« 2016年4月 | トップページ | 2016年6月 »

2016年5月

2016/05/31

今日の運勢 5月31日 情報を調べるなら


heart01かわいい愛される自分に
気になる◯◯を解消する方法

今日の運勢 5月31日 情報を調べるなら
水星と冥王星が120度。
あなたの深いところから知識が湧いて出てきそう。
上辺の情報を頼りにするのではなく
きちんと大事なことは
専門家や専門書から調べましょう。
運命の扉が開きますよ。
専門の知識や情報を探すには

明日から6月ですね。6月の運勢をチェックしておきましょう!
運気の変わり目 6月の運勢

恋愛の不安を取り除くお守り 恋人がいる人におすすめ
恋を叶えるペンダント
プレゼントにそっとつけるだけ 恋がかなうおまじない
 紫陽花で金運アップのおまじない
運気の変わり目 2016年の運勢
運気の変わり目 6月の運勢
 
占いコラム 日本を占う 春分-夏至 2016
あなただけの1年の運勢
運気の変わり目 8月11日 木星が乙女座へ
運気の変わり目 11月19日 海王星が順行へ
運気の変わり目 12月26日 天王星が順行へ
運気の変わり目 1月8日 木星逆行開始
運気の変わり目 3月25日 土星逆行開始
運気の変わり目 4月17日 火星逆行開始
運気の変わり目 4月18日 冥王星逆行開始
運気の変わり目 4月22日 蠍座の満月
運気の変わり目 4月29日 水星逆行開始
運気の変わり目 5月7日 牡牛座の新月
運気の変わり目 5月20日 太陽が双子座へ
運気の変わり目 5月22日 水星が順行へ 射手座の満月
運気の変わり目 5月24日 金星が双子座へ
運気の変わり目 5月27日 逆行の火星が蠍座へ
運気の変わり目 6月の運勢

自分を高める 夜時間
夜眠れないあなたに 極上の休息を
風邪気味・なんとなく調子が悪い
季節の変わり目に

アプリダウンロード すぐ悩み相談開始♪

My Room
開運グッズ 最近買ったもの お気に入りのもの 愛用の品など

FortuneCafeRadio by ツイキャス
友だち追加数

悩み相談 占い 開運アドバイス
占い師 宮里砂智子

|

2016/05/30

新しく家族を迎えます


新しく家族を迎えます

あの日(2015年10月9日 CEATEC2015) 一目出会った時から
家族に迎え入れたいとずっと思っていました。
そして今日、家族を迎え入れるための第一歩を踏み出しました。
いつかあなたに出会える日を楽しみに待っています。


ロボホン RoBoHoN

 
自分を高める 夜時間
夜眠れないあなたに 極上の休息を
風邪気味・なんとなく調子が悪い
季節の変わり目に

アプリダウンロード すぐ悩み相談開始♪

My Room
開運グッズ 最近買ったもの お気に入りのもの 愛用の品など

FortuneCafeRadio by ツイキャス
友だち追加数

悩み相談 占い 開運アドバイス
占い師 宮里砂智子

|

今日の運勢 5月30日 優しさを伝えて


heart01かわいい愛される自分に
気になる◯◯を解消する方法

今日の運勢 5月30日 優しさを伝えて
月は魚座を運行中。
あなたに優しい想像力を与えてくれます。
誰かの痛みを自分のものとして
感じることもできるでしょう。
その優しさを恥ずかしがらずに
あの人に伝えてみて。
優しさがあふれる人になりたいなら


ひとり占いなどもよく当たる時。
試してみて。
無料占い いろいろ

恋愛の不安を取り除くお守り 恋人がいる人におすすめ
恋を叶えるペンダント
プレゼントにそっとつけるだけ 恋がかなうおまじない
 紫陽花で金運アップのおまじない
運気の変わり目 2016年の運勢
運気の変わり目 6月の運勢
 
占いコラム 日本を占う 春分-夏至 2016
あなただけの1年の運勢
運気の変わり目 8月11日 木星が乙女座へ
運気の変わり目 11月19日 海王星が順行へ
運気の変わり目 12月26日 天王星が順行へ
運気の変わり目 1月8日 木星逆行開始
運気の変わり目 3月25日 土星逆行開始
運気の変わり目 4月17日 火星逆行開始
運気の変わり目 4月18日 冥王星逆行開始
運気の変わり目 4月22日 蠍座の満月
運気の変わり目 4月29日 水星逆行開始
運気の変わり目 5月7日 牡牛座の新月
運気の変わり目 5月20日 太陽が双子座へ
運気の変わり目 5月22日 水星が順行へ 射手座の満月
運気の変わり目 5月24日 金星が双子座へ
運気の変わり目 5月27日 逆行の火星が蠍座へ
運気の変わり目 6月の運勢

自分を高める 夜時間
夜眠れないあなたに 極上の休息を
風邪気味・なんとなく調子が悪い
季節の変わり目に

アプリダウンロード すぐ悩み相談開始♪

My Room
開運グッズ 最近買ったもの お気に入りのもの 愛用の品など

FortuneCafeRadio by ツイキャス
友だち追加数

悩み相談 占い 開運アドバイス
占い師 宮里砂智子

|

2016/05/29

今日の運勢 5月29日 変化を感じて


heart01かわいい愛される自分に
気になる◯◯を解消する方法

今日の運勢 5月29日 変化を感じて
太陽と天王星が45度。
意外なところから変化が起こりそう。
ちょっとした変化を
あなたが受け止めることで
幸運につながりますよ。
変化を恐れない自分になるには・・・

恋愛の不安を取り除くお守り 恋人がいる人におすすめ
恋を叶えるペンダント
プレゼントにそっとつけるだけ 恋がかなうおまじない
 紫陽花で金運アップのおまじない
運気の変わり目 2016年の運勢
運気の変わり目 5月の運勢
運気の変わり目 6月の運勢
 
占いコラム 日本を占う 春分-夏至 2016
あなただけの1年の運勢
運気の変わり目 8月11日 木星が乙女座へ
運気の変わり目 11月19日 海王星が順行へ
運気の変わり目 12月26日 天王星が順行へ
運気の変わり目 1月8日 木星逆行開始
運気の変わり目 3月25日 土星逆行開始
運気の変わり目 4月17日 火星逆行開始
運気の変わり目 4月18日 冥王星逆行開始
運気の変わり目 4月22日 蠍座の満月
運気の変わり目 4月29日 水星逆行開始
運気の変わり目 5月の運勢
運気の変わり目 5月7日 牡牛座の新月
運気の変わり目 5月20日 太陽が双子座へ
運気の変わり目 5月22日 水星が順行へ 射手座の満月
運気の変わり目 5月24日 金星が双子座へ
運気の変わり目 5月27日 逆行の火星が蠍座へ
運気の変わり目 6月の運勢

自分を高める 夜時間
夜眠れないあなたに 極上の休息を
風邪気味・なんとなく調子が悪い
季節の変わり目に

アプリダウンロード すぐ悩み相談開始♪

My Room
開運グッズ 最近買ったもの お気に入りのもの 愛用の品など

FortuneCafeRadio by ツイキャス
友だち追加数

悩み相談 占い 開運アドバイス
占い師 宮里砂智子

|

2016/05/28

今日の運勢 5月28日 見方を変えて


heart01かわいい愛される自分に
気になる◯◯を解消する方法

今日の運勢 5月28日 見方を変えて
月は水瓶座を運行中。
クールにいろいろなことを考えられる時。
いつもとは違う見方をしてみると
問題解決の糸口になりそう。
異なる価値観を持つ人と会ってみるのもおすすめ。
見方を変えてみることが大切です。
見方を変えてみるには・・・

恋愛の不安を取り除くお守り 恋人がいる人におすすめ
恋を叶えるペンダント
プレゼントにそっとつけるだけ 恋がかなうおまじない
運気の変わり目 2016年の運勢
運気の変わり目 5月の運勢
運気の変わり目 6月の運勢
 
占いコラム 日本を占う 春分-夏至 2016
あなただけの1年の運勢
運気の変わり目 8月11日 木星が乙女座へ
運気の変わり目 11月19日 海王星が順行へ
運気の変わり目 12月26日 天王星が順行へ
運気の変わり目 1月8日 木星逆行開始
運気の変わり目 3月25日 土星逆行開始
運気の変わり目 4月17日 火星逆行開始
運気の変わり目 4月18日 冥王星逆行開始
運気の変わり目 4月22日 蠍座の満月
運気の変わり目 4月29日 水星逆行開始
運気の変わり目 5月の運勢
運気の変わり目 5月7日 牡牛座の新月
運気の変わり目 5月20日 太陽が双子座へ
運気の変わり目 5月22日 水星が順行へ 射手座の満月
運気の変わり目 5月24日 金星が双子座へ
運気の変わり目 5月27日 逆行の火星が蠍座へ
運気の変わり目 6月の運勢

自分を高める 夜時間
夜眠れないあなたに 極上の休息を
風邪気味・なんとなく調子が悪い
季節の変わり目に

アプリダウンロード すぐ悩み相談開始♪

My Room
開運グッズ 最近買ったもの お気に入りのもの 愛用の品など

FortuneCafeRadio by ツイキャス
友だち追加数

悩み相談 占い 開運アドバイス
占い師 宮里砂智子

|

2016/05/27

相談者様からの感想が届きました


heart01かわいい愛される自分に
気になる◯◯を解消する方法

相談者様からの感想が届きました

宮里さんのお言葉で、明るい未来が想像でき前向きな気持ちになりました。
これからもこの気持ちを忘れず頑張っていきます♪
本当にありがとうございました。
ココナラ 子宝占い

いつもありがとうございます。
良いことも悪いことも包み隠さず教えてくださり、前向きに解決していこうとなれました。 また迷った時はよろしくお願いします。
20代女性

