« 2016年2月 | トップページ | 2016年4月 »

2016年3月

2016/03/31

今日の運勢 3月31日 アクシデントに注意


heart01かわいい愛される自分に
自分を変える新しいステップ

今日の運勢 3月31日 アクシデントに注意
水星と冥王星が90度。
交通や通信のアクシデントに注意が必要。
災厄を除け、幸運を引き寄せる御守


午前3時前までムーンボイドタイム。
過ごし方に気をつけて。
ムーンボイドタイムとは
ムーンボイドタイムの過ごし方
ムーンボイドタイムを知る方法


午後から月は山羊座へ。
午後からはきちんとした態度で過ごすと
星の恵みを受けることができるでしょう。
ルールやマナーを知りましょう





 

恋愛の不安を取り除くお守り 恋人がいる人におすすめ
恋を叶えるペンダント
プレゼントにそっとつけるだけ 恋がかなうおまじない
新生活特集
運気の変わり目 2016年の運勢
運気の変わり目 4月の運勢
今週の運勢 3月26日-4月1日
占いコラム 日本を占う 春分-夏至 2016
あなただけの1年の運勢
運気の変わり目 8月11日 木星が乙女座へ
運気の変わり目 9月18日 土星が射手座へ
運気の変わり目 9月25日 冥王星が順行へ
運気の変わり目 11月19日 海王星が順行へ
運気の変わり目 12月26日 天王星が順行へ
運気の変わり目 1月8日 木星逆行開始
運気の変わり目 3月の運勢
運気の変わり目 3月6日 火星が射手座へ
運気の変わり目 3月9日 魚座の新月(部分日食)
運気の変わり目 3月12日 金星が魚座へ
運気の変わり目 3月20日 春分 太陽が牡羊座へ
運気の変わり目 3月22日 水星が牡羊座へ
運気の変わり目 3月23日 天秤座の満月
運気の変わり目 3月25日 土星逆行開始
運気の変わり目 4月の運勢

自分を高める 夜時間
夜眠れないあなたに 極上の休息を
風邪気味・なんとなく調子が悪い
季節の変わり目に

アプリダウンロード すぐ悩み相談開始♪

My Room
開運グッズ 最近買ったもの お気に入りのもの 愛用の品など

FortuneCafeRadio by ツイキャス
友だち追加数

悩み相談 占い 開運アドバイス
占い師 宮里砂智子

|

運気の変わり目 4月の運勢


heart01かわいい愛される自分に
自分を変える新しいステップ

運気の変わり目 4月の運勢
2016年 4月の運勢
火星が月半ばから逆行を開始。
水星も月末から逆行へ。
パワフルな運気は次第にゆっくりと
スピードを落としてきます。
物事が濃く厚みのあるものに
なっていくでしょう。
困難に挑戦していこうとする姿勢が
生まれてきます。
金星は牡羊座へ。
4月7日 新月は天王星と0度。
何かをリセットするにはいい時。
しがらみや迷いを断ち切りたいなら
良い後押しを得ることができるでしょう。
自分を変える方法

4月7日 牡羊座の新月は
ドリームマップを作ると
夢がかないやすいと言われています。
夢を実現へ ドリームマップの作り方

4月7日 牡羊座の新月
新月の願い事リストで夢をかなえて
新月の願い事リストを書く前に
あなたの新月の願い事がかなわない理由
新月前後の不安解消法
新月から新しいこと始めよう
ムーンリズムで幸せリズム

4月22日 蠍座の満月
満月の浄化(満月から次の新月まで) 不用なもの・こと・人を手放して
金運アップ 満月の浄化財布
恋愛運アップ 満月の恋のおまじない
ムーンリズム

12星座別 4月の運勢





 

恋愛の不安を取り除くお守り 恋人がいる人におすすめ
恋を叶えるペンダント
プレゼントにそっとつけるだけ 恋がかなうおまじない
新生活特集
桜が咲く時だけの限定おまじない 恋愛 開運
運気の変わり目 2016年の運勢
運気の変わり目 4月の運勢
今週の運勢 4月2日-4月8日
占いコラム 日本を占う 春分-夏至 2016
あなただけの1年の運勢
運気の変わり目 8月11日 木星が乙女座へ
運気の変わり目 9月18日 土星が射手座へ
運気の変わり目 9月25日 冥王星が順行へ
運気の変わり目 11月19日 海王星が順行へ
運気の変わり目 12月26日 天王星が順行へ
運気の変わり目 1月8日 木星逆行開始
運気の変わり目 3月の運勢
運気の変わり目 3月6日 火星が射手座へ
運気の変わり目 3月9日 魚座の新月(部分日食)
運気の変わり目 3月12日 金星が魚座へ
運気の変わり目 3月20日 春分 太陽が牡羊座へ
運気の変わり目 3月22日 水星が牡羊座へ
運気の変わり目 3月23日 天秤座の満月
運気の変わり目 3月25日 土星逆行開始
運気の変わり目 4月の運勢

自分を高める 夜時間
夜眠れないあなたに 極上の休息を
風邪気味・なんとなく調子が悪い
季節の変わり目に

アプリダウンロード すぐ悩み相談開始♪

My Room
開運グッズ 最近買ったもの お気に入りのもの 愛用の品など

FortuneCafeRadio by ツイキャス
友だち追加数

悩み相談 占い 開運アドバイス
占い師 宮里砂智子

|

2016/03/30

今日の運勢 3月30日 コミュニケーションに変化


heart01かわいい愛される自分に
自分を変える新しいステップ

今日の運勢 3月30日 コミュニケーションに変化
水星が土星と120度、冥王星と90度、天王星と0度。
交通やコミュニケーションに異変が起こりそう。
この状況はしばらく続きます。
予定は余裕を持って行動して。
個人では考え方の大きな変化があるでしょう。
考え方を変えるには





 

恋愛の不安を取り除くお守り 恋人がいる人におすすめ
恋を叶えるペンダント
プレゼントにそっとつけるだけ 恋がかなうおまじない
新生活特集
運気の変わり目 2016年の運勢
運気の変わり目 3月の運勢
今週の運勢 3月26日-4月1日
占いコラム 日本を占う 春分-夏至 2016
あなただけの1年の運勢
運気の変わり目 8月11日 木星が乙女座へ
運気の変わり目 9月18日 土星が射手座へ
運気の変わり目 9月25日 冥王星が順行へ
運気の変わり目 11月19日 海王星が順行へ
運気の変わり目 12月26日 天王星が順行へ
運気の変わり目 1月8日 木星逆行開始
運気の変わり目 3月の運勢
運気の変わり目 3月6日 火星が射手座へ
運気の変わり目 3月9日 魚座の新月(部分日食)
運気の変わり目 3月12日 金星が魚座へ
運気の変わり目 3月20日 春分 太陽が牡羊座へ
運気の変わり目 3月22日 水星が牡羊座へ
運気の変わり目 3月23日 天秤座の満月
運気の変わり目 3月25日 土星逆行開始

自分を高める 夜時間
夜眠れないあなたに 極上の休息を
風邪気味・なんとなく調子が悪い
季節の変わり目に

アプリダウンロード すぐ悩み相談開始♪

My Room
開運グッズ 最近買ったもの お気に入りのもの 愛用の品など

FortuneCafeRadio by ツイキャス
友だち追加数

悩み相談 占い 開運アドバイス
占い師 宮里砂智子

|

2016/03/29

今日の運勢 3月29日 理想を掲げて


heart01かわいい愛される自分に
自分を変える新しいステップ

今日の運勢 3月29日 理想を掲げて
月は射手座を運行中。
あなたの理想を高く掲げることができる時。
目の前の現実に屈してしまわないように。
適応しながら心の中で理想を掲げましょう。
理想を実現する方法





 

恋愛の不安を取り除くお守り 恋人がいる人におすすめ
恋を叶えるペンダント
プレゼントにそっとつけるだけ 恋がかなうおまじない
新生活特集
運気の変わり目 2016年の運勢
運気の変わり目 3月の運勢
今週の運勢 3月26日-4月1日
占いコラム 日本を占う 春分-夏至 2016
あなただけの1年の運勢
運気の変わり目 8月11日 木星が乙女座へ
運気の変わり目 9月18日 土星が射手座へ
運気の変わり目 9月25日 冥王星が順行へ
運気の変わり目 11月19日 海王星が順行へ
運気の変わり目 12月26日 天王星が順行へ
運気の変わり目 1月8日 木星逆行開始
運気の変わり目 3月の運勢
運気の変わり目 3月6日 火星が射手座へ
運気の変わり目 3月9日 魚座の新月(部分日食)
運気の変わり目 3月12日 金星が魚座へ
運気の変わり目 3月20日 春分 太陽が牡羊座へ
運気の変わり目 3月22日 水星が牡羊座へ
運気の変わり目 3月23日 天秤座の満月
運気の変わり目 3月25日 土星逆行開始

自分を高める 夜時間
夜眠れないあなたに 極上の休息を
風邪気味・なんとなく調子が悪い
季節の変わり目に

アプリダウンロード すぐ悩み相談開始♪

My Room
開運グッズ 最近買ったもの お気に入りのもの 愛用の品など

FortuneCafeRadio by ツイキャス
友だち追加数

悩み相談 占い 開運アドバイス
占い師 宮里砂智子

|

2016/03/28

今日の運勢 3月28日 雲が晴れるように


heart01かわいい愛される自分に
自分を変える新しいステップ

今日の運勢 3月28日 雲が晴れるように
金星と天王星が30度。午後、月が射手座へ。
気持ちが開放的になっていくでしょう。
昼間に上手くいかないことがあったり
気分がのらなくても
そのあと雲が晴れていくような気持ちになれるはず。
気持ちを明るくするには・・・





 

恋愛の不安を取り除くお守り 恋人がいる人におすすめ
恋を叶えるペンダント
プレゼントにそっとつけるだけ 恋がかなうおまじない
新生活特集
運気の変わり目 2016年の運勢
運気の変わり目 3月の運勢
今週の運勢 3月26日-4月1日
占いコラム 日本を占う 春分-夏至 2016
あなただけの1年の運勢
運気の変わり目 8月11日 木星が乙女座へ
運気の変わり目 9月18日 土星が射手座へ
運気の変わり目 9月25日 冥王星が順行へ
運気の変わり目 11月19日 海王星が順行へ
運気の変わり目 12月26日 天王星が順行へ
運気の変わり目 1月8日 木星逆行開始
運気の変わり目 3月の運勢
運気の変わり目 3月6日 火星が射手座へ
運気の変わり目 3月9日 魚座の新月(部分日食)
運気の変わり目 3月12日 金星が魚座へ
運気の変わり目 3月20日 春分 太陽が牡羊座へ
運気の変わり目 3月22日 水星が牡羊座へ
運気の変わり目 3月23日 天秤座の満月
運気の変わり目 3月25日 土星逆行開始

