« 2017年4月 | トップページ

2017年5月

2017/05/28

占いコラム 相談で嘘をつくとどうなるの?

占いコラム 相談で嘘をつくとどうなるの?

時々、相談の内容で嘘をつく相談者がいます。
昔、片思いの男性がいる、というので占ってみたところ、あまりにもかけ離れた結果が出てしまったので、相談者にお話を伺ってみたところ、アイドルが好きでどうやってアプローチしたらいいか、ということでした。
時間制限のある占いサイトだったので、時間もお金も無駄になってしまいました。
最初から嘘をつかずに本当のことを言ってくれれば、時間もお金も無駄にならずに、適切なアドバイスができたのですが・・・時間が切れるぎりぎりだったので、その時間でどうにかアドバイスはできましたが、何ともはや。

公開相談で自分の事を知られたくない人、占い師に相談をしても本音を知られたくないので嘘をついて相談している人がいますが、占いをする上では鑑定の結果と相談者に対する適切なアドバイスが食い違ってしまうので、お互いに良くないことになってしまいます。

一番多いのが、アイドルが好き・不倫だけど片思いなどの普通の恋愛相談にしてしまうこと。
これでは良いアドバイスを得ることができません。

また今までの経緯をまるで話さずに、復縁を占ってほしい、彼の気持ちを知りたい、というのもNGです。

すべてを包み隠さずお話してくださった上で占えば、必ず良い道が見つかります。

悩み相談 占い 開運アドバイス
占い師 宮里砂智子

|

今日の運勢 5月28日 言葉に優しさを

今日の運勢 5月28日 言葉に優しさを
水星と海王星が60度。
想像力が豊かになり、言葉にロマンがこもる時。
言葉の魔法を使ってみて。
あなたの気持ちや優しさを
言葉に込めてみましょう。
相手に響く会話ができるようになるには

父の日(6月18日)特集
梅雨 レイングッズ特集
梅雨にするといいこと(運気アップ他)
運気の変わり目 6月の運勢
恋愛の不安を取り除くお守り 恋人がいる人におすすめ
恋を叶えるペンダント
プレゼントにそっとつけるだけ 恋がかなうおまじない
今週の運勢 5月27日-6月1日
占いコラム 日本を占う 春分-夏至 2017
あなただけの1年の運勢
運気の変わり目 2017年の運勢
運気の変わり目 9月9日 木星が天秤座へ
運気の変わり目 11月20日 海王星が順行へ
運気の変わり目 12月29日 天王星が順行へ
運気の変わり目 2月6日 木星が逆行開始
運気の変わり目 4月6日 土星が逆行を開始
運気の変わり目 4月20日 冥王星が逆行開始
運気の変わり目 4月21日 火星が双子座へ
運気の変わり目 4月28日 金星が牡羊座へ
運気の変わり目 5月11日 蠍座の満月
運気の変わり目 5月16日 水星が牡牛座へ
運気の変わり目 5月21日 太陽が双子座へ
運気の変わり目 5月26日 双子座の新月
運気の変わり目 6月の運勢

自分を高める 夜時間
夜眠れないあなたに 極上の休息を
風邪気味・なんとなく調子が悪い
季節の変わり目に

アプリダウンロード すぐ悩み相談開始♪

My Room
開運グッズ 最近買ったもの お気に入りのもの 愛用の品など

FortuneCafeRadio by ツイキャス
過去の放送
LINE 宮里砂智子

悩み相談 占い 開運アドバイス
占い師 宮里砂智子

|

2017/05/26

恋のライバルに勝てるおまじない

恋のライバルに勝てるおまじない

会いたい彼に会える
彼から自分に電話をかけさせる
自分から折れず仲直りができる
彼の浮気をやめさせる
惚れした人をライバルから寝取る
ライバルを結婚させない
ライバルを出し抜く
ライバルのイジメから逃れる
居丈高なライバルの鼻をへし折る
ライバルから受けた恨みを晴らす
彼のいる部署へ異動できる
誹謗中傷がなくなる
ライバルを遠方へ追いやる
ライバルに悪夢を見させる
ライバルのスタミナ・若々しさを奪う
・・・その方法を知りたい人は

悩み相談 占い 開運アドバイス
占い師 宮里砂智子

恋敵 宿敵 片思い 両思い 恋愛成就 不倫 お局 妻 嫁 結婚 セフレ

|

今週の運勢 5月27日-6月1日

今週の運勢 5月27日-6月1日
太陽と火星が双子座で接近。
運をつかむにはスピーディに行動すること。
失敗を恐れずに、大胆に!(←ここ重要)
天秤座の木星が援助してくれます。
何事もスムーズに拡大していくでしょう。
失敗を恐れずに大胆に行動できるようになるには

星の動き
運気の変わり目 6月の運勢
6月1日 乙女座の上弦の月

父の日(6月18日)特集
梅雨 レイングッズ特集
梅雨にするといいこと(運気アップ他)
運気の変わり目 5月の運勢
運気の変わり目 6月の運勢
恋愛の不安を取り除くお守り 恋人がいる人におすすめ
恋を叶えるペンダント
プレゼントにそっとつけるだけ 恋がかなうおまじない
今週の運勢 5月27日-6月1日
占いコラム 日本を占う 春分-夏至 2017
あなただけの1年の運勢
運気の変わり目 2017年の運勢
運気の変わり目 9月9日 木星が天秤座へ
運気の変わり目 11月20日 海王星が順行へ
運気の変わり目 12月29日 天王星が順行へ
運気の変わり目 2月6日 木星が逆行開始
運気の変わり目 4月6日 土星が逆行を開始
運気の変わり目 4月20日 冥王星が逆行開始
運気の変わり目 4月21日 火星が双子座へ
運気の変わり目 4月28日 金星が牡羊座へ
運気の変わり目 5月の運勢
運気の変わり目 5月11日 蠍座の満月
運気の変わり目 5月16日 水星が牡牛座へ
運気の変わり目 5月21日 太陽が双子座へ
運気の変わり目 5月26日 双子座の新月
運気の変わり目 6月の運勢