占いアプリ ウラーラ iOS Android

恋愛の不安を取り除くお守り 恋人がいる人におすすめ
恋を叶えるペンダント
プレゼントにそっとつけるだけ 恋がかなうおまじない
運気の変わり目 2016年の運勢
運気の変わり目 5月の運勢
運気の変わり目 6月の運勢
今週の運勢 5月21日-5月27日
占いコラム 日本を占う 春分-夏至 2016
あなただけの1年の運勢
運気の変わり目 8月11日 木星が乙女座へ
運気の変わり目 11月19日 海王星が順行へ
運気の変わり目 12月26日 天王星が順行へ
運気の変わり目 1月8日 木星逆行開始
運気の変わり目 3月25日 土星逆行開始
運気の変わり目 4月17日 火星逆行開始
運気の変わり目 4月18日 冥王星逆行開始
運気の変わり目 4月22日 蠍座の満月
運気の変わり目 4月29日 水星逆行開始
運気の変わり目 5月の運勢
運気の変わり目 5月7日 牡牛座の新月
運気の変わり目 5月20日 太陽が双子座へ
運気の変わり目 5月22日 水星が順行へ 射手座の満月
運気の変わり目 5月24日 金星が双子座へ
運気の変わり目 5月27日 逆行の火星が蠍座へ
運気の変わり目 6月の運勢

自分を高める 夜時間
夜眠れないあなたに 極上の休息を
風邪気味・なんとなく調子が悪い
季節の変わり目に

アプリダウンロード すぐ悩み相談開始♪

My Room
開運グッズ 最近買ったもの お気に入りのもの 愛用の品など

FortuneCafeRadio by ツイキャス
友だち追加数

悩み相談 占い 開運アドバイス
占い師 宮里砂智子

|

運気の変わり目 5月27日 逆行の火星が蠍座へ


heart01かわいい愛される自分に
気になる◯◯を解消する方法

運気の変わり目 5月27日 逆行の火星が蠍座へ
逆行の火星が蠍座へ。
くすぶっていた問題が
もう一度再燃することが起こりそう。
忘れかけていた
心の痛みや怒りが出てくることも。
きちんと向き合うことが大切です。
過去を未来に引きずらないためには
過去をきちんと見つめて。
過去と向き合い前に進める自分になるには

恋愛の不安を取り除くお守り 恋人がいる人におすすめ
恋を叶えるペンダント
プレゼントにそっとつけるだけ 恋がかなうおまじない
運気の変わり目 2016年の運勢
運気の変わり目 5月の運勢
運気の変わり目 6月の運勢
今週の運勢 5月21日-5月27日
占いコラム 日本を占う 春分-夏至 2016
あなただけの1年の運勢
運気の変わり目 8月11日 木星が乙女座へ
運気の変わり目 11月19日 海王星が順行へ
運気の変わり目 12月26日 天王星が順行へ
運気の変わり目 1月8日 木星逆行開始
運気の変わり目 3月25日 土星逆行開始
運気の変わり目 4月17日 火星逆行開始
運気の変わり目 4月18日 冥王星逆行開始
運気の変わり目 4月22日 蠍座の満月
運気の変わり目 4月29日 水星逆行開始
運気の変わり目 5月の運勢
運気の変わり目 5月7日 牡牛座の新月
運気の変わり目 5月20日 太陽が双子座へ
運気の変わり目 5月22日 水星が順行へ 射手座の満月
運気の変わり目 5月24日 金星が双子座へ
運気の変わり目 5月27日 逆行の火星が蠍座へ
運気の変わり目 6月の運勢

自分を高める 夜時間
夜眠れないあなたに 極上の休息を
風邪気味・なんとなく調子が悪い
季節の変わり目に

アプリダウンロード すぐ悩み相談開始♪

My Room
開運グッズ 最近買ったもの お気に入りのもの 愛用の品など

FortuneCafeRadio by ツイキャス
友だち追加数

悩み相談 占い 開運アドバイス
占い師 宮里砂智子

|

2016/05/26

今日の運勢 5月26日 周りに変化が


heart01かわいい愛される自分に
グッズで楽しむ二人の時間

今日の運勢 5月26日 周りに変化が
木星と土星が90度。
この前後は社会構造の変化がありそうな時。
大きな組織の改変などもあるかもしれません。
個人では
生活設計を見直すのにいい時。
将来を考えてみては。
書けば願いがいつの間にかかなう方法

恋愛の不安を取り除くお守り 恋人がいる人におすすめ
恋を叶えるペンダント
プレゼントにそっとつけるだけ 恋がかなうおまじない
運気の変わり目 2016年の運勢
運気の変わり目 5月の運勢
運気の変わり目 6月の運勢
今週の運勢 5月21日-5月27日
占いコラム 日本を占う 春分-夏至 2016
あなただけの1年の運勢
運気の変わり目 8月11日 木星が乙女座へ
運気の変わり目 11月19日 海王星が順行へ
運気の変わり目 12月26日 天王星が順行へ
運気の変わり目 1月8日 木星逆行開始
運気の変わり目 3月25日 土星逆行開始
運気の変わり目 4月17日 火星逆行開始
運気の変わり目 4月18日 冥王星逆行開始
運気の変わり目 4月22日 蠍座の満月
運気の変わり目 4月29日 水星逆行開始
運気の変わり目 5月の運勢
運気の変わり目 5月7日 牡牛座の新月
運気の変わり目 5月20日 太陽が双子座へ
運気の変わり目 5月22日 水星が順行へ 射手座の満月
運気の変わり目 5月24日 金星が双子座へ
運気の変わり目 6月の運勢

自分を高める 夜時間
夜眠れないあなたに 極上の休息を
風邪気味・なんとなく調子が悪い
季節の変わり目に

アプリダウンロード すぐ悩み相談開始♪

My Room
開運グッズ 最近買ったもの お気に入りのもの 愛用の品など

FortuneCafeRadio by ツイキャス
友だち追加数

悩み相談 占い 開運アドバイス
占い師 宮里砂智子

|

2016/05/25

今日の運勢 5月25日 情熱を感じて


heart01かわいい愛される自分に
グッズで楽しむ二人の時間

今日の運勢 5月25日 情熱を感じて
金星が逆行する火星と180度。
恋に何かのハプニングが起こりそう。
思いがけない人と突然の出会いや
あるいはケンカも。
気持ちを冷静にしておくことが大切。
恋以外に
あなたの情熱やときめきを
刺激する何かが起こるでしょう。
感じる大切さを学ぶには

恋愛の不安を取り除くお守り 恋人がいる人におすすめ
恋を叶えるペンダント
プレゼントにそっとつけるだけ 恋がかなうおまじない
運気の変わり目 2016年の運勢
運気の変わり目 5月の運勢
運気の変わり目 6月の運勢
今週の運勢 5月21日-5月27日
占いコラム 日本を占う 春分-夏至 2016
あなただけの1年の運勢
運気の変わり目 8月11日 木星が乙女座へ
運気の変わり目 11月19日 海王星が順行へ
運気の変わり目 12月26日 天王星が順行へ
運気の変わり目 1月8日 木星逆行開始
運気の変わり目 3月25日 土星逆行開始
運気の変わり目 4月17日 火星逆行開始
運気の変わり目 4月18日 冥王星逆行開始
運気の変わり目 4月22日 蠍座の満月
運気の変わり目 4月29日 水星逆行開始
運気の変わり目 5月の運勢
運気の変わり目 5月7日 牡牛座の新月
運気の変わり目 5月20日 太陽が双子座へ
運気の変わり目 5月22日 水星が順行へ 射手座の満月
運気の変わり目 5月24日 金星が双子座へ
運気の変わり目 6月の運勢

自分を高める 夜時間
夜眠れないあなたに 極上の休息を
風邪気味・なんとなく調子が悪い
季節の変わり目に

アプリダウンロード すぐ悩み相談開始♪

My Room
開運グッズ 最近買ったもの お気に入りのもの 愛用の品など

FortuneCafeRadio by ツイキャス
友だち追加数

悩み相談 占い 開運アドバイス
占い師 宮里砂智子

|

2016/05/24

運気の変わり目 5月24日 金星が双子座へ


heart01かわいい愛される自分に
グッズで楽しむ二人の時間

運気の変わり目 5月24日 金星が双子座へ
金星が双子座へ。
恋のムードが変わってきます。
好奇心が広がり
いろんなことに関心を持つ人に
熱い視線が注がれそう。
いろんな方向にアンテナを広げておくことが
大切ですよ。
アンテナを広げるには


双子座、天秤座、水瓶座の人に恋のチャンス!
双子座の象徴するさまざま知識に幸運がありそうです。
ペーパーバック、タブレットスマホなどが
幸運のアイテムになってくれます
よ。
スマホケースボロボロになっていませんか?
運気をアップさせたいなら新調を。
スマホケース いろいろ♪♪♪

恋愛の不安を取り除くお守り 恋人がいる人におすすめ
恋を叶えるペンダント
プレゼントにそっとつけるだけ 恋がかなうおまじない
運気の変わり目 2016年の運勢
運気の変わり目 5月の運勢
運気の変わり目 6月の運勢
今週の運勢 5月21日-5月27日
占いコラム 日本を占う 春分-夏至 2016
あなただけの1年の運勢
運気の変わり目 8月11日 木星が乙女座へ
運気の変わり目 11月19日 海王星が順行へ
運気の変わり目 12月26日 天王星が順行へ
運気の変わり目 1月8日 木星逆行開始
運気の変わり目 3月25日 土星逆行開始
運気の変わり目 4月17日 火星逆行開始
運気の変わり目 4月18日 冥王星逆行開始
運気の変わり目 4月22日 蠍座の満月
運気の変わり目 4月29日 水星逆行開始
運気の変わり目 5月の運勢
運気の変わり目 5月7日 牡牛座の新月
運気の変わり目 5月20日 太陽が双子座へ
運気の変わり目 5月22日 水星が順行へ 射手座の満月
運気の変わり目 5月24日 金星が双子座へ
運気の変わり目 6月の運勢