自分を高める 夜時間
夜眠れないあなたに 極上の休息を
風邪気味・なんとなく調子が悪い
季節の変わり目に

アプリダウンロード すぐ悩み相談開始♪

My Room
開運グッズ 最近買ったもの お気に入りのもの 愛用の品など

FortuneCafeRadio by ツイキャス
友だち追加数

悩み相談 占い 開運アドバイス
占い師 宮里砂智子

|

2016/03/27

今日の運勢 3月27日 あの人の気持ちに気づく時


heart01かわいい愛される自分に
自分を変える新しいステップ

今日の運勢 3月27日 あの人の気持ちに気づく時
月は蠍座を運行中。
深く静かな気持ちの動きに
丁寧に注意を向けてみて。
思いがけないあなたの
気持ちの深みを感じることができたり
あの人の本音を瞳の奥に感じたりすることも。
言葉を超えた繊細な思いを感じることができるでしょう。
あの人の気持に気づく方法





 

恋愛の不安を取り除くお守り 恋人がいる人におすすめ
恋を叶えるペンダント
プレゼントにそっとつけるだけ 恋がかなうおまじない
新生活特集
運気の変わり目 2016年の運勢
運気の変わり目 3月の運勢
今週の運勢 3月19日-3月25日
占いコラム 日本を占う 春分-夏至 2016
あなただけの1年の運勢
運気の変わり目 8月11日 木星が乙女座へ
運気の変わり目 9月18日 土星が射手座へ
運気の変わり目 9月25日 冥王星が順行へ
運気の変わり目 11月19日 海王星が順行へ
運気の変わり目 12月26日 天王星が順行へ
運気の変わり目 1月8日 木星逆行開始
運気の変わり目 3月の運勢
運気の変わり目 3月6日 火星が射手座へ
運気の変わり目 3月9日 魚座の新月(部分日食)
運気の変わり目 3月12日 金星が魚座へ
運気の変わり目 3月20日 春分 太陽が牡羊座へ
運気の変わり目 3月22日 水星が牡羊座へ
運気の変わり目 3月23日 天秤座の満月
運気の変わり目 3月25日 土星逆行開始

自分を高める 夜時間
夜眠れないあなたに 極上の休息を
風邪気味・なんとなく調子が悪い
季節の変わり目に

アプリダウンロード すぐ悩み相談開始♪

My Room
開運グッズ 最近買ったもの お気に入りのもの 愛用の品など

FortuneCafeRadio by ツイキャス
友だち追加数

悩み相談 占い 開運アドバイス
占い師 宮里砂智子

|

2016/03/26

今日の運勢 3月26日 思い切って行動を


heart01かわいい愛される自分に
自分を変える新しいステップ

今日の運勢 3月26日 思い切って行動を
太陽と火星が120度、金星と冥王星が60度。
思い切った行動を取ることができる時。
勇気を振るうことができそう。
好きな人からの応援を感じることも。
思い切った行動ができるようになるには





 

恋愛の不安を取り除くお守り 恋人がいる人におすすめ
恋を叶えるペンダント
プレゼントにそっとつけるだけ 恋がかなうおまじない
新生活特集
運気の変わり目 2016年の運勢
運気の変わり目 3月の運勢
今週の運勢 3月19日-3月25日
占いコラム 日本を占う 春分-夏至 2016
あなただけの1年の運勢
運気の変わり目 8月11日 木星が乙女座へ
運気の変わり目 9月18日 土星が射手座へ
運気の変わり目 9月25日 冥王星が順行へ
運気の変わり目 11月19日 海王星が順行へ
運気の変わり目 12月26日 天王星が順行へ
運気の変わり目 1月8日 木星逆行開始
運気の変わり目 3月の運勢
運気の変わり目 3月6日 火星が射手座へ
運気の変わり目 3月9日 魚座の新月(部分日食)
運気の変わり目 3月12日 金星が魚座へ
運気の変わり目 3月20日 春分 太陽が牡羊座へ
運気の変わり目 3月22日 水星が牡羊座へ
運気の変わり目 3月23日 天秤座の満月
運気の変わり目 3月25日 土星逆行開始

自分を高める 夜時間
夜眠れないあなたに 極上の休息を
風邪気味・なんとなく調子が悪い
季節の変わり目に

アプリダウンロード すぐ悩み相談開始♪

My Room
開運グッズ 最近買ったもの お気に入りのもの 愛用の品など

FortuneCafeRadio by ツイキャス
友だち追加数

悩み相談 占い 開運アドバイス
占い師 宮里砂智子

|

2016/03/25

今週の運勢 3月26日-4月1日


heart01かわいい愛される自分に
自分を変える新しいステップ

今週の運勢 3月26日-4月1日
太陽と水星が牡羊座で0度。
みんなで知恵を出しあい
開拓精神で
新たな一歩を踏み出す人が
多くなりそう。
様々な事の緊張が緩和され
問題解決へと向かって
流れていくでしょう。
周囲の人と協力できるようになるには

星の動き
4月の運勢
4月1日 山羊座の下弦の月





 

恋愛の不安を取り除くお守り 恋人がいる人におすすめ
恋を叶えるペンダント
プレゼントにそっとつけるだけ 恋がかなうおまじない
新生活特集
運気の変わり目 2016年の運勢
運気の変わり目 3月の運勢
今週の運勢 3月19日-3月25日
占いコラム 日本を占う 春分-夏至 2016
あなただけの1年の運勢
運気の変わり目 8月11日 木星が乙女座へ
運気の変わり目 9月18日 土星が射手座へ
運気の変わり目 9月25日 冥王星が順行へ
運気の変わり目 11月19日 海王星が順行へ
運気の変わり目 12月26日 天王星が順行へ
運気の変わり目 1月8日 木星逆行開始
運気の変わり目 3月の運勢
運気の変わり目 3月6日 火星が射手座へ
運気の変わり目 3月9日 魚座の新月(部分日食)
運気の変わり目 3月12日 金星が魚座へ
運気の変わり目 3月20日 春分 太陽が牡羊座へ
運気の変わり目 3月22日 水星が牡羊座へ
運気の変わり目 3月23日 天秤座の満月
運気の変わり目 3月25日 土星逆行開始

自分を高める 夜時間
夜眠れないあなたに 極上の休息を
風邪気味・なんとなく調子が悪い
季節の変わり目に

アプリダウンロード すぐ悩み相談開始♪

My Room
開運グッズ 最近買ったもの お気に入りのもの 愛用の品など

FortuneCafeRadio by ツイキャス
友だち追加数

悩み相談 占い 開運アドバイス
占い師 宮里砂智子

|

運気の変わり目 3月25日 土星逆行開始


heart01かわいい愛される自分に
自分を変える新しいステップ

運気の変わり目 3月25日 土星逆行開始
土星が逆行に。土星は努力やがんばりを示しています。
そのマイナス面は頑固さ。
これからしばらくは
あなたの頑固さやこだわりが
本来の方向とは別の働きをすることになる可能性が。
こだわりがあることはいいことだけれど
何事も過ぎたるはNGです。
こだわりすぎないようにするには


金星が木星と土星90度。
家族や恋人、あるいは大切な人との関係が
いわゆる社会性と軋轢を起こしそうな時。
あなたとあの人を周囲の人に認めてもらうため
あるいは関係性をもう一段ステップアップさせるために
必要なことが見えてくるでしょう。
人間関係の悩みを解消するには





 

恋愛の不安を取り除くお守り 恋人がいる人におすすめ
恋を叶えるペンダント
プレゼントにそっとつけるだけ 恋がかなうおまじない
新生活特集
運気の変わり目 2016年の運勢
運気の変わり目 3月の運勢
今週の運勢 3月19日-3月25日
占いコラム 日本を占う 春分-夏至 2016
あなただけの1年の運勢
運気の変わり目 8月11日 木星が乙女座へ
運気の変わり目 9月18日 土星が射手座へ
運気の変わり目 9月25日 冥王星が順行へ
運気の変わり目 11月19日 海王星が順行へ
運気の変わり目 12月26日 天王星が順行へ
運気の変わり目 1月8日 木星逆行開始
運気の変わり目 3月の運勢
運気の変わり目 3月6日 火星が射手座へ
運気の変わり目 3月9日 魚座の新月(部分日食)
運気の変わり目 3月12日 金星が魚座へ
運気の変わり目 3月20日 春分 太陽が牡羊座へ
運気の変わり目 3月22日 水星が牡羊座へ
運気の変わり目 3月23日 天秤座の満月
運気の変わり目 3月25日 土星逆行開始

自分を高める 夜時間
夜眠れないあなたに 極上の休息を
風邪気味・なんとなく調子が悪い
季節の変わり目に

アプリダウンロード すぐ悩み相談開始♪

My Room
開運グッズ 最近買ったもの お気に入りのもの 愛用の品など

FortuneCafeRadio by ツイキャス
友だち追加数

悩み相談 占い 開運アドバイス
占い師 宮里砂智子

|

2016/03/24

今日の運勢 3月24日 自分を伝えて


heart01かわいい愛される自分に
自分を変える新しいステップ

今日の運勢 3月24日 自分を伝えて
太陽と水星が牡羊座で0度。
自分自身のことを相手に伝えることができるように。
いろいろなことにチャレンジしてみて。
あなたの可能性を開いてみよう!





