« 運気の変わり目 1月の運勢 | トップページ | 今日の運勢 12月20日 早めのケアを »

2016/12/19

運気の変わり目 2017年の運勢

運気の変わり目 2017年の運勢
2017年は
木星が天秤座を運行し
結婚のムードが高まる兆し。
幸せな結婚をする周囲の人を見て
憧れる人も出てくるでしょう。
幸せな出会い・結婚をするには


また協調やバランスなど
広い意味での融合、ということも。
人間関係やパートナーシップが広がっていきます。

ただ平和や安定、安寧、というわけにはいかないようです。
天王星と冥王星が木星を刺激します。
何かと戦うことになり、その結果
不本意なことに追い込まれることも。
特に2-3月は予期せぬことが起こりそうです。

ただ悪いことばかりではなく
現状に執着しないで
視点や路線を思い切って変える。
それが生まれ変わる・復活のポイントです。
恋愛や仕事も
様々な試練を乗り越えてこそ
落ち着くところに落ち着いていくでしょう。

2017年のラッキーアイテム

占い 悩み 相談
占い師 宮里砂智子 運気の変わり目 2017年の運勢(前半) 12星座別

自分を高める 夜時間
夜眠れないあなたに 極上の休息を
風邪気味・なんとなく調子が悪い
季節の変わり目に

アプリダウンロード すぐ悩み相談開始♪

My Room
開運グッズ 最近買ったもの お気に入りのもの 愛用の品など

FortuneCafeRadio by ツイキャス
友だち追加数

悩み相談 占い 開運アドバイス
占い師 宮里砂智子

|

« 運気の変わり目 1月の運勢 | トップページ | 今日の運勢 12月20日 早めのケアを »

占い」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

恋愛」カテゴリの記事

運気の変わり目」カテゴリの記事