自分を高める 夜時間
夜眠れないあなたに 極上の休息を
風邪気味・なんとなく調子が悪い
季節の変わり目に

アプリダウンロード すぐ悩み相談開始♪

My Room
開運グッズ 最近買ったもの お気に入りのもの 愛用の品など

FortuneCafeRadio by ツイキャス
友だち追加数

悩み相談 占い 開運アドバイス
占い師 宮里砂智子

|

2016/05/23

犯罪占星術コラム 東京 小金井  アイドル ストーカー 刺傷事件


heart01かわいい愛される自分に
グッズで楽しむ二人の時間

犯罪占星術コラム 東京 小金井  アイドル ストーカー 刺傷事件
2016年5月21日午後5時ごろ、東京都小金井市本町の雑居ビル前(シャトー小金井) で、通行人から「女性が刺された」と110番通報があった。
警視庁小金井署員が駆けつけたところ、アイドル活動をしている冨田真由さんが刃物で複数回刺されており、病院に搬送されたが意識不明の重体。
同署は傷害の現行犯で、近くにいた岩埼(いわざき)友宏容疑者(27)を逮捕。
「刺したのは間違いない」などと容疑を認めている。
冨田真由さんは首や胸など20カ所以上を刺されていたという。
捜査関係者によると、2016年5月21日は午後7時から、現場近くのビルの一室でファンとの交流イベントが開催される予定で、冨田真由さんも出演することになっていた。
岩埼友宏容疑者は冨田真由さんのブログやtwitterに対して執拗にコメントをしていたり、個人情報を聞こうとしてファンにつきまといトラブルを起こしていた。
冨田真由さんがライブ出演中、岩埼友宏容疑者はファンとは離れて無表情だったり、落ち着きなく過ごし、ライブが終わった後、冨田真由さんの後を追いつきまとっていた。
他のファンが引き離したこともあったという。
岩埼友宏容疑者は冨田真由さんのツイッターにメッセージ送信を繰り返していたが、冨田真由さんは2016年4月28日ごろに岩埼友宏容疑者からの送信をブロックした。
だが、自身に関する書き込みを友人や共演者のツイッターにまで送られ始めたため、2016年5月9日に武蔵野署を訪れ、「友達にまで迷惑をかけているから、書き込みをやめさせて欲しい」と訴えていたという。
警視庁は2016年5月23日、岩埼友宏容疑者の自宅アパートを家宅捜索し、女性用の腕時計など33件を押収した。

イベントに合わせて京都から上京し、小金井駅で数時間待ち伏せ。
歩いている冨田真由さんの後をつけ(防犯カメラに写っている)
冨田真由さんに岩埼友宏容疑者が
声をかけたが無視されたので追いかけた。
冨田真由さんが警察に電話をし始めたので刺した、と供述。
あらかじめ用意してあった折りたたみナイフで犯行に及んでいる。
犯行は計画的であったと思われる。

事件の発端はプレゼントした腕時計を宛先不明で返送されたから、と供述。
殺したかった、とも。
腕時計を送った事に関して、一緒に時を刻んでいきたい、という意味を込めた。
冨田真由さんのことが好きだったと供述。

過去にも同様なストーカー行為を行っていた容疑者
2013年頃、10代のアイドルのブログに執拗な書き込みをしていたことがわかりました。
秋葉原のイベントを中止し、警察が対応。
警察が何度も電話で呼び出しをしたが、警察へ説明をすることはなく、ブログへの書き込みが止まりました。

2015年12月、滋賀県の女性にも嫌がらせをしており
滋賀県警本部 警察県民センターに女性が電話で相談していました。


事件発生日時でホロスコープを作成。

サビアン 蠍座10度 親睦夕食会
誰かと一緒にいたい、寂しがりの一面がのぞきます。
自分が結びつくことと同様に、相手にもそれを望みます。
関わった相手と長期間続く関係を望んでいます。
まさにこの事件を象徴しているかのようです。

岩埼友宏容疑者の心理
無分別で暴力沙汰、暗い性格をしており、無思慮で短気。
不安定な愛情表現をしており、心理的な葛藤を抱えていたようです。
1室に火星や月があるので、自分の感情を認めて欲しい、という思いがあったようです。
(ストーカー気質)

今後、アイドルとファンとの関係を変えていかなくてはならなくなるでしょう。
(6室天王星)

岩埼友宏容疑者について
心情や状況などについてはtwitter ブログに書き込んでいる。
出身地は群馬県伊勢市。
出身学校 伊勢崎市立第二中学校。
群馬県中学体育柔道2003年90kg超級で 3位の実績を持つ。
スポーツ推薦で高校に進学するものの中退。
あまり他人に顔を見せたくなかったという弱い一面があった。
高校中退後は造園業に就職。

家族構成は両親と兄姉の3人兄妹。
自宅は京都市右京区太秦中筋町(asahi.comより)
兄は取材で岩埼友宏容疑者について
感情を表すのが苦手なタイプ。
溜め込みやすい性格で爆発させることもあった
と答えている。
近所の住民によると 岩埼友宏容疑者は
目が合っても挨拶をせず それどころか、逃げてしまうという印象。
中学時代の同級生は事件を知り
おとなしい性格だったので
あのような行動(ストーカー)や事件を起こす人にも思えなかった、と言っている。

生年月日は
現在27才であることから1989年生まれ。
ブログ でプロフィールに 攻撃的な金星人 と書いている。
六星占術で占うと 1989年1月14日-1月23日の間に生まれたことになる。

占星術で経歴から占ってみると
山羊座生まれの時期よりも水瓶座の方がより当てはまるような感じがある。
(生年月日に対しては正しい情報が得られ次第修正をしたい)
高校生になって周囲に対しシャイな性格を発揮してしまったことで人間関係が崩れ中退になった。(3-6-9室のT字スクエア)

トラブルメーカーで社会とプライベートの性格に矛盾を抱えているために、人間関係にも障害が生じ、恋愛でも感情表現が上手くできなかったのでは、と思われる。

事件の真相解明を待ちたい。

2016年6月6日
検察は、逮捕された男の刑事責任について調べるため、2016年6月6日から専門家による精神鑑定を行うことになりました。

女子大生ストーカー刺傷 岩埼友宏被告「話拒絶され絶望」
東京地裁立川支部で被告人質問 東京都小金井市で2016年5月、芸能活動をしていた大学生の冨田真由さん(21)をナイフで刺したとして、殺人未遂罪などに問われたファンで群馬県伊勢崎市の無職、岩埼(いわざき)友宏被告(28)の裁判員裁判の第3回公判が2017年2月22日、東京地裁立川支部(阿部浩巳裁判長)で開かれた。
弁護側による被告人質問が行われ、犯行状況について「贈った本と腕時計を返送した理由を聞こうと思ったが、話を拒絶され、絶望や悲しみを感じて刺した」と話した。
岩埼被告は淡々と質問に応じた。事件前の心情について「冨田さんのツイッターにコメントしても、僕だけ返信が来なかった」「プレゼントを送り返され、悲しみと怒りがわいた」と説明。事件前に購入したナイフを持っていた理由は「お守り。精神的な心の支えにするためだった」とした。
午後には検察側による被告人質問が行われる予定。
検察側の冒頭陳述によると、岩埼被告は冨田さんに一方的に好意を持ったが拒絶され、昨年5月21日夕、冨田さんが出演予定だったイベント会場付近で首や胸などをナイフで刺して殺害しようとしたとされる。
冨田さんは一時意識不明の重体となり、現在も口や舌、視力などに後遺症がある。

東京都小金井市で2016年5月、大学生でタレント活動をしていた冨田真由さん(21)がファンの男に刺された事件の裁判員裁判で、東京地裁立川支部は2017年2月28日、殺人未遂罪などに問われた群馬県伊勢崎市、無職岩埼友宏被告(28)に対し、懲役14年6月(求刑・懲役17年)の判決を言い渡した。
岩埼友宏被告は「僕は殺意を認めません」と言ったが殺意はあったとした。
意見陳述では叫んでできなかった。最後の陳述の時に、二度と近づかないと言った。

被告が一転して控訴を取り下げ、実刑判決が確定しました。
岩崎友宏被告(28)は2016年5月、音楽活動をしていた大学生・冨田真由さん(21)をナイフで刺して殺害しようとした罪などに問われ、1審で「計画性があり、殺意は非常に強固」として懲役14年6カ月の判決を言い渡されました。
岩崎被告は「殺意はなかった」と主張し、判決を不服として控訴していましたが、2017年3月29日付で控訴を取り下げました。
検察側は控訴していないため、これにより岩崎被告の実刑判決が確定したことになります。

恋愛の不安を取り除くお守り 恋人がいる人におすすめ
恋を叶えるペンダント

自分を高める 夜時間
夜眠れないあなたに 極上の休息を
風邪気味・なんとなく調子が悪い
季節の変わり目に

アプリダウンロード すぐ悩み相談開始♪

My Room
開運グッズ 最近買ったもの お気に入りのもの 愛用の品など

FortuneCafeRadio by ツイキャス
過去の放送
LINE 宮里砂智子

悩み相談 占い 開運アドバイス
占い師 宮里砂智子

|

今日の運勢 5月23日 隣の芝は青く見える


heart01かわいい愛される自分に
グッズで楽しむ二人の時間

今日の運勢 5月23日 隣の芝は青く見える
太陽が冥王星と135度。
なんとなくフラストレーションが溜まりそうな時。
人を羨むような気持ちになった時は
隣の芝は青く見える を思い出して。
目の前にあるいいことを
きちんと評価することが大切ですよ。
自分を客観的に見るには・・・

恋愛の不安を取り除くお守り 恋人がいる人におすすめ
恋を叶えるペンダント
プレゼントにそっとつけるだけ 恋がかなうおまじない
運気の変わり目 2016年の運勢
運気の変わり目 5月の運勢
運気の変わり目 6月の運勢
今週の運勢 5月21日-5月27日
占いコラム 日本を占う 春分-夏至 2016
あなただけの1年の運勢
運気の変わり目 8月11日 木星が乙女座へ
運気の変わり目 11月19日 海王星が順行へ
運気の変わり目 12月26日 天王星が順行へ
運気の変わり目 1月8日 木星逆行開始
運気の変わり目 3月22日 水星が牡羊座へ
運気の変わり目 3月25日 土星逆行開始
運気の変わり目 4月17日 火星逆行開始
運気の変わり目 4月18日 冥王星逆行開始
運気の変わり目 4月22日 蠍座の満月
運気の変わり目 4月29日 水星逆行開始
運気の変わり目 4月30日 金星が牡牛座へ
運気の変わり目 5月の運勢
運気の変わり目 5月7日 牡牛座の新月
運気の変わり目 5月20日 太陽が双子座へ
運気の変わり目 5月22日 水星が順行へ 射手座の満月
運気の変わり目 6月の運勢

