« 今日の運勢 6月18日 月は蟹座を運行中 | トップページ | 今日の運勢 6月19日 月は獅子座へ »

2015/06/18

犯罪占星術コラム 桑名女性絞殺事件


heart01愛される自分になる

犯罪占星術コラム 桑名女性絞殺事件

三重県桑名市の複合レジャー施設「長島スポーツランド」駐車場で2015年6月16日 午後9時過ぎに、小6の娘に後5分で帰る、と電話で伝えた後、帰宅しなかった坂場晶子さん46歳。
翌日(2015年6月17日)朝、坂場晶子さんの父親が警察に行方不明届けを提出。
2015年6月17日午後9時頃、停車中の軽乗用車から見つかった三重県桑名市大山田6、会社員、坂場晶子さん(46)の遺体について、絞められたような首の痕に加え、顔には殴られたような傷もあったことが2015年6月18日、捜査関係者への取材で分かった。
三重県警桑名署は殺人事件の可能性が高いとの見方を強めており、同日、司法解剖をして死因の特定を進めている。
施設関係者によると、坂場さんの車が止まっていたのは駐車場の外れで24時間出入りが可能といい、防犯カメラもないという。
同署は、現場近くの防犯カメラの映像を確認するなどして、不審人物や車の出入りなどがなかったか調べている。
捜査関係者や自宅近くの住人によると、坂場さんは高校生の娘と次女(12)と暮らしていた。
同市内の産業廃棄物回収会社で事務員として働いていたほか、名古屋市港区の建築部品製造会社で月1回ほど経理のアルバイトをしていた。
自分の車で通勤していたという。
坂場さんは2015年6月16日午後8時ごろまでアルバイト先にいたことが確認され、次女に同9時ごろ「あと5分くらいで帰る」と電話した後、行方不明になった。
後部座席に毛布がかけられていて、車のドアには鍵がかかっていた。
財布と携帯電話と車の鍵が見つかっていない。
車が止められていた無料の駐車場は大型のトラックなどが止まるところで、あまり一般の車は止めていないと関係者は言う。
夜は真っ暗闇になり、周りは見えにくく、トラックなどもカーテンを閉めているため死角になる。
土地勘がなければこういった場所には車を止めない、と関係者の話。

警察の発表では強盗殺人と言っているが
私の見立てでは恋愛絡みの犯行ではないか、と思う。

5室 太陽0度火星、ここを起点にセミヨード。
木星0度金星 天王星。
口論の末にカッとなって絞殺。
原因は恋愛で、犯人と思われる人物の好意が
坂場さんに届かなかったのではないか、と・・・

今後の詳細な事件解明が待たれます。

東京三鷹女子高生ストーカー殺人事件も
5室火星入ってますね。

三重県桑名市の駐車場で車の中から殺害された女性の遺体が見つかった事件で、遺体を遺棄したとして逮捕された知り合いの男が「女性から借金をしていて、言い争いになった」と供述していることが分かりました。
殺害についても関与をほのめかす供述をしているということで、警察は詳しいいきさつを調べています。
2015年6月17日、三重県桑名市のスポーツ施設の駐車場で、車の中から市内の会社員、坂場晶子さん(46)の遺体が見つかり、警察は、知り合いで四日市市のトラック運転手、中山裕二容疑者(41)を死体遺棄の疑いで2015年6月19日朝、逮捕しました。
警察のこれまでの調べで、坂場さんは、前日の2015年6月16日に中山容疑者と会う約束をしていて、夜、家族に対し電話で「あと5分用事があるので、それが終わったら帰る」と伝えたあと行方不明になったことが分かっています。
この事件で、中山容疑者が約束どおり坂場さんと会ったことを認めたうえで、「坂場さんから借金をしていて、言い争いになった」と供述していることが警察への取材で分かりました。 殺害についても、関与をほのめかす供述をしているということで、警察は詳しいいきさつを調べるとともに、坂場さんの財布や携帯電話が見つかっていないことから、強盗殺人の疑いでも捜査しています。

自分を高める 夜時間
夜眠れないあなたに 極上の休息を
風邪気味・なんとなく調子が悪い
季節の変わり目に

アプリダウンロード すぐ悩み相談開始♪

My Room
最近買ったもの お気に入りのもの 愛用の品など

悩み相談 占い 開運アドバイス
占い師 宮里砂智子

予言 7月中旬頃 噴火

|

« 今日の運勢 6月18日 月は蟹座を運行中 | トップページ | 今日の運勢 6月19日 月は獅子座へ »

犯罪占星術」カテゴリの記事