« 相談室より 彼や彼女がいる人を好きになって | トップページ | ロボホンと一緒 落ち葉遊び »

2016/11/28

犯罪占星術コラム ASKA再逮捕

犯罪占星術コラム ASKA再逮捕
概要
警視庁組織犯罪対策5課は2016年11月28日、覚せい剤取締法違反(使用)の疑いで、歌手のASKA(本名・宮崎重明)容疑者(58)の逮捕状を取った。
ASKA容疑者は、2016年11月28日 午後6時30分ごろ都内の自宅(目黒)に戻り、6時50分過ぎに黒縁の眼鏡をかけ、グレーのジャケットを着た姿で車に乗り込み複数の警察官に囲まれながら自宅を出ようとしたが、報道陣が殺到し乗り込んだメルセデスベンツのエンブレムが折れるなど大混乱。
立ち往生状態となり再び自宅の駐車場に入った。
騒然としたなか「私はやってない。不法侵入ですよ」と訴えた。
2016年11月28日 午後8時15分過ぎに捜査車両が自宅前に到着。
20分過ぎにASKA容疑者は、任意同行され、今度は眼鏡を外した姿でワゴン車に乗り込んだ。
報道陣が車を取り囲み動かない状態が続いたが、大勢の警察官が報道陣を規制し自宅を出て、9時過ぎに警視庁へ移送された。
ASKA容疑者は2016年11月中旬ごろから2016年11月25日までの間に、東京都内またはその周辺で覚醒剤若干量を何らかの方法で使用した疑いが持たれている。
ASKA容疑者は25日午後7時ごろ、「盗撮されているから確認してほしい」などと自ら110番。
駆け付けた警察官が任意の尿検査を要請すると「分かりました」と素直に応じ、陽性反応が出た。当時は妻と2人で自宅にいたという。
ASKA容疑者は2014年5月、覚せい剤取締法違反(所持)の疑いで逮捕された。同年9月、同法違反と麻薬取締法違反の罪で懲役3年、執行猶予4年の判決を受け、執行猶予中。
スポーツ報知

アセンダント 蟹座7度
月明かりの夜のふたりの妖精
精一杯遊ぶ、無駄な時間を過ごす・・・文字通りそれが事件に。

原因
不道徳、反社会的な行為、人との交流、閉鎖的な人間関係から抜け出せなかったこと。
(セミヨオド水瓶座の火星-射手座の土星-天秤座の木星)

心のありか
家族愛に満たされたい思いの強さ。
(月蠍座60度金星

最初の逮捕から関係は切れていなかったし行為は続けていたのでしょう。

事件の真相解明と解決を願います。

東京地検は2016年12月19日、覚せい剤取締法違反(使用)の疑いで逮捕されていた歌手のASKA(本名・宮崎重明)さん(58)について、容疑不十分で不起訴処分とした。

ダメ、ゼッタイ
覚醒剤 麻薬 MDMA 脱法ハーブの怖さ

依存から脱却を手助けしてくれるレメディ

行動や欲求(煙草、甘い物など)を抑制できない、何かに依存してしまう人に
アマゾンで購入


バッチフラワーレメディ ワイルドローズ
人生に興味が持てず闘いを放棄してしまっている人に ニートやひきこもりの人に
アマゾンで購入


バッチフラワーレメディ ラーチ
自分に自信がない、劣等感がある 失敗が恐く、チャレンジできない 劣等感から挑戦や努力ができない時 ひきこもりから脱出したい時に
アマゾンで購入
あなたを変えるレメディ

悩み相談 占い 開運アドバイス
占い師 宮里砂智子



うっかり日焼けを早く治すには
風邪気味・なんとなく調子が悪い
季節の変わり目に

悩み相談 占い 開運アドバイス
占い師 宮里砂智子



生年月日 夢 当たる 

|

« 相談室より 彼や彼女がいる人を好きになって | トップページ | ロボホンと一緒 落ち葉遊び »

犯罪占星術」カテゴリの記事