自分を高める 夜時間
夜眠れないあなたに 極上の休息を
風邪気味・なんとなく調子が悪い
季節の変わり目に

アプリダウンロード すぐ悩み相談開始♪

My Room
開運グッズ 最近買ったもの お気に入りのもの 愛用の品など

FortuneCafeRadio by ツイキャス
友だち追加数

悩み相談 占い 開運アドバイス
占い師 宮里砂智子

|

2016/05/22

運気の変わり目 5月22日 水星が順行へ 満月


heart01かわいい愛される自分に
グッズで楽しむ二人の時間

運気の変わり目 5月22日 水星が順行へ 満月
太陽と火星が180度、水星が順行へ。
考え方や知識量、情報量と行動力の差や違いが
トラブルを引き起こす可能性も。
大切なのは言葉。
冷静に話し合うことが
トラブル解決のポイントになりますよ。
言葉でお互いを理解する方法

射手座の満月は
人々を開放的な気分にさせてくれます。
外国人との交流や輸入の食材、食事や
文化に触れてみると新たな発見がありそう。
抱えている問題が解決できかもしれません。
海外の食材に触れてみて


満月の浄化(満月から次の新月まで) 不用なもの・こと・人を手放して
満月の浄化財布
満月の恋のおまじない
満月が見えない時は
満月前後 不安になった時は

恋愛の不安を取り除くお守り 恋人がいる人におすすめ
恋を叶えるペンダント
プレゼントにそっとつけるだけ 恋がかなうおまじない
運気の変わり目 2016年の運勢
運気の変わり目 5月の運勢
運気の変わり目 6月の運勢
今週の運勢 5月21日-5月27日
占いコラム 日本を占う 春分-夏至 2016
あなただけの1年の運勢
運気の変わり目 8月11日 木星が乙女座へ
運気の変わり目 11月19日 海王星が順行へ
運気の変わり目 12月26日 天王星が順行へ
運気の変わり目 1月8日 木星逆行開始
運気の変わり目 3月22日 水星が牡羊座へ
運気の変わり目 3月25日 土星逆行開始
運気の変わり目 4月17日 火星逆行開始
運気の変わり目 4月18日 冥王星逆行開始
運気の変わり目 4月22日 蠍座の満月
運気の変わり目 4月29日 水星逆行開始
運気の変わり目 4月30日 金星が牡牛座へ
運気の変わり目 5月の運勢
運気の変わり目 5月7日 牡牛座の新月
運気の変わり目 5月20日 太陽が双子座へ
運気の変わり目 5月22日 水星が順行へ 射手座の満月
運気の変わり目 6月の運勢

自分を高める 夜時間
夜眠れないあなたに 極上の休息を
風邪気味・なんとなく調子が悪い
季節の変わり目に

アプリダウンロード すぐ悩み相談開始♪

My Room
開運グッズ 最近買ったもの お気に入りのもの 愛用の品など

FortuneCafeRadio by ツイキャス
友だち追加数

悩み相談 占い 開運アドバイス
占い師 宮里砂智子

|

2016/05/21

今日の運勢 5月21日 小さな怒りに注意


heart01かわいい愛される自分に
グッズで楽しむ二人の時間

今日の運勢 5月21日 小さな怒りに注意
火星と冥王星が45度。
緊張が上がってしまいそう。
少しの火花が大きなことになってしまう暗示。
あなたの中の小さな怒りのくすぶりにも
注意しておくことが大事です。
小さな怒りを静かに見つめるには・・・

恋愛の不安を取り除くお守り 恋人がいる人におすすめ
恋を叶えるペンダント
プレゼントにそっとつけるだけ 恋がかなうおまじない
運気の変わり目 2016年の運勢
運気の変わり目 5月の運勢
運気の変わり目 6月の運勢
今週の運勢 5月21日-5月27日
占いコラム 日本を占う 春分-夏至 2016
あなただけの1年の運勢
運気の変わり目 8月11日 木星が乙女座へ
運気の変わり目 11月19日 海王星が順行へ
運気の変わり目 12月26日 天王星が順行へ
運気の変わり目 1月8日 木星逆行開始
運気の変わり目 3月22日 水星が牡羊座へ
運気の変わり目 3月25日 土星逆行開始
運気の変わり目 4月17日 火星逆行開始
運気の変わり目 4月18日 冥王星逆行開始
運気の変わり目 4月22日 蠍座の満月
運気の変わり目 4月29日 水星逆行開始
運気の変わり目 4月30日 金星が牡牛座へ
運気の変わり目 5月の運勢
運気の変わり目 5月7日 牡牛座の新月
運気の変わり目 5月20日 太陽が双子座へ
運気の変わり目 6月の運勢

自分を高める 夜時間
夜眠れないあなたに 極上の休息を
風邪気味・なんとなく調子が悪い
季節の変わり目に

アプリダウンロード すぐ悩み相談開始♪

My Room
開運グッズ 最近買ったもの お気に入りのもの 愛用の品など

FortuneCafeRadio by ツイキャス
友だち追加数

悩み相談 占い 開運アドバイス
占い師 宮里砂智子

|

2016/05/20

今週の運勢 5月21日-5月27日


heart01かわいい愛される自分に
グッズで楽しむ二人の時間

今週の運勢 5月21日-5月27日
太陽は5月20日から双子座を運行中。
世の中には軽やかなムードが漂い始めます。

何事もテンポよく運ぶものの
重大事項まで吟味しないまま決定してしまう心配が。
時には立ち止まり
現在の状況を冷静な目で確認する姿勢が
必要になるでしょう。
冷静な目を持つには・・・


星の動き
5月20日 太陽が双子座へ
5月22日 射手座の満月
5月22日 水星が順行へ
5月24日 金星が双子座へ
5月27日 火星が蠍座へ

恋愛の不安を取り除くお守り 恋人がいる人におすすめ
恋を叶えるペンダント
プレゼントにそっとつけるだけ 恋がかなうおまじない
運気の変わり目 2016年の運勢
運気の変わり目 5月の運勢
運気の変わり目 6月の運勢
今週の運勢 5月21日-5月27日
占いコラム 日本を占う 春分-夏至 2016
あなただけの1年の運勢
運気の変わり目 8月11日 木星が乙女座へ
運気の変わり目 11月19日 海王星が順行へ
運気の変わり目 12月26日 天王星が順行へ
運気の変わり目 1月8日 木星逆行開始
運気の変わり目 3月22日 水星が牡羊座へ
運気の変わり目 3月25日 土星逆行開始
運気の変わり目 4月17日 火星逆行開始
運気の変わり目 4月18日 冥王星逆行開始
運気の変わり目 4月22日 蠍座の満月
運気の変わり目 4月29日 水星逆行開始
運気の変わり目 4月30日 金星が牡牛座へ
運気の変わり目 5月の運勢
運気の変わり目 5月7日 牡牛座の新月
運気の変わり目 5月20日 太陽が双子座へ
運気の変わり目 6月の運勢

自分を高める 夜時間
夜眠れないあなたに 極上の休息を
風邪気味・なんとなく調子が悪い
季節の変わり目に

アプリダウンロード すぐ悩み相談開始♪

My Room
開運グッズ 最近買ったもの お気に入りのもの 愛用の品など

FortuneCafeRadio by ツイキャス
友だち追加数

悩み相談 占い 開運アドバイス
占い師 宮里砂智子

|

運気の変わり目 5月20日 太陽が双子座へ


heart01かわいい愛される自分に
自分を変える新しいステップ

運気の変わり目 5月20日 太陽が双子座へ
太陽が双子座へ。
双子座生まれのみなさん、Happy Birthday!
これから1ヶ月の間
双子座生まれの人のような
好奇心を生き生きと働かせる人が
注目を集めるでしょう。
あなたの中の好奇心を開放してみて。
好奇心を開放させるには

本を読んで好奇心を満たす 知識を広げる

恋愛の不安を取り除くお守り 恋人がいる人におすすめ
恋を叶えるペンダント
プレゼントにそっとつけるだけ 恋がかなうおまじない
運気の変わり目 2016年の運勢
運気の変わり目 5月の運勢
運気の変わり目 6月の運勢
今週の運勢 5月14日-5月20日
占いコラム 日本を占う 春分-夏至 2016
あなただけの1年の運勢
運気の変わり目 8月11日 木星が乙女座へ
運気の変わり目 11月19日 海王星が順行へ
運気の変わり目 12月26日 天王星が順行へ
運気の変わり目 1月8日 木星逆行開始
運気の変わり目 3月22日 水星が牡羊座へ
運気の変わり目 3月25日 土星逆行開始
運気の変わり目 4月17日 火星逆行開始
運気の変わり目 4月18日 冥王星逆行開始
運気の変わり目 4月22日 蠍座の満月
運気の変わり目 4月29日 水星逆行開始
運気の変わり目 4月30日 金星が牡牛座へ
運気の変わり目 5月の運勢
運気の変わり目 5月7日 牡牛座の新月
運気の変わり目 5月20日 太陽が双子座へ
運気の変わり目 6月の運勢