自分を高める 夜時間
夜眠れないあなたに 極上の休息を
風邪気味・なんとなく調子が悪い
季節の変わり目に

アプリダウンロード すぐ悩み相談開始♪

My Room
開運グッズ 最近買ったもの お気に入りのもの 愛用の品など

FortuneCafeRadio by ツイキャス
過去の放送
LINE 宮里砂智子

悩み相談 占い 開運アドバイス
占い師 宮里砂智子

|

2017/05/25

運気の変わり目 6月の運勢

運気の変わり目 6月の運勢

6月6日 水星、金星はそれぞれ守護する星座に。
水星が双子座へ。ビジネスや取引、コミュニケーションに関わりが深くなり
経済活動や情報通信、交通などがスムーズになるでしょう。

2月から逆行を続けていた木星が6月9日順行へ。
2016年9月に始まり2017年2月頃から止まっていたテーマがあれば
その物事が前進していくでしょう。
特に契約や交渉に関すること、約束事の履行
意思疎通や協力関係などにすっきりとした変化が
あるでしょう。

6月16日 海王星が逆行開始。
個人、現実的な生活、短期的なテーマなど
より見えやすい、リアルで身近なテーマに
人々の関心が向かうでしょう。
現実的な事をより冷静に対処していくには

6月24日 蟹座の新月
新月の願い事リストで夢をかなえて
新月の願い事リストを書く前に
あなたの新月の願い事がかなわない理由
新月前後の不安解消法
新月から新しいこと始めよう
ムーンリズムで幸せリズム

6月9日 射手座の満月
満月の浄化(満月から次の新月まで) 不用なもの・こと・人を手放して
金運アップ 満月の浄化財布
恋愛運アップ 満月の恋のおまじない
ムーンリズム

6月の運勢 12星座別

父の日(6月18日)特集
梅雨 レイングッズ特集
梅雨にするといいこと(運気アップ他)
運気の変わり目 5月の運勢
恋愛の不安を取り除くお守り 恋人がいる人におすすめ
恋を叶えるペンダント
プレゼントにそっとつけるだけ 恋がかなうおまじない
今週の運勢 5月20日-5月26日
占いコラム 日本を占う 春分-夏至 2017
あなただけの1年の運勢
運気の変わり目 2017年の運勢
運気の変わり目 9月9日 木星が天秤座へ
運気の変わり目 11月20日 海王星が順行へ
運気の変わり目 12月29日 天王星が順行へ
運気の変わり目 2月6日 木星が逆行開始
運気の変わり目 4月6日 土星が逆行を開始
運気の変わり目 4月20日 冥王星が逆行開始
運気の変わり目 4月21日 火星が双子座へ
運気の変わり目 4月28日 金星が牡羊座へ
運気の変わり目 5月の運勢
運気の変わり目 5月11日 蠍座の満月
運気の変わり目 5月16日 水星が牡牛座へ
運気の変わり目 5月21日 太陽が双子座へ
運気の変わり目 5月26日 双子座の新月
運気の変わり目 6月の運勢

自分を高める 夜時間
夜眠れないあなたに 極上の休息を
風邪気味・なんとなく調子が悪い
季節の変わり目に

アプリダウンロード すぐ悩み相談開始♪

My Room
開運グッズ 最近買ったもの お気に入りのもの 愛用の品など

FortuneCafeRadio by ツイキャス
過去の放送
LINE 宮里砂智子

悩み相談 占い 開運アドバイス
占い師 宮里砂智子

|

運気の変わり目 5月26日 双子座の新月

運気の変わり目 5月26日 双子座の新月
双子座で新月を迎えます。
あなたの知性をくすぐる何かと出会えそう。
好奇心が湧き上がったら
何でも試してみて。
あなたの勇気を一歩後押し


いろいろなコミュニケーションが活発に。
コミュ障を治したい 人間関係が上手くいく会話とは

バランスの取れた人間関係が作ることができる

新月の願い事リストで夢をかなえて
新月の願い事リストを書く前に
あなたの新月の願い事がかなわない理由
新月前後の不安解消法
新月から新しいこと始めよう
ムーンリズムで幸せリズム
魔術 新月の儀式

父の日(6月18日)特集
梅雨 レイングッズ特集
梅雨にするといいこと(運気アップ他)
運気の変わり目 5月の運勢
恋愛の不安を取り除くお守り 恋人がいる人におすすめ
恋を叶えるペンダント
プレゼントにそっとつけるだけ 恋がかなうおまじない
今週の運勢 5月20日-5月26日
占いコラム 日本を占う 春分-夏至 2017
あなただけの1年の運勢
運気の変わり目 2017年の運勢
運気の変わり目 9月9日 木星が天秤座へ
運気の変わり目 11月20日 海王星が順行へ
運気の変わり目 12月29日 天王星が順行へ
運気の変わり目 2月6日 木星が逆行開始
運気の変わり目 4月6日 土星が逆行を開始
運気の変わり目 4月20日 冥王星が逆行開始
運気の変わり目 4月21日 火星が双子座へ
運気の変わり目 4月28日 金星が牡羊座へ
運気の変わり目 5月の運勢
運気の変わり目 5月11日 蠍座の満月
運気の変わり目 5月16日 水星が牡牛座へ
運気の変わり目 5月21日 太陽が双子座へ
運気の変わり目 5月26日 双子座の新月

自分を高める 夜時間
夜眠れないあなたに 極上の休息を
風邪気味・なんとなく調子が悪い
季節の変わり目に

アプリダウンロード すぐ悩み相談開始♪

My Room
開運グッズ 最近買ったもの お気に入りのもの 愛用の品など

FortuneCafeRadio by ツイキャス
過去の放送
LINE 宮里砂智子

悩み相談 占い 開運アドバイス
占い師 宮里砂智子

|

2017/05/21

運気の変わり目 5月21日 太陽が双子座へ

運気の変わり目 5月21日 太陽が双子座へ
太陽が双子座へ。
双子座生まれの皆さん、Happy Birthday!
これからしばらくの間
好奇心の旺盛さが幸運の鍵に。
面白そうと思ったことには
どんどん関わっていくようにしてみて。
好奇心から行動できるようになるには