 

恋愛の不安を取り除くお守り 恋人がいる人におすすめ
恋を叶えるペンダント
プレゼントにそっとつけるだけ 恋がかなうおまじない
新生活特集
運気の変わり目 2016年の運勢
運気の変わり目 3月の運勢
今週の運勢 3月19日-3月25日
占いコラム 日本を占う 春分-夏至 2016
あなただけの1年の運勢
運気の変わり目 8月11日 木星が乙女座へ
運気の変わり目 9月18日 土星が射手座へ
運気の変わり目 9月25日 冥王星が順行へ
運気の変わり目 11月19日 海王星が順行へ
運気の変わり目 12月26日 天王星が順行へ
運気の変わり目 1月8日 木星逆行開始
運気の変わり目 3月の運勢
運気の変わり目 3月6日 火星が射手座へ
運気の変わり目 3月9日 魚座の新月(部分日食)
運気の変わり目 3月12日 金星が魚座へ
運気の変わり目 3月20日 春分 太陽が牡羊座へ
運気の変わり目 3月22日 水星が牡羊座へ
運気の変わり目 3月23日 天秤座の満月

自分を高める 夜時間
夜眠れないあなたに 極上の休息を
風邪気味・なんとなく調子が悪い
季節の変わり目に

アプリダウンロード すぐ悩み相談開始♪

My Room
開運グッズ 最近買ったもの お気に入りのもの 愛用の品など

FortuneCafeRadio by ツイキャス
友だち追加数

悩み相談 占い 開運アドバイス
占い師 宮里砂智子

|

2016/03/23

運気の変わり目 3月23日 天秤座の満月 月食


heart01かわいい愛される自分に
自分を変える新しいステップ

運気の変わり目 3月23日 天秤座の満月 月食
木星と土星が90度、天秤座の満月(月食)です。
人間関係の再調整にいい時。
社会の構造も少し変わりつつあるのを実感できそう。
あなたの身近な人間関係も見つめ直してみて。
人間関係を見つめるには


満月の浄化(満月から次の新月まで) 不用なもの・こと・人を手放して
満月の浄化財布
満月の恋のおまじない
満月が見えない時は





 

恋愛の不安を取り除くお守り 恋人がいる人におすすめ
恋を叶えるペンダント
プレゼントにそっとつけるだけ 恋がかなうおまじない
新生活特集
運気の変わり目 2016年の運勢
運気の変わり目 3月の運勢
今週の運勢 3月19日-3月25日
占いコラム 日本を占う 春分-夏至 2016
あなただけの1年の運勢
運気の変わり目 8月11日 木星が乙女座へ
運気の変わり目 9月18日 土星が射手座へ
運気の変わり目 9月25日 冥王星が順行へ
運気の変わり目 11月19日 海王星が順行へ
運気の変わり目 12月26日 天王星が順行へ
運気の変わり目 1月8日 木星逆行開始
運気の変わり目 3月の運勢
運気の変わり目 3月6日 火星が射手座へ
運気の変わり目 3月9日 魚座の新月(部分日食)
運気の変わり目 3月12日 金星が魚座へ
運気の変わり目 3月20日 春分 太陽が牡羊座へ
運気の変わり目 3月22日 水星が牡羊座へ
運気の変わり目 3月23日 天秤座の満月

自分を高める 夜時間
夜眠れないあなたに 極上の休息を
風邪気味・なんとなく調子が悪い
季節の変わり目に

アプリダウンロード すぐ悩み相談開始♪

My Room
開運グッズ 最近買ったもの お気に入りのもの 愛用の品など

FortuneCafeRadio by ツイキャス
友だち追加数

悩み相談 占い 開運アドバイス
占い師 宮里砂智子

|

2016/03/22

運気の変わり目 3月22日 水星が牡羊座へ


heart01かわいい愛される自分に
自分を変える新しいステップ

運気の変わり目 3月22日 水星が牡羊座へ
水星が牡羊座へ。
フレッシュなものの考え方ができるようになる時。
凝り固まった思考法から脱却して
柔軟な思考を手に入れましょう。
想像力が羽ばたく考え方になるには





 

恋愛の不安を取り除くお守り 恋人がいる人におすすめ
恋を叶えるペンダント
プレゼントにそっとつけるだけ 恋がかなうおまじない
新生活特集
運気の変わり目 2016年の運勢
運気の変わり目 3月の運勢
今週の運勢 3月19日-3月25日
占いコラム 日本を占う 春分-夏至 2016
あなただけの1年の運勢
運気の変わり目 8月11日 木星が乙女座へ
運気の変わり目 9月18日 土星が射手座へ
運気の変わり目 9月25日 冥王星が順行へ
運気の変わり目 11月19日 海王星が順行へ
運気の変わり目 12月26日 天王星が順行へ
運気の変わり目 1月8日 木星逆行開始
運気の変わり目 2月23日 乙女座の満月
運気の変わり目 3月の運勢
運気の変わり目 3月5日 水星が魚座へ
運気の変わり目 3月6日 火星が射手座へ
運気の変わり目 3月9日 魚座の新月(部分日食)
運気の変わり目 3月12日 金星が魚座へ
運気の変わり目 3月20日 春分 太陽が牡羊座へ
運気の変わり目 3月22日 水星が牡羊座へ

自分を高める 夜時間
夜眠れないあなたに 極上の休息を
風邪気味・なんとなく調子が悪い
季節の変わり目に

アプリダウンロード すぐ悩み相談開始♪

My Room
開運グッズ 最近買ったもの お気に入りのもの 愛用の品など

FortuneCafeRadio by ツイキャス
友だち追加数

悩み相談 占い 開運アドバイス
占い師 宮里砂智子

|

2016/03/21

今日の運勢 3月21日 ロマンチックな時を過ごして


heart01かわいい愛される自分に
自分を変える新しいステップ

今日の運勢 3月21日 ロマンチックな時を過ごして
金星が魚座で海王星と0度。
とてもロマンチックな星の配置。
あなたの中の人を愛する美しい気持ちが
盛り上がる時。
誰かを愛する美しい気持ちを大事にして。


芸術的なことに触れてみて。





 

恋愛の不安を取り除くお守り 恋人がいる人におすすめ
恋を叶えるペンダント
プレゼントにそっとつけるだけ 恋がかなうおまじない
新生活特集
運気の変わり目 2016年の運勢
運気の変わり目 3月の運勢
今週の運勢 3月19日-3月25日
占いコラム 日本を占う 春分-夏至 2016
あなただけの1年の運勢
運気の変わり目 8月11日 木星が乙女座へ
運気の変わり目 9月18日 土星が射手座へ
運気の変わり目 9月25日 冥王星が順行へ
運気の変わり目 11月19日 海王星が順行へ
運気の変わり目 12月26日 天王星が順行へ
運気の変わり目 1月8日 木星逆行開始
運気の変わり目 2月23日 乙女座の満月
運気の変わり目 3月の運勢
運気の変わり目 3月5日 水星が魚座へ
運気の変わり目 3月6日 火星が射手座へ
運気の変わり目 3月9日 魚座の新月(部分日食)
運気の変わり目 3月12日 金星が魚座へ
運気の変わり目 3月20日 春分 太陽が牡羊座へ

自分を高める 夜時間
夜眠れないあなたに 極上の休息を
風邪気味・なんとなく調子が悪い
季節の変わり目に

アプリダウンロード すぐ悩み相談開始♪

My Room
開運グッズ 最近買ったもの お気に入りのもの 愛用の品など

FortuneCafeRadio by ツイキャス
友だち追加数

悩み相談 占い 開運アドバイス
占い師 宮里砂智子

|

2016/03/19

今日の運勢 3月19日 アクシデントに注意


heart01かわいい愛される自分に
自分を変える新しいステップ

今日の運勢 3月19日 アクシデントに注意
アクシデントが起きそうな暗示。
思いがけないこともありそうなので
予定は余裕を持って。
チャレンジ精神はいいのですが
リスクの高いことは
今日行うのはやめておいたほうがいいでしょう。
アクシデントを幸運に変える方法





 

恋愛の不安を取り除くお守り 恋人がいる人におすすめ
恋を叶えるペンダント
プレゼントにそっとつけるだけ 恋がかなうおまじない
新生活特集
運気の変わり目 2016年の運勢
運気の変わり目 3月の運勢
今週の運勢 3月19日-3月25日
占いコラム 日本を占う 春分-夏至 2016
あなただけの1年の運勢
運気の変わり目 8月11日 木星が乙女座へ
運気の変わり目 9月18日 土星が射手座へ
運気の変わり目 9月25日 冥王星が順行へ
運気の変わり目 11月19日 海王星が順行へ
運気の変わり目 12月26日 天王星が順行へ
運気の変わり目 1月8日 木星逆行開始
運気の変わり目 2月23日 乙女座の満月
運気の変わり目 3月の運勢
運気の変わり目 3月5日 水星が魚座へ
運気の変わり目 3月6日 火星が射手座へ
運気の変わり目 3月9日 魚座の新月(部分日食)
運気の変わり目 3月12日 金星が魚座へ
運気の変わり目 3月20日 春分 太陽が牡羊座へ

自分を高める 夜時間
夜眠れないあなたに 極上の休息を
風邪気味・なんとなく調子が悪い
季節の変わり目に

アプリダウンロード すぐ悩み相談開始♪

My Room
開運グッズ 最近買ったもの お気に入りのもの 愛用の品など

FortuneCafeRadio by ツイキャス
友だち追加数

悩み相談 占い 開運アドバイス
占い師 宮里砂智子

|

2016/03/18

今週の運勢 3月19日-3月25日


heart01かわいい愛される自分に
自分を変える新しいステップ

今週の運勢 3月19日-3月25日
3月20日 春分を迎え
新しい動きが見えてくる時。
滞っていたことが動き始めるなど
若くて新しい力が改革を
推し進めていくでしょう。
大切なのはイマジネーション強い意思・行動力。
あきらめなければ
一発逆転も狙えます。
行動力を発揮させるには

想像力を広げるには

星の動き
3月20日 春分 太陽が牡羊座へ
3月22日 水星が牡羊座へ
3月23日 天秤座の満月 月食
3月25日 土星逆行開始





 

恋愛の不安を取り除くお守り 恋人がいる人におすすめ
恋を叶えるペンダント
プレゼントにそっとつけるだけ 恋がかなうおまじない
新生活特集
運気の変わり目 2016年の運勢
運気の変わり目 3月の運勢
今週の運勢 3月19日-3月25日
占いコラム 日本を占う 春分-夏至 2016
あなただけの1年の運勢
運気の変わり目 8月11日 木星が乙女座へ
運気の変わり目 9月18日 土星が射手座へ
運気の変わり目 9月25日 冥王星が順行へ
運気の変わり目 11月19日 海王星が順行へ
運気の変わり目 12月26日 天王星が順行へ
運気の変わり目 1月8日 木星逆行開始
運気の変わり目 2月23日 乙女座の満月
運気の変わり目 3月の運勢
運気の変わり目 3月5日 水星が魚座へ
運気の変わり目 3月6日 火星が射手座へ
運気の変わり目 3月9日 魚座の新月(部分日食)
運気の変わり目 3月12日 金星が魚座へ
運気の変わり目 3月20日 春分 太陽が牡羊座へ

自分を高める 夜時間
夜眠れないあなたに 極上の休息を
風邪気味・なんとなく調子が悪い
季節の変わり目に

アプリダウンロード すぐ悩み相談開始♪

My Room
開運グッズ 最近買ったもの お気に入りのもの 愛用の品など

FortuneCafeRadio by ツイキャス
友だち追加数

悩み相談 占い 開運アドバイス
占い師 宮里砂智子

|

占いコラム 日本を占う 春分-夏至 2016


heart01かわいい愛される自分に
自分を変える新しいステップ

占いコラム 日本を占う 春分-夏至 2016

2016年3月20日 東京で春分図を作成

アセンダント 獅子座7度 空の星座
様々な方面で活躍する女性が増えた昨今
これからは女性の時代と叫ばれるなど
かつて女性にまとわりついていた
家を守る人 というイメージは薄まりつつあります。
このように世間の価値観は揺れ動いています。
不安定な基準に惑わされず、真の価値を追い求めるなら
星の瞬く星座の世界へと目を向けましょう。
地球が生まれる前も後も
依然と存在し続ける宇宙こそが
永遠の法則のありかなのです。