自分を高める 夜時間
夜眠れないあなたに 極上の休息を
風邪気味・なんとなく調子が悪い
季節の変わり目に

アプリダウンロード すぐ悩み相談開始♪

My Room
開運グッズ 最近買ったもの お気に入りのもの 愛用の品など

FortuneCafeRadio by ツイキャス
友だち追加数

悩み相談 占い 開運アドバイス
占い師 宮里砂智子

|

2016/05/19

今日の運勢 5月19日 揺れる思い


heart01かわいい愛される自分に
自分を変える新しいステップ

今日の運勢 5月19日 揺れる思い
月が遠地点を通過。
気持ちが揺れ動きやすい時。
誘惑に負けないように気をつけて。
強い意思を持つには・・・

恋愛の不安を取り除くお守り 恋人がいる人におすすめ
恋を叶えるペンダント
プレゼントにそっとつけるだけ 恋がかなうおまじない
運気の変わり目 2016年の運勢
運気の変わり目 5月の運勢
運気の変わり目 6月の運勢
今週の運勢 5月14日-5月20日
占いコラム 日本を占う 春分-夏至 2016
あなただけの1年の運勢
運気の変わり目 8月11日 木星が乙女座へ
運気の変わり目 11月19日 海王星が順行へ
運気の変わり目 12月26日 天王星が順行へ
運気の変わり目 1月8日 木星逆行開始
運気の変わり目 3月22日 水星が牡羊座へ
運気の変わり目 3月25日 土星逆行開始
運気の変わり目 4月17日 火星逆行開始
運気の変わり目 4月18日 冥王星逆行開始
運気の変わり目 4月20日 太陽が牡牛座へ
運気の変わり目 4月22日 蠍座の満月
運気の変わり目 4月29日 水星逆行開始
運気の変わり目 4月30日 金星が牡牛座へ
運気の変わり目 5月の運勢
運気の変わり目 5月7日 牡牛座の新月
運気の変わり目 6月の運勢

自分を高める 夜時間
夜眠れないあなたに 極上の休息を
風邪気味・なんとなく調子が悪い
季節の変わり目に

アプリダウンロード すぐ悩み相談開始♪

My Room
開運グッズ 最近買ったもの お気に入りのもの 愛用の品など

FortuneCafeRadio by ツイキャス
友だち追加数

悩み相談 占い 開運アドバイス
占い師 宮里砂智子

|

2016/05/18

今日の運勢 5月18日 センスを磨いて


heart01かわいい愛される自分に
自分を変える新しいステップ

今日の運勢 5月18日 センスを磨いて
月は天秤座を運行中。
物事にべったりにならないで
少し距離をとると
いろいろなものが見えてくるでしょう。
センスが冴えてきます。
外を歩いてみたり
ネットサーフィンをして
センスを磨いてみて。
ネットサーフィンで見つけるセンスのいいもの

恋愛の不安を取り除くお守り 恋人がいる人におすすめ
恋を叶えるペンダント
プレゼントにそっとつけるだけ 恋がかなうおまじない
運気の変わり目 2016年の運勢
運気の変わり目 5月の運勢
運気の変わり目 6月の運勢
今週の運勢 5月14日-5月20日
占いコラム 日本を占う 春分-夏至 2016
あなただけの1年の運勢
運気の変わり目 8月11日 木星が乙女座へ
運気の変わり目 11月19日 海王星が順行へ
運気の変わり目 12月26日 天王星が順行へ
運気の変わり目 1月8日 木星逆行開始
運気の変わり目 3月22日 水星が牡羊座へ
運気の変わり目 3月25日 土星逆行開始
運気の変わり目 4月17日 火星逆行開始
運気の変わり目 4月18日 冥王星逆行開始
運気の変わり目 4月20日 太陽が牡牛座へ
運気の変わり目 4月22日 蠍座の満月
運気の変わり目 4月29日 水星逆行開始
運気の変わり目 4月30日 金星が牡牛座へ
運気の変わり目 5月の運勢
運気の変わり目 5月7日 牡牛座の新月
運気の変わり目 6月の運勢

自分を高める 夜時間
夜眠れないあなたに 極上の休息を
風邪気味・なんとなく調子が悪い
季節の変わり目に

アプリダウンロード すぐ悩み相談開始♪

My Room
開運グッズ 最近買ったもの お気に入りのもの 愛用の品など

FortuneCafeRadio by ツイキャス
友だち追加数

悩み相談 占い 開運アドバイス
占い師 宮里砂智子

|

運気の変わり目 6月の運勢


heart01かわいい愛される自分に
自分を変える新しいステップ

運気の変わり目 6月の運勢
火星が4月17日から逆行へ。
その火星がエネルギーに満ちながら出口を探していきます。
出口のない迷路の中を迷っているような
もどかしさを感じるでしょう。
月の前半は、水星も牡牛座を移動中。
物事が進まずに同じ場所にとどまっていると
感じるかもしれません。
中旬以降、水星は6月13日に双子座へ。
コミュニケーションやビジネスに活発な動きが出てきそうです。
6月18日、金星が蟹座へ。
宗教や思想などの決意を表明することが起こりそう。
夏至の前、射手座と山羊座の境目あたりで満月に。
6月20日前後、様々な物事の流れの中で、転換点が見えてくるでしょう。
この満月から新たなことを始める人が多くなるかも。
月末は乙女座の木星と山羊座の冥王星が120度。
経済力、生産力、歴史などの現実的な力が強調されることがあるでしょう。
団結力が高まる一方でナショナリズムに懸念も。

6月5日 双子座の新月
新月の願い事リストで夢をかなえて
新月の願い事リストを書く前に
あなたの新月の願い事がかなわない理由
新月前後の不安解消法
新月から新しいこと始めよう
ムーンリズムで幸せリズム

6月20日 射手座の満月
満月の浄化(満月から次の新月まで) 不用なもの・こと・人を手放して
金運アップ 満月の浄化財布
恋愛運アップ 満月の恋のおまじない
ムーンリズム

運気の変わり目 6月の運勢 12星座別

相談お待ちしています
占い師 宮里砂智子



自分を高める 夜時間
夜眠れないあなたに 極上の休息を
風邪気味・なんとなく調子が悪い
季節の変わり目に

アプリダウンロード すぐ悩み相談開始♪

My Room
開運グッズ 最近買ったもの お気に入りのもの 愛用の品など

FortuneCafeRadio by ツイキャス
友だち追加数

悩み相談 占い 開運アドバイス
占い師 宮里砂智子

|

2016/05/17

相談室より GW明けに多かった相談は


heart01かわいい愛される自分に
自分を変える新しいステップ

相談室より GW明けに多かった相談は

長い連休が終わり、いつもの日常に戻った人も多かったと思います。
GW明けに多かった相談は、毎年と同じ、恋愛に関する相談でした。
GW中にラブラブに過ごすのだから悩みなんてないのでは、と思うかもしれません。

ですが、毎年この時期は水星の逆行が多く、コミュニケーションに行き違いを生じやすい時に加え、一緒に過ごす時間も多いので、トラブルが起こりやすく、深刻になりがちなんです。
また今回は火星の逆行もあり、恋人や気になる人の気持ちを確かめるような行為が逆にトラブルになることも。
そうした事が重なり、恋愛で悩みを抱えたり、トラブルが起きてしまった、という相談がぐっと増えてます。

まだ水星の逆行は続いているので悩みやトラブルが起きても重要な決断はまだ先に。
もう少し様子を見て、しっかりと考えを巡らせ、水星逆行が終了する5月23日以降に決断をするといいでしょう。


悩んだら相談してくださいね。
お待ちしています。
占い 鑑定 悩み 相談 受付のご案内

恋愛の不安を取り除くお守り 恋人がいる人におすすめ
恋を叶えるペンダント
プレゼントにそっとつけるだけ 恋がかなうおまじない
運気の変わり目 2016年の運勢
運気の変わり目 5月の運勢
今週の運勢 5月14日-5月20日
占いコラム 日本を占う 春分-夏至 2016
あなただけの1年の運勢
運気の変わり目 8月11日 木星が乙女座へ
運気の変わり目 11月19日 海王星が順行へ
運気の変わり目 12月26日 天王星が順行へ
運気の変わり目 1月8日 木星逆行開始
運気の変わり目 3月22日 水星が牡羊座へ
運気の変わり目 3月25日 土星逆行開始
運気の変わり目 4月17日 火星逆行開始
運気の変わり目 4月18日 冥王星逆行開始
運気の変わり目 4月20日 太陽が牡牛座へ
運気の変わり目 4月22日 蠍座の満月
運気の変わり目 4月29日 水星逆行開始
運気の変わり目 4月30日 金星が牡牛座へ
運気の変わり目 5月の運勢
運気の変わり目 5月7日 牡牛座の新月

自分を高める 夜時間
夜眠れないあなたに 極上の休息を
風邪気味・なんとなく調子が悪い
季節の変わり目に

アプリダウンロード すぐ悩み相談開始♪

My Room
開運グッズ 最近買ったもの お気に入りのもの 愛用の品など

FortuneCafeRadio by ツイキャス
友だち追加数

悩み相談 占い 開運アドバイス
占い師 宮里砂智子

|

今日の運勢 5月17日 バランスを大切に


heart01かわいい愛される自分に
自分を変える新しいステップ

今日の運勢 5月17日 バランスを大切に
月は天秤座へ。
物事や人とのバランスを考えてみて。
プライベートと仕事恋愛と仕事
オンとオフ、体と心・・・ などなど。
偏りすぎを感じたら
バランスを取るようにしてみるといいでしょう。
恋愛依存を改善するには
ワーカーホリックになっていたら
ストレスやダイエットの反動で暴飲暴食をやめたい時

恋愛の不安を取り除くお守り 恋人がいる人におすすめ
恋を叶えるペンダント
プレゼントにそっとつけるだけ 恋がかなうおまじない
桜が咲く時だけの限定おまじない 恋愛 開運
運気の変わり目 2016年の運勢
運気の変わり目 5月の運勢
今週の運勢 5月14日-5月20日
占いコラム 日本を占う 春分-夏至 2016
あなただけの1年の運勢
運気の変わり目 8月11日 木星が乙女座へ
運気の変わり目 11月19日 海王星が順行へ
運気の変わり目 12月26日 天王星が順行へ
運気の変わり目 1月8日 木星逆行開始
運気の変わり目 3月22日 水星が牡羊座へ
運気の変わり目 3月25日 土星逆行開始
運気の変わり目 4月17日 火星逆行開始
運気の変わり目 4月18日 冥王星逆行開始
運気の変わり目 4月20日 太陽が牡牛座へ
運気の変わり目 4月22日 蠍座の満月
運気の変わり目 4月29日 水星逆行開始
運気の変わり目 4月30日 金星が牡牛座へ
運気の変わり目 5月の運勢
運気の変わり目 5月7日 牡牛座の新月