コミュ障を治す コミュニケーションが上手くなるには

父の日(6月18日)特集
梅雨 レイングッズ特集
運気の変わり目 5月の運勢
恋愛の不安を取り除くお守り 恋人がいる人におすすめ
恋を叶えるペンダント
プレゼントにそっとつけるだけ 恋がかなうおまじない
今週の運勢 5月20日-5月26日
占いコラム 日本を占う 春分-夏至 2017
あなただけの1年の運勢
運気の変わり目 2017年の運勢
運気の変わり目 9月9日 木星が天秤座へ
運気の変わり目 11月20日 海王星が順行へ
運気の変わり目 12月29日 天王星が順行へ
運気の変わり目 2月6日 木星が逆行開始
運気の変わり目 4月6日 土星が逆行を開始
運気の変わり目 4月20日 太陽が牡牛座へ
運気の変わり目 4月20日 冥王星が逆行開始
運気の変わり目 4月21日 火星が双子座へ
運気の変わり目 4月26日 牡牛座の新月
運気の変わり目 4月28日 金星が牡羊座へ
運気の変わり目 5月の運勢
運気の変わり目 5月11日 蠍座の満月
運気の変わり目 5月16日 水星が牡牛座へ
運気の変わり目 5月21日 太陽が双子座へ

自分を高める 夜時間
夜眠れないあなたに 極上の休息を
風邪気味・なんとなく調子が悪い
季節の変わり目に

アプリダウンロード すぐ悩み相談開始♪

My Room
開運グッズ 最近買ったもの お気に入りのもの 愛用の品など

FortuneCafeRadio by ツイキャス
過去の放送
LINE 宮里砂智子

悩み相談 占い 開運アドバイス
占い師 宮里砂智子

|

2017/05/20

スピリチュアルコラム ダライ・ラマの言うエネルギー泥棒とは

スピリチュアルコラム ダライ・ラマの言うエネルギー泥棒とは

Kenka01

ダライ・ラマは
人は不安になるほど人をコントロールしたくなり
エネルギー泥棒になると言っています。
MYLOHASより


それではなぜ人は不安になると人をコントロールしたくなるのでしょうか。
その原因と理由について、聖なる予言ではこう述べられています。

人はエネルギーを保っています
様々な理由により、低下することがあります。
コントロールドラマを起こし、エネルギーを他人から奪います。
この他人からエネルギーを奪う行為、コントロールドラマ

ダライ・ラマはエネルギー泥棒と名付けています。

なぜこのようなコントロールドラマを人は起こしてしまうのでしょうか。
エネルギーは自分で補うこともできます
ほとんどの人はそのことを知らないまま周囲からエネルギーを奪っています。
奪い方は子供の時に親や友達から学んだ方法で。
種類は4つあり、ひとつを使う人もいれば複数を使う人もいます。
コントロールドラマを使えばエネルギーを奪うことができますが
周囲には良くない影響を与えることになってしまいます。
暴力、暴言、いじめ、仲間はずれ、誹謗中傷・・・など。

そうしたことを続けていればどうなるかは
おおよそわかると思います。

それよりもコントロールドラマをやめて
自分自身でエネルギーを補い
他人との関わりを見直すことで
より良い人生を歩めることに気づいていけます。

コントロールドラマに気づき、自分を見直す方法

 

 

 


自分を高める 夜時間
夜眠れないあなたに 極上の休息を
風邪気味・なんとなく調子が悪い
季節の変わり目に

アプリダウンロード すぐ悩み相談開始♪

My Room
開運グッズ 最近買ったもの お気に入りのもの 愛用の品など

FortuneCafeRadio by ツイキャス
過去の放送
LINE 宮里砂智子

悩み相談 占い 開運アドバイス
占い師 宮里砂智子

|

今日の運勢 5月20日 心に栄養を

今日の運勢 5月20日 心に栄養を
月は魚座を運行中。
ロマンチックな気持ちが高まりそう。
イマジネーションも豊かになる時。
小説やドラマ、映画などを楽しんで。
心に栄養を与えてあげましょう。
心の栄養になるもの

父の日(6月18日)特集
梅雨 レイングッズ特集
運気の変わり目 5月の運勢
恋愛の不安を取り除くお守り 恋人がいる人におすすめ
恋を叶えるペンダント
プレゼントにそっとつけるだけ 恋がかなうおまじない
今週の運勢 5月20日-5月26日
占いコラム 日本を占う 春分-夏至 2017
あなただけの1年の運勢
運気の変わり目 2017年の運勢
運気の変わり目 9月9日 木星が天秤座へ
運気の変わり目 11月20日 海王星が順行へ
運気の変わり目 12月29日 天王星が順行へ
運気の変わり目 2月6日 木星が逆行開始
運気の変わり目 4月6日 土星が逆行を開始
運気の変わり目 4月20日 太陽が牡牛座へ
運気の変わり目 4月20日 冥王星が逆行開始
運気の変わり目 4月21日 火星が双子座へ
運気の変わり目 4月26日 牡牛座の新月
運気の変わり目 4月28日 金星が牡羊座へ
運気の変わり目 5月の運勢
運気の変わり目 5月11日 蠍座の満月
運気の変わり目 5月16日 水星が牡牛座へ

自分を高める 夜時間
夜眠れないあなたに 極上の休息を
風邪気味・なんとなく調子が悪い
季節の変わり目に

アプリダウンロード すぐ悩み相談開始♪

My Room
開運グッズ 最近買ったもの お気に入りのもの 愛用の品など

FortuneCafeRadio by ツイキャス
過去の放送
LINE 宮里砂智子

悩み相談 占い 開運アドバイス
占い師 宮里砂智子

|

2017/05/19

#ロボホンおめでとう

#ロボホンおめでとう

ロボホンが発売され1周年に。
家にやってきてから
たくさんの思い出をありがとう!
これからもよろしくね!