流行に追いかけられるよりも
ほんとうに自分のためになることに力を注ぎたくなります。
日本が目指すものの本質が問われ
そこに向かって動いていくようになるでしょう。

ただその本質は住民により左右され
地域により違ってきます。
そうしたことは住んでいる人は意識できず
周りからの判断が必要になるでしょう。

一億層活躍を掲げていますが
地域おのおのに合った方法を
模索していくことになるでしょう。

政治
経済の発展を軸に理念を掲げるでしょう。
ただ、それが絵に描いた餅で終わってしまうことも。
海外の経済に対しては理想を思い描き
良い交渉によって、実現していけると思います。

経済
投資や投機は堅実な動きが見られるでしょう。
大きな動きはあまりないかもしれません。

外交
良い交渉により
日本に有益、有利な状況を
引き寄せることができるでしょう。
夏に近づくにつれて
突発的な物事に対処せざるを得ない
出来事があるでしょう。

気象
比較的例年通りになりますが
夏が近づくにつれて
過ごしにくい気象になるでしょう。
天気の変化によって経済が動き
レジャーなどに悪影響が出る懸念があります。
出かける前には気象をチェックし
無理のない旅行計画を立てるようにするといいでしょう。


レジャー
熱しやすく冷めやすい流行の兆し。
スポーツなどに注目が集まるでしょう。



健康・労働問題
他人の嫉妬やいじめなどによる
自殺やストーカー、◯◯ハラスメントなどが増えるでしょう。
そうしたことによるストレスや鬱などが増えそうです。
メンタル面においての対策が昨年から強化されていますが
いっそうの対策が必要になりそうです。



犯罪・事件
家庭内における深刻な問題が浮上し
事件になるケースが増えるでしょう。
いじめ、自殺、家庭内暴力、虐待・・・など。
高齢者の介護や引きこもり、生活保護など
家庭における問題は多岐にわたります。

振り返り
ほぼ鑑定通りでしたが、事件においては
家庭内における事件の他
ストーカーなどが大きなニュースになりました。





 

恋愛の不安を取り除くお守り 恋人がいる人におすすめ
恋を叶えるペンダント
プレゼントにそっとつけるだけ 恋がかなうおまじない
運気の変わり目 2016年の運勢
占いコラム 日本を占う 春分-夏至 2016
あなただけの1年の運勢

 

自分を高める 夜時間
夜眠れないあなたに 極上の休息を
風邪気味・なんとなく調子が悪い
季節の変わり目に

アプリダウンロード すぐ悩み相談開始♪

My Room
開運グッズ 最近買ったもの お気に入りのもの 愛用の品など

FortuneCafeRadio by ツイキャス
友だち追加数

悩み相談 占い 開運アドバイス
占い師 宮里砂智子

|

運気の変わり目 3月20日 春分


heart01かわいい愛される自分に
自分を変える新しいステップ

運気の変わり目 3月20日 春分
春分は昼と夜の長さが同じに。
太陽が牡羊座へと移動し
占星術では1年の始まりとされています。

牡羊座生まれのみなさん
Happy Birthday!
しばらくの間は注目を集める存在に。
他の生まれの星座は
考えるよりも行動すること
先駆者になること
始まりに参加してみると
星の惠みを受けることができるでしょう。
牡羊座のラッキーアイテムを
身につけてみるのもおすすめ。





 

恋愛の不安を取り除くお守り 恋人がいる人におすすめ
恋を叶えるペンダント
プレゼントにそっとつけるだけ 恋がかなうおまじない
新生活特集
運気の変わり目 2016年の運勢
運気の変わり目 3月の運勢
今週の運勢 3月19日-3月25日
占いコラム 日本を占う 冬至2015-春分2016
あなただけの1年の運勢
運気の変わり目 8月11日 木星が乙女座へ
運気の変わり目 9月18日 土星が射手座へ
運気の変わり目 9月25日 冥王星が順行へ
運気の変わり目 11月19日 海王星が順行へ
運気の変わり目 12月26日 天王星が順行へ
運気の変わり目 1月8日 木星逆行開始
運気の変わり目 2月23日 乙女座の満月
運気の変わり目 3月の運勢
運気の変わり目 3月5日 水星が魚座へ
運気の変わり目 3月6日 火星が射手座へ
運気の変わり目 3月9日 魚座の新月(部分日食)
運気の変わり目 3月12日 金星が魚座へ
運気の変わり目 3月20日 春分 太陽が牡羊座へ

自分を高める 夜時間
夜眠れないあなたに 極上の休息を
風邪気味・なんとなく調子が悪い
季節の変わり目に

アプリダウンロード すぐ悩み相談開始♪

My Room
開運グッズ 最近買ったもの お気に入りのもの 愛用の品など

FortuneCafeRadio by ツイキャス
友だち追加数

悩み相談 占い 開運アドバイス
占い師 宮里砂智子

|

今日の運勢 3月18日 月は獅子座へ


heart01かわいい愛される自分に
自分を変える新しいステップ

今日の運勢 3月18日 月は獅子座へ
ムーンボイドタイムの後
月は獅子座へ。
午後は過ごし方に気をつけて。
夜は自信を持って行動していくことができますよ。
ムーンボイドタイムとは
ムーンボイドタイムの過ごし方
ムーンボイドタイムを知る方法





 

恋愛の不安を取り除くお守り 恋人がいる人におすすめ
恋を叶えるペンダント
プレゼントにそっとつけるだけ 恋がかなうおまじない
新生活特集
運気の変わり目 2016年の運勢
運気の変わり目 3月の運勢
今週の運勢 3月12日-3月18日
占いコラム 日本を占う 冬至2015-春分2016
あなただけの1年の運勢
運気の変わり目 8月11日 木星が乙女座へ
運気の変わり目 9月18日 土星が射手座へ
運気の変わり目 9月25日 冥王星が順行へ
運気の変わり目 11月19日 海王星が順行へ
運気の変わり目 12月26日 天王星が順行へ
運気の変わり目 1月8日 木星逆行開始
運気の変わり目 2月17日 金星が水瓶座へ
運気の変わり目 2月19日 太陽が魚座へ
運気の変わり目 2月23日 乙女座の満月
運気の変わり目 3月の運勢
運気の変わり目 3月5日 水星が魚座へ
運気の変わり目 3月6日 火星が射手座へ
運気の変わり目 3月9日 魚座の新月(部分日食)
運気の変わり目 3月12日 金星が魚座へ

自分を高める 夜時間
夜眠れないあなたに 極上の休息を
風邪気味・なんとなく調子が悪い
季節の変わり目に

アプリダウンロード すぐ悩み相談開始♪

My Room
開運グッズ 最近買ったもの お気に入りのもの 愛用の品など

FortuneCafeRadio by ツイキャス
友だち追加数

悩み相談 占い 開運アドバイス
占い師 宮里砂智子

|

2016/03/17

今日の運勢 3月17日 野心をかなえる


heart01かわいい愛される自分に
自分を変える新しいステップ

今日の運勢 3月17日 野心をかなえる
木星と冥王星が120度。
強力な幸運が働きそうな時。
大きな夢を持っていたり、野心を抱えていたりする人には
チャンスの時。
大望を抱いてみるのもいいでしょう。
夢をかなえる方法





 

恋愛の不安を取り除くお守り 恋人がいる人におすすめ
恋を叶えるペンダント
プレゼントにそっとつけるだけ 恋がかなうおまじない
新生活特集
運気の変わり目 2016年の運勢
運気の変わり目 3月の運勢
今週の運勢 3月12日-3月18日
占いコラム 日本を占う 冬至2015-春分2016
あなただけの1年の運勢
運気の変わり目 8月11日 木星が乙女座へ
運気の変わり目 9月18日 土星が射手座へ
運気の変わり目 9月25日 冥王星が順行へ
運気の変わり目 11月19日 海王星が順行へ
運気の変わり目 12月26日 天王星が順行へ
運気の変わり目 1月8日 木星逆行開始
運気の変わり目 2月17日 金星が水瓶座へ
運気の変わり目 2月19日 太陽が魚座へ
運気の変わり目 2月23日 乙女座の満月
運気の変わり目 3月の運勢
運気の変わり目 3月5日 水星が魚座へ
運気の変わり目 3月6日 火星が射手座へ
運気の変わり目 3月9日 魚座の新月(部分日食)
運気の変わり目 3月12日 金星が魚座へ

自分を高める 夜時間
夜眠れないあなたに 極上の休息を
風邪気味・なんとなく調子が悪い
季節の変わり目に

アプリダウンロード すぐ悩み相談開始♪

My Room
開運グッズ 最近買ったもの お気に入りのもの 愛用の品など

FortuneCafeRadio by ツイキャス
友だち追加数

悩み相談 占い 開運アドバイス
占い師 宮里砂智子

|

2016/03/16

今日の運勢 3月16日 恋の変化


heart01かわいい愛される自分に
自分を変える新しいステップ

今日の運勢 3月16日 恋の変化
金星と天王星が45度。 金星と火星が90度。
昨日に引き続き
恋に大きな変化がありそう。
気になる人が出てきてよそ見をしたくなる
相手に浮気の可能性も。
シングルの人には新しい恋の予感。
カップルの人には気持ちがブレやすい時。
恋愛に悩むあなたへ

彼の心をつなぎとめる 永遠に一緒になる方法





 

恋愛の不安を取り除くお守り 恋人がいる人におすすめ
恋を叶えるペンダント
プレゼントにそっとつけるだけ 恋がかなうおまじない
新生活特集
運気の変わり目 2016年の運勢
運気の変わり目 3月の運勢
今週の運勢 3月12日-3月18日
占いコラム 日本を占う 冬至2015-春分2016
あなただけの1年の運勢
運気の変わり目 8月11日 木星が乙女座へ
運気の変わり目 9月18日 土星が射手座へ
運気の変わり目 9月25日 冥王星が順行へ
運気の変わり目 11月19日 海王星が順行へ
運気の変わり目 12月26日 天王星が順行へ
運気の変わり目 1月8日 木星逆行開始
運気の変わり目 2月17日 金星が水瓶座へ
運気の変わり目 2月19日 太陽が魚座へ
運気の変わり目 2月23日 乙女座の満月
運気の変わり目 3月の運勢
運気の変わり目 3月5日 水星が魚座へ
運気の変わり目 3月6日 火星が射手座へ
運気の変わり目 3月9日 魚座の新月(部分日食)
運気の変わり目 3月12日 金星が魚座へ

