« 2016年5月 | トップページ | 2016年7月 »

2016年6月

2016/06/30

運気の変わり目 6月30日 水星が蟹座へ 火星が順行へ


heart01かわいい愛される自分に
気になる悩みを解消

運気の変わり目 6月30日 水星が蟹座へ 火星が順行へ
水星が蟹座に。
未来へのヒントは過去の記憶にありそうです。
あなたが今までに経験してきた知識や思いを
振り返ってみるといいでしょう。
過去を振り返るには


火星が逆行から順行にもどります。
遠慮していたことは積極的に。
行動に移していきましょう。
滞っていたことも
動きが出てくるでしょう。
積極的に行動できるようになるには

恋愛の不安を取り除くお守り 恋人がいる人におすすめ
恋を叶えるペンダント
プレゼントにそっとつけるだけ 恋がかなうおまじない
 紫陽花で金運アップのおまじない
七夕に願いをかけるおまじない
運気の変わり目 2016年の運勢
運気の変わり目 7月の運勢
今週の運勢 6月25日-7月1日
占いコラム 日本を占う 夏至-秋分 2016
あなただけの1年の運勢
運気の変わり目 8月11日 木星が乙女座へ
運気の変わり目 11月19日 海王星が順行へ
運気の変わり目 12月26日 天王星が順行へ
運気の変わり目 1月8日 木星逆行開始
運気の変わり目 3月25日 土星逆行開始
運気の変わり目 4月18日 冥王星逆行開始
運気の変わり目 6月4日 柔軟宮のグランドクロス
運気の変わり目 6月5日 双子座の新月
運気の変わり目 6月18日 金星が蟹座へ
運気の変わり目 6月20日 射手座の満月
運気の変わり目 6月21日 夏至 太陽が蟹座へ
運気の変わり目 6月30日 水星が蟹座へ
運気の変わり目 6月30日 火星が順行へ

自分を高める 夜時間
夜眠れないあなたに 極上の休息を
風邪気味・なんとなく調子が悪い
季節の変わり目に

アプリダウンロード すぐ悩み相談開始♪

My Room
開運グッズ 最近買ったもの お気に入りのもの 愛用の品など

FortuneCafeRadio by ツイキャス
友だち追加数

悩み相談 占い 開運アドバイス
占い師 宮里砂智子

|

2016/06/29

運気の変わり目 7月の運勢


heart01かわいい愛される自分に
露出が増える夏になる前に

運気の変わり目 7月の運勢

運行中の蠍座の火星が6月30日に順行に。
7月前半は太陽、水星、金星が蟹座を運行。
家族や身内、帰属意識、ナショナリズムが一層高まる時。
境界線を越えて一つになる雰囲気が強まるでしょう。
7月4日の蟹座の新月は魚座の海王星と120度。
あらゆる壁を越えて心が交わるようになるでしょう。

月の半ばは太陽、水星、金星が獅子座へ。
自己主張や自己表現することに意識が向かう時。
思い切り言いたいことを言い、やりたいことを行動へ

7月20日、山羊座の満月は蠍座の火星と60度。
権力や暴力の実効性が注目されるかも。

暴飲暴食には注意を。
暴飲暴食を抑えるには


7月4日 蟹座の新月
新月の願い事リストで夢をかなえて
新月の願い事リストを書く前に
あなたの新月の願い事がかなわない理由
新月前後の不安解消法
新月から新しいこと始めよう
ムーンリズムで幸せリズム

7月20日 山羊座の満月
満月の浄化(満月から次の新月まで) 不用なもの・こと・人を手放して
金運アップ 満月の浄化財布
恋愛運アップ 満月の恋のおまじない
ムーンリズム

七夕に願いをかけるおまじない

相談お待ちしています
占い師 宮里砂智子

12星座別 7月の運勢

自分を高める 夜時間
夜眠れないあなたに 極上の休息を
風邪気味・なんとなく調子が悪い
季節の変わり目に

アプリダウンロード すぐ悩み相談開始♪

My Room
開運グッズ 最近買ったもの お気に入りのもの 愛用の品など

FortuneCafeRadio by ツイキャス
友だち追加数

悩み相談 占い 開運アドバイス
占い師 宮里砂智子

|

今日の運勢 6月29日 思いをストレートに


heart01かわいい愛される自分に
露出が増える夏になる前に

今日の運勢 6月29日 思いをストレートに
太陽と火星が135度。
何かに熱意を持ってぶつかることができる時。
余計なことは考えずに
あなたの思いをストレートに
出してみるといいでしょう。
熱意を持って行動するには

恋愛の不安を取り除くお守り 恋人がいる人におすすめ
恋を叶えるペンダント
プレゼントにそっとつけるだけ 恋がかなうおまじない
 紫陽花で金運アップのおまじない
七夕に願いをかけるおまじない
運気の変わり目 2016年の運勢
運気の変わり目 6月の運勢
運気の変わり目 7月の運勢
今週の運勢 6月25日-7月1日
占いコラム 日本を占う 夏至-秋分 2016
あなただけの1年の運勢
運気の変わり目 8月11日 木星が乙女座へ
運気の変わり目 11月19日 海王星が順行へ
運気の変わり目 12月26日 天王星が順行へ
運気の変わり目 1月8日 木星逆行開始
運気の変わり目 3月25日 土星逆行開始
運気の変わり目 4月17日 火星逆行開始
運気の変わり目 4月18日 冥王星逆行開始
運気の変わり目 5月27日 逆行の火星が蠍座へ
運気の変わり目 6月の運勢
運気の変わり目 6月4日 柔軟宮のグランドクロス
運気の変わり目 6月5日 双子座の新月
運気の変わり目 6月13日 水星が双子座へ
運気の変わり目 6月18日 金星が蟹座へ
運気の変わり目 6月20日 射手座の満月
運気の変わり目 6月21日 夏至 太陽が蟹座へ

自分を高める 夜時間
夜眠れないあなたに 極上の休息を
風邪気味・なんとなく調子が悪い
季節の変わり目に

アプリダウンロード すぐ悩み相談開始♪

My Room
開運グッズ 最近買ったもの お気に入りのもの 愛用の品など

FortuneCafeRadio by ツイキャス
友だち追加数

悩み相談 占い 開運アドバイス
占い師 宮里砂智子

|

2016/06/28

今日の運勢 6月28日 夏になる前に


heart01かわいい愛される自分に
露出が増える夏になる前に

今日の運勢 6月28日 夏になる前に
月は牡羊座を運行中。
この時期におすすめなのはヘアカット。
髪を整え、夏に備えましょう。
既に切った人はヘアケアをしてもらうといいでしょう。
あなたにぴったりのヘアサロン



また目の検査にも良い時。
日差しも強くなりサングラスも必要ですね。
あなたの目をしっかりと守りましょう。
おすすめのメガネ・サングラス

恋愛の不安を取り除くお守り 恋人がいる人におすすめ
恋を叶えるペンダント
プレゼントにそっとつけるだけ 恋がかなうおまじない
 紫陽花で金運アップのおまじない
運気の変わり目 2016年の運勢
運気の変わり目 6月の運勢
今週の運勢 6月25日-7月1日
占いコラム 日本を占う 夏至-秋分 2016
あなただけの1年の運勢
運気の変わり目 8月11日 木星が乙女座へ
運気の変わり目 11月19日 海王星が順行へ
運気の変わり目 12月26日 天王星が順行へ
運気の変わり目 1月8日 木星逆行開始
運気の変わり目 3月25日 土星逆行開始
運気の変わり目 4月17日 火星逆行開始
運気の変わり目 4月18日 冥王星逆行開始
運気の変わり目 5月27日 逆行の火星が蠍座へ
運気の変わり目 6月の運勢
運気の変わり目 6月4日 柔軟宮のグランドクロス
運気の変わり目 6月5日 双子座の新月
運気の変わり目 6月13日 水星が双子座へ
運気の変わり目 6月18日 金星が蟹座へ
運気の変わり目 6月20日 射手座の満月
運気の変わり目 6月21日 夏至 太陽が蟹座へ

自分を高める 夜時間
夜眠れないあなたに 極上の休息を
風邪気味・なんとなく調子が悪い
季節の変わり目に

アプリダウンロード すぐ悩み相談開始♪

My Room
開運グッズ 最近買ったもの お気に入りのもの 愛用の品など

FortuneCafeRadio by ツイキャス
友だち追加数

悩み相談 占い 開運アドバイス
占い師 宮里砂智子

|

2016/06/27

今日の運勢 6月27日 ロマンチックな恋を


heart01かわいい愛される自分に
露出が増える夏になる前に

今日の運勢 6月27日 ロマンチックな恋を
金星が海王星と120度。
美しいものに感動することができる時。
恋人やパートナーと
ロマンチックな気持ちに。
いつもは言えないような
あなたの気持ちを相手に伝えてみて。
いつまでも愛されるあなたに

恋愛の不安を取り除くお守り 恋人がいる人におすすめ
恋を叶えるペンダント
プレゼントにそっとつけるだけ 恋がかなうおまじない
 紫陽花で金運アップのおまじない
運気の変わり目 2016年の運勢
運気の変わり目 6月の運勢
今週の運勢 6月25日-7月1日
占いコラム 日本を占う 夏至-秋分 2016
あなただけの1年の運勢
運気の変わり目 8月11日 木星が乙女座へ
運気の変わり目 11月19日 海王星が順行へ
運気の変わり目 12月26日 天王星が順行へ
運気の変わり目 1月8日 木星逆行開始
運気の変わり目 3月25日 土星逆行開始
運気の変わり目 4月17日 火星逆行開始
運気の変わり目 4月18日 冥王星逆行開始
運気の変わり目 5月27日 逆行の火星が蠍座へ
運気の変わり目 6月の運勢
運気の変わり目 6月4日 柔軟宮のグランドクロス
運気の変わり目 6月5日 双子座の新月
運気の変わり目 6月13日 水星が双子座へ
運気の変わり目 6月18日 金星が蟹座へ
運気の変わり目 6月20日 射手座の満月
運気の変わり目 6月21日 夏至 太陽が蟹座へ

自分を高める 夜時間
夜眠れないあなたに 極上の休息を
風邪気味・なんとなく調子が悪い
季節の変わり目に

アプリダウンロード すぐ悩み相談開始♪

My Room
開運グッズ 最近買ったもの お気に入りのもの 愛用の品など

FortuneCafeRadio by ツイキャス
友だち追加数

悩み相談 占い 開運アドバイス
占い師 宮里砂智子

|

2016/06/26

今日の運勢 6月26日 高みを目指して


heart01かわいい愛される自分に
露出が増える夏になる前に

今日の運勢 6月26日 高みを目指して
木星と冥王星が120度。
あなたの中に大きな可能性が
秘められています。
今のままで満足せずに
高みを目指して
ステップアップを考えてみて。
あなたの可能性を広げるには

