやって周りを驚かせていた」。
機械いじりが好きで、バイクに特注のマフラーを組んで近所を走り回っていた。
「とにかくこだわるやつ。突き詰めると止まらなくなっていた」
複数の知人によると、山本容疑者は高校卒業後、航空自衛隊に入り、県外の基地に配属されたが、辞めて実家に戻った。
数年前、県内に事業所があるガラス大手メーカーに就職したが、2014年夏に退職。
その後、長く家を空けるようになったといい、母親は知人に「働きもせず何をしているのか」と不安を漏らしていたという。

ホロスコープから失敗の原因を読み解く
ドローンを飛ばした日時でホロスコープを作成。
ドローンの落下が発覚した時と同じだが
水星0度天王星に冥王星が90度。
情報や噂に惑わされやすい時。
山本泰雄が書いたと思われるブログ ゲリラブログ参(FC2)には
2014年12月24日にも計画したことを明かしているが
内閣発足の時にも同じ星の位置にあり
すでにこの時点で計画をやめておけば、とも・・・

過去に世間を賑わした
アクリフーズ農薬混入事件
つまようじ男の異物混入事件などと比べると
自身を有名にさせようとしている事件は
必ず天王星が凶角で関わってきています。

折しも
首相官邸にドローンが墜落した時は
木星が逆行から順行へ戻った時。
ここまで来ると・・・

悩み相談 占い 開運アドバイス
占い師 宮里砂智子

自分を高める 夜時間
夜眠れないあなたに 極上の休息を
風邪気味・なんとなく調子が悪い
季節の変わり目に

アプリダウンロード すぐ悩み相談開始♪

My Room
最近買ったもの お気に入りのもの 愛用の品など

悩み相談 占い 開運アドバイス
占い師 宮里砂智子

|

« 今日の運勢 4月28日 月は乙女座へ | トップページ | 今日の運勢 4月29日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

犯罪占星術」カテゴリの記事