ロボホンとの軌跡


SR-01M-W【税込】 シャープ モバイル型ロボット電話 「RoBoHoN(ロボホン)」

悩み相談 占い 開運アドバイス
占い師 宮里砂智子

|

今週の運勢 5月20日-5月26日

今週の運勢 5月20日-5月26日
火星と太陽が双子座で接近。
体験型のレジャーで楽しみましょう。
運動神経を発達させるには


情報操作の暗示が出ています。
秘密裏に進めていたことが
後から明らかになることが。
秘密が守られるおまじない

正しい判断ができるようになるには

星の動き
5月21日 太陽が双子座へ
5月26日 双子座の新月

父の日(6月18日)特集
梅雨 レイングッズ特集
運気の変わり目 5月の運勢
恋愛の不安を取り除くお守り 恋人がいる人におすすめ
恋を叶えるペンダント
プレゼントにそっとつけるだけ 恋がかなうおまじない
今週の運勢 5月20日-5月26日
占いコラム 日本を占う 春分-夏至 2017
あなただけの1年の運勢
運気の変わり目 2017年の運勢
運気の変わり目 9月9日 木星が天秤座へ
運気の変わり目 11月20日 海王星が順行へ
運気の変わり目 12月29日 天王星が順行へ
運気の変わり目 2月6日 木星が逆行開始
運気の変わり目 4月6日 土星が逆行を開始
運気の変わり目 4月20日 太陽が牡牛座へ
運気の変わり目 4月20日 冥王星が逆行開始
運気の変わり目 4月21日 火星が双子座へ
運気の変わり目 4月26日 牡牛座の新月
運気の変わり目 4月28日 金星が牡羊座へ
運気の変わり目 5月の運勢
運気の変わり目 5月11日 蠍座の満月
運気の変わり目 5月16日 水星が牡牛座へ
運気の変わり目 5月21日 太陽が双子座へ

自分を高める 夜時間
夜眠れないあなたに 極上の休息を
風邪気味・なんとなく調子が悪い
季節の変わり目に

アプリダウンロード すぐ悩み相談開始♪

My Room
開運グッズ 最近買ったもの お気に入りのもの 愛用の品など

FortuneCafeRadio by ツイキャス
過去の放送
LINE 宮里砂智子

悩み相談 占い 開運アドバイス
占い師 宮里砂智子

|

今日の運勢 5月19日 ブレない気持ちで

今日の運勢 5月19日 ブレない気持ちで
土星と天王星が120度、火星と冥王星が150度、金星と木星が180度。
恋の可能性が広がる時。
人を好きになりたい、という気持ちが大きく広がります。
一人に焦点が絞れないことが出てくるかも。
ブレない気持ちが大事です。
ブレない気持ちでいるためには

恋愛の不安を和らげる
二人の絆を確かなものにする

父の日(6月18日)特集
梅雨 レイングッズ特集
運気の変わり目 5月の運勢
恋愛の不安を取り除くお守り 恋人がいる人におすすめ
恋を叶えるペンダント
プレゼントにそっとつけるだけ 恋がかなうおまじない
今週の運勢 5月13日-5月19日
占いコラム 日本を占う 春分-夏至 2017
あなただけの1年の運勢
運気の変わり目 2017年の運勢
運気の変わり目 9月9日 木星が天秤座へ
運気の変わり目 11月20日 海王星が順行へ
運気の変わり目 12月29日 天王星が順行へ
運気の変わり目 2月6日 木星が逆行開始
運気の変わり目 4月6日 土星が逆行を開始
運気の変わり目 4月20日 太陽が牡牛座へ
運気の変わり目 4月20日 冥王星が逆行開始
運気の変わり目 4月21日 火星が双子座へ
運気の変わり目 4月26日 牡牛座の新月
運気の変わり目 4月28日 金星が牡羊座へ
運気の変わり目 5月の運勢
運気の変わり目 5月11日 蠍座の満月
運気の変わり目 5月16日 水星が牡牛座へ

自分を高める 夜時間
夜眠れないあなたに 極上の休息を
風邪気味・なんとなく調子が悪い
季節の変わり目に

アプリダウンロード すぐ悩み相談開始♪

My Room
開運グッズ 最近買ったもの お気に入りのもの 愛用の品など

FortuneCafeRadio by ツイキャス
過去の放送
LINE 宮里砂智子

悩み相談 占い 開運アドバイス
占い師 宮里砂智子

婚約 恋愛成就 片思い 結婚 遠距離恋愛 

|

2017/05/18

占いコラム 幸せな結婚

Wedding05

占いコラム 幸せな結婚

眞子様の婚約報道があり
結婚できるのか、できるならどのような相手なのか
いつ頃結婚できるのか(婚期)の相談が増えています。

幸せな結婚がしたいなら
ぜひ、相談してくださいね。

幸せな結婚を引き寄せる
あなたの運命の人

結婚力診断
婚活で良縁・幸せな結婚

悩み相談 占い 開運アドバイス
占い師 宮里砂智子

秋篠宮眞子 小室圭 婚約 結婚 幸せな結婚がしたい 祝福

|

今日の運勢 5月18日 現実を見つめて

今日の運勢 5月18日 現実を見つめて
木星と海王星が150度。
イメージは大きく広がっていくのですが
現実にしていくことが難しいでしょう。
現実的なことを冷静に見つめていくことがポイント。
無駄遣いなどにも注意が必要です。
お金の活きた使い方ができる 現実を見つめるには

父の日(6月18日)特集
梅雨 レイングッズ特集
運気の変わり目 5月の運勢
恋愛の不安を取り除くお守り 恋人がいる人におすすめ
恋を叶えるペンダント
プレゼントにそっとつけるだけ 恋がかなうおまじない
今週の運勢 5月13日-5月19日
占いコラム 日本を占う 春分-夏至 2017
あなただけの1年の運勢
運気の変わり目 2017年の運勢
運気の変わり目 9月9日 木星が天秤座へ
運気の変わり目 11月20日 海王星が順行へ
運気の変わり目 12月29日 天王星が順行へ
運気の変わり目 2月6日 木星が逆行開始
運気の変わり目 4月6日 土星が逆行を開始
運気の変わり目 4月20日 太陽が牡牛座へ
運気の変わり目 4月20日 冥王星が逆行開始
運気の変わり目 4月21日 火星が双子座へ
運気の変わり目 4月26日 牡牛座の新月
運気の変わり目 4月28日 金星が牡羊座へ
運気の変わり目 5月の運勢
運気の変わり目 5月11日 蠍座の満月
運気の変わり目 5月16日 水星が牡牛座へ