恋愛の不安を取り除くお守り 恋人がいる人におすすめ
恋を叶えるペンダント
プレゼントにそっとつけるだけ 恋がかなうおまじない
 紫陽花で金運アップのおまじない
運気の変わり目 2016年の運勢
運気の変わり目 6月の運勢
今週の運勢 6月25日-7月1日
占いコラム 日本を占う 夏至-秋分 2016
あなただけの1年の運勢
運気の変わり目 8月11日 木星が乙女座へ
運気の変わり目 11月19日 海王星が順行へ
運気の変わり目 12月26日 天王星が順行へ
運気の変わり目 1月8日 木星逆行開始
運気の変わり目 3月25日 土星逆行開始
運気の変わり目 4月17日 火星逆行開始
運気の変わり目 4月18日 冥王星逆行開始
運気の変わり目 5月27日 逆行の火星が蠍座へ
運気の変わり目 6月の運勢
運気の変わり目 6月4日 柔軟宮のグランドクロス
運気の変わり目 6月5日 双子座の新月
運気の変わり目 6月13日 水星が双子座へ
運気の変わり目 6月18日 金星が蟹座へ
運気の変わり目 6月20日 射手座の満月
運気の変わり目 6月21日 夏至 太陽が蟹座へ

自分を高める 夜時間
夜眠れないあなたに 極上の休息を
風邪気味・なんとなく調子が悪い
季節の変わり目に

アプリダウンロード すぐ悩み相談開始♪

My Room
開運グッズ 最近買ったもの お気に入りのもの 愛用の品など

FortuneCafeRadio by ツイキャス
友だち追加数

悩み相談 占い 開運アドバイス
占い師 宮里砂智子

|

2016/06/25

今日の運勢 6月25日 アイディアは実行を


heart01かわいい愛される自分に
露出が増える夏になる前に

今日の運勢 6月25日 アイディアは実行を
太陽と木星が72度。
小さなきっかけやアイデアが
大きな幸運につながっていきそう。
やってみたらいいかも、と思ったら
積極的に挑戦してみて。
アイディアが広がる、創造力が湧き上がる

恋愛の不安を取り除くお守り 恋人がいる人におすすめ
恋を叶えるペンダント
プレゼントにそっとつけるだけ 恋がかなうおまじない
 紫陽花で金運アップのおまじない
運気の変わり目 2016年の運勢
運気の変わり目 6月の運勢
今週の運勢 6月25日-7月1日
占いコラム 日本を占う 夏至-秋分 2016
あなただけの1年の運勢
運気の変わり目 8月11日 木星が乙女座へ
運気の変わり目 11月19日 海王星が順行へ
運気の変わり目 12月26日 天王星が順行へ
運気の変わり目 1月8日 木星逆行開始
運気の変わり目 3月25日 土星逆行開始
運気の変わり目 4月17日 火星逆行開始
運気の変わり目 4月18日 冥王星逆行開始
運気の変わり目 5月27日 逆行の火星が蠍座へ
運気の変わり目 6月の運勢
運気の変わり目 6月4日 柔軟宮のグランドクロス
運気の変わり目 6月5日 双子座の新月
運気の変わり目 6月13日 水星が双子座へ
運気の変わり目 6月18日 金星が蟹座へ
運気の変わり目 6月20日 射手座の満月
運気の変わり目 6月21日 夏至 太陽が蟹座へ

自分を高める 夜時間
夜眠れないあなたに 極上の休息を
風邪気味・なんとなく調子が悪い
季節の変わり目に

アプリダウンロード すぐ悩み相談開始♪

My Room
開運グッズ 最近買ったもの お気に入りのもの 愛用の品など

FortuneCafeRadio by ツイキャス
友だち追加数

悩み相談 占い 開運アドバイス
占い師 宮里砂智子

|

2016/06/24

今週の運勢 6月25日-7月1日


heart01かわいい愛される自分に
露出が増える夏になる前に

今週の運勢 6月25日-7月1日
6月26日 木星と冥王星が120度、6月27日に水星と天王星が60度。
冥王星は逆行中の吉角になるので
政治や生活、政策や消費が見直されるでしょう。
やりくりが必要なところは
アイディアで工夫をして対応するといいでしょう。
アイディアいっぱい節約術


星の動き
6月28日 牡羊座の下弦の月
6月30日 火星が順行へ
6月30日 水星が蟹座へ

7月の運勢

恋愛の不安を取り除くお守り 恋人がいる人におすすめ
恋を叶えるペンダント
プレゼントにそっとつけるだけ 恋がかなうおまじない
 紫陽花で金運アップのおまじない
運気の変わり目 2016年の運勢
運気の変わり目 6月の運勢
運気の変わり目 7月の運勢
今週の運勢 6月25日-7月1日
占いコラム 日本を占う 夏至-秋分 2016
あなただけの1年の運勢
運気の変わり目 8月11日 木星が乙女座へ
運気の変わり目 11月19日 海王星が順行へ
運気の変わり目 12月26日 天王星が順行へ
運気の変わり目 1月8日 木星逆行開始
運気の変わり目 3月25日 土星逆行開始
運気の変わり目 4月17日 火星逆行開始
運気の変わり目 4月18日 冥王星逆行開始
運気の変わり目 5月27日 逆行の火星が蠍座へ
運気の変わり目 6月の運勢
運気の変わり目 6月4日 柔軟宮のグランドクロス
運気の変わり目 6月5日 双子座の新月
運気の変わり目 6月13日 水星が双子座へ
運気の変わり目 6月18日 金星が蟹座へ
運気の変わり目 6月20日 射手座の満月
運気の変わり目 6月21日 夏至 太陽が蟹座へ

自分を高める 夜時間
夜眠れないあなたに 極上の休息を
風邪気味・なんとなく調子が悪い
季節の変わり目に

アプリダウンロード すぐ悩み相談開始♪

My Room
開運グッズ 最近買ったもの お気に入りのもの 愛用の品など

FortuneCafeRadio by ツイキャス
友だち追加数

悩み相談 占い 開運アドバイス
占い師 宮里砂智子

|

今日の運勢 6月24日 少しだけ勇気を出して


heart01かわいい愛される自分に
露出が増える夏になる前に

今日の運勢 6月24日 少しだけ勇気を出して
恋の星、金星と火星が135度。
恋にとって重要な日になりそう。
ちょっとしたチャンスがあったら
その場で乗って見て。
少しだけ勇気を出して・・・
勇気が出せるお守り


恋愛の不安を取り除くお守り 恋人がいる人におすすめ
恋を叶えるペンダント
プレゼントにそっとつけるだけ 恋がかなうおまじない
 紫陽花で金運アップのおまじない
運気の変わり目 2016年の運勢
運気の変わり目 6月の運勢
今週の運勢 6月18日-6月24日
占いコラム 日本を占う 夏至-秋分 2016
あなただけの1年の運勢
運気の変わり目 8月11日 木星が乙女座へ
運気の変わり目 11月19日 海王星が順行へ
運気の変わり目 12月26日 天王星が順行へ
運気の変わり目 1月8日 木星逆行開始
運気の変わり目 3月25日 土星逆行開始
運気の変わり目 4月17日 火星逆行開始
運気の変わり目 4月18日 冥王星逆行開始
運気の変わり目 5月27日 逆行の火星が蠍座へ
運気の変わり目 6月の運勢
運気の変わり目 6月4日 柔軟宮のグランドクロス
運気の変わり目 6月5日 双子座の新月
運気の変わり目 6月13日 水星が双子座へ
運気の変わり目 6月18日 金星が蟹座へ
運気の変わり目 6月20日 射手座の満月
運気の変わり目 6月21日 夏至 太陽が蟹座へ

自分を高める 夜時間
夜眠れないあなたに 極上の休息を
風邪気味・なんとなく調子が悪い
季節の変わり目に

アプリダウンロード すぐ悩み相談開始♪

My Room
開運グッズ 最近買ったもの お気に入りのもの 愛用の品など

FortuneCafeRadio by ツイキャス
友だち追加数

悩み相談 占い 開運アドバイス
占い師 宮里砂智子

|

2016/06/23

産み分け


不妊に効果のあるハーブ 婦人病に効果のあるハーブバス

新月の願い事リスト産み分けがかなうか
相談を受けました。
赤ちゃんは授かりものですから
新月の願い事リストの意味からは外れてしまいます。

様々な文献を調べてみますと
とある特定の日にあることを施せば
生殖関係の機能を回復させたり
不妊や婦人病に効果があることがわかっています。

もちろん 産み分けの方法も。

不妊と子宝について、相談を承っています。
妊娠の時期についてがとても好評です。
興味ある方はぜひ 相談してくださいね。
ココナラ 不妊 妊娠 子宝占い



妊活サプリ あなたの機能を高める

|

今日の運勢 6月23日 噂は信じないで


heart01かわいい愛される自分に
露出が増える夏になる前に

今日の運勢 6月23日 噂は信じないで
水星と木星が90度。
様々な考えが浮かんできそうですが
考えがまとまらないかも。
無理に考えを整理しようとせず
いろいろな人に意見を聞いてみて。
噂話などはそのまま信じないように。
噂に振り回されない自分になるには

恋愛の不安を取り除くお守り 恋人がいる人におすすめ
恋を叶えるペンダント
プレゼントにそっとつけるだけ 恋がかなうおまじない
 紫陽花で金運アップのおまじない
運気の変わり目 2016年の運勢
運気の変わり目 6月の運勢
今週の運勢 6月18日-6月24日
占いコラム 日本を占う 夏至-秋分 2016
あなただけの1年の運勢
運気の変わり目 8月11日 木星が乙女座へ
運気の変わり目 11月19日 海王星が順行へ
運気の変わり目 12月26日 天王星が順行へ
運気の変わり目 1月8日 木星逆行開始
運気の変わり目 3月25日 土星逆行開始
運気の変わり目 4月17日 火星逆行開始
運気の変わり目 4月18日 冥王星逆行開始
運気の変わり目 5月27日 逆行の火星が蠍座へ
運気の変わり目 6月の運勢
運気の変わり目 6月4日 柔軟宮のグランドクロス
運気の変わり目 6月5日 双子座の新月
運気の変わり目 6月13日 水星が双子座へ
運気の変わり目 6月18日 金星が蟹座へ
運気の変わり目 6月20日 射手座の満月
運気の変わり目 6月21日 夏至 太陽が蟹座へ