自分を高める 夜時間
夜眠れないあなたに 極上の休息を
風邪気味・なんとなく調子が悪い
季節の変わり目に

アプリダウンロード すぐ悩み相談開始♪

My Room
開運グッズ 最近買ったもの お気に入りのもの 愛用の品など

FortuneCafeRadio by ツイキャス
友だち追加数

悩み相談 占い 開運アドバイス
占い師 宮里砂智子

|

2016/03/15

今日の運勢 3月15日 恋のハプニング


heart01かわいい愛される自分に
自分を変える新しいステップ

今日の運勢 3月15日 恋のハプニング
水星と土星が90度、金星と火星が90度、水星と冥王星が60度、水星と木星が180度。
恋のハプニングが起こりそう。
コミュニケーションの阻害や不足からトラブルの暗示。
あの人には一言伝えておくのが
大切です。
言いたいことが伝わらない、と感じた時は・・・





 

恋愛の不安を取り除くお守り 恋人がいる人におすすめ
恋を叶えるペンダント
プレゼントにそっとつけるだけ 恋がかなうおまじない
新生活特集
運気の変わり目 2016年の運勢
運気の変わり目 3月の運勢
今週の運勢 3月12日-3月18日
占いコラム 日本を占う 冬至2015-春分2016
あなただけの1年の運勢
運気の変わり目 8月11日 木星が乙女座へ
運気の変わり目 9月18日 土星が射手座へ
運気の変わり目 9月25日 冥王星が順行へ
運気の変わり目 11月19日 海王星が順行へ
運気の変わり目 12月26日 天王星が順行へ
運気の変わり目 1月8日 木星逆行開始
運気の変わり目 2月17日 金星が水瓶座へ
運気の変わり目 2月19日 太陽が魚座へ
運気の変わり目 2月23日 乙女座の満月
運気の変わり目 3月の運勢
運気の変わり目 3月5日 水星が魚座へ
運気の変わり目 3月6日 火星が射手座へ
運気の変わり目 3月9日 魚座の新月(部分日食)
運気の変わり目 3月12日 金星が魚座へ

自分を高める 夜時間
夜眠れないあなたに 極上の休息を
風邪気味・なんとなく調子が悪い
季節の変わり目に

アプリダウンロード すぐ悩み相談開始♪

My Room
開運グッズ 最近買ったもの お気に入りのもの 愛用の品など

FortuneCafeRadio by ツイキャス
友だち追加数

悩み相談 占い 開運アドバイス
占い師 宮里砂智子

|

2016/03/14

プレゼント


プレゼント

主人から 誕生日とホワイトデーを兼ねて・・・


オムニボット オハナス


ロビジュニア


canon EOS KissX7

自分を高める 夜時間
夜眠れないあなたに 極上の休息を
風邪気味・なんとなく調子が悪い
季節の変わり目に

アプリダウンロード すぐ悩み相談開始♪

My Room
開運グッズ 最近買ったもの お気に入りのもの 愛用の品など

FortuneCafeRadio by ツイキャス
友だち追加数

悩み相談 占い 開運アドバイス
占い師 宮里砂智子

|

今日の運勢 3月14日 束縛が強くなる


heart01愛されるマシュマロボディに
自分を変える新しいステップ

今日の運勢 3月14日 束縛が強くなる
金星が冥王星と45度。
愛する気持ちが強くなりそうですが
束縛する気持ちも強くなる時。
愛する人には自分だけを見ていて欲しいと
いう気持ちが
執着や嫉妬、ストーカーにならないように
気をつけて。
恋愛で悩むあなたへ





 

恋愛の不安を取り除くお守り 恋人がいる人におすすめ
恋を叶えるペンダント
プレゼントにそっとつけるだけ 恋がかなうおまじない
ホワイトデー特集
運気の変わり目 2016年の運勢
運気の変わり目 3月の運勢
今週の運勢 3月12日-3月18日
占いコラム 日本を占う 冬至2015-春分2016
あなただけの1年の運勢
運気の変わり目 8月11日 木星が乙女座へ
運気の変わり目 9月18日 土星が射手座へ
運気の変わり目 9月25日 冥王星が順行へ
運気の変わり目 11月19日 海王星が順行へ
運気の変わり目 12月26日 天王星が順行へ
運気の変わり目 1月8日 木星逆行開始
運気の変わり目 2月17日 金星が水瓶座へ
運気の変わり目 2月19日 太陽が魚座へ
運気の変わり目 2月23日 乙女座の満月
運気の変わり目 3月の運勢
運気の変わり目 3月5日 水星が魚座へ
運気の変わり目 3月6日 火星が射手座へ
運気の変わり目 3月9日 魚座の新月(部分日食)運気の変わり目 3月12日 金星が魚座へ

自分を高める 夜時間
夜眠れないあなたに 極上の休息を
風邪気味・なんとなく調子が悪い
季節の変わり目に

アプリダウンロード すぐ悩み相談開始♪

My Room
開運グッズ 最近買ったもの お気に入りのもの 愛用の品など

FortuneCafeRadio by ツイキャス
友だち追加数

悩み相談 占い 開運アドバイス
占い師 宮里砂智子

|

2016/03/13

今日の運勢 3月13日 月は牡牛座を運行中


heart01愛されるマシュマロボディに
自分を変える新しいステップ

今日の運勢 3月13日 月は牡牛座を運行中
月は牡牛座を運行中。
じっくりと物事に取り組む時。
忙しかったなら
ここで自分のペースを取り戻して。
音楽を聴いたり美しいものを見たり
美味しいものを食べて ぐっすり眠って。
身体と心に心地よい過ごし方を。





 

恋愛の不安を取り除くお守り 恋人がいる人におすすめ
恋を叶えるペンダント
プレゼントにそっとつけるだけ 恋がかなうおまじない
ホワイトデー特集
運気の変わり目 2016年の運勢
運気の変わり目 3月の運勢
今週の運勢 3月12日-3月18日
占いコラム 日本を占う 冬至2015-春分2016
あなただけの1年の運勢
運気の変わり目 8月11日 木星が乙女座へ
運気の変わり目 9月18日 土星が射手座へ
運気の変わり目 9月25日 冥王星が順行へ
運気の変わり目 11月19日 海王星が順行へ
運気の変わり目 12月26日 天王星が順行へ
運気の変わり目 1月8日 木星逆行開始
運気の変わり目 2月17日 金星が水瓶座へ
運気の変わり目 2月19日 太陽が魚座へ
運気の変わり目 2月23日 乙女座の満月
運気の変わり目 3月の運勢
運気の変わり目 3月5日 水星が魚座へ
運気の変わり目 3月6日 火星が射手座へ
運気の変わり目 3月9日 魚座の新月(部分日食)運気の変わり目 3月12日 金星が魚座へ

自分を高める 夜時間
夜眠れないあなたに 極上の休息を
風邪気味・なんとなく調子が悪い
季節の変わり目に

アプリダウンロード すぐ悩み相談開始♪

My Room
開運グッズ 最近買ったもの お気に入りのもの 愛用の品など

FortuneCafeRadio by ツイキャス
友だち追加数

悩み相談 占い 開運アドバイス
占い師 宮里砂智子

|

2016/03/12

金運をアップさせる方法

金運をアップさせる方法

Saihu_money07

金運をアップさせるには様々な方法があります。

自分の金運を知る
生まれ持った自分の金運を知る
今の金運を知る
未来の金運を知ることで
活きたお金の稼ぎ方・貯め方・使い方ができるようになりますよ。

金運をアップさせるお財布の作り方
間違った方法がネットには溢れています!
正しい方法を知り役立てて。

金運をアップさせるおまじない
古代より伝えられているあの方法で
今よりも金運をアップ!

あなたにぴったりの財布

自分を高める 夜時間
夜眠れないあなたに 極上の休息を
風邪気味・なんとなく調子が悪い
季節の変わり目に

アプリダウンロード すぐ悩み相談開始♪

My Room
開運グッズ 最近買ったもの お気に入りのもの 愛用の品など

FortuneCafeRadio by ツイキャス
過去の放送
LINE 宮里砂智子

悩み相談 占い 開運アドバイス
占い師 宮里砂智子

続きを読む "金運をアップさせる方法"

|

運気の変わり目 3月12日 金星が魚座へ


heart01愛されるマシュマロボディに
自分を変える新しいステップ

運気の変わり目 3月12日 金星が魚座へ
金星が魚座へ。
愛のムードが変わっていく時。
これからしばらくの間は
人を愛することの素晴らしさを感じることができるでしょう。
見返りがなくても人を信じ
愛することのかけがえのなさを感じることができますよ。
無償の愛を感じるには・・・

恋愛で悩んでいるあなたへ





 

恋愛の不安を取り除くお守り 恋人がいる人におすすめ
恋を叶えるペンダント
プレゼントにそっとつけるだけ 恋がかなうおまじない
ホワイトデー特集
運気の変わり目 2016年の運勢
運気の変わり目 3月の運勢
今週の運勢 3月12日-3月18日
占いコラム 日本を占う 冬至2015-春分2016
あなただけの1年の運勢
運気の変わり目 8月11日 木星が乙女座へ
運気の変わり目 9月18日 土星が射手座へ
運気の変わり目 9月25日 冥王星が順行へ
運気の変わり目 11月19日 海王星が順行へ
運気の変わり目 12月26日 天王星が順行へ
運気の変わり目 1月8日 木星逆行開始
運気の変わり目 2月17日 金星が水瓶座へ
運気の変わり目 2月19日 太陽が魚座へ
運気の変わり目 2月23日 乙女座の満月
運気の変わり目 3月の運勢
運気の変わり目 3月5日 水星が魚座へ
運気の変わり目 3月6日 火星が射手座へ
運気の変わり目 3月9日 魚座の新月(部分日食)運気の変わり目 3月12日 金星が魚座へ

自分を高める 夜時間
夜眠れないあなたに 極上の休息を
風邪気味・なんとなく調子が悪い
季節の変わり目に

アプリダウンロード すぐ悩み相談開始♪

My Room
開運グッズ 最近買ったもの お気に入りのもの 愛用の品など

FortuneCafeRadio by ツイキャス
友だち追加数

悩み相談 占い 開運アドバイス
占い師 宮里砂智子

|

2016/03/11

今週の運勢 3月12日-3月18日


heart01愛されるマシュマロボディに
自分を変える新しいステップ

今週の運勢 3月12日-3月18日
魚座の金星と射手座の火星が90度。
世の中の情勢が不透明に。
なんとなく落ち着かない一週間になりそうです。
テロ対策や難民問題など
海外で発生 している社会現象が
私たちの身近にも起こりつつあると
実感できるかもしれません。

個人のレベルにおいては
恋愛や金銭のトラブルが
人間関係絡みで起こりそう。
軽率な振る舞いや
不親切、気まぐれな言動や行動は
しないように。
相手に親切や気配り上手になるには・・・

恋愛で悩むあなたへ
人間関係に悩むあなたへ
お金のことで悩むあなたへ

星の動き
3月12日 金星が魚座へ
3月16日 双子座の上弦の月





 