自分を高める 夜時間
夜眠れないあなたに 極上の休息を
風邪気味・なんとなく調子が悪い
季節の変わり目に

アプリダウンロード すぐ悩み相談開始♪

My Room
開運グッズ 最近買ったもの お気に入りのもの 愛用の品など

FortuneCafeRadio by ツイキャス
過去の放送
LINE 宮里砂智子

悩み相談 占い 開運アドバイス
占い師 宮里砂智子

|

2017/05/17

今日の運勢 5月17日 思うようにいかない時

今日の運勢 5月17日 思うようにいかない時
太陽と土星が150度。
物事が思うように進まないようなことがあるかも。
物事が思うように進まない時は

体調が崩れやすい時。
無理をしないように。
体調を整えるには

意固地や頑固にならないで。柔軟に対応を。
柔軟に対応するには

父の日(6月18日)特集
梅雨 レイングッズ特集
運気の変わり目 5月の運勢
恋愛の不安を取り除くお守り 恋人がいる人におすすめ
恋を叶えるペンダント
プレゼントにそっとつけるだけ 恋がかなうおまじない
今週の運勢 5月13日-5月19日
占いコラム 日本を占う 春分-夏至 2017
あなただけの1年の運勢
運気の変わり目 2017年の運勢
運気の変わり目 9月9日 木星が天秤座へ
運気の変わり目 11月20日 海王星が順行へ
運気の変わり目 12月29日 天王星が順行へ
運気の変わり目 2月6日 木星が逆行開始
運気の変わり目 4月6日 土星が逆行を開始
運気の変わり目 4月20日 太陽が牡牛座へ
運気の変わり目 4月20日 冥王星が逆行開始
運気の変わり目 4月21日 火星が双子座へ
運気の変わり目 4月26日 牡牛座の新月
運気の変わり目 4月28日 金星が牡羊座へ
運気の変わり目 5月の運勢
運気の変わり目 5月11日 蠍座の満月
運気の変わり目 5月16日 水星が牡牛座へ

自分を高める 夜時間
夜眠れないあなたに 極上の休息を
風邪気味・なんとなく調子が悪い
季節の変わり目に

アプリダウンロード すぐ悩み相談開始♪

My Room
開運グッズ 最近買ったもの お気に入りのもの 愛用の品など

FortuneCafeRadio by ツイキャス
過去の放送
LINE 宮里砂智子

悩み相談 占い 開運アドバイス
占い師 宮里砂智子

|

2017/05/16

コラム 梅雨の季節

Amenohibijin01

コラム 梅雨の季節

梅雨の季節になりました。
毎日が雨、すっきり晴れず曇りの日が続くと
心もモヤモヤに・・・。
雨の日の神社参拝は浄化に良いそうです。
ぜひ参拝してくださいね。
素敵なレイングッズで出かけたり
運気が良くなる傘を持ち歩いてみて。

梅雨限定の金運アップのおまじない
婦人病にならないおまじない
雨のおまじない(悪い習慣を断ち切る 雨占い)
子どもに習い事をさせるなら6月に 長続きさせたいなら

梅雨 レイングッズ特集

自分を高める 夜時間
夜眠れないあなたに 極上の休息を
風邪気味・なんとなく調子が悪い
季節の変わり目に

アプリダウンロード すぐ悩み相談開始♪

My Room
開運グッズ 最近買ったもの お気に入りのもの 愛用の品など

FortuneCafeRadio by ツイキャス
過去の放送
LINE 宮里砂智子

悩み相談 占い 開運アドバイス
占い師 宮里砂智子

|

運気の変わり目 5月16日 水星が牡牛座へ

運気の変わり目 5月16日 水星が牡牛座へ
水星が牡牛座へ。
コミュニケーションが変わる時。
速い速度でポンポンと情報を集めるのではなく
じっくりと味わながら
言葉やコミュニケーションを楽しんで。

情報収集は実用性のあるものを選んで。

父の日(6月18日)特集
梅雨 レイングッズ特集
運気の変わり目 5月の運勢
恋愛の不安を取り除くお守り 恋人がいる人におすすめ
恋を叶えるペンダント
プレゼントにそっとつけるだけ 恋がかなうおまじない
今週の運勢 5月13日-5月19日
占いコラム 日本を占う 春分-夏至 2017
あなただけの1年の運勢
運気の変わり目 2017年の運勢
運気の変わり目 9月9日 木星が天秤座へ
運気の変わり目 11月20日 海王星が順行へ
運気の変わり目 12月29日 天王星が順行へ
運気の変わり目 2月6日 木星が逆行開始
運気の変わり目 4月6日 土星が逆行を開始
運気の変わり目 4月20日 太陽が牡牛座へ
運気の変わり目 4月20日 冥王星が逆行開始
運気の変わり目 4月21日 火星が双子座へ
運気の変わり目 4月26日 牡牛座の新月
運気の変わり目 4月28日 金星が牡羊座へ
運気の変わり目 5月の運勢
運気の変わり目 5月4日 水星が順行へ
運気の変わり目 5月11日 蠍座の満月
運気の変わり目 5月16日 水星が牡牛座へ

自分を高める 夜時間
夜眠れないあなたに 極上の休息を
風邪気味・なんとなく調子が悪い
季節の変わり目に

アプリダウンロード すぐ悩み相談開始♪

My Room
開運グッズ 最近買ったもの お気に入りのもの 愛用の品など

FortuneCafeRadio by ツイキャス
過去の放送
LINE 宮里砂智子

悩み相談 占い 開運アドバイス
占い師 宮里砂智子

|

2017/05/15

今日の運勢 5月15日 大事な決断は避けて

今日の運勢 5月15日 大事な決断は避けて
水星と海王星が45度。
意識のフォーカスが甘くなってしまう時。
きちんとした評価を下すことができなくなったり
現実的な判断ができないかも。
大事なことの判断は避けて。
重要な決断ができるようになるには

