« 恨みを晴らすおまじない | トップページ | 運気の変わり目 8月18日 水瓶座の満月 »

2016/08/17

占いコラム 第3次安倍第2次改造内閣

占いコラム 第3次安倍第2次改造内閣

参議院選挙(2016年7月10日)後に安倍晋三首相が8月3日に組閣をすると発表。
2016年8月3日 午前7時50分頃、ノドンミサイルが北朝鮮から発射。秋田沖に落下。

ホロスコープは2016年8月3日 17時30分頃 認証式があった皇居で作成。
占星術では獅子座で新月、火星が射手座へ移動。

内閣が目指すもの

アセンダント 山羊座22度 MC蠍座12度

サビアン 山羊座22度 敗北を優美に認める将軍
将軍は戦争には敗北したことを認めています。
潔い敗北を認める精神の高潔さは、ある意味結果以上に価値のあるもの。
現実では負けたが、精神面では勝利をおさめたともとれるでしょう。
このシンボルには、物事が相対する要素があり、その両方を体験することにより、ようやく本質に迫ることが可能である、という貴重な教訓が込められています。
あなたは敗北を知ることによって、人生に深みと思いやり、そしてより大きな可能性を手にすることになります。

特徴的なもの
1-7室のインターセプト
国民から認められたことと、国がやりたいこと、主張したいことなどが食い違ってくるでしょう。
こうしたことは時間を経てあらわれてくるので、最初に発表したコンセプトの裏に隠された計画などが浮き出てくるかもしれません。

国の経済的な負担など
今回は日本が今までの歴史において犠牲にした人たち、苦痛を与えた人たちへの償いが求められるでしょう。
国の予算を大きく使うことになるかもしれません。

通信・教育・公共交通など
既成概念にとらわれない発想やアイディアを取り入れるようになるでしょう。

外交問題
海外などの外交においては年配者の引き立てや信用を得て成功を勝ち取るでしょう。
失敗や困難は根気よく乗り越えていくようにするでしょう。
自由な発想や国を越えてのつながりなどを大切にしていきそうです。
ただ関心がひとつのことに向かいやすく、自己中心的で自己完結、熱しやすく冷めやすい、
強引などのトラブルが起こりそうです。
指導力を活かし名誉や高い地位を得ますが、財力で政治支配を上手くしているので、協力者や指導者ともめたり、報酬や利益など金銭問題が多くなるかもしれません。
実現不可能の計画に関わり迷惑を被りやすいです。
これは安倍首相が初めて就任した時も同様の事が起きているので、二の舞いにならなければいいのですが。

内閣の終焉(があるなら)
・・・を暗示するならスキャンダルが露呈する可能性があります。
前述の財力を使って引き立てや信用を得て地位を上げるのはいいが、それがトラブルになる原因になるのかも、と。

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

自分を高める 夜時間
夜眠れないあなたに 極上の休息を
風邪気味・なんとなく調子が悪い
季節の変わり目に

アプリダウンロード すぐ悩み相談開始♪

My Room
開運グッズ 最近買ったもの お気に入りのもの 愛用の品など

FortuneCafeRadio by ツイキャス
友だち追加数

悩み相談 占い 開運アドバイス
占い師 宮里砂智子

|

« 恨みを晴らすおまじない | トップページ | 運気の変わり目 8月18日 水瓶座の満月 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事