恋愛の不安を取り除くお守り 恋人がいる人におすすめ
恋を叶えるペンダント
プレゼントにそっとつけるだけ 恋がかなうおまじない
ホワイトデー特集
運気の変わり目 2016年の運勢
運気の変わり目 3月の運勢
今週の運勢 3月12日-3月18日
占いコラム 日本を占う 冬至2015-春分2016
あなただけの1年の運勢
運気の変わり目 8月11日 木星が乙女座へ
運気の変わり目 9月18日 土星が射手座へ
運気の変わり目 9月25日 冥王星が順行へ
運気の変わり目 11月19日 海王星が順行へ
運気の変わり目 12月26日 天王星が順行へ
運気の変わり目 1月8日 木星逆行開始
運気の変わり目 2月17日 金星が水瓶座へ
運気の変わり目 2月19日 太陽が魚座へ
運気の変わり目 2月23日 乙女座の満月
運気の変わり目 3月の運勢
運気の変わり目 3月5日 水星が魚座へ
運気の変わり目 3月6日 火星が射手座へ
運気の変わり目 3月9日 魚座の新月(部分日食)
運気の変わり目 3月12日 金星が魚座へ

自分を高める 夜時間
夜眠れないあなたに 極上の休息を
風邪気味・なんとなく調子が悪い
季節の変わり目に

アプリダウンロード すぐ悩み相談開始♪

My Room
開運グッズ 最近買ったもの お気に入りのもの 愛用の品など

FortuneCafeRadio by ツイキャス
友だち追加数

悩み相談 占い 開運アドバイス
占い師 宮里砂智子

|

今日の運勢 3月11日 イメージを広げて


heart01愛されるマシュマロボディに
自分を変える新しいステップ

今日の運勢 3月11日 イメージを広げて
水星が海王星と0度。
イマジネーションが豊かになりそう。
音楽や詩的なイマジネーションが高まります。
音楽詩などで感動するかも。
様々な美しいものをつくることに挑戦してみて。
目に見えない大切なものに触れる
良い時
です。
イマジネーションを広げるには





 

恋愛の不安を取り除くお守り 恋人がいる人におすすめ
恋を叶えるペンダント
プレゼントにそっとつけるだけ 恋がかなうおまじない
ホワイトデー特集
運気の変わり目 2016年の運勢
運気の変わり目 3月の運勢
今週の運勢 3月5日-3月11日
占いコラム 日本を占う 冬至2015-春分2016
あなただけの1年の運勢
運気の変わり目 8月11日 木星が乙女座へ
運気の変わり目 9月18日 土星が射手座へ
運気の変わり目 9月25日 冥王星が順行へ
運気の変わり目 11月19日 海王星が順行へ
運気の変わり目 12月26日 天王星が順行へ
運気の変わり目 1月3日 火星が蠍座へ
運気の変わり目 1月8日 木星逆行開始
運気の変わり目 1月26日 水星が順行へ
運気の変わり目 2月8日 水瓶座の新月
運気の変わり目 2月14日 水星が水瓶座へ
運気の変わり目 2月17日 金星が水瓶座へ
運気の変わり目 2月19日 太陽が魚座へ
運気の変わり目 2月23日 乙女座の満月
運気の変わり目 3月の運勢
運気の変わり目 3月5日 水星が魚座へ
運気の変わり目 3月6日 火星が射手座へ
運気の変わり目 3月9日 魚座の新月(部分日食)

自分を高める 夜時間
夜眠れないあなたに 極上の休息を
風邪気味・なんとなく調子が悪い
季節の変わり目に

アプリダウンロード すぐ悩み相談開始♪

My Room
開運グッズ 最近買ったもの お気に入りのもの 愛用の品など

FortuneCafeRadio by ツイキャス
友だち追加数

悩み相談 占い 開運アドバイス
占い師 宮里砂智子

|

2016/03/10

今日の運勢 3月10日 新月期 月の近地点


heart01愛されるマシュマロボディに
自分を変える新しいステップ

今日の運勢 3月10日 新月期 月の近地点
月が近地点を通過。
気持ちの揺れが大きくなりそう。
慌てて決断してしまうと失敗することも。
行動する前に冷静に、クールダウンしておくと
いいでしょう。
不安に思うことは
たぶん取り越し苦労になることが多いでしょう。
不安を和らげるには


昨日、魚座で新月を迎えました。
新月の願い事リストを書き忘れた人は
今日中に。

新月の願い事リストの作り方
新月から新しいこと始めよう
新月の願い事リストを書く前に
あなたの新月の願い事がかなわない理由
新月前後の不安解消
新月の願い事リスト 最大パワー周期も忘れずに
ムーンリズム





 

恋愛の不安を取り除くお守り 恋人がいる人におすすめ
恋を叶えるペンダント
プレゼントにそっとつけるだけ 恋がかなうおまじない
ホワイトデー特集
運気の変わり目 2016年の運勢
運気の変わり目 3月の運勢
今週の運勢 3月5日-3月11日
占いコラム 日本を占う 冬至2015-春分2016
あなただけの1年の運勢
運気の変わり目 8月11日 木星が乙女座へ
運気の変わり目 9月18日 土星が射手座へ
運気の変わり目 9月25日 冥王星が順行へ
運気の変わり目 11月19日 海王星が順行へ
運気の変わり目 12月26日 天王星が順行へ
運気の変わり目 1月3日 火星が蠍座へ
運気の変わり目 1月8日 木星逆行開始
運気の変わり目 1月26日 水星が順行へ
運気の変わり目 2月8日 水瓶座の新月
運気の変わり目 2月14日 水星が水瓶座へ
運気の変わり目 2月17日 金星が水瓶座へ
運気の変わり目 2月19日 太陽が魚座へ
運気の変わり目 2月23日 乙女座の満月
運気の変わり目 3月の運勢
運気の変わり目 3月5日 水星が魚座へ
運気の変わり目 3月6日 火星が射手座へ
運気の変わり目 3月9日 魚座の新月(部分日食)

自分を高める 夜時間
夜眠れないあなたに 極上の休息を
風邪気味・なんとなく調子が悪い
季節の変わり目に

アプリダウンロード すぐ悩み相談開始♪

My Room
開運グッズ 最近買ったもの お気に入りのもの 愛用の品など

FortuneCafeRadio by ツイキャス
友だち追加数

悩み相談 占い 開運アドバイス
占い師 宮里砂智子

|

2016/03/08

運気の変わり目 3月9日 魚座の新月(部分日食)


heart01愛されるマシュマロボディに
自分を変える新しいステップ

運気の変わり目 3月9日 魚座の新月(部分日食)
魚座の日食は、自分の心の中を浄化するのにいい時。
見えない世界からのメッセージがあるでしょう。
目先の損得から気持ちを切り離し
純粋な気持ちを取り戻すきっかけに
してみるといいでしょう。
見えない世界からのメッセージを受け取るには

見えない世界からのメッセージを受け取りやすい体質に変える

新月の願い事リストの作り方
新月から新しいこと始めよう
新月の願い事リストを書く前に
あなたの新月の願い事がかなわない理由
新月前後の不安解消
新月の願い事リスト 最大パワー周期も忘れずに
ムーンリズム





 

恋愛の不安を取り除くお守り 恋人がいる人におすすめ
恋を叶えるペンダント
プレゼントにそっとつけるだけ 恋がかなうおまじない
ホワイトデー特集
運気の変わり目 2016年の運勢
運気の変わり目 3月の運勢
今週の運勢 3月5日-3月11日
占いコラム 日本を占う 冬至2015-春分2016
あなただけの1年の運勢
運気の変わり目 8月11日 木星が乙女座へ
運気の変わり目 9月18日 土星が射手座へ
運気の変わり目 9月25日 冥王星が順行へ
運気の変わり目 11月19日 海王星が順行へ
運気の変わり目 12月26日 天王星が順行へ
運気の変わり目 1月3日 火星が蠍座へ
運気の変わり目 1月8日 木星逆行開始
運気の変わり目 1月26日 水星が順行へ
運気の変わり目 2月8日 水瓶座の新月
運気の変わり目 2月14日 水星が水瓶座へ
運気の変わり目 2月17日 金星が水瓶座へ
運気の変わり目 2月19日 太陽が魚座へ
運気の変わり目 2月23日 乙女座の満月
運気の変わり目 3月の運勢
運気の変わり目 3月5日 水星が魚座へ
運気の変わり目 3月6日 火星が射手座へ
運気の変わり目 3月9日 魚座の新月(部分日食)

自分を高める 夜時間
夜眠れないあなたに 極上の休息を
風邪気味・なんとなく調子が悪い
季節の変わり目に

アプリダウンロード すぐ悩み相談開始♪

My Room
開運グッズ 最近買ったもの お気に入りのもの 愛用の品など

FortuneCafeRadio by ツイキャス
友だち追加数

悩み相談 占い 開運アドバイス
占い師 宮里砂智子

|

今日の運勢 3月8日 アイディアを広げて


heart01愛されるマシュマロボディに
自分を変える新しいステップ

今日の運勢 3月8日 アイディアを広げて
太陽と木星が180度。
いろいろなものが大きく発展しそう。
でも気が大きくなりすぎると
まとまらないでしょう。
アイデアを広げたり
あれもこれやってみるといいでしょう。
アイディアを広げるには





 

恋愛の不安を取り除くお守り 恋人がいる人におすすめ
恋を叶えるペンダント
プレゼントにそっとつけるだけ 恋がかなうおまじない
ホワイトデー特集
運気の変わり目 2016年の運勢
運気の変わり目 3月の運勢
今週の運勢 3月5日-3月11日
占いコラム 日本を占う 冬至2015-春分2016
あなただけの1年の運勢
運気の変わり目 8月11日 木星が乙女座へ
運気の変わり目 9月18日 土星が射手座へ
運気の変わり目 9月25日 冥王星が順行へ
運気の変わり目 11月19日 海王星が順行へ
運気の変わり目 12月26日 天王星が順行へ
運気の変わり目 1月3日 火星が蠍座へ
運気の変わり目 1月8日 木星逆行開始
運気の変わり目 1月26日 水星が順行へ
運気の変わり目 2月8日 水瓶座の新月
運気の変わり目 2月14日 水星が水瓶座へ
運気の変わり目 2月17日 金星が水瓶座へ
運気の変わり目 2月19日 太陽が魚座へ
運気の変わり目 2月23日 乙女座の満月
運気の変わり目 3月の運勢
運気の変わり目 3月5日 水星が魚座へ
運気の変わり目 3月6日 火星が射手座へ

自分を高める 夜時間
夜眠れないあなたに 極上の休息を
風邪気味・なんとなく調子が悪い
季節の変わり目に

アプリダウンロード すぐ悩み相談開始♪

My Room
開運グッズ 最近買ったもの お気に入りのもの 愛用の品など

FortuneCafeRadio by ツイキャス
友だち追加数

悩み相談 占い 開運アドバイス
占い師 宮里砂智子

|

2016/03/07

誕生日から占う 自分だけの特別な1年の運勢


heart01新しい出会いの前に 魅力的なワタシになる
自分を変える新しいステップ

誕生日から占う 自分だけの特別な1年の運勢

1年の運勢、と言うと
通常は1年の始まりからの1年をイメージするでしょう。

ですが 占星術には
誕生日から占う自分だけの運勢占いがあることをご存知ですか?