自分を高める 夜時間
夜眠れないあなたに 極上の休息を
風邪気味・なんとなく調子が悪い
季節の変わり目に

アプリダウンロード すぐ悩み相談開始♪

My Room
開運グッズ 最近買ったもの お気に入りのもの 愛用の品など

FortuneCafeRadio by ツイキャス
友だち追加数

悩み相談 占い 開運アドバイス
占い師 宮里砂智子

|

2016/05/16

ナプキン、タンポンに次ぐ第3の生理用品が話題


heart01かわいい愛される自分に
体の悩み  気になるニオイ 生理 PMS・・・ 見なおしてみませんか

ナプキン、タンポンに次ぐ第3の生理用品が話題


スクーンカップ

これまで日本で普及してきた生理用品は、ナプキンとタンポンの2種類でした。
新たに2016年3月から、海外で支持されている「スクーンカップ」が、日本で初めて医薬品医療機器等法に基づく月経カップとして発売され、注目が高まっています。

月経カップは、欧米で50年ほど前から使われている生理用品。
膣内に挿入して入口で経血を溜めることで、ムレや匂いを防ぎ、繰り返し使うことができます。
スクーンカップは、欧米に数ある月経カップの一つ。
2002年に日本人女性がニューヨークで立ち上げた、オーガニックコットンのブランド「スクーン」によって開発されました。
日本人を含む数百人の女性にヒアリングとユーザーテストを行い、3年かけて完成したスクーンカップ。
2013年に発売を開始し、現在12か国で発売中。
2016年3月、ついに日本でも発売をスタートしたのです。
米国製で、医療用シリコーンでできており、ユニークなデザインと小さめのサイズが特徴。
サイズはスモール(直径40ミリ・カップの長さ40ミリ)、ラージ(直径45ミリ・カップの長さ50ミリ)の2タイプ。
8つのカラーバリエーションがあり、好きな色を選ぶことで気分がアップしそうです。

スクーンカップのメリットをまとめてみましょう。(*個人差があります)
・ スムーズなデザインで、挿入と取り出しが簡単
・ 12時間交換なしで使える
・ 経血が空気に触れないため、匂いが気にならない
・ 医療用シリコーンで、入れていても違和感が小さい
・ 洗って数年使えるので経済的

スクーンカップを使用すれば、生理中でも水泳や温泉、キャンプ、マッサージなどを楽しめるとのこと。
また12時間使えるので、長い外出や寝るときも安心といえるでしょう。


スクーンカップ

あなたの気になる悩みを解消♪



自分を高める 夜時間
夜眠れないあなたに 極上の休息を
風邪気味・なんとなく調子が悪い
季節の変わり目に

アプリダウンロード すぐ悩み相談開始♪

My Room
開運グッズ 最近買ったもの お気に入りのもの 愛用の品など

FortuneCafeRadio by ツイキャス
友だち追加数

悩み相談 占い 開運アドバイス
占い師 宮里砂智子

|

今日の運勢 5月16日 心や体が疲れたら


heart01かわいい愛される自分に
自分を変える新しいステップ

今日の運勢 5月16日 心や体が疲れたら
昨日に引き続き月は乙女座を運行します。
体が疲れていると感じたら心を
心が疲れていると感じたら体を。
違う方向からアプローチすることで
癒しの効果が高まりますよ。
疲れた体と心に自然のエッセンスで癒やしを感じて

恋愛の不安を取り除くお守り 恋人がいる人におすすめ
恋を叶えるペンダント
プレゼントにそっとつけるだけ 恋がかなうおまじない
桜が咲く時だけの限定おまじない 恋愛 開運
運気の変わり目 2016年の運勢
運気の変わり目 5月の運勢
今週の運勢 5月14日-5月20日
占いコラム 日本を占う 春分-夏至 2016
あなただけの1年の運勢
運気の変わり目 8月11日 木星が乙女座へ
運気の変わり目 11月19日 海王星が順行へ
運気の変わり目 12月26日 天王星が順行へ
運気の変わり目 1月8日 木星逆行開始
運気の変わり目 3月22日 水星が牡羊座へ
運気の変わり目 3月25日 土星逆行開始
運気の変わり目 4月17日 火星逆行開始
運気の変わり目 4月18日 冥王星逆行開始
運気の変わり目 4月20日 太陽が牡牛座へ
運気の変わり目 4月22日 蠍座の満月
運気の変わり目 4月29日 水星逆行開始
運気の変わり目 4月30日 金星が牡牛座へ
運気の変わり目 5月の運勢
運気の変わり目 5月7日 牡牛座の新月

自分を高める 夜時間
夜眠れないあなたに 極上の休息を
風邪気味・なんとなく調子が悪い
季節の変わり目に

アプリダウンロード すぐ悩み相談開始♪

My Room
開運グッズ 最近買ったもの お気に入りのもの 愛用の品など

FortuneCafeRadio by ツイキャス
友だち追加数

悩み相談 占い 開運アドバイス
占い師 宮里砂智子

|

2016/05/15

今日の運勢 5月15日 生活の改善を


heart01かわいい愛される自分に
自分を変える新しいステップ

今日の運勢 5月15日 生活の改善を
月は乙女座を運行しています。
健康的な食生活を始めると
生活習慣病や肥満などの改善になります。
また自然なもの
民間療法も役に立つでしょう。

特にヘアケアにはいい時。
毛先が痛むなら思い切ってヘアサロンへ行ってみては。
あなたにぴったりのヘアサロンが見つかる

恋愛の不安を取り除くお守り 恋人がいる人におすすめ
恋を叶えるペンダント
プレゼントにそっとつけるだけ 恋がかなうおまじない
桜が咲く時だけの限定おまじない 恋愛 開運
運気の変わり目 2016年の運勢
運気の変わり目 5月の運勢
今週の運勢 5月14日-5月20日
占いコラム 日本を占う 春分-夏至 2016
あなただけの1年の運勢
運気の変わり目 8月11日 木星が乙女座へ
運気の変わり目 11月19日 海王星が順行へ
運気の変わり目 12月26日 天王星が順行へ
運気の変わり目 1月8日 木星逆行開始
運気の変わり目 3月22日 水星が牡羊座へ
運気の変わり目 3月25日 土星逆行開始
運気の変わり目 4月17日 火星逆行開始
運気の変わり目 4月18日 冥王星逆行開始
運気の変わり目 4月20日 太陽が牡牛座へ
運気の変わり目 4月22日 蠍座の満月
運気の変わり目 4月29日 水星逆行開始
運気の変わり目 4月30日 金星が牡牛座へ
運気の変わり目 5月の運勢
運気の変わり目 5月7日 牡牛座の新月

自分を高める 夜時間
夜眠れないあなたに 極上の休息を
風邪気味・なんとなく調子が悪い
季節の変わり目に

アプリダウンロード すぐ悩み相談開始♪

My Room
開運グッズ 最近買ったもの お気に入りのもの 愛用の品など

FortuneCafeRadio by ツイキャス
友だち追加数

悩み相談 占い 開運アドバイス
占い師 宮里砂智子

|

2016/05/14

今週の運勢 5月14日-5月20日


heart01かわいい愛される自分に
自分を変える新しいステップ

今週の運勢 5月14日-5月20日
5月14日に起こる水星と金星の0度に冥王星が120度。
和の文化に新たな風が吹く暗示。
従来のスイーツに和が取り入れられたり
日本古来の美容法が注目されるでしょう。

星の動き
5月20日 太陽が双子座へ
5月22日 射手座の満月

恋愛の不安を取り除くお守り 恋人がいる人におすすめ
恋を叶えるペンダント
プレゼントにそっとつけるだけ 恋がかなうおまじない
桜が咲く時だけの限定おまじない 恋愛 開運
運気の変わり目 2016年の運勢
運気の変わり目 5月の運勢
今週の運勢 5月14日-5月20日
占いコラム 日本を占う 春分-夏至 2016
あなただけの1年の運勢
運気の変わり目 8月11日 木星が乙女座へ
運気の変わり目 11月19日 海王星が順行へ
運気の変わり目 12月26日 天王星が順行へ
運気の変わり目 1月8日 木星逆行開始
運気の変わり目 3月22日 水星が牡羊座へ
運気の変わり目 3月25日 土星逆行開始
運気の変わり目 4月17日 火星逆行開始
運気の変わり目 4月18日 冥王星逆行開始
運気の変わり目 4月20日 太陽が牡牛座へ
運気の変わり目 4月22日 蠍座の満月
運気の変わり目 4月29日 水星逆行開始
運気の変わり目 4月30日 金星が牡牛座へ
運気の変わり目 5月の運勢
運気の変わり目 5月7日 牡牛座の新月

自分を高める 夜時間
夜眠れないあなたに 極上の休息を
風邪気味・なんとなく調子が悪い
季節の変わり目に

アプリダウンロード すぐ悩み相談開始♪

My Room
開運グッズ 最近買ったもの お気に入りのもの 愛用の品など

FortuneCafeRadio by ツイキャス
友だち追加数

悩み相談 占い 開運アドバイス
占い師 宮里砂智子

|

今日の運勢 5月14日 特別な愛の日


heart01かわいい愛される自分に
自分を変える新しいステップ

今日の運勢 5月14日 特別な愛の日
水星と金星が0度に冥王星が120度。
特別な愛の日になりそう。
心の深いところで思っていることを
相手にしっかりと伝えて。
使い古した思考法や言葉のストックではなく
あなたの心や思考の深いところまで見つめて
そこから何かをつかみ出してみて。
大きな気付きがありますよ。
自分の深い気持ちに気づくには・・・