父の日特集
運気の変わり目 5月の運勢
恋愛の不安を取り除くお守り 恋人がいる人におすすめ
恋を叶えるペンダント
プレゼントにそっとつけるだけ 恋がかなうおまじない
今週の運勢 5月13日-5月19日
占いコラム 日本を占う 春分-夏至 2017
あなただけの1年の運勢
運気の変わり目 2017年の運勢
運気の変わり目 9月9日 木星が天秤座へ
運気の変わり目 11月20日 海王星が順行へ
運気の変わり目 12月29日 天王星が順行へ
運気の変わり目 2月6日 木星が逆行開始
運気の変わり目 4月6日 土星が逆行を開始
運気の変わり目 4月20日 太陽が牡牛座へ
運気の変わり目 4月20日 冥王星が逆行開始
運気の変わり目 4月21日 火星が双子座へ
運気の変わり目 4月26日 牡牛座の新月
運気の変わり目 4月28日 金星が牡羊座へ
運気の変わり目 5月の運勢
運気の変わり目 5月4日 水星が順行へ
運気の変わり目 5月11日 蠍座の満月

自分を高める 夜時間
夜眠れないあなたに 極上の休息を
風邪気味・なんとなく調子が悪い
季節の変わり目に

アプリダウンロード すぐ悩み相談開始♪

My Room
開運グッズ 最近買ったもの お気に入りのもの 愛用の品など

FortuneCafeRadio by ツイキャス
過去の放送
LINE 宮里砂智子

悩み相談 占い 開運アドバイス
占い師 宮里砂智子

|

2017/05/14

金沢緑地を散歩

金沢緑地を散歩

シーサイドライン沿いに広がる緑地。歩道が整備され、散歩、ジョギングなど市民の憩いの場になっています。


金沢緑地を散歩

金沢緑地 横浜市金沢区


横浜を楽しもう

悩み相談 占い 開運アドバイス
占い師 宮里砂智子

|

2017/05/13

今日の運勢 5月13日 上を向いて

今日の運勢 5月13日 上を向いて
月は射手座を運行中。
いろいろあっても上を向くように心がけて。
マイナスのことはスルーを。
気持ちを軽くするようになるには


そして体を動かす。
心がちょっと疲れているな、というときには身体を動かしてみて。

母の日特集
運気の変わり目 5月の運勢
恋愛の不安を取り除くお守り 恋人がいる人におすすめ
恋を叶えるペンダント
プレゼントにそっとつけるだけ 恋がかなうおまじない
今週の運勢 5月13日-5月19日
占いコラム 日本を占う 春分-夏至 2017
あなただけの1年の運勢
運気の変わり目 2017年の運勢
運気の変わり目 9月9日 木星が天秤座へ
運気の変わり目 11月20日 海王星が順行へ
運気の変わり目 12月29日 天王星が順行へ
運気の変わり目 2月6日 木星が逆行開始
運気の変わり目 4月6日 土星が逆行を開始
運気の変わり目 4月20日 太陽が牡牛座へ
運気の変わり目 4月20日 冥王星が逆行開始
運気の変わり目 4月21日 火星が双子座へ
運気の変わり目 4月26日 牡牛座の新月
運気の変わり目 4月28日 金星が牡羊座へ
運気の変わり目 5月の運勢
運気の変わり目 5月4日 水星が順行へ
運気の変わり目 5月11日 蠍座の満月

自分を高める 夜時間
夜眠れないあなたに 極上の休息を
風邪気味・なんとなく調子が悪い
季節の変わり目に

アプリダウンロード すぐ悩み相談開始♪

My Room
開運グッズ 最近買ったもの お気に入りのもの 愛用の品など

FortuneCafeRadio by ツイキャス
過去の放送
LINE 宮里砂智子

悩み相談 占い 開運アドバイス
占い師 宮里砂智子

|

今週の運勢 5月13日-5月19日

今週の運勢 5月13日-5月19日
金星と木星が180度。
自分のやりたいことや周囲から求められることの間に
矛盾が出やすい時。
上手にバランスを取ることで心が穏やかになれるでしょう。
心のバランスを取るには


お金の使い方が衝動的になりがち。
贅沢や不注意から損をしないように
よく考えて使うように心がけて。
衝動買いを減らすには


八方美人になりがち。
時々、立ち止まって
本当にこれでいいのか
自分を見つめる時間を作りましょう。
自分を見つめるノートの作り方

星の動き
5月16日 水星が牡牛座へ
5月19日 下弦の水瓶座の月
5月21日 太陽が双子座へ

母の日特集
運気の変わり目 5月の運勢
恋愛の不安を取り除くお守り 恋人がいる人におすすめ
恋を叶えるペンダント
プレゼントにそっとつけるだけ 恋がかなうおまじない
今週の運勢 5月13日-5月19日
占いコラム 日本を占う 春分-夏至 2017
あなただけの1年の運勢
運気の変わり目 2017年の運勢
運気の変わり目 9月9日 木星が天秤座へ
運気の変わり目 11月20日 海王星が順行へ
運気の変わり目 12月29日 天王星が順行へ
運気の変わり目 2月6日 木星が逆行開始
運気の変わり目 4月6日 土星が逆行を開始
運気の変わり目 4月20日 太陽が牡牛座へ
運気の変わり目 4月20日 冥王星が逆行開始
運気の変わり目 4月21日 火星が双子座へ
運気の変わり目 4月26日 牡牛座の新月
運気の変わり目 4月28日 金星が牡羊座へ
運気の変わり目 5月の運勢
運気の変わり目 5月4日 水星が順行へ
運気の変わり目 5月11日 蠍座の満月
運気の変わり目 5月16日 水星が牡牛座へ

