« 今日の運勢 1月21日 世界を深める | トップページ | 今日の運勢 1月22日 気を引き締めて »

2017/01/21

占いコラム ドナルド・トランプ氏はどのような大統領になるのか

占いコラム ドナルド・トランプ氏はどのような大統領になるのか

2017年1月20日昼0時アメリカ・ワシントン(現地時間)で大統領就任式を行った
ドナルド・トランプ氏。
ドナルド大統領はどのような大統領になるのかを占ってみました。

アセンダント 乙女座の29度 読んでいる書類から秘密の知識を得る男
今まで読まなかった本を読むと気づかなかった重要な内容を見つけます。
さらに今までの体験や実感を活字の中にシンクロさせることで
自分の歩んできた道に間違いはない、という確信を得るでしょう。
揺るぎない価値観を見つけます。

今まで知らなかった事を知り
大統領になるまでの道のりや歩みは正しかったのだ、ということを
トランプ大統領は知ることになります。

国民に与える影響 経済など
少なくとも、トランプ大統領が就任したことで、国は豊かになるでしょう。
ただ、それは一部の国民においてのことで
予測困難に陥るでしょう。(月2室)
国の利益を叫ぶほど紛争や訴訟問題に発展することも。(木星180度天王星)

トランプ政権下においては、国の経済と海外政策の折り合いは難しいでしょう。
これはトランプ政権の中でずっと続いていくものと思われます。
(1-4-7のT字スクエア)

無情で冷酷な経済政策を行った結果、転職をしよりよい収入を得る人たちが増え、教育の向上につながるでしょう。(4室水星冥王星)

それとは逆に、健康や労働などの問題は曖昧になり、放置されるでしょう。
軍備の強化などに当てることになり、国内で不安や不満が高まるかもしれません。
(6室海王星金星火星)

外交
予測がつかず、各国の対応は出たとこ勝負になることもありそうです。
経験のないトランプ大統領のごり押しにどこまで耐えられるか
条件を飲むか、譲歩するのかなど
そうしたことが今後の各国の政治や経済までに影響が及びそうです。
(7室 天王星)

トランプ氏がトランプ大統領となってなしえること
情報を集め、教え、伝えることができるようになるでしょう。
就任前は発言も過激でしたが、様々な人と交流し、様々なことを知るようになると、今までよりは角が取れ丸くなり、柔軟な姿勢になってきそうです。
(MC双子座)

トランプ大統領が行った政策はかなり時間が経って評価されるでしょう。

就任式直後の政策
オバマケアの見直し
TPP離脱
イスラム国殲滅を優先 など

占いコラム トランプ大統領は負った業を返す宿命編集する

自分を高める 夜時間
夜眠れないあなたに 極上の休息を
風邪気味・なんとなく調子が悪い
季節の変わり目に

アプリダウンロード すぐ悩み相談開始♪

My Room
開運グッズ 最近買ったもの お気に入りのもの 愛用の品など

FortuneCafeRadio by ツイキャス
過去の放送
友だち追加数

悩み相談 占い 開運アドバイス
占い師 宮里砂智子

 

ドナルド大統領 ドナルド・トランプ ドナルド・ジャン・トランプ アメリカ大統領 新アメリカ大統領

|

« 今日の運勢 1月21日 世界を深める | トップページ | 今日の運勢 1月22日 気を引き締めて »

占い」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事