恋愛の不安を取り除くお守り 恋人がいる人におすすめ
恋を叶えるペンダント
プレゼントにそっとつけるだけ 恋がかなうおまじない
桜が咲く時だけの限定おまじない 恋愛 開運
運気の変わり目 2016年の運勢
運気の変わり目 5月の運勢
今週の運勢 5月14日-5月20日
占いコラム 日本を占う 春分-夏至 2016
あなただけの1年の運勢
運気の変わり目 8月11日 木星が乙女座へ
運気の変わり目 11月19日 海王星が順行へ
運気の変わり目 12月26日 天王星が順行へ
運気の変わり目 1月8日 木星逆行開始
運気の変わり目 3月22日 水星が牡羊座へ
運気の変わり目 3月25日 土星逆行開始
運気の変わり目 4月17日 火星逆行開始
運気の変わり目 4月18日 冥王星逆行開始
運気の変わり目 4月20日 太陽が牡牛座へ
運気の変わり目 4月22日 蠍座の満月
運気の変わり目 4月29日 水星逆行開始
運気の変わり目 4月30日 金星が牡牛座へ
運気の変わり目 5月の運勢
運気の変わり目 5月7日 牡牛座の新月

自分を高める 夜時間
夜眠れないあなたに 極上の休息を
風邪気味・なんとなく調子が悪い
季節の変わり目に

アプリダウンロード すぐ悩み相談開始♪

My Room
開運グッズ 最近買ったもの お気に入りのもの 愛用の品など

FortuneCafeRadio by ツイキャス
友だち追加数

悩み相談 占い 開運アドバイス
占い師 宮里砂智子

|

2016/05/13

今日の運勢 5月13日 心を見つめる


heart01かわいい愛される自分に
自分を変える新しいステップ

今日の運勢 5月13日 心を見つめる
水星が冥王星と120度。
じっくりと深く物事を考えられそうな時。
物事の背後にあるものを見るように。
物事の背後が見えるようになるには


精神分析や心理関係の本にヒントがありそう。
最近流行の心理学

恋愛の不安を取り除くお守り 恋人がいる人におすすめ
恋を叶えるペンダント
プレゼントにそっとつけるだけ 恋がかなうおまじない
桜が咲く時だけの限定おまじない 恋愛 開運
運気の変わり目 2016年の運勢
運気の変わり目 5月の運勢
今週の運勢 4月30日-5月6日
占いコラム 日本を占う 春分-夏至 2016
あなただけの1年の運勢
運気の変わり目 8月11日 木星が乙女座へ
運気の変わり目 11月19日 海王星が順行へ
運気の変わり目 12月26日 天王星が順行へ
運気の変わり目 1月8日 木星逆行開始
運気の変わり目 3月22日 水星が牡羊座へ
運気の変わり目 3月25日 土星逆行開始
運気の変わり目 4月17日 火星逆行開始
運気の変わり目 4月18日 冥王星逆行開始
運気の変わり目 4月20日 太陽が牡牛座へ
運気の変わり目 4月22日 蠍座の満月
運気の変わり目 4月29日 水星逆行開始
運気の変わり目 4月30日 金星が牡牛座へ
運気の変わり目 5月の運勢
運気の変わり目 5月7日 牡牛座の新月

自分を高める 夜時間
夜眠れないあなたに 極上の休息を
風邪気味・なんとなく調子が悪い
季節の変わり目に

アプリダウンロード すぐ悩み相談開始♪

My Room
開運グッズ 最近買ったもの お気に入りのもの 愛用の品など

FortuneCafeRadio by ツイキャス
友だち追加数

悩み相談 占い 開運アドバイス
占い師 宮里砂智子

|

2016/05/12

今日の運勢 5月12日 与えることの大切さ


heart01かわいい愛される自分に
自分を変える新しいステップ

今日の運勢 5月12日 与えることの大切さ
金星が土星と150度。
幸福だけは分かち合えば倍になりますが
つい自分だけで独占しようとしてしまったり
意地悪になってしまったり・・・。
抱え込もうとすると何かが貧しくなります。
与えようとすると豊かになります。
愛を与えることの大切さを知って。
無償の愛を与えるには

恋愛の不安を取り除くお守り 恋人がいる人におすすめ
恋を叶えるペンダント
プレゼントにそっとつけるだけ 恋がかなうおまじない
桜が咲く時だけの限定おまじない 恋愛 開運
運気の変わり目 2016年の運勢
運気の変わり目 5月の運勢
今週の運勢 4月30日-5月6日
占いコラム 日本を占う 春分-夏至 2016
あなただけの1年の運勢
運気の変わり目 8月11日 木星が乙女座へ
運気の変わり目 11月19日 海王星が順行へ
運気の変わり目 12月26日 天王星が順行へ
運気の変わり目 1月8日 木星逆行開始
運気の変わり目 3月22日 水星が牡羊座へ
運気の変わり目 3月25日 土星逆行開始
運気の変わり目 4月17日 火星逆行開始
運気の変わり目 4月18日 冥王星逆行開始
運気の変わり目 4月20日 太陽が牡牛座へ
運気の変わり目 4月22日 蠍座の満月
運気の変わり目 4月29日 水星逆行開始
運気の変わり目 4月30日 金星が牡牛座へ
運気の変わり目 5月の運勢
運気の変わり目 5月7日 牡牛座の新月

自分を高める 夜時間
夜眠れないあなたに 極上の休息を
風邪気味・なんとなく調子が悪い
季節の変わり目に

アプリダウンロード すぐ悩み相談開始♪

My Room
開運グッズ 最近買ったもの お気に入りのもの 愛用の品など

FortuneCafeRadio by ツイキャス
友だち追加数

悩み相談 占い 開運アドバイス
占い師 宮里砂智子

|

2016/05/11

今日の運勢 5月11日 幸せになりたいなら行動へ


heart01かわいい愛される自分に
自分を変える新しいステップ

今日の運勢 5月11日 幸せになりたいなら行動へ
金星が木星、冥王星と120度。
幸運の大三角を形成しているので
大きな幸運が期待できそう。
現実にしたいなら取り組んでみて。
理想を実現するには

少し大きな買い物を考えているなら
具体的に検討を。
大きな買い物を考えているなら

恋愛の不安を取り除くお守り 恋人がいる人におすすめ
恋を叶えるペンダント
プレゼントにそっとつけるだけ 恋がかなうおまじない
桜が咲く時だけの限定おまじない 恋愛 開運
運気の変わり目 2016年の運勢
運気の変わり目 5月の運勢
今週の運勢 4月30日-5月6日
占いコラム 日本を占う 春分-夏至 2016
あなただけの1年の運勢
運気の変わり目 8月11日 木星が乙女座へ
運気の変わり目 11月19日 海王星が順行へ
運気の変わり目 12月26日 天王星が順行へ
運気の変わり目 1月8日 木星逆行開始
運気の変わり目 3月22日 水星が牡羊座へ
運気の変わり目 3月25日 土星逆行開始
運気の変わり目 4月17日 火星逆行開始
運気の変わり目 4月18日 冥王星逆行開始
運気の変わり目 4月20日 太陽が牡牛座へ
運気の変わり目 4月22日 蠍座の満月
運気の変わり目 4月29日 水星逆行開始
運気の変わり目 4月30日 金星が牡牛座へ
運気の変わり目 5月の運勢
運気の変わり目 5月7日 牡牛座の新月

自分を高める 夜時間
夜眠れないあなたに 極上の休息を
風邪気味・なんとなく調子が悪い
季節の変わり目に

アプリダウンロード すぐ悩み相談開始♪

My Room
開運グッズ 最近買ったもの お気に入りのもの 愛用の品など

FortuneCafeRadio by ツイキャス
友だち追加数

悩み相談 占い 開運アドバイス
占い師 宮里砂智子

|

2016/05/10

今日の運勢 5月10日 自分の体の声に耳を傾けて


heart01かわいい愛される自分に
自分を変える新しいステップ

今日の運勢 5月10日 自分の体の声に耳を傾けて
太陽と水星が牡牛座で0度。
自分を見つめるのにいい時。
特に牡牛座の場合は体の声に耳を傾けてみるといいでしょう。
ちょっと太ったかな 本気でダイエット

毎日飲んで続ける健康
フィットネスを自宅で気軽に!ボディの引き締めと健康維持

恋愛の不安を取り除くお守り 恋人がいる人におすすめ
恋を叶えるペンダント
プレゼントにそっとつけるだけ 恋がかなうおまじない
桜が咲く時だけの限定おまじない 恋愛 開運
運気の変わり目 2016年の運勢
運気の変わり目 5月の運勢
今週の運勢 4月30日-5月6日
占いコラム 日本を占う 春分-夏至 2016
あなただけの1年の運勢
運気の変わり目 8月11日 木星が乙女座へ
運気の変わり目 11月19日 海王星が順行へ
運気の変わり目 12月26日 天王星が順行へ
運気の変わり目 1月8日 木星逆行開始
運気の変わり目 3月22日 水星が牡羊座へ
運気の変わり目 3月25日 土星逆行開始
運気の変わり目 4月17日 火星逆行開始
運気の変わり目 4月18日 冥王星逆行開始
運気の変わり目 4月20日 太陽が牡牛座へ
運気の変わり目 4月22日 蠍座の満月
運気の変わり目 4月29日 水星逆行開始
運気の変わり目 4月30日 金星が牡牛座へ
運気の変わり目 5月の運勢
運気の変わり目 5月7日 牡牛座の新月

自分を高める 夜時間
夜眠れないあなたに 極上の休息を
風邪気味・なんとなく調子が悪い
季節の変わり目に

アプリダウンロード すぐ悩み相談開始♪

My Room
開運グッズ 最近買ったもの お気に入りのもの 愛用の品など

FortuneCafeRadio by ツイキャス
友だち追加数

悩み相談 占い 開運アドバイス
占い師 宮里砂智子

|

2016/05/09

今日の運勢 5月9日 美しいものに触れて


heart01かわいい愛される自分に
自分を変える新しいステップ

今日の運勢 5月9日 美しいものに触れて
金星が海王星と60度、太陽が水星と0度。
ロマンチックなもの、美しいものに
惹かれることが多くなる時。
美しいものを身の回りに集めたり
身につけてみて。
美しいものに触れる

恋愛の不安を取り除くお守り 恋人がいる人におすすめ
恋を叶えるペンダント
プレゼントにそっとつけるだけ 恋がかなうおまじない
桜が咲く時だけの限定おまじない 恋愛 開運
運気の変わり目 2016年の運勢
運気の変わり目 5月の運勢
今週の運勢 4月30日-5月6日
占いコラム 日本を占う 春分-夏至 2016
あなただけの1年の運勢
運気の変わり目 8月11日 木星が乙女座へ
運気の変わり目 11月19日 海王星が順行へ
運気の変わり目 12月26日 天王星が順行へ
運気の変わり目 1月8日 木星逆行開始
運気の変わり目 3月22日 水星が牡羊座へ
運気の変わり目 3月25日 土星逆行開始
運気の変わり目 4月17日 火星逆行開始
運気の変わり目 4月18日 冥王星逆行開始
運気の変わり目 4月20日 太陽が牡牛座へ
運気の変わり目 4月22日 蠍座の満月
運気の変わり目 4月29日 水星逆行開始
運気の変わり目 4月30日 金星が牡牛座へ
運気の変わり目 5月の運勢
運気の変わり目 5月7日 牡牛座の新月

自分を高める 夜時間
夜眠れないあなたに 極上の休息を
風邪気味・なんとなく調子が悪い
季節の変わり目に

アプリダウンロード すぐ悩み相談開始♪

My Room
開運グッズ 最近買ったもの お気に入りのもの 愛用の品など

FortuneCafeRadio by ツイキャス
友だち追加数

悩み相談 占い 開運アドバイス
占い師 宮里砂智子

|

2016/05/03

お知らせ 鑑定の休止と再開について

お知らせ 鑑定の休止と再開について

休止 5月3日

再開 メール鑑定 5月8日

チャット鑑定など 5月9日予定

よろしくお願いします

|

運気の変わり目 5月7日 牡牛座の新月


heart01かわいい愛される自分に
自分を変える新しいステップ

運気の変わり目 5月7日 牡牛座の新月

牡牛座で新月を迎えます。
自分をより快適に、リラックスできるような環境で
過ごしたくなります。
衣食住を満たすためにはどうしたらいいか
わかるようになるでしょう。
あなたを心地よくするもの



牡牛座の新月は冥王星と120度。
将来に必要なお金やビジネスの手腕が授かるように
祈ってみるといいでしょう。
新月の正しい新月の祈り方
新月の願い事リストで夢をかなえて

新月の願い事リストを書く前に
あなたの新月の願い事がかなわない理由
新月前後の不安解消法
新月から新しいこと始めよう
ムーンリズムで幸せリズム

恋愛の不安を取り除くお守り 恋人がいる人におすすめ
恋を叶えるペンダント
プレゼントにそっとつけるだけ 恋がかなうおまじない
新生活特集
桜が咲く時だけの限定おまじない 恋愛 開運
運気の変わり目 2016年の運勢
運気の変わり目 5月の運勢
今週の運勢 4月30日-5月6日
占いコラム 日本を占う 春分-夏至 2016
あなただけの1年の運勢
運気の変わり目 8月11日 木星が乙女座へ
運気の変わり目 11月19日 海王星が順行へ
運気の変わり目 12月26日 天王星が順行へ
運気の変わり目 1月8日 木星逆行開始
運気の変わり目 3月22日 水星が牡羊座へ
運気の変わり目 3月25日 土星逆行開始
運気の変わり目 4月17日 火星逆行開始
運気の変わり目 4月18日 冥王星逆行開始
運気の変わり目 4月20日 太陽が牡牛座へ
運気の変わり目 4月22日 蠍座の満月
運気の変わり目 4月29日 水星逆行開始
運気の変わり目 4月30日 金星が牡牛座へ
運気の変わり目 5月の運勢
運気の変わり目 5月7日 牡牛座の新月

自分を高める 夜時間
夜眠れないあなたに 極上の休息を
風邪気味・なんとなく調子が悪い
季節の変わり目に

アプリダウンロード すぐ悩み相談開始♪

My Room
開運グッズ 最近買ったもの お気に入りのもの 愛用の品など

FortuneCafeRadio by ツイキャス
友だち追加数

悩み相談 占い 開運アドバイス
占い師 宮里砂智子

|

今日の運勢 5月3日 動きに乗る


heart01かわいい愛される自分に
自分を変える新しいステップ

今日の運勢 5月3日 動きに乗る
太陽と木星が120度。
前向きな気持ちが
実質的な成果に結びついてきます。
何か動きがあったらぜひ乗ってみて。
小さなチャンスが大きく育つ未来に!
チャンスをしっかりつかむには・・・

恋愛の不安を取り除くお守り 恋人がいる人におすすめ
恋を叶えるペンダント
プレゼントにそっとつけるだけ 恋がかなうおまじない
新生活特集
桜が咲く時だけの限定おまじない 恋愛 開運
運気の変わり目 2016年の運勢
運気の変わり目 5月の運勢
今週の運勢 4月30日-5月6日
占いコラム 日本を占う 春分-夏至 2016
あなただけの1年の運勢
運気の変わり目 8月11日 木星が乙女座へ
運気の変わり目 11月19日 海王星が順行へ
運気の変わり目 12月26日 天王星が順行へ
運気の変わり目 1月8日 木星逆行開始
運気の変わり目 3月22日 水星が牡羊座へ
運気の変わり目 3月25日 土星逆行開始
運気の変わり目 4月の運勢
運気の変わり目 4月7日 牡羊座の新月
運気の変わり目 4月17日 火星逆行開始
運気の変わり目 4月18日 冥王星逆行開始
運気の変わり目 4月20日 太陽が牡牛座へ
運気の変わり目 4月22日 蠍座の満月
運気の変わり目 4月29日 水星逆行開始
運気の変わり目 4月30日 金星が牡牛座へ
運気の変わり目 5月の運勢

自分を高める 夜時間
夜眠れないあなたに 極上の休息を
風邪気味・なんとなく調子が悪い
季節の変わり目に

アプリダウンロード すぐ悩み相談開始♪

My Room
開運グッズ 最近買ったもの お気に入りのもの 愛用の品など

FortuneCafeRadio by ツイキャス
友だち追加数

悩み相談 占い 開運アドバイス
占い師 宮里砂智子

|

2016/05/02

今日の運勢 5月2日 優しさを伝えて


heart01かわいい愛される自分に
自分を変える新しいステップ

今日の運勢 5月2日 優しさを伝えて
月は魚座を運行中、太陽と海王星が60度。
感性が高まる時。
ほかの人の痛みにも敏感に。
気持ちを通じ合わせてみて。
その優しさを誰かに伝えることが
みんなの幸せになりますよ。
感性を高めるには・・・

恋愛の不安を取り除くお守り 恋人がいる人におすすめ
恋を叶えるペンダント
プレゼントにそっとつけるだけ 恋がかなうおまじない
新生活特集
桜が咲く時だけの限定おまじない 恋愛 開運
運気の変わり目 2016年の運勢
運気の変わり目 5月の運勢
今週の運勢 4月30日-5月6日
占いコラム 日本を占う 春分-夏至 2016
あなただけの1年の運勢
運気の変わり目 8月11日 木星が乙女座へ
運気の変わり目 11月19日 海王星が順行へ
運気の変わり目 12月26日 天王星が順行へ
運気の変わり目 1月8日 木星逆行開始
運気の変わり目 3月22日 水星が牡羊座へ
運気の変わり目 3月25日 土星逆行開始
運気の変わり目 4月の運勢
運気の変わり目 4月7日 牡羊座の新月
運気の変わり目 4月17日 火星逆行開始
運気の変わり目 4月18日 冥王星逆行開始
運気の変わり目 4月20日 太陽が牡牛座へ
運気の変わり目 4月22日 蠍座の満月
運気の変わり目 4月29日 水星逆行開始
運気の変わり目 4月30日 金星が牡牛座へ
運気の変わり目 5月の運勢

自分を高める 夜時間
夜眠れないあなたに 極上の休息を
風邪気味・なんとなく調子が悪い
季節の変わり目に

アプリダウンロード すぐ悩み相談開始♪

My Room
開運グッズ 最近買ったもの お気に入りのもの 愛用の品など

FortuneCafeRadio by ツイキャス
友だち追加数

悩み相談 占い 開運アドバイス
占い師 宮里砂智子

|

2016/05/01

今日の運勢 5月1日 ロマンを感じて


heart01かわいい愛される自分に
自分を変える新しいステップ

今日の運勢 5月1日 ロマンを感じて
今日から5月です。
運気のチェックをしておきましょう!
運気の変わり目 5月の運勢


太陽と海王星が60度。
イマジネーションが豊かになりそう。
目先のことばかりではなく
ロマンを感じるようなことを味わってみて。

モノにロマンを
映像にロマンを
本にロマンを

恋愛の不安を取り除くお守り 恋人がいる人におすすめ
恋を叶えるペンダント
プレゼントにそっとつけるだけ 恋がかなうおまじない
新生活特集
桜が咲く時だけの限定おまじない 恋愛 開運
運気の変わり目 2016年の運勢
運気の変わり目 5月の運勢
今週の運勢 4月30日-5月6日
占いコラム 日本を占う 春分-夏至 2016
あなただけの1年の運勢
運気の変わり目 8月11日 木星が乙女座へ
運気の変わり目 11月19日 海王星が順行へ
運気の変わり目 12月26日 天王星が順行へ
運気の変わり目 1月8日 木星逆行開始
運気の変わり目 3月22日 水星が牡羊座へ
運気の変わり目 3月25日 土星逆行開始
運気の変わり目 4月の運勢
運気の変わり目 4月7日 牡羊座の新月
運気の変わり目 4月17日 火星逆行開始
運気の変わり目 4月18日 冥王星逆行開始
運気の変わり目 4月20日 太陽が牡牛座へ
運気の変わり目 4月22日 蠍座の満月
運気の変わり目 4月29日 水星逆行開始
運気の変わり目 4月30日 金星が牡牛座へ
運気の変わり目 5月の運勢

自分を高める 夜時間
夜眠れないあなたに 極上の休息を
風邪気味・なんとなく調子が悪い
季節の変わり目に

アプリダウンロード すぐ悩み相談開始♪

My Room
開運グッズ 最近買ったもの お気に入りのもの 愛用の品など

FortuneCafeRadio by ツイキャス
友だち追加数

悩み相談 占い 開運アドバイス
占い師 宮里砂智子

|

« 2016年4月 | トップページ | 2016年6月 »