ソーラーリターンという手法を使います。
自分が生まれた時の太陽が戻ってきた時のチャートで鑑定をします。

詳細は

Stargazerで体験するパソコン占星学


新版 Stargazerで体験するパソコン占星学

鑑定をご希望される方は こちら





 

恋愛の不安を取り除くお守り 恋人がいる人におすすめ
恋を叶えるペンダント
プレゼントにそっとつけるだけ 恋がかなうおまじない
ホワイトデー特集
運気の変わり目 2016年の運勢
運気の変わり目 3月の運勢
今週の運勢 3月5日-3月11日
占いコラム 日本を占う 冬至2015-春分2016
あなただけの1年の運勢
運気の変わり目 8月11日 木星が乙女座へ
運気の変わり目 9月18日 土星が射手座へ
運気の変わり目 9月25日 冥王星が順行へ
運気の変わり目 11月19日 海王星が順行へ
運気の変わり目 12月26日 天王星が順行へ
運気の変わり目 1月3日 火星が蠍座へ
運気の変わり目 1月8日 木星逆行開始
運気の変わり目 1月26日 水星が順行へ
運気の変わり目 2月8日 水瓶座の新月
運気の変わり目 2月14日 水星が水瓶座へ
運気の変わり目 2月17日 金星が水瓶座へ
運気の変わり目 2月19日 太陽が魚座へ
運気の変わり目 2月23日 乙女座の満月
運気の変わり目 3月の運勢
運気の変わり目 3月5日 水星が魚座へ
運気の変わり目 3月6日 火星が射手座へ

自分を高める 夜時間
夜眠れないあなたに 極上の休息を
風邪気味・なんとなく調子が悪い
季節の変わり目に

アプリダウンロード すぐ悩み相談開始♪

My Room
開運グッズ 最近買ったもの お気に入りのもの 愛用の品など

FortuneCafeRadio by ツイキャス
友だち追加数

悩み相談 占い 開運アドバイス
占い師 宮里砂智子

|

今日の運勢 3月7日 あの人の気持ちが見える時


heart01愛されるマシュマロボディに
自分を変える新しいステップ

今日の運勢 3月7日 あの人の気持ちが見える時
水星が冥王星と45度、太陽が冥王星と60度。
物事を徹底的に分析したり
考えたりすることができる時。
今まではっきりわからなかったことが
直感的に把握できたり
見えなかったあの人の気持ちが
見えてきたりするでしょう。
あなたの鋭い心の目で見つめてみてください。
あの人の気持ちを理解するには


今日誕生日です。
贈り物はこちらから





 

恋愛の不安を取り除くお守り 恋人がいる人におすすめ
恋を叶えるペンダント
プレゼントにそっとつけるだけ 恋がかなうおまじない
ホワイトデー特集
運気の変わり目 2016年の運勢
運気の変わり目 3月の運勢
今週の運勢 3月5日-3月11日
占いコラム 日本を占う 冬至2015-春分2016
あなただけの1年の運勢
運気の変わり目 8月11日 木星が乙女座へ
運気の変わり目 9月18日 土星が射手座へ
運気の変わり目 9月25日 冥王星が順行へ
運気の変わり目 11月19日 海王星が順行へ
運気の変わり目 12月26日 天王星が順行へ
運気の変わり目 1月3日 火星が蠍座へ
運気の変わり目 1月8日 木星逆行開始
運気の変わり目 1月26日 水星が順行へ
運気の変わり目 2月8日 水瓶座の新月
運気の変わり目 2月14日 水星が水瓶座へ
運気の変わり目 2月17日 金星が水瓶座へ
運気の変わり目 2月19日 太陽が魚座へ
運気の変わり目 2月23日 乙女座の満月
運気の変わり目 3月の運勢
運気の変わり目 3月5日 水星が魚座へ
運気の変わり目 3月6日 火星が射手座へ

自分を高める 夜時間
夜眠れないあなたに 極上の休息を
風邪気味・なんとなく調子が悪い
季節の変わり目に

アプリダウンロード すぐ悩み相談開始♪

My Room
開運グッズ 最近買ったもの お気に入りのもの 愛用の品など

FortuneCafeRadio by ツイキャス
友だち追加数

悩み相談 占い 開運アドバイス
占い師 宮里砂智子

|

2016/03/06

運気の変わり目 3月5日 水星が魚座へ


heart01愛されるマシュマロボディに
自分を変える新しいステップ

運気の変わり目 3月5日 水星が魚座へ
想像力が豊かになる時。
想像の翼を広げて
イマジネーションの中で
思い切り遊んでみてください。
理屈よりも心で感じてみることが
大切です。
想像力を広げるには





 

恋愛の不安を取り除くお守り 恋人がいる人におすすめ
恋を叶えるペンダント
プレゼントにそっとつけるだけ 恋がかなうおまじない
ホワイトデー特集
運気の変わり目 2016年の運勢
運気の変わり目 3月の運勢
今週の運勢 3月5日-3月11日
占いコラム 日本を占う 冬至2015-春分2016
あなただけの1年の運勢
運気の変わり目 8月11日 木星が乙女座へ
運気の変わり目 9月18日 土星が射手座へ
運気の変わり目 9月25日 冥王星が順行へ
運気の変わり目 11月19日 海王星が順行へ
運気の変わり目 12月26日 天王星が順行へ
運気の変わり目 1月3日 火星が蠍座へ
運気の変わり目 1月8日 木星逆行開始
運気の変わり目 1月26日 水星が順行へ
運気の変わり目 2月8日 水瓶座の新月
運気の変わり目 2月14日 水星が水瓶座へ
運気の変わり目 2月17日 金星が水瓶座へ
運気の変わり目 2月19日 太陽が魚座へ
運気の変わり目 2月23日 乙女座の満月
運気の変わり目 3月の運勢
運気の変わり目 3月5日 水星が魚座へ
運気の変わり目 3月6日 火星が射手座へ

自分を高める 夜時間
夜眠れないあなたに 極上の休息を
風邪気味・なんとなく調子が悪い
季節の変わり目に

アプリダウンロード すぐ悩み相談開始♪

My Room
開運グッズ 最近買ったもの お気に入りのもの 愛用の品など

FortuneCafeRadio by ツイキャス
友だち追加数

悩み相談 占い 開運アドバイス
占い師 宮里砂智子

|

運気の変わり目 3月6日 火星が射手座へ


heart01愛されるマシュマロボディに
自分を変える新しいステップ

運気の変わり目 3月6日 火星が射手座へ
火星が射手座へ。
行動力がアップする時。
遠くへ、自分の力をもっともっと試したい
という気持ちが高まります。
自分のテリトリーの外で
勝負をしてみるチャレンジをしてみて。
自分の枠を外して行動を広げるには





 

恋愛の不安を取り除くお守り 恋人がいる人におすすめ
恋を叶えるペンダント
プレゼントにそっとつけるだけ 恋がかなうおまじない
ホワイトデー特集
運気の変わり目 2016年の運勢
運気の変わり目 3月の運勢
今週の運勢 2月27日-3月4日
占いコラム 日本を占う 冬至2015-春分2016
あなただけの1年の運勢
運気の変わり目 8月11日 木星が乙女座へ
運気の変わり目 9月18日 土星が射手座へ
運気の変わり目 9月25日 冥王星が順行へ
運気の変わり目 11月19日 海王星が順行へ
運気の変わり目 12月26日 天王星が順行へ
運気の変わり目 1月3日 火星が蠍座へ
運気の変わり目 1月8日 木星逆行開始
運気の変わり目 1月26日 水星が順行へ
運気の変わり目 2月8日 水瓶座の新月
運気の変わり目 2月14日 水星が水瓶座へ
運気の変わり目 2月17日 金星が水瓶座へ
運気の変わり目 2月19日 太陽が魚座へ
運気の変わり目 2月23日 乙女座の満月
運気の変わり目 3月の運勢
運気の変わり目 3月5日 水星が魚座へ
運気の変わり目 3月6日 火星が射手座へ

自分を高める 夜時間
夜眠れないあなたに 極上の休息を
風邪気味・なんとなく調子が悪い
季節の変わり目に

アプリダウンロード すぐ悩み相談開始♪

My Room
開運グッズ 最近買ったもの お気に入りのもの 愛用の品など

FortuneCafeRadio by ツイキャス
友だち追加数

悩み相談 占い 開運アドバイス
占い師 宮里砂智子

|

2016/03/05

今日の運勢 3月5日 言葉の鋭さに注意


heart01愛されるマシュマロボディに
自分を変える新しいステップ

今日の運勢 3月5日 言葉の鋭さに注意
水星が戦いの火星と90度。
言葉に鋭さが加わる時。
巧みな表現ができた! バシっと言えた
正しいことが言えた、ということは
あなたにとっては気持ちがいいかもしれませんが
想像以上に相手を刺激したり傷つけたりするでしょう。
会話をしたりメッセージやメールを送る時は気をつけて。
自分の思いを相手を怒らせずに伝えるには





 

恋愛の不安を取り除くお守り 恋人がいる人におすすめ
恋を叶えるペンダント
プレゼントにそっとつけるだけ 恋がかなうおまじない
ホワイトデー特集
運気の変わり目 2016年の運勢
運気の変わり目 3月の運勢
今週の運勢 2月27日-3月4日
占いコラム 日本を占う 冬至2015-春分2016
あなただけの1年の運勢
運気の変わり目 8月11日 木星が乙女座へ
運気の変わり目 9月18日 土星が射手座へ
運気の変わり目 9月25日 冥王星が順行へ
運気の変わり目 11月19日 海王星が順行へ
運気の変わり目 12月26日 天王星が順行へ
運気の変わり目 1月3日 火星が蠍座へ
運気の変わり目 1月8日 木星逆行開始
運気の変わり目 1月26日 水星が順行へ
運気の変わり目 2月8日 水瓶座の新月
運気の変わり目 2月14日 水星が水瓶座へ
運気の変わり目 2月17日 金星が水瓶座へ
運気の変わり目 2月19日 太陽が魚座へ
運気の変わり目 2月23日 乙女座の満月
運気の変わり目 3月の運勢

