« 今日の運勢 10月5日 現実的に考えて | トップページ | 今日の運勢 10月6日 ハプニングに注意 »

2016/10/05

犯罪占星術コラム 秋葉原駅通り魔事件

犯罪占星術コラム 秋葉原駅通り魔事件
事件速報
東京都千代田区外神田の秋葉原駅で2016年10月5日、女性がすれ違いざまに何者かにカッターで切りつけられる事件が起きました。
無差別に狙われた通り魔の可能性が高いとみられています。
2016年10月5日午前9時30分ころ、千代田区外神田1丁目にあるJR秋葉原駅構内で、駅員の男性から「女性が何者かにカッターで切られた」などと、警視庁万世橋署に110番通報があったということです。
この通報を受け万世橋署の警察官らが現場に駆けつけたところ、秋葉原駅の清掃職員で清掃員の40代女性が右腕に長さ約5㎝ほどの切り傷を負っていたということです。
万世橋署によりますと、女性は秋葉原駅の3番線ホームにいたところ、誰かとすれ違った際に右腕に痛みを感じ、腕を確認したところ出血していたことで、何者かに切りつけられたことに気付いたということです。
現時点では、逃げた犯人の性別・年齢・服装・体系などの詳しい情報はわかっておりません。
万世橋署は無差別に狙われた通り魔による傷害事件とみて、駅に設置された防犯カメラの映像解析を進めるとともに、逃げた犯人の行方を追っています。

ホロスコープは事件が起きた日時・場所で設定。

犯人の意図
アセンダントは蠍座28度。
自分の領土に近づく妖精たちの王
自分の足りないものを外部と一体化させることで補う。
妖精王は想像の中の存在。
領土は心の中にある帝国。
自分の理想とする世界は内面に作られている。

1室土星で射手座。
学生時代に折り合いが合わず、無職やニート、スネップになった可能性。

普段はコミュニケーションもでき、精神的な引きこもり、あるいは人との関わりがあっても孤独を感じている。
それでも犯人を理解している人はわずか。(月60度水星)

犯行の動機はお金がない、孤独による理由が大きい。
ギャンブルや投機などの損失があり、(火星90度木星)、自棄になって事件を起こしている。(太陽90度火星)
人生に対して悲観的(MC180度海王星)

事件の解決に関しては、ムーンボイドタイムに起きているため、犯人の特定・解決には時間を要するかもしれません。
ムーンボイドタイムとは

事件の解決を見守っています。

自分を高める 夜時間
夜眠れないあなたに 極上の休息を
風邪気味・なんとなく調子が悪い
季節の変わり目に

アプリダウンロード すぐ悩み相談開始♪

My Room
開運グッズ 最近買ったもの お気に入りのもの 愛用の品など

FortuneCafeRadio by ツイキャス
友だち追加数

悩み相談 占い 開運アドバイス
占い師 宮里砂智子

|

« 今日の運勢 10月5日 現実的に考えて | トップページ | 今日の運勢 10月6日 ハプニングに注意 »

犯罪占星術」カテゴリの記事