自分を高める 夜時間
夜眠れないあなたに 極上の休息を
風邪気味・なんとなく調子が悪い
季節の変わり目に

アプリダウンロード すぐ悩み相談開始♪

My Room
開運グッズ 最近買ったもの お気に入りのもの 愛用の品など

FortuneCafeRadio by ツイキャス
友だち追加数

悩み相談 占い 開運アドバイス
占い師 宮里砂智子

|

2016/06/22

今日の運勢 6月22日 月は山羊座を運行


heart01かわいい愛される自分に
露出が増える夏になる前に

今日の運勢 6月22日 月は山羊座を運行
月は山羊座を運行。
一人の大人として
どんなふうに行動するかが問われています。
ルールやマナーを守り
子供っぽい態度や行動はやめて。
あなたの評価が上がりますよ。
大人の行動とは・・・

恋愛の不安を取り除くお守り 恋人がいる人におすすめ
恋を叶えるペンダント
プレゼントにそっとつけるだけ 恋がかなうおまじない
 紫陽花で金運アップのおまじない
運気の変わり目 2016年の運勢
運気の変わり目 6月の運勢
今週の運勢 6月18日-6月24日
占いコラム 日本を占う 夏至-秋分 2016
あなただけの1年の運勢
運気の変わり目 8月11日 木星が乙女座へ
運気の変わり目 11月19日 海王星が順行へ
運気の変わり目 12月26日 天王星が順行へ
運気の変わり目 1月8日 木星逆行開始
運気の変わり目 3月25日 土星逆行開始
運気の変わり目 4月17日 火星逆行開始
運気の変わり目 4月18日 冥王星逆行開始
運気の変わり目 5月27日 逆行の火星が蠍座へ
運気の変わり目 6月の運勢
運気の変わり目 6月4日 柔軟宮のグランドクロス
運気の変わり目 6月5日 双子座の新月
運気の変わり目 6月13日 水星が双子座へ
運気の変わり目 6月18日 金星が蟹座へ
運気の変わり目 6月20日 射手座の満月
運気の変わり目 6月21日 夏至 太陽が蟹座へ

自分を高める 夜時間
夜眠れないあなたに 極上の休息を
風邪気味・なんとなく調子が悪い
季節の変わり目に

アプリダウンロード すぐ悩み相談開始♪

My Room
開運グッズ 最近買ったもの お気に入りのもの 愛用の品など

FortuneCafeRadio by ツイキャス
友だち追加数

悩み相談 占い 開運アドバイス
占い師 宮里砂智子

|

2016/06/21

マウスが壊れる


新作デジモノは☆新製品市場☆

マウスが壊れる

ここ数ヶ月、マウスの調子がおかしく感じていました。
コピペやドラッグが上手くいかない
シングルクリックがダブルクリックになる
(タブを開こうとすると1つが2つになる)
ゲームをすれば1つしか選択していないのに
2つ選択した結果になってしまう

マウスパッドも古くなってきていたので
これが原因かもと思い交換するも変わらず。
マウスの設定かもと思い設定を変えても
変わらない。

長男に相談すると
マウスが壊れているのかも?」と言われる。

今まではクリックができなくなったら
壊れたもの、ということで買い換えていたのですが
こんな現象も今は 壊れた ことになるんですね。

といったわけで、マウスを久しぶりに買い換えました。

新作デジモノは☆新製品市場☆

パソコン 周辺機器

|

運気の変わり目 6月21日 夏至 太陽が蟹座へ


heart01かわいい愛される自分に
露出が増える夏になる前に

運気の変わり目 6月21日 夏至 太陽が蟹座へ
今日から夏至。夏至は太陽の恵みに感謝するお祭りをするところがありますね。
夏至のおまじない


太陽が蟹座へ。
蟹座生まれのみなさん、Happy Birthday!

しばらくの間は、家族や親しい人との関係を
深めていくのにいい時。
家族・恋人・親しい友達と過ごす時間を増やしましょう。
手づくりが喜ばれますよ。

ペットもいつも以上に接してあげて。
ペットフード グッズなど


水星が海王星と90度、土星と180度のT字スクエア。
少し神経過敏になりやすいかも。
些細なことが心のささくれに
つながって行く可能性も。
でも、起きてもいない悪いことを考えても
仕方がありません。
自分を良く見つめてみて。

恋愛の不安を取り除くお守り 恋人がいる人におすすめ
恋を叶えるペンダント
プレゼントにそっとつけるだけ 恋がかなうおまじない
 紫陽花で金運アップのおまじない
運気の変わり目 2016年の運勢
運気の変わり目 6月の運勢
今週の運勢 6月18日-6月24日
占いコラム 日本を占う 夏至-秋分 2016
あなただけの1年の運勢
運気の変わり目 8月11日 木星が乙女座へ
運気の変わり目 11月19日 海王星が順行へ
運気の変わり目 12月26日 天王星が順行へ
運気の変わり目 1月8日 木星逆行開始
運気の変わり目 3月25日 土星逆行開始
運気の変わり目 4月17日 火星逆行開始
運気の変わり目 4月18日 冥王星逆行開始
運気の変わり目 5月27日 逆行の火星が蠍座へ
運気の変わり目 6月の運勢
運気の変わり目 6月4日 柔軟宮のグランドクロス
運気の変わり目 6月5日 双子座の新月
運気の変わり目 6月13日 水星が双子座へ
運気の変わり目 6月18日 金星が蟹座へ
運気の変わり目 6月20日 射手座の満月
運気の変わり目 6月21日 夏至 太陽が蟹座へ

自分を高める 夜時間
夜眠れないあなたに 極上の休息を
風邪気味・なんとなく調子が悪い
季節の変わり目に

アプリダウンロード すぐ悩み相談開始♪

My Room
開運グッズ 最近買ったもの お気に入りのもの 愛用の品など

FortuneCafeRadio by ツイキャス
友だち追加数

悩み相談 占い 開運アドバイス
占い師 宮里砂智子

|

2016/06/20

運気の変わり目 6月20日 射手座の満月


heart01かわいい愛される自分に
露出が増える夏になる前に

運気の変わり目 6月20日 射手座の満月
目先の事ばかりでなく
高い理想を持つことができそうです。
日々の忙しさから少し離れて
あなたが向かう方向を
考えてみるといいでしょう。
理想の自分を実現させる方法

満月の浄化(満月から次の新月まで) 不用なもの・こと・人を手放して
満月の浄化財布
満月の恋のおまじない
満月が見えない時は

恋愛の不安を取り除くお守り 恋人がいる人におすすめ
恋を叶えるペンダント
プレゼントにそっとつけるだけ 恋がかなうおまじない
 紫陽花で金運アップのおまじない
運気の変わり目 2016年の運勢
運気の変わり目 6月の運勢
今週の運勢 6月18日-6月24日
占いコラム 日本を占う 夏至-秋分 2016
あなただけの1年の運勢
運気の変わり目 8月11日 木星が乙女座へ
運気の変わり目 11月19日 海王星が順行へ
運気の変わり目 12月26日 天王星が順行へ
運気の変わり目 1月8日 木星逆行開始
運気の変わり目 3月25日 土星逆行開始
運気の変わり目 4月17日 火星逆行開始
運気の変わり目 4月18日 冥王星逆行開始
運気の変わり目 5月20日 太陽が双子座へ
運気の変わり目 5月22日 水星が順行へ 射手座の満月
運気の変わり目 5月27日 逆行の火星が蠍座へ
運気の変わり目 6月の運勢
運気の変わり目 6月4日 柔軟宮のグランドクロス
運気の変わり目 6月5日 双子座の新月
運気の変わり目 6月13日 水星が双子座へ
運気の変わり目 6月18日 金星が蟹座へ
運気の変わり目 6月20日 射手座の満月

自分を高める 夜時間
夜眠れないあなたに 極上の休息を
風邪気味・なんとなく調子が悪い
季節の変わり目に

アプリダウンロード すぐ悩み相談開始♪

My Room
開運グッズ 最近買ったもの お気に入りのもの 愛用の品など

FortuneCafeRadio by ツイキャス
友だち追加数

悩み相談 占い 開運アドバイス
占い師 宮里砂智子

|

今日の運勢 6月20日 気持ちが落ち込んだら


heart01かわいい愛される自分に
露出が増える夏になる前に

今日の運勢 6月20日 気持ちが落ち込んだら
水星が土星と180度、海王星が90度。
マイナーな気持ちに。
悪い事柄に気持ちを
フォーカスしてしまいそう。
気持ちが落ち込んだ時は
体を動かして、リフレッシュを。
コーピングもおすすめ。
コーピングとは

恋愛の不安を取り除くお守り 恋人がいる人におすすめ
恋を叶えるペンダント
プレゼントにそっとつけるだけ 恋がかなうおまじない
 紫陽花で金運アップのおまじない
運気の変わり目 2016年の運勢
運気の変わり目 6月の運勢
今週の運勢 6月18日-6月24日
占いコラム 日本を占う 夏至-秋分 2016
あなただけの1年の運勢
運気の変わり目 8月11日 木星が乙女座へ
運気の変わり目 11月19日 海王星が順行へ
運気の変わり目 12月26日 天王星が順行へ
運気の変わり目 1月8日 木星逆行開始
運気の変わり目 3月25日 土星逆行開始
運気の変わり目 4月17日 火星逆行開始
運気の変わり目 4月18日 冥王星逆行開始
運気の変わり目 5月20日 太陽が双子座へ
運気の変わり目 5月22日 水星が順行へ 射手座の満月
運気の変わり目 5月27日 逆行の火星が蠍座へ
運気の変わり目 6月の運勢
運気の変わり目 6月4日 柔軟宮のグランドクロス
運気の変わり目 6月5日 双子座の新月
運気の変わり目 6月13日 水星が双子座へ
運気の変わり目 6月18日 金星が蟹座へ
運気の変わり目 6月20日 射手座の満月

自分を高める 夜時間
夜眠れないあなたに 極上の休息を
風邪気味・なんとなく調子が悪い
季節の変わり目に

アプリダウンロード すぐ悩み相談開始♪

My Room
開運グッズ 最近買ったもの お気に入りのもの 愛用の品など

FortuneCafeRadio by ツイキャス
友だち追加数

悩み相談 占い 開運アドバイス
占い師 宮里砂智子

|

2016/06/19

占いコラム 日本を占う 夏至-秋分 2016

占いコラム 日本を占う 夏至-秋分 2016

夏至から秋分までの日本の運勢を占ってみました。

アセンダント 獅子座9度 ガラス吹き
溶けたガラスを膨らませて様々なものを作り出す工芸。
少しずつ慎重に息を吹き込み形を整えていきます。
そこにあるのは職人の集中力と作品に込める熱い気持ち。
誰にも邪魔されず、自身の創造力を
思う存分謳歌する喜びがそこにはあるでしょう。