自分を高める 夜時間
夜眠れないあなたに 極上の休息を
風邪気味・なんとなく調子が悪い
季節の変わり目に

アプリダウンロード すぐ悩み相談開始♪

My Room
開運グッズ 最近買ったもの お気に入りのもの 愛用の品など

FortuneCafeRadio by ツイキャス
友だち追加数

悩み相談 占い 開運アドバイス
占い師 宮里砂智子

|

2016/03/04

今週の運勢 3月5日-3月11日


heart01愛されるマシュマロボディに
自分を変える新しいステップ

今週の運勢 3月5日-3月11日
3月9日の新月をふくめて
今週は4つの星が魚座に集まります。
火星は射手座へ、魚座の星たちと90度。
秘密にしたいと思うことほど表に出やすい時。
隠し事には慎重になったほうがいいでしょう。
素直になるには

星の動き
3月5日 水星が魚座へ
3月6日 火星が射手座へ
3月9日 魚座の新月(日食)
3月12日 金星が魚座へ





 

恋愛の不安を取り除くお守り 恋人がいる人におすすめ
恋を叶えるペンダント
プレゼントにそっとつけるだけ 恋がかなうおまじない
ホワイトデー特集
運気の変わり目 2016年の運勢
運気の変わり目 3月の運勢
今週の運勢 2月27日-3月4日
占いコラム 日本を占う 冬至2015-春分2016
あなただけの1年の運勢
運気の変わり目 8月11日 木星が乙女座へ
運気の変わり目 9月18日 土星が射手座へ
運気の変わり目 9月25日 冥王星が順行へ
運気の変わり目 11月19日 海王星が順行へ
運気の変わり目 12月26日 天王星が順行へ
運気の変わり目 1月3日 火星が蠍座へ
運気の変わり目 1月8日 木星逆行開始
運気の変わり目 1月26日 水星が順行へ
運気の変わり目 2月8日 水瓶座の新月
運気の変わり目 2月14日 水星が水瓶座へ
運気の変わり目 2月17日 金星が水瓶座へ
運気の変わり目 2月19日 太陽が魚座へ
運気の変わり目 2月23日 乙女座の満月
運気の変わり目 3月の運勢
運気の変わり目 3月5日 水星が魚座へ
運気の変わり目 3月6日 火星が射手座へ
運気の変わり目 3月9日 魚座の新月(部分日食)

自分を高める 夜時間
夜眠れないあなたに 極上の休息を
風邪気味・なんとなく調子が悪い
季節の変わり目に

アプリダウンロード すぐ悩み相談開始♪

My Room
開運グッズ 最近買ったもの お気に入りのもの 愛用の品など

FortuneCafeRadio by ツイキャス
友だち追加数

悩み相談 占い 開運アドバイス
占い師 宮里砂智子

|

今日の運勢 3月4日 アイディアが浮かんだら


heart01愛されるマシュマロボディに
自分を変える新しいステップ

今日の運勢 3月4日 アイディアが浮かんだら
水星が土星と72度。
実際的なアイデアやひらめきがありそう。
浮かんだアイデアがあれば真剣に検討を。
結果を出すことができるでしょう。
アイディアを生み出すには





 

恋愛の不安を取り除くお守り 恋人がいる人におすすめ
恋を叶えるペンダント
プレゼントにそっとつけるだけ 恋がかなうおまじない
ホワイトデー特集
運気の変わり目 2016年の運勢
運気の変わり目 3月の運勢
今週の運勢 2月27日-3月4日
占いコラム 日本を占う 冬至2015-春分2016
あなただけの1年の運勢
運気の変わり目 8月11日 木星が乙女座へ
運気の変わり目 9月18日 土星が射手座へ
運気の変わり目 9月25日 冥王星が順行へ
運気の変わり目 11月19日 海王星が順行へ
運気の変わり目 12月26日 天王星が順行へ
運気の変わり目 1月3日 火星が蠍座へ
運気の変わり目 1月8日 木星逆行開始
運気の変わり目 1月24日 獅子座の満月
運気の変わり目 1月26日 水星が順行へ
運気の変わり目 2月8日 水瓶座の新月
運気の変わり目 2月14日 水星が水瓶座へ
運気の変わり目 2月17日 金星が水瓶座へ
運気の変わり目 2月19日 太陽が魚座へ
運気の変わり目 2月23日 乙女座の満月
運気の変わり目 3月の運勢

自分を高める 夜時間
夜眠れないあなたに 極上の休息を
風邪気味・なんとなく調子が悪い
季節の変わり目に

アプリダウンロード すぐ悩み相談開始♪

My Room
開運グッズ 最近買ったもの お気に入りのもの 愛用の品など

FortuneCafeRadio by ツイキャス
友だち追加数

悩み相談 占い 開運アドバイス
占い師 宮里砂智子

|

2016/03/03

今日の運勢 3月3日 ひな祭り


heart01愛されるマシュマロボディに
自分を変える新しいステップ

今日の運勢 3月3日 ひな祭り
女の子のお祝いですね。
お雛様をいつまでも置いておくと結婚に行き遅れると言われています。
3月3日のうちに片付けましょう。

金星が天王星と60度。
堅実な喜びを知ったあとは
新しいものへ、あるいは革新へ向かう時。
自信を持って新しい楽しみや恋に
進んで行きましょう。
しがらみから抜け出すには


金星は木星と150度。
不摂生には注意を。
健康的な生活をするには





 

恋愛の不安を取り除くお守り 恋人がいる人におすすめ
恋を叶えるペンダント
プレゼントにそっとつけるだけ 恋がかなうおまじない
ホワイトデー特集
運気の変わり目 2016年の運勢
運気の変わり目 3月の運勢
今週の運勢 2月27日-3月4日
占いコラム 日本を占う 冬至2015-春分2016
あなただけの1年の運勢
運気の変わり目 8月11日 木星が乙女座へ
運気の変わり目 9月18日 土星が射手座へ
運気の変わり目 9月25日 冥王星が順行へ
運気の変わり目 11月19日 海王星が順行へ
運気の変わり目 12月26日 天王星が順行へ
運気の変わり目 1月3日 火星が蠍座へ
運気の変わり目 1月8日 木星逆行開始
運気の変わり目 1月24日 獅子座の満月
運気の変わり目 1月26日 水星が順行へ
運気の変わり目 2月8日 水瓶座の新月
運気の変わり目 2月14日 水星が水瓶座へ
運気の変わり目 2月17日 金星が水瓶座へ
運気の変わり目 2月19日 太陽が魚座へ
運気の変わり目 2月23日 乙女座の満月
運気の変わり目 3月の運勢

自分を高める 夜時間
夜眠れないあなたに 極上の休息を
風邪気味・なんとなく調子が悪い
季節の変わり目に

アプリダウンロード すぐ悩み相談開始♪

My Room
開運グッズ 最近買ったもの お気に入りのもの 愛用の品など

FortuneCafeRadio by ツイキャス
友だち追加数

悩み相談 占い 開運アドバイス
占い師 宮里砂智子

|

2016/03/02

今日の運勢 3月2日 愛に気づく時


heart01愛されるマシュマロボディに
自分を変える新しいステップ

今日の運勢 3月2日 愛に気づく時
金星が冥王星と30度。
あなたの中に生まれつつある
小さな、深い愛の感情に気づくことができそう。
あなたの中にある
愛の可能性の芽を
大切にして。
素直な気持ちに気づくには・・・





 

恋愛の不安を取り除くお守り 恋人がいる人におすすめ
恋を叶えるペンダント
プレゼントにそっとつけるだけ 恋がかなうおまじない
ホワイトデー特集
運気の変わり目 2016年の運勢
運気の変わり目 3月の運勢
今週の運勢 2月27日-3月4日
占いコラム 日本を占う 冬至2015-春分2016
あなただけの1年の運勢
運気の変わり目 8月11日 木星が乙女座へ
運気の変わり目 9月18日 土星が射手座へ
運気の変わり目 9月25日 冥王星が順行へ
運気の変わり目 11月19日 海王星が順行へ
運気の変わり目 12月26日 天王星が順行へ
運気の変わり目 1月3日 火星が蠍座へ
運気の変わり目 1月8日 木星逆行開始
運気の変わり目 1月24日 獅子座の満月
運気の変わり目 1月26日 水星が順行へ
運気の変わり目 2月8日 水瓶座の新月
運気の変わり目 2月14日 水星が水瓶座へ
運気の変わり目 2月17日 金星が水瓶座へ
運気の変わり目 2月19日 太陽が魚座へ
運気の変わり目 2月23日 乙女座の満月
運気の変わり目 3月の運勢

自分を高める 夜時間
夜眠れないあなたに 極上の休息を
風邪気味・なんとなく調子が悪い
季節の変わり目に

アプリダウンロード すぐ悩み相談開始♪

My Room
開運グッズ 最近買ったもの お気に入りのもの 愛用の品など

FortuneCafeRadio by ツイキャス
友だち追加数

悩み相談 占い 開運アドバイス
占い師 宮里砂智子

|

2016/03/01

今日の運勢 3月1日 努力の後には


heart01愛されるマシュマロボディに
自分を変える新しいステップ

今日の運勢 3月1日 努力の後には
金星と土星が60度。
しっかりした努力のあとに
味わえる喜び・・・
それこそがあなたが本当に求めること、と
実感できるでしょう。
あなたの本当に求めることを引き寄せるには


今日から3月ですね。
3月の運勢をチェック!
運気の変わり目 3月の運勢





 

恋愛の不安を取り除くお守り 恋人がいる人におすすめ
恋を叶えるペンダント
プレゼントにそっとつけるだけ 恋がかなうおまじない
ホワイトデー特集
運気の変わり目 2016年の運勢
運気の変わり目 3月の運勢
今週の運勢 2月27日-3月4日
占いコラム 日本を占う 冬至2015-春分2016
あなただけの1年の運勢
運気の変わり目 8月11日 木星が乙女座へ
運気の変わり目 9月18日 土星が射手座へ
運気の変わり目 9月25日 冥王星が順行へ
運気の変わり目 11月19日 海王星が順行へ
運気の変わり目 12月26日 天王星が順行へ
運気の変わり目 1月3日 火星が蠍座へ
運気の変わり目 1月8日 木星逆行開始
運気の変わり目 1月24日 獅子座の満月
運気の変わり目 1月26日 水星が順行へ
運気の変わり目 2月8日 水瓶座の新月
運気の変わり目 2月14日 水星が水瓶座へ
運気の変わり目 2月17日 金星が水瓶座へ
運気の変わり目 2月19日 太陽が魚座へ
運気の変わり目 2月23日 乙女座の満月
運気の変わり目 3月の運勢

自分を高める 夜時間
夜眠れないあなたに 極上の休息を
風邪気味・なんとなく調子が悪い
季節の変わり目に

アプリダウンロード すぐ悩み相談開始♪

My Room
開運グッズ 最近買ったもの お気に入りのもの 愛用の品など

FortuneCafeRadio by ツイキャス
友だち追加数

悩み相談 占い 開運アドバイス
占い師 宮里砂智子

|

« 2016年2月 | トップページ | 2016年4月 »