自分を高める 夜時間
夜眠れないあなたに 極上の休息を
風邪気味・なんとなく調子が悪い
季節の変わり目に

アプリダウンロード すぐ悩み相談開始♪

My Room
開運グッズ 最近買ったもの お気に入りのもの 愛用の品など

FortuneCafeRadio by ツイキャス
過去の放送
LINE 宮里砂智子

悩み相談 占い 開運アドバイス
占い師 宮里砂智子

|

2017/05/12

今日の運勢 5月12日 体を動かす運も動く

今日の運勢 5月12日 体を動かす運も動く
火星と木星が120度。
勝負事にいい時。
自分の実力に加えて運も味方してくれそう。
運を味方につけるには


体を動かすこともポイント。
心身の流れをよくして。
気持ちいい汗を流すことで運も動きますよ。
運を動かすには

母の日特集
運気の変わり目 5月の運勢
恋愛の不安を取り除くお守り 恋人がいる人におすすめ
恋を叶えるペンダント
プレゼントにそっとつけるだけ 恋がかなうおまじない
今週の運勢 5月6日-5月12日
占いコラム 日本を占う 冬至-春分 2017
あなただけの1年の運勢
運気の変わり目 2017年の運勢
運気の変わり目 9月9日 木星が天秤座へ
運気の変わり目 11月20日 海王星が順行へ
運気の変わり目 12月29日 天王星が順行へ
運気の変わり目 2月6日 木星が逆行開始
運気の変わり目 4月6日 土星が逆行を開始
運気の変わり目 4月20日 太陽が牡牛座へ
運気の変わり目 4月20日 冥王星が逆行開始
運気の変わり目 4月21日 火星が双子座へ
運気の変わり目 4月26日 牡牛座の新月
運気の変わり目 4月28日 金星が牡羊座へ
運気の変わり目 5月の運勢
運気の変わり目 5月4日 水星が順行へ
運気の変わり目 5月11日 蠍座の満月

自分を高める 夜時間
夜眠れないあなたに 極上の休息を
風邪気味・なんとなく調子が悪い
季節の変わり目に

アプリダウンロード すぐ悩み相談開始♪

My Room
開運グッズ 最近買ったもの お気に入りのもの 愛用の品など

FortuneCafeRadio by ツイキャス
過去の放送
LINE 宮里砂智子

悩み相談 占い 開運アドバイス
占い師 宮里砂智子

|

2017/05/10

雨を降らせるおまじない

雨を降らせるおまじない

明日はイベント・・・
でも晴れてほしくない、雨になってしまえばいい、と思うことありますよね。
雨になってもイベントがなくなるわけではありませんが(大抵の場合は順延や延期になります)どうしても雨が降ってほしいと思うなら、このおまじないをするといいでしょう。

その方法はとっても簡単です。
小学生でもできる方法です。

外で◯◯をするだけ。

ただ、天候を変えることは とても難しいと言われています。

雨を降らせるおまじない

悩み相談 占い 開運アドバイス
占い師 宮里砂智子

運動会 体育祭 修学旅行 中止 雨を降らせる 延期 順延 中止 中学校 高校 小学校 学校

|

今日の運勢 5月10日 ひらめきを活かして

今日の運勢 5月10日 ひらめきを活かして
水星が天王星と0度。
アイデアがひらめいたり
インスピレーションが湧いたりする時。
今日浮かんだアイディアやひらめきを
活かすようにしてみて。
アイディアやひらめき、インスピレーションを得るには


科学やノンフィクションの本を読むのもいい時。
本を探そう!


明日は満月ですね。
満月前後 不安になった時は

母の日特集
運気の変わり目 5月の運勢
恋愛の不安を取り除くお守り 恋人がいる人におすすめ
恋を叶えるペンダント
プレゼントにそっとつけるだけ 恋がかなうおまじない
今週の運勢 5月6日-5月12日
占いコラム 日本を占う 冬至-春分 2017
あなただけの1年の運勢
運気の変わり目 2017年の運勢
運気の変わり目 9月9日 木星が天秤座へ
運気の変わり目 11月20日 海王星が順行へ
運気の変わり目 12月29日 天王星が順行へ
運気の変わり目 2月6日 木星が逆行開始
運気の変わり目 4月6日 土星が逆行を開始
運気の変わり目 4月20日 太陽が牡牛座へ
運気の変わり目 4月20日 冥王星が逆行開始
運気の変わり目 4月21日 火星が双子座へ
運気の変わり目 4月26日 牡牛座の新月
運気の変わり目 4月28日 金星が牡羊座へ
運気の変わり目 5月の運勢
運気の変わり目 5月4日 水星が順行へ
運気の変わり目 5月11日 蠍座の満月

自分を高める 夜時間
夜眠れないあなたに 極上の休息を
風邪気味・なんとなく調子が悪い
季節の変わり目に

アプリダウンロード すぐ悩み相談開始♪

My Room
開運グッズ 最近買ったもの お気に入りのもの 愛用の品など

FortuneCafeRadio by ツイキャス
過去の放送
LINE 宮里砂智子

悩み相談 占い 開運アドバイス
占い師 宮里砂智子

|

2017/05/09

相談室より 4月は

相談室より 4月は

2017年の新年度は、恋愛の相談が多かったですね。
特に社会人になった人は、社内の人間関係や仕事が上手くいくかどうかもそうですが、出会いもあるか?という相談が多くありました。

また10代など学生の方は、新しいクラスになったことでの人間関係の変化や恋愛、自分自身に対する相談でした。

20-30代の女性は結婚の時期や出会いについて、婚活の今後、自分がどのような結婚生活を送るのか、といった相談がかなり多くありました。

特に結婚に関することは、できるだけ早い時期に知っておくことで、今後のライフスタイルを考えるのに役立ちます。
早い人は中学生から相談がありましたよ。

新しい環境はたくさん人間関係に変化が起こります。
良い出会いがありますように。
良縁を引き寄せる方法

恋愛 結婚 前世・・・ あなたのご縁を占います

悩み相談 占い 開運アドバイス
占い師 宮里砂智子

|

今日の運勢 5月9日 自分の居場所を見つけて

今日の運勢 5月9日 自分の居場所を見つけて
午後から月は蠍座へ。
自分の居心地の良い場所を見つけましょう。
占いやおまじない、魔術が効力を発揮する時。
興味があるなら始めてみては。
占い・まじない・魔術の世界に触れる

母の日特集
運気の変わり目 5月の運勢
恋愛の不安を取り除くお守り 恋人がいる人におすすめ
恋を叶えるペンダント
プレゼントにそっとつけるだけ 恋がかなうおまじない
今週の運勢 5月6日-5月12日
占いコラム 日本を占う 冬至-春分 2017
あなただけの1年の運勢
運気の変わり目 2017年の運勢
運気の変わり目 9月9日 木星が天秤座へ
運気の変わり目 11月20日 海王星が順行へ
運気の変わり目 12月29日 天王星が順行へ
運気の変わり目 2月6日 木星が逆行開始
運気の変わり目 4月6日 土星が逆行を開始
運気の変わり目 4月20日 太陽が牡牛座へ
運気の変わり目 4月20日 冥王星が逆行開始
運気の変わり目 4月21日 火星が双子座へ
運気の変わり目 4月26日 牡牛座の新月
運気の変わり目 4月28日 金星が牡羊座へ
運気の変わり目 5月の運勢
運気の変わり目 5月4日 水星が順行へ
運気の変わり目 5月11日 蠍座の満月