専門的な昔からしっかりと政治や仕事をしている人が
活躍していくような日本になりそうですね。

政治
議員一人ひとりが自信を取り戻し
自分で行動していく中で
政府は経済で回復しようとするでしょう。
ただ、それも一時的なことで
個人の投資などに影響が及ぶ暗示が出ています。
議会を大切にする余り、国内のことにしか
目を向けなくなっていきます。
外交問題はめまぐるしく変化し
予測不能の事態が何度か起こるでしょう。
対応できるかどうか・・・難題が何度も出てくるかもしれません。

経済
多少、経済は困難な状況から回復になりますが
安心してはいけません。
海外の経済よりも日本の経済を重視する傾向が出てきます。
一時的に財政が落ち込むかもしれません。
(イギリス EU離脱決定 2016年6月24日)
ただこれは一時的なものですから
次のシーズンには回復しているでしょう。

天候
厳しい天候になりそうです。
大雨から激しい風を伴うようになったり
晴れが続いて水不足になるなど。
災害への備えを万全にし
対策を考えておきましょう。

レジャー
経済の落ち込みなどから
レジャーを控える人が出てくるようです。
また休暇を取ろうと思っても上手くいかなくなったり
レジャーや休暇が原因で
周囲の人々に迷惑がかかる事件も発生するでしょう。
新たな場所へ行くよりも近場で済ます人も。

病気、犯罪など
家族間の問題が事件に発展するかもしれません。
親子、夫婦が上手くいかないことで
争いから事件に。
家族の問題をどう解決していくかが
クローズアップされるでしょう。

参議院選挙が7月10日にあります。
アセンダント 獅子座17度 ベストを着ていない聖歌隊
聖歌隊は教会で賛美歌を歌い厳かな雰囲気に包まれますが
ベストを着ていなくても人が集まれば
いつでもそうした雰囲気をつくることができる

大きな幸せを望むのではなく、小さな幸せをいかに実現できるか、が
テーマになりそうです。
そうした毎日を幸せに生きることができる政治家が
クローズアップされるでしょう。

さて結果のほどはいかに・・・

自分を高める 夜時間
夜眠れないあなたに 極上の休息を
風邪気味・なんとなく調子が悪い
季節の変わり目に

アプリダウンロード すぐ悩み相談開始♪

My Room
開運グッズ 最近買ったもの お気に入りのもの 愛用の品など

FortuneCafeRadio by ツイキャス
友だち追加数

悩み相談 占い 開運アドバイス
占い師 宮里砂智子

|

今日の運勢 6月19日 発想はユニークに


heart01かわいい愛される自分に
露出が増える夏になる前に

今日の運勢 6月19日 発想はユニークに
水星が天王星と45度。
ユニークな発想ができそうな時。
今までの常識にとらわれないで。
ユニークな発想ができるようになるには


夏至のおまじない
未来の結婚相手の顔がわかる 闇と心の病を癒やす ライバルに打ち勝つ

恋愛の不安を取り除くお守り 恋人がいる人におすすめ
恋を叶えるペンダント
プレゼントにそっとつけるだけ 恋がかなうおまじない
 紫陽花で金運アップのおまじない
運気の変わり目 2016年の運勢
運気の変わり目 6月の運勢
今週の運勢 6月18日-6月24日
占いコラム 日本を占う 夏至-秋分 2016
あなただけの1年の運勢
運気の変わり目 8月11日 木星が乙女座へ
運気の変わり目 11月19日 海王星が順行へ
運気の変わり目 12月26日 天王星が順行へ
運気の変わり目 1月8日 木星逆行開始
運気の変わり目 3月25日 土星逆行開始
運気の変わり目 4月17日 火星逆行開始
運気の変わり目 4月18日 冥王星逆行開始
運気の変わり目 5月20日 太陽が双子座へ
運気の変わり目 5月22日 水星が順行へ 射手座の満月
運気の変わり目 5月27日 逆行の火星が蠍座へ
運気の変わり目 6月の運勢
運気の変わり目 6月4日 柔軟宮のグランドクロス
運気の変わり目 6月5日 双子座の新月
運気の変わり目 6月13日 水星が双子座へ
運気の変わり目 6月18日 金星が蟹座へ

自分を高める 夜時間
夜眠れないあなたに 極上の休息を
風邪気味・なんとなく調子が悪い
季節の変わり目に

アプリダウンロード すぐ悩み相談開始♪

My Room
開運グッズ 最近買ったもの お気に入りのもの 愛用の品など

FortuneCafeRadio by ツイキャス
友だち追加数

悩み相談 占い 開運アドバイス
占い師 宮里砂智子

|

2016/06/18

運気の変わり目 6月18日 金星が蟹座へ


heart01かわいい愛される自分に
露出が増える夏になる前に

運気の変わり目 6月18日 金星が蟹座へ
金星が蟹座へ。
愛や恋のムードが変わってきます。
相手を優しく慈しむような気持ちでいることが
恋を進める鍵に。
蟹座、蠍座、魚座の水の星座の恋の運気がアップ。
子どもやペットとも
いつも以上に触れ合って。
優しく慈しむ人になるには

恋愛の不安を取り除くお守り 恋人がいる人におすすめ
恋を叶えるペンダント
プレゼントにそっとつけるだけ 恋がかなうおまじない
 紫陽花で金運アップのおまじない
運気の変わり目 2016年の運勢
運気の変わり目 6月の運勢
今週の運勢 6月18日-6月24日
占いコラム 日本を占う 春分-夏至 2016
あなただけの1年の運勢
運気の変わり目 8月11日 木星が乙女座へ
運気の変わり目 11月19日 海王星が順行へ
運気の変わり目 12月26日 天王星が順行へ
運気の変わり目 1月8日 木星逆行開始
運気の変わり目 3月25日 土星逆行開始
運気の変わり目 4月17日 火星逆行開始
運気の変わり目 4月18日 冥王星逆行開始
運気の変わり目 5月20日 太陽が双子座へ
運気の変わり目 5月22日 水星が順行へ 射手座の満月
運気の変わり目 5月27日 逆行の火星が蠍座へ
運気の変わり目 6月の運勢
運気の変わり目 6月4日 柔軟宮のグランドクロス
運気の変わり目 6月5日 双子座の新月
運気の変わり目 6月13日 水星が双子座へ
運気の変わり目 6月18日 金星が蟹座へ

自分を高める 夜時間
夜眠れないあなたに 極上の休息を
風邪気味・なんとなく調子が悪い
季節の変わり目に

アプリダウンロード すぐ悩み相談開始♪

My Room
開運グッズ 最近買ったもの お気に入りのもの 愛用の品など

FortuneCafeRadio by ツイキャス
友だち追加数

悩み相談 占い 開運アドバイス
占い師 宮里砂智子

|

2016/06/17

今週の運勢 6月18日-6月24日


heart01かわいい愛される自分に
露出が増える夏になる前に

今週の運勢 6月18日-6月24日
魚座の海王星が射手座の土星と90度、乙女座の木星と180度。
理想や夢がなかなか形にならない時。
焦りを感じてしまうかも。
乙女座の木星は山羊座の冥王星と120度。
土壇場でサポートを得ることができそう。
家族に助けを求めれば問題解決の糸口に。
理想や夢が形にならない時・・・あなたの夢を叶えるサポート

星の動き
6月18日 金星が蟹座へ
6月20日 射手座の満月
6月21日 夏至 太陽が蟹座へ

恋愛の不安を取り除くお守り 恋人がいる人におすすめ
恋を叶えるペンダント
プレゼントにそっとつけるだけ 恋がかなうおまじない
 紫陽花で金運アップのおまじない
運気の変わり目 2016年の運勢
運気の変わり目 6月の運勢
今週の運勢 6月18日-6月24日
占いコラム 日本を占う 春分-夏至 2016
占いコラム 日本を占う 夏至-秋分 2016
あなただけの1年の運勢
運気の変わり目 8月11日 木星が乙女座へ
運気の変わり目 11月19日 海王星が順行へ
運気の変わり目 12月26日 天王星が順行へ
運気の変わり目 1月8日 木星逆行開始
運気の変わり目 3月25日 土星逆行開始
運気の変わり目 4月17日 火星逆行開始
運気の変わり目 4月18日 冥王星逆行開始
運気の変わり目 5月27日 逆行の火星が蠍座へ
運気の変わり目 6月の運勢
運気の変わり目 6月4日 柔軟宮のグランドクロス
運気の変わり目 6月5日 双子座の新月
運気の変わり目 6月13日 水星が双子座へ
運気の変わり目 6月18日 金星が蟹座へ
運気の変わり目 6月20日 射手座の満月
運気の変わり目 6月21日 夏至 太陽が蟹座へ

自分を高める 夜時間
夜眠れないあなたに 極上の休息を
風邪気味・なんとなく調子が悪い
季節の変わり目に

アプリダウンロード すぐ悩み相談開始♪

My Room
開運グッズ 最近買ったもの お気に入りのもの 愛用の品など

FortuneCafeRadio by ツイキャス
友だち追加数

悩み相談 占い 開運アドバイス
占い師 宮里砂智子

|

今日の運勢 6月17日 夜以降は注意を


heart01かわいい愛される自分に
露出が増える夏になる前に

今日の運勢 6月17日 夜以降は注意を
月は蠍座を運行。
自分や相手の心の深いところを知りたくなりそう。
夢を見たら書きとめて。
意外なヒントがあるかもしれません。
夢占い いたします

ミステリーやホラーが楽しめるかも。
チャレンジしてみて。

夜以降はムーンボイドタイム。
過ごし方に気をつけて。
ムーンボイドタイムとは
ムーンボイドタイムの過ごし方
ムーンボイドタイムを知る方法

恋愛の不安を取り除くお守り 恋人がいる人におすすめ
恋を叶えるペンダント
プレゼントにそっとつけるだけ 恋がかなうおまじない
 紫陽花で金運アップのおまじない
運気の変わり目 2016年の運勢
運気の変わり目 6月の運勢
今週の運勢 6月11日-6月17日
占いコラム 日本を占う 春分-夏至 2016
あなただけの1年の運勢
運気の変わり目 8月11日 木星が乙女座へ
運気の変わり目 11月19日 海王星が順行へ
運気の変わり目 12月26日 天王星が順行へ
運気の変わり目 1月8日 木星逆行開始
運気の変わり目 3月25日 土星逆行開始
運気の変わり目 4月17日 火星逆行開始
運気の変わり目 4月18日 冥王星逆行開始
運気の変わり目 4月29日 水星逆行開始
運気の変わり目 5月20日 太陽が双子座へ
運気の変わり目 5月22日 水星が順行へ 射手座の満月
運気の変わり目 5月24日 金星が双子座へ
運気の変わり目 5月27日 逆行の火星が蠍座へ
運気の変わり目 6月の運勢
運気の変わり目 6月4日 柔軟宮のグランドクロス
運気の変わり目 6月5日 双子座の新月
運気の変わり目 6月13日 水星が双子座へ