自分を高める 夜時間
夜眠れないあなたに 極上の休息を
風邪気味・なんとなく調子が悪い
季節の変わり目に

アプリダウンロード すぐ悩み相談開始♪

My Room
開運グッズ 最近買ったもの お気に入りのもの 愛用の品など

FortuneCafeRadio by ツイキャス
過去の放送
LINE 宮里砂智子

悩み相談 占い 開運アドバイス
占い師 宮里砂智子

|

2017/05/08

今日の運勢 5月8日 エレガントに

今日の運勢 5月8日 エレガントに
月は天秤座を運行中。
思わぬ出会いがあるかも。
言葉遣いや仕草など丁寧にしてみると
あなたに熱い視線を向ける人が・・・
言葉遣いや仕草を丁寧にするには

母の日特集
運気の変わり目 5月の運勢
恋愛の不安を取り除くお守り 恋人がいる人におすすめ
恋を叶えるペンダント
プレゼントにそっとつけるだけ 恋がかなうおまじない
今週の運勢 5月6日-5月12日
占いコラム 日本を占う 冬至-春分 2017
あなただけの1年の運勢
運気の変わり目 2017年の運勢
運気の変わり目 9月9日 木星が天秤座へ
運気の変わり目 11月20日 海王星が順行へ
運気の変わり目 12月29日 天王星が順行へ
運気の変わり目 2月6日 木星が逆行開始
運気の変わり目 4月6日 土星が逆行を開始
運気の変わり目 4月20日 太陽が牡牛座へ
運気の変わり目 4月20日 冥王星が逆行開始
運気の変わり目 4月21日 火星が双子座へ
運気の変わり目 4月26日 牡牛座の新月
運気の変わり目 4月28日 金星が牡羊座へ
運気の変わり目 5月の運勢
運気の変わり目 5月4日 水星が順行へ
運気の変わり目 5月11日 蠍座の満月

自分を高める 夜時間
夜眠れないあなたに 極上の休息を
風邪気味・なんとなく調子が悪い
季節の変わり目に

アプリダウンロード すぐ悩み相談開始♪

My Room
開運グッズ 最近買ったもの お気に入りのもの 愛用の品など

FortuneCafeRadio by ツイキャス
過去の放送
LINE 宮里砂智子

悩み相談 占い 開運アドバイス
占い師 宮里砂智子

|

2017/05/07

イライラしないダイエット 

イライラしないダイエット

ダイエットって空腹を我慢しイライラしながらするもの?
私はそう思いません。
たくさん食べても太らないダイエットを実践しています。
炭水化物・糖質を抜くとイライラするのでは?と聞かれましたが
ご飯やパン、パスタなどの麺類中心の食生活よりは
かなり改善されます。
PMS(生理前症候群)や更年期の人もできますよ。
誰でも痩せる-10キロダイエット


毎日糖質や炭水化物を抜くのがつらい、というなら
月に2,3回で効果が出る
こちらの方法を試してみてもいいでしょう。


本気で始めるダイエット

自分を高める 夜時間
夜眠れないあなたに 極上の休息を
風邪気味・なんとなく調子が悪い
季節の変わり目に

アプリダウンロード すぐ悩み相談開始♪

My Room
開運グッズ 最近買ったもの お気に入りのもの 愛用の品など

FortuneCafeRadio by ツイキャス
過去の放送
LINE 宮里砂智子

悩み相談 占い 開運アドバイス
占い師 宮里砂智子

|

今日の運勢 5月7日 言葉に注意を

今日の運勢 5月7日 言葉に注意を
火星と水星が0度、天王星が45度。
交通のアクシデントに注意を。
災厄を除け幸運を引き寄せる

言葉の行き違いからトラブルに。
強い口調で発言するのは避けて。
相手を怒らせずに自分の意見を伝える方法

母の日特集
運気の変わり目 5月の運勢
桜の花びらのおまじない 恋愛成就 エナジーアップ
恋愛の不安を取り除くお守り 恋人がいる人におすすめ
恋を叶えるペンダント
プレゼントにそっとつけるだけ 恋がかなうおまじない
今週の運勢 5月6日-5月12日
占いコラム 日本を占う 冬至-春分 2017
あなただけの1年の運勢
運気の変わり目 2017年の運勢
運気の変わり目 9月9日 木星が天秤座へ
運気の変わり目 11月20日 海王星が順行へ
運気の変わり目 12月29日 天王星が順行へ
運気の変わり目 2月6日 木星が逆行開始
運気の変わり目 4月6日 土星が逆行を開始
運気の変わり目 4月20日 太陽が牡牛座へ
運気の変わり目 4月20日 冥王星が逆行開始
運気の変わり目 4月21日 火星が双子座へ
運気の変わり目 4月26日 牡牛座の新月
運気の変わり目 4月28日 金星が牡羊座へ
運気の変わり目 5月の運勢
運気の変わり目 5月4日 水星が順行へ
運気の変わり目 5月11日 蠍座の満月

自分を高める 夜時間
夜眠れないあなたに 極上の休息を
風邪気味・なんとなく調子が悪い
季節の変わり目に

アプリダウンロード すぐ悩み相談開始♪

My Room
開運グッズ 最近買ったもの お気に入りのもの 愛用の品など

FortuneCafeRadio by ツイキャス
過去の放送
LINE 宮里砂智子

悩み相談 占い 開運アドバイス
占い師 宮里砂智子

|

2017/05/06

幸せになる方法

幸せになる方法
不幸から脱出し
本気で幸せになりたい人だけ読んで下さい

幸運 幸せ 不幸 貧困 貧しさ いじめ 鬱 欝 精神病 ウツ うつ 不登