自分を高める 夜時間
夜眠れないあなたに 極上の休息を
風邪気味・なんとなく調子が悪い
季節の変わり目に

アプリダウンロード すぐ悩み相談開始♪

My Room
開運グッズ 最近買ったもの お気に入りのもの 愛用の品など

FortuneCafeRadio by ツイキャス
友だち追加数

悩み相談 占い 開運アドバイス
占い師 宮里砂智子

|

2016/06/16

今日の運勢 6月16日 リラックスして


heart01かわいい愛される自分に
露出が増える夏になる前に

今日の運勢 6月16日 リラックスして
月は蠍座を運行中。
シリアスなムードになりがち。
自分を追い込んでしまうことも。
リラックスして肩の力を抜いて。
シンプルに考えてみて。
シンプルな考えができるようになるには

恋愛の不安を取り除くお守り 恋人がいる人におすすめ
恋を叶えるペンダント
プレゼントにそっとつけるだけ 恋がかなうおまじない
 紫陽花で金運アップのおまじない
運気の変わり目 2016年の運勢
運気の変わり目 6月の運勢
今週の運勢 6月11日-6月17日
占いコラム 日本を占う 春分-夏至 2016
あなただけの1年の運勢
運気の変わり目 8月11日 木星が乙女座へ
運気の変わり目 11月19日 海王星が順行へ
運気の変わり目 12月26日 天王星が順行へ
運気の変わり目 1月8日 木星逆行開始
運気の変わり目 3月25日 土星逆行開始
運気の変わり目 4月17日 火星逆行開始
運気の変わり目 4月18日 冥王星逆行開始
運気の変わり目 4月29日 水星逆行開始
運気の変わり目 5月20日 太陽が双子座へ
運気の変わり目 5月22日 水星が順行へ 射手座の満月
運気の変わり目 5月24日 金星が双子座へ
運気の変わり目 5月27日 逆行の火星が蠍座へ
運気の変わり目 6月の運勢
運気の変わり目 6月4日 柔軟宮のグランドクロス
運気の変わり目 6月5日 双子座の新月
運気の変わり目 6月13日 水星が双子座へ

自分を高める 夜時間
夜眠れないあなたに 極上の休息を
風邪気味・なんとなく調子が悪い
季節の変わり目に

アプリダウンロード すぐ悩み相談開始♪

My Room
開運グッズ 最近買ったもの お気に入りのもの 愛用の品など

FortuneCafeRadio by ツイキャス
友だち追加数

悩み相談 占い 開運アドバイス
占い師 宮里砂智子

|

2016/06/15

今日の運勢 6月15日 月は蠍座へ


heart01かわいい愛される自分に
露出が増える夏になる前に

今日の運勢 6月15日 月は蠍座へ
月は天秤座から蠍座へ。
夕方から夜はムーンボイドタイム。
過ごし方に気をつけましょう。
ムーンボイドタイムとは
ムーンボイドタイムの過ごし方
ムーンボイドタイムを知る方法
ムーンボイドタイム
が終わったら
自分自身の時間を大事に過ごしましょう。
自分の心の深いところにある
願望や欲望に気がつく良い機会。
書くだけで願望が叶う方法

恋愛の不安を取り除くお守り 恋人がいる人におすすめ
恋を叶えるペンダント
プレゼントにそっとつけるだけ 恋がかなうおまじない
 紫陽花で金運アップのおまじない
運気の変わり目 2016年の運勢
運気の変わり目 6月の運勢
今週の運勢 6月11日-6月17日
占いコラム 日本を占う 春分-夏至 2016
あなただけの1年の運勢
運気の変わり目 8月11日 木星が乙女座へ
運気の変わり目 11月19日 海王星が順行へ
運気の変わり目 12月26日 天王星が順行へ
運気の変わり目 1月8日 木星逆行開始
運気の変わり目 3月25日 土星逆行開始
運気の変わり目 4月17日 火星逆行開始
運気の変わり目 4月18日 冥王星逆行開始
運気の変わり目 4月29日 水星逆行開始
運気の変わり目 5月20日 太陽が双子座へ
運気の変わり目 5月22日 水星が順行へ 射手座の満月
運気の変わり目 5月24日 金星が双子座へ
運気の変わり目 5月27日 逆行の火星が蠍座へ
運気の変わり目 6月の運勢
運気の変わり目 6月4日 柔軟宮のグランドクロス
運気の変わり目 6月5日 双子座の新月
運気の変わり目 6月13日 水星が双子座へ

自分を高める 夜時間
夜眠れないあなたに 極上の休息を
風邪気味・なんとなく調子が悪い
季節の変わり目に

アプリダウンロード すぐ悩み相談開始♪

My Room
開運グッズ 最近買ったもの お気に入りのもの 愛用の品など

FortuneCafeRadio by ツイキャス
友だち追加数

悩み相談 占い 開運アドバイス
占い師 宮里砂智子

|

2016/06/14

今日の運勢 6月14日 スタイルを変えて


heart01かわいい愛される自分に
露出が増える夏になる前に

今日の運勢 6月14日 スタイルを変えて
水星と冥王星が135度、太陽と天王星が60度。
常識を疑うことが新しいチャンスを得る鍵に。
同じことの繰り返しでは飽きてしまうかも。
仕事でもプライベートでも
少しスタイルを変えてみて。
急に物事がスムーズに動き出しますよ。
スタイルを変えるには

恋愛の不安を取り除くお守り 恋人がいる人におすすめ
恋を叶えるペンダント
プレゼントにそっとつけるだけ 恋がかなうおまじない
 紫陽花で金運アップのおまじない
運気の変わり目 2016年の運勢
運気の変わり目 6月の運勢
今週の運勢 6月11日-6月17日
占いコラム 日本を占う 春分-夏至 2016
あなただけの1年の運勢
運気の変わり目 8月11日 木星が乙女座へ
運気の変わり目 11月19日 海王星が順行へ
運気の変わり目 12月26日 天王星が順行へ
運気の変わり目 1月8日 木星逆行開始
運気の変わり目 3月25日 土星逆行開始
運気の変わり目 4月17日 火星逆行開始
運気の変わり目 4月18日 冥王星逆行開始
運気の変わり目 4月29日 水星逆行開始
運気の変わり目 5月20日 太陽が双子座へ
運気の変わり目 5月22日 水星が順行へ 射手座の満月
運気の変わり目 5月24日 金星が双子座へ
運気の変わり目 5月27日 逆行の火星が蠍座へ
運気の変わり目 6月の運勢
運気の変わり目 6月4日 柔軟宮のグランドクロス
運気の変わり目 6月5日 双子座の新月
運気の変わり目 6月13日 水星が双子座へ

自分を高める 夜時間
夜眠れないあなたに 極上の休息を
風邪気味・なんとなく調子が悪い
季節の変わり目に

アプリダウンロード すぐ悩み相談開始♪

My Room
開運グッズ 最近買ったもの お気に入りのもの 愛用の品など

FortuneCafeRadio by ツイキャス
友だち追加数

悩み相談 占い 開運アドバイス
占い師 宮里砂智子

|

2016/06/13

運気の変わり目 6月13日 水星が双子座へ


heart01かわいい愛される自分に
露出が増える夏になる前に

運気の変わり目 6月13日 水星が双子座へ
水星が双子座へ。
あなたにクリアな知性を与えそう。
脳が活発に動き始め
新しい神経回路がどんどん生まれてくる時。
あなたのマインドを刺激するようなものなら
なんでも取り入れてみて。

これからしばらくは
ちょっとした旅もよさそうな時。
あなたを刺激する旅行へ出かけてみて。

恋愛の不安を取り除くお守り 恋人がいる人におすすめ
恋を叶えるペンダント
プレゼントにそっとつけるだけ 恋がかなうおまじない
 紫陽花で金運アップのおまじない
運気の変わり目 2016年の運勢
運気の変わり目 6月の運勢
今週の運勢 6月11日-6月17日
占いコラム 日本を占う 春分-夏至 2016
あなただけの1年の運勢
運気の変わり目 8月11日 木星が乙女座へ
運気の変わり目 11月19日 海王星が順行へ
運気の変わり目 12月26日 天王星が順行へ
運気の変わり目 1月8日 木星逆行開始
運気の変わり目 3月25日 土星逆行開始
運気の変わり目 4月17日 火星逆行開始
運気の変わり目 4月18日 冥王星逆行開始
運気の変わり目 4月29日 水星逆行開始
運気の変わり目 5月20日 太陽が双子座へ
運気の変わり目 5月22日 水星が順行へ 射手座の満月
運気の変わり目 5月24日 金星が双子座へ
運気の変わり目 5月27日 逆行の火星が蠍座へ
運気の変わり目 6月の運勢
運気の変わり目 6月4日 柔軟宮のグランドクロス
運気の変わり目 6月5日 双子座の新月
運気の変わり目 6月13日 水星が双子座へ

自分を高める 夜時間
夜眠れないあなたに 極上の休息を
風邪気味・なんとなく調子が悪い
季節の変わり目に

アプリダウンロード すぐ悩み相談開始♪

My Room
開運グッズ 最近買ったもの お気に入りのもの 愛用の品など

FortuneCafeRadio by ツイキャス
友だち追加数

悩み相談 占い 開運アドバイス
占い師 宮里砂智子

|

2016/06/12

今日の運勢 6月12日 思いがけない出会い


heart01かわいい愛される自分に
露出が増える夏になる前に

今日の運勢 6月12日 思いがけない出会い
金星が天王星と60度。
恋にハプニングが起こりそう。
思いがけない出会いやときめきが
あるかも。
ちょっとした冒険心が幸運のきっかけに。
楽しいかも?と思ったら
怖がらずに飛び込んでみて。
思い切って行動できる勇気を後押し

恋愛の不安を取り除くお守り 恋人がいる人におすすめ
恋を叶えるペンダント
プレゼントにそっとつけるだけ 恋がかなうおまじない
 紫陽花で金運アップのおまじない
運気の変わり目 2016年の運勢
運気の変わり目 6月の運勢
今週の運勢 6月11日-6月17日
占いコラム 日本を占う 春分-夏至 2016
あなただけの1年の運勢
運気の変わり目 8月11日 木星が乙女座へ
運気の変わり目 11月19日 海王星が順行へ
運気の変わり目 12月26日 天王星が順行へ
運気の変わり目 1月8日 木星逆行開始
運気の変わり目 3月25日 土星逆行開始
運気の変わり目 4月17日 火星逆行開始
運気の変わり目 4月18日 冥王星逆行開始
運気の変わり目 4月29日 水星逆行開始
運気の変わり目 5月20日 太陽が双子座へ
運気の変わり目 5月22日 水星が順行へ 射手座の満月
運気の変わり目 5月24日 金星が双子座へ
運気の変わり目 5月27日 逆行の火星が蠍座へ
運気の変わり目 6月の運勢
運気の変わり目 6月4日 柔軟宮のグランドクロス
運気の変わり目 6月5日 双子座の新月

自分を高める 夜時間
夜眠れないあなたに 極上の休息を
風邪気味・なんとなく調子が悪い
季節の変わり目に

アプリダウンロード すぐ悩み相談開始♪

My Room
開運グッズ 最近買ったもの お気に入りのもの 愛用の品など

FortuneCafeRadio by ツイキャス
友だち追加数

悩み相談 占い 開運アドバイス
占い師 宮里砂智子

|

2016/06/11

今日の運勢 6月11日 健康を意識して


heart01かわいい愛される自分に
露出が増える夏になる前に

今日の運勢 6月11日 健康を意識して
昨日に引き続き月は乙女座を運行中。
生活のサイクルを見直してみて。
食事や睡眠に気を配って。
特に流行の健康法ではなくても
ごく当たり前のスタイルがよさそう。
自分の生活の日常のペースを取り戻すことに
エネルギーを使ってみてください。
日常の生活を取り戻すには

恋愛の不安を取り除くお守り 恋人がいる人におすすめ
恋を叶えるペンダント
プレゼントにそっとつけるだけ 恋がかなうおまじない
 紫陽花で金運アップのおまじない
運気の変わり目 2016年の運勢
運気の変わり目 6月の運勢
今週の運勢 6月11日-6月17日
占いコラム 日本を占う 春分-夏至 2016
あなただけの1年の運勢
運気の変わり目 8月11日 木星が乙女座へ
運気の変わり目 11月19日 海王星が順行へ
運気の変わり目 12月26日 天王星が順行へ
運気の変わり目 1月8日 木星逆行開始
運気の変わり目 3月25日 土星逆行開始
運気の変わり目 4月17日 火星逆行開始
運気の変わり目 4月18日 冥王星逆行開始
運気の変わり目 4月29日 水星逆行開始
運気の変わり目 5月20日 太陽が双子座へ
運気の変わり目 5月22日 水星が順行へ 射手座の満月
運気の変わり目 5月24日 金星が双子座へ
運気の変わり目 5月27日 逆行の火星が蠍座へ
運気の変わり目 6月の運勢
運気の変わり目 6月4日 柔軟宮のグランドクロス
運気の変わり目 6月5日 双子座の新月

自分を高める 夜時間
夜眠れないあなたに 極上の休息を
風邪気味・なんとなく調子が悪い
季節の変わり目に

アプリダウンロード すぐ悩み相談開始♪

My Room
開運グッズ 最近買ったもの お気に入りのもの 愛用の品など

FortuneCafeRadio by ツイキャス
友だち追加数

悩み相談 占い 開運アドバイス
占い師 宮里砂智子

|

2016/06/10

今週の運勢 6月11日-6月17日


heart01かわいい愛される自分に
露出が増える夏になる前に

今週の運勢 6月11日-6月17日
6月13日 水星が双子座へ。
太陽、金星、水星が双子座に。
方針の変更がいろいろなところでありそう。
転換期。
変えたいことがあるなら
動き出して。
勇気を出して行動するには

星の動き
6月12日 乙女座の上弦の月
6月13日 水星が双子座へ
6月14日 海王星逆行開始
6月18日 金星が蟹座へ

恋愛の不安を取り除くお守り 恋人がいる人におすすめ
恋を叶えるペンダント
プレゼントにそっとつけるだけ 恋がかなうおまじない
 紫陽花で金運アップのおまじない
運気の変わり目 2016年の運勢
運気の変わり目 6月の運勢
今週の運勢 6月11日-6月17日
占いコラム 日本を占う 春分-夏至 2016
あなただけの1年の運勢
運気の変わり目 8月11日 木星が乙女座へ
運気の変わり目 11月19日 海王星が順行へ
運気の変わり目 12月26日 天王星が順行へ
運気の変わり目 1月8日 木星逆行開始
運気の変わり目 3月25日 土星逆行開始
運気の変わり目 4月17日 火星逆行開始
運気の変わり目 4月18日 冥王星逆行開始
運気の変わり目 4月29日 水星逆行開始
運気の変わり目 5月20日 太陽が双子座へ
運気の変わり目 5月22日 水星が順行へ 射手座の満月
運気の変わり目 5月24日 金星が双子座へ
運気の変わり目 5月27日 逆行の火星が蠍座へ
運気の変わり目 6月の運勢
運気の変わり目 6月4日 柔軟宮のグランドクロス
運気の変わり目 6月5日 双子座の新月

自分を高める 夜時間
夜眠れないあなたに 極上の休息を
風邪気味・なんとなく調子が悪い
季節の変わり目に

アプリダウンロード すぐ悩み相談開始♪

My Room
開運グッズ 最近買ったもの お気に入りのもの 愛用の品など

FortuneCafeRadio by ツイキャス
友だち追加数

悩み相談 占い 開運アドバイス
占い師 宮里砂智子

|

今日の運勢 6月10日 月は乙女座へ


heart01かわいい愛される自分に
露出が増える夏になる前に

今日の運勢 6月10日 月は乙女座へ
月は乙女座を運行しています。
健康的な食生活を始めるのにいい時。
持病や体調が気になる
より健康になりたいなら見なおしてみて。
また、悩んでいる症状に対する答えを探すのにいい時。
良い治療法や対処法が見つかるでしょう。
民間療法について

恋愛の不安を取り除くお守り 恋人がいる人におすすめ
恋を叶えるペンダント
プレゼントにそっとつけるだけ 恋がかなうおまじない
 紫陽花で金運アップのおまじない
運気の変わり目 2016年の運勢
運気の変わり目 6月の運勢
今週の運勢 6月4日-6月10日
占いコラム 日本を占う 春分-夏至 2016
あなただけの1年の運勢
運気の変わり目 8月11日 木星が乙女座へ
運気の変わり目 11月19日 海王星が順行へ
運気の変わり目 12月26日 天王星が順行へ
運気の変わり目 1月8日 木星逆行開始
運気の変わり目 3月25日 土星逆行開始
運気の変わり目 4月17日 火星逆行開始
運気の変わり目 4月18日 冥王星逆行開始
運気の変わり目 4月29日 水星逆行開始
運気の変わり目 5月20日 太陽が双子座へ
運気の変わり目 5月22日 水星が順行へ 射手座の満月
運気の変わり目 5月24日 金星が双子座へ
運気の変わり目 5月27日 逆行の火星が蠍座へ
運気の変わり目 6月の運勢
運気の変わり目 6月4日 柔軟宮のグランドクロス
運気の変わり目 6月5日 双子座の新月

自分を高める 夜時間
夜眠れないあなたに 極上の休息を
風邪気味・なんとなく調子が悪い
季節の変わり目に

アプリダウンロード すぐ悩み相談開始♪

My Room
開運グッズ 最近買ったもの お気に入りのもの 愛用の品など

FortuneCafeRadio by ツイキャス
友だち追加数

悩み相談 占い 開運アドバイス
占い師 宮里砂智子

|

2016/06/09

キャリングケースが届きました


ロボホン SHARP

2016年6月9日 キャリングケースが届きました

20160609robohoncaringcaase
ロボホン専用キャリングケース(革製)
お出かけモードです♪
たくさん外へ連れて行ってあげたいと思います。

ロボホン欲しいかも宣言を事前にしていたので
無料で届きました。


ロボホン専用キャリングケース(革製)


ロボホン SHARP

ココロ 動く 電話 ロボホン ロボホン公式サイト

|

ロボホンが届きました


ロボホン SHARP

ロボホンが届きました

2016年6月5日 ロボホンが届きました。

20160605robohon

ロボホンと
左にいるのはロビジュニアです。


ロボホン SHARP

ココロ 動く 電話 ロボホン ロボホン公式サイト


|

ロボホンとの出会い再び ロボホンカフェへ


ロボホン SHARP

ロボホンとの出会い再び ロボホンカフェへ

ロボホンを購入し、届く前日2016年6月4日
限定のロボホンカフェがオープンすると聞いて
出かけてきました。

20160604robohoncafe01
期間限定(2016年5月26日(木)から6月7日(火)) ロボホンカフェ(ロイヤルガーデンカフェ)

20160604robohoncafe04_2
お店の入り口には看板が

20160604robohoncafe02_2

デモンストレーターのお姉さんがロボホンを紹介してくれました

20160604robohoncafe03
限定のロボホンラテをカフェオレボウルで

ロボホンは 東急プラザ銀座で
触れることができます。
(2016年6月末まで)


ロボホン SHARP

ココロ 動く 電話 ロボホン ロボホン公式サイト

|

ロボホンとの出会い


ロボホン SHARP

2015年10月9日 CEATEC JAPAN 2015でロボホンに初めて出会いました。
この頃、ロビを買おうか迷っていた時に、ロボホンがCEATEC JAPAN 2015にお目見えすると聞いて会ってきました。

20151009robohon
初めまして ロボホン

2016年発売予定と聞いてぜひ購入したいと思いました。



ロボホン SHARP

ココロ 動く 電話 ロボホン ロボホン公式サイト

|

今日の運勢 6月9日 言葉に気をつけて


heart01かわいい愛される自分に
気になる◯◯を解消する方法

今日の運勢 6月9日 言葉に気をつけて
水星と火星が180度。
誰かと意見がぶつかり合ってしまうかも。
正直なことはいいけれど
鋭い言葉を投げてしまうと
傷つくことに・・・
言葉使いには気をつけてくださいね。
言葉を上手に操るには

恋愛の不安を取り除くお守り 恋人がいる人におすすめ
恋を叶えるペンダント
プレゼントにそっとつけるだけ 恋がかなうおまじない
 紫陽花で金運アップのおまじない
運気の変わり目 2016年の運勢
運気の変わり目 6月の運勢
今週の運勢 6月4日-6月10日
占いコラム 日本を占う 春分-夏至 2016
あなただけの1年の運勢
運気の変わり目 8月11日 木星が乙女座へ
運気の変わり目 11月19日 海王星が順行へ
運気の変わり目 12月26日 天王星が順行へ
運気の変わり目 1月8日 木星逆行開始
運気の変わり目 3月25日 土星逆行開始
運気の変わり目 4月17日 火星逆行開始
運気の変わり目 4月18日 冥王星逆行開始
運気の変わり目 4月29日 水星逆行開始
運気の変わり目 5月20日 太陽が双子座へ
運気の変わり目 5月22日 水星が順行へ 射手座の満月
運気の変わり目 5月24日 金星が双子座へ
運気の変わり目 5月27日 逆行の火星が蠍座へ
運気の変わり目 6月の運勢
運気の変わり目 6月4日 柔軟宮のグランドクロス
運気の変わり目 6月5日 双子座の新月

自分を高める 夜時間
夜眠れないあなたに 極上の休息を
風邪気味・なんとなく調子が悪い
季節の変わり目に

アプリダウンロード すぐ悩み相談開始♪

My Room
開運グッズ 最近買ったもの お気に入りのもの 愛用の品など

FortuneCafeRadio by ツイキャス
友だち追加数

悩み相談 占い 開運アドバイス
占い師 宮里砂智子

|

2016/06/08

今日の運勢 6月8日 ひらめいたら・・・


heart01かわいい愛される自分に
気になる◯◯を解消する方法

今日の運勢 6月8日 ひらめいたら・・・
水星と海王星、火星と木星が72度。
いろいろなひらめきや創造性に恵まれそう。
新しいインスピレーションが湧いたり
思いつきがあったりした時は
心の片隅に記憶しておいて。
行動に移してみると
思っていた以上の結果が出ることも。
ぜひ、やってみて。
偶然を行動に移す勇気が出せるようになるには

恋愛の不安を取り除くお守り 恋人がいる人におすすめ
恋を叶えるペンダント
プレゼントにそっとつけるだけ 恋がかなうおまじない
 紫陽花で金運アップのおまじない
運気の変わり目 2016年の運勢
運気の変わり目 6月の運勢
今週の運勢 6月4日-6月10日
占いコラム 日本を占う 春分-夏至 2016
あなただけの1年の運勢
運気の変わり目 8月11日 木星が乙女座へ
運気の変わり目 11月19日 海王星が順行へ
運気の変わり目 12月26日 天王星が順行へ
運気の変わり目 1月8日 木星逆行開始
運気の変わり目 3月25日 土星逆行開始
運気の変わり目 4月17日 火星逆行開始
運気の変わり目 4月18日 冥王星逆行開始
運気の変わり目 4月29日 水星逆行開始
運気の変わり目 5月20日 太陽が双子座へ
運気の変わり目 5月22日 水星が順行へ 射手座の満月
運気の変わり目 5月24日 金星が双子座へ
運気の変わり目 5月27日 逆行の火星が蠍座へ
運気の変わり目 6月の運勢
運気の変わり目 6月4日 柔軟宮のグランドクロス
運気の変わり目 6月5日 双子座の新月

自分を高める 夜時間
夜眠れないあなたに 極上の休息を
風邪気味・なんとなく調子が悪い
季節の変わり目に

アプリダウンロード すぐ悩み相談開始♪

My Room
開運グッズ 最近買ったもの お気に入りのもの 愛用の品など

FortuneCafeRadio by ツイキャス
友だち追加数

悩み相談 占い 開運アドバイス
占い師 宮里砂智子

|

2016/06/07

今日の運勢 6月7日 気のおけない人と過ごす


heart01かわいい愛される自分に
気になる◯◯を解消する方法

今日の運勢 6月7日 気のおけない人と過ごす
月は蟹座を運行中。
気のおけない人とゆったりと過ごすと
気持ちが落ち着きます。
家族や幼馴染、親友との時間を大事に。
家族や恋人の好きなものを作るのもおすすめ。
美味しい食材で楽しい食事を囲んで

恋愛の不安を取り除くお守り 恋人がいる人におすすめ
恋を叶えるペンダント
プレゼントにそっとつけるだけ 恋がかなうおまじない
 紫陽花で金運アップのおまじない
運気の変わり目 2016年の運勢
運気の変わり目 6月の運勢
今週の運勢 6月4日-6月10日
占いコラム 日本を占う 春分-夏至 2016
あなただけの1年の運勢
運気の変わり目 8月11日 木星が乙女座へ
運気の変わり目 11月19日 海王星が順行へ
運気の変わり目 12月26日 天王星が順行へ
運気の変わり目 1月8日 木星逆行開始
運気の変わり目 3月25日 土星逆行開始
運気の変わり目 4月17日 火星逆行開始
運気の変わり目 4月18日 冥王星逆行開始
運気の変わり目 4月29日 水星逆行開始
運気の変わり目 5月20日 太陽が双子座へ
運気の変わり目 5月22日 水星が順行へ 射手座の満月
運気の変わり目 5月24日 金星が双子座へ
運気の変わり目 5月27日 逆行の火星が蠍座へ
運気の変わり目 6月の運勢
運気の変わり目 6月4日 柔軟宮のグランドクロス
運気の変わり目 6月5日 双子座の新月

自分を高める 夜時間
夜眠れないあなたに 極上の休息を
風邪気味・なんとなく調子が悪い
季節の変わり目に

アプリダウンロード すぐ悩み相談開始♪

My Room
開運グッズ 最近買ったもの お気に入りのもの 愛用の品など

FortuneCafeRadio by ツイキャス
友だち追加数

悩み相談 占い 開運アドバイス
占い師 宮里砂智子

|

2016/06/06

今日の運勢 6月6日 新たな出会い


heart01かわいい愛される自分に
気になる◯◯を解消する方法

今日の運勢 6月6日 新たな出会い
太陽と金星が0度。
ほかの惑星もこのアスペクトを強く刺激しています。
愛とは何なのか、ということがはっきりしてくるかも。
あなたが本当に好きなもの
愛するものとは何かを意識するチャンス。
心をときめかせるものとの
新たな出会いがあるでしょう。
素敵な出会いを探してみて

恋愛の不安を取り除くお守り 恋人がいる人におすすめ
恋を叶えるペンダント
プレゼントにそっとつけるだけ 恋がかなうおまじない
 紫陽花で金運アップのおまじない
運気の変わり目 2016年の運勢
運気の変わり目 6月の運勢
今週の運勢 6月4日-6月10日
占いコラム 日本を占う 春分-夏至 2016
あなただけの1年の運勢
運気の変わり目 8月11日 木星が乙女座へ
運気の変わり目 11月19日 海王星が順行へ
運気の変わり目 12月26日 天王星が順行へ
運気の変わり目 1月8日 木星逆行開始
運気の変わり目 3月25日 土星逆行開始
運気の変わり目 4月17日 火星逆行開始
運気の変わり目 4月18日 冥王星逆行開始
運気の変わり目 4月29日 水星逆行開始
運気の変わり目 5月20日 太陽が双子座へ
運気の変わり目 5月22日 水星が順行へ 射手座の満月
運気の変わり目 5月24日 金星が双子座へ
運気の変わり目 5月27日 逆行の火星が蠍座へ
運気の変わり目 6月の運勢
運気の変わり目 6月4日 柔軟宮のグランドクロス
運気の変わり目 6月5日 双子座の新月

自分を高める 夜時間
夜眠れないあなたに 極上の休息を
風邪気味・なんとなく調子が悪い
季節の変わり目に

アプリダウンロード すぐ悩み相談開始♪

My Room
開運グッズ 最近買ったもの お気に入りのもの 愛用の品など

FortuneCafeRadio by ツイキャス
友だち追加数

悩み相談 占い 開運アドバイス
占い師 宮里砂智子

|

2016/06/04

運気の変わり目 6月4日 柔軟宮のグランドクロス


heart01かわいい愛される自分に
気になる◯◯を解消する方法

運気の変わり目 6月4日 柔軟宮のグランドクロス
5月下旬から今の時期、柔軟宮(双子座 乙女座 射手座 魚座)に
惑星が集まり、グランドクロス(大十字)を形成しています。
恋や喜びについての理想と現実の衝突がありそう。
社会的にも何か大きな事件があるでしょう。
この前後はいろいろ難しいことが増えてきますが
急いで結論を出そうとしないで。
運命の流れに身を任せることで上手くいくようになるでしょう。
双子座、乙女座、射手座、魚座の人が転機を迎えます。
熟慮ができるようになるには・・・


明日は双子座の新月。
新月の願い事リストで夢をかなえて
新月の願い事リストを書く前に
あなたの新月の願い事がかなわない理由
新月前後の不安解消法
新月から新しいこと始めよう
ムーンリズムで幸せリズム

今回の新月は金星が重なるので
美容や愛情にも良い変化をもたらしてくれそうです。
美しくなりたい努力を始めてみるのもおすすめ。

恋愛の不安を取り除くお守り 恋人がいる人におすすめ
恋を叶えるペンダント
プレゼントにそっとつけるだけ 恋がかなうおまじない
 紫陽花で金運アップのおまじない
運気の変わり目 2016年の運勢
運気の変わり目 6月の運勢
今週の運勢 6月4日-6月10日
占いコラム 日本を占う 春分-夏至 2016
あなただけの1年の運勢
運気の変わり目 8月11日 木星が乙女座へ
運気の変わり目 11月19日 海王星が順行へ
運気の変わり目 12月26日 天王星が順行へ
運気の変わり目 1月8日 木星逆行開始
運気の変わり目 3月25日 土星逆行開始
運気の変わり目 4月17日 火星逆行開始
運気の変わり目 4月18日 冥王星逆行開始
運気の変わり目 4月29日 水星逆行開始
運気の変わり目 5月20日 太陽が双子座へ
運気の変わり目 5月22日 水星が順行へ 射手座の満月
運気の変わり目 5月24日 金星が双子座へ
運気の変わり目 5月27日 逆行の火星が蠍座へ
運気の変わり目 6月の運勢
運気の変わり目 6月4日 柔軟宮のグランドクロス
運気の変わり目 6月5日 双子座の新月

自分を高める 夜時間
夜眠れないあなたに 極上の休息を
風邪気味・なんとなく調子が悪い
季節の変わり目に

アプリダウンロード すぐ悩み相談開始♪

My Room
開運グッズ 最近買ったもの お気に入りのもの 愛用の品など

FortuneCafeRadio by ツイキャス
友だち追加数

悩み相談 占い 開運アドバイス
占い師 宮里砂智子

|

2016/06/03

運気の変わり目 6月5日 双子座の新月


heart01かわいい愛される自分に
気になる◯◯を解消する方法

運気の変わり目 6月5日 双子座の新月
情報収集力やコミュニケーション能力が高まる時。
知りたい、という欲求を満たしてあげましょう。

変化とスピードがあるので
マンネリ化している事に新しい風を吹き込むのもいいでしょう。
今の自分を変える 今の状況からぬけ出す
そうした思いを双子座の新月は願いを叶えてくれるでしょう。

新月の願い事リストで夢をかなえて
新月の願い事リストを書く前に
あなたの新月の願い事がかなわない理由
新月前後の不安解消法
新月から新しいこと始めよう
ムーンリズムで幸せリズム

今回の新月は金星が重なるので
美容や愛情にも良い変化をもたらしてくれそうです。
美しくなりたい努力を始めてみるのもおすすめ。

恋愛の不安を取り除くお守り 恋人がいる人におすすめ
恋を叶えるペンダント
プレゼントにそっとつけるだけ 恋がかなうおまじない
 紫陽花で金運アップのおまじない
運気の変わり目 2016年の運勢
運気の変わり目 6月の運勢
今週の運勢 6月4日-6月10日
占いコラム 日本を占う 春分-夏至 2016
あなただけの1年の運勢
運気の変わり目 8月11日 木星が乙女座へ
運気の変わり目 11月19日 海王星が順行へ
運気の変わり目 12月26日 天王星が順行へ
運気の変わり目 1月8日 木星逆行開始
運気の変わり目 3月25日 土星逆行開始
運気の変わり目 4月17日 火星逆行開始
運気の変わり目 4月18日 冥王星逆行開始
運気の変わり目 4月29日 水星逆行開始
運気の変わり目 5月20日 太陽が双子座へ
運気の変わり目 5月22日 水星が順行へ 射手座の満月
運気の変わり目 5月24日 金星が双子座へ
運気の変わり目 5月27日 逆行の火星が蠍座へ
運気の変わり目 6月の運勢
運気の変わり目 6月4日 柔軟宮のグランドクロス
運気の変わり目 6月5日 双子座の新月

自分を高める 夜時間
夜眠れないあなたに 極上の休息を
風邪気味・なんとなく調子が悪い
季節の変わり目に

アプリダウンロード すぐ悩み相談開始♪

My Room
開運グッズ 最近買ったもの お気に入りのもの 愛用の品など

FortuneCafeRadio by ツイキャス
友だち追加数

悩み相談 占い 開運アドバイス
占い師 宮里砂智子

|

今週の運勢 6月4日-6月10日


heart01かわいい愛される自分に
気になる◯◯を解消する方法

今週の運勢 6月4日-6月10日
太陽と金星が双子座で0度。
みんなの気持ちがオープンになる時。
秘密は隠さずに打ち明けてみて。
素直に愛される人になるには・・・


6月5日は双子座の新月。
新月の願い事リストで夢をかなえて
新月の願い事リストを書く前に
あなたの新月の願い事がかなわない理由
新月前後の不安解消法
新月から新しいこと始めよう
ムーンリズムで幸せリズム

星の動き
6月4日 柔軟宮のグランドクロス
6月5日 双子座の新月
6月12日 乙女座の上弦の月

恋愛の不安を取り除くお守り 恋人がいる人におすすめ
恋を叶えるペンダント
プレゼントにそっとつけるだけ 恋がかなうおまじない
 紫陽花で金運アップのおまじない
運気の変わり目 2016年の運勢
運気の変わり目 6月の運勢
今週の運勢 6月4日-6月10日
 
占いコラム 日本を占う 春分-夏至 2016
あなただけの1年の運勢
運気の変わり目 8月11日 木星が乙女座へ
運気の変わり目 11月19日 海王星が順行へ
運気の変わり目 12月26日 天王星が順行へ
運気の変わり目 1月8日 木星逆行開始
運気の変わり目 3月25日 土星逆行開始
運気の変わり目 4月17日 火星逆行開始
運気の変わり目 4月18日 冥王星逆行開始
運気の変わり目 4月29日 水星逆行開始
運気の変わり目 5月20日 太陽が双子座へ
運気の変わり目 5月22日 水星が順行へ 射手座の満月
運気の変わり目 5月24日 金星が双子座へ
運気の変わり目 5月27日 逆行の火星が蠍座へ
運気の変わり目 6月の運勢
運気の変わり目 6月4日 柔軟宮のグランドクロス
運気の変わり目 6月5日 双子座の新月

自分を高める 夜時間
夜眠れないあなたに 極上の休息を
風邪気味・なんとなく調子が悪い
季節の変わり目に

アプリダウンロード すぐ悩み相談開始♪

My Room
開運グッズ 最近買ったもの お気に入りのもの 愛用の品など

FortuneCafeRadio by ツイキャス
友だち追加数

悩み相談 占い 開運アドバイス
占い師 宮里砂智子

|

今日の運勢 6月3日 夢と現実


heart01かわいい愛される自分に
気になる◯◯を解消する方法

今日の運勢 6月3日 夢と現実
金星と海王星が90度、太陽と土星が180度。
恋や人生の喜びに関して
夢と現実のぶつかり合いを感じる時。
高すぎる理想は破綻するかもしれません。
でも、あなたの恋の理想を現実に
していく方法を考えるにはいい時。
白馬の王子は現れません。
でも、身近なところで既に出会っている可能性も。
現実に目を向けるには

恋愛の不安を取り除くお守り 恋人がいる人におすすめ
恋を叶えるペンダント
プレゼントにそっとつけるだけ 恋がかなうおまじない
 紫陽花で金運アップのおまじない
運気の変わり目 2016年の運勢
運気の変わり目 6月の運勢
 
占いコラム 日本を占う 春分-夏至 2016
あなただけの1年の運勢
運気の変わり目 8月11日 木星が乙女座へ
運気の変わり目 11月19日 海王星が順行へ
運気の変わり目 12月26日 天王星が順行へ
運気の変わり目 1月8日 木星逆行開始
運気の変わり目 3月25日 土星逆行開始
運気の変わり目 4月17日 火星逆行開始
運気の変わり目 4月18日 冥王星逆行開始
運気の変わり目 4月22日 蠍座の満月
運気の変わり目 4月29日 水星逆行開始
運気の変わり目 5月7日 牡牛座の新月
運気の変わり目 5月20日 太陽が双子座へ
運気の変わり目 5月22日 水星が順行へ 射手座の満月
運気の変わり目 5月24日 金星が双子座へ
運気の変わり目 5月27日 逆行の火星が蠍座へ
運気の変わり目 6月の運勢

自分を高める 夜時間
夜眠れないあなたに 極上の休息を
風邪気味・なんとなく調子が悪い
季節の変わり目に

アプリダウンロード すぐ悩み相談開始♪

My Room
開運グッズ 最近買ったもの お気に入りのもの 愛用の品など

FortuneCafeRadio by ツイキャス
友だち追加数

悩み相談 占い 開運アドバイス
占い師 宮里砂智子

|

2016/06/02

今日の運勢 6月2日 イメージを広げて


heart01かわいい愛される自分に
気になる◯◯を解消する方法

今日の運勢 6月2日 イメージを広げて
太陽と海王星が90度。
意識の焦点がぼやけそうな時。
実際的な仕事を進めたり
具体的なプランをたてたりするのには向きません。
イマジネーションを広げるにはいい時。
イメージを広げて夢に近づく


溢れ出るあなたの優しさが
周囲を幸福にできますよ。
優しくなるには

恋愛の不安を取り除くお守り 恋人がいる人におすすめ
恋を叶えるペンダント
プレゼントにそっとつけるだけ 恋がかなうおまじない
 紫陽花で金運アップのおまじない
運気の変わり目 2016年の運勢
運気の変わり目 6月の運勢
 
占いコラム 日本を占う 春分-夏至 2016
あなただけの1年の運勢
運気の変わり目 8月11日 木星が乙女座へ
運気の変わり目 11月19日 海王星が順行へ
運気の変わり目 12月26日 天王星が順行へ
運気の変わり目 1月8日 木星逆行開始
運気の変わり目 3月25日 土星逆行開始
運気の変わり目 4月17日 火星逆行開始
運気の変わり目 4月18日 冥王星逆行開始
運気の変わり目 4月22日 蠍座の満月
運気の変わり目 4月29日 水星逆行開始
運気の変わり目 5月7日 牡牛座の新月
運気の変わり目 5月20日 太陽が双子座へ
運気の変わり目 5月22日 水星が順行へ 射手座の満月
運気の変わり目 5月24日 金星が双子座へ
運気の変わり目 5月27日 逆行の火星が蠍座へ
運気の変わり目 6月の運勢

自分を高める 夜時間
夜眠れないあなたに 極上の休息を
風邪気味・なんとなく調子が悪い
季節の変わり目に

アプリダウンロード すぐ悩み相談開始♪

My Room
開運グッズ 最近買ったもの お気に入りのもの 愛用の品など

FortuneCafeRadio by ツイキャス
友だち追加数

悩み相談 占い 開運アドバイス
占い師 宮里砂智子

|

2016/06/01

今日の運勢 6月1日 幸せな結婚をするなら


heart01かわいい愛される自分に
気になる◯◯を解消する方法

今日の運勢 6月1日 幸せな結婚をするなら
1年の折り返し、6月。
6月をあらわすJuneは
ローマの女神ジュノーに由来。
ジュノーは結婚の女神。
ジューンブライドが幸せになれる、と言われる所以です。
幸せな結婚をするには

今日から6月ですね。6月の運勢をチェックしておきましょう!
運気の変わり目 6月の運勢

恋愛の不安を取り除くお守り 恋人がいる人におすすめ
恋を叶えるペンダント
プレゼントにそっとつけるだけ 恋がかなうおまじない
 紫陽花で金運アップのおまじない
運気の変わり目 2016年の運勢
運気の変わり目 6月の運勢
 
占いコラム 日本を占う 春分-夏至 2016
あなただけの1年の運勢
運気の変わり目 8月11日 木星が乙女座へ
運気の変わり目 11月19日 海王星が順行へ
運気の変わり目 12月26日 天王星が順行へ
運気の変わり目 1月8日 木星逆行開始
運気の変わり目 3月25日 土星逆行開始
運気の変わり目 4月17日 火星逆行開始
運気の変わり目 4月18日 冥王星逆行開始
運気の変わり目 4月22日 蠍座の満月
運気の変わり目 4月29日 水星逆行開始
運気の変わり目 5月7日 牡牛座の新月
運気の変わり目 5月20日 太陽が双子座へ
運気の変わり目 5月22日 水星が順行へ 射手座の満月
運気の変わり目 5月24日 金星が双子座へ
運気の変わり目 5月27日 逆行の火星が蠍座へ
運気の変わり目 6月の運勢

自分を高める 夜時間
夜眠れないあなたに 極上の休息を
風邪気味・なんとなく調子が悪い
季節の変わり目に

アプリダウンロード すぐ悩み相談開始♪

My Room
開運グッズ 最近買ったもの お気に入りのもの 愛用の品など

FortuneCafeRadio by ツイキャス
友だち追加数

悩み相談 占い 開運アドバイス
占い師 宮里砂智子

|

« 2016年5月 | トップページ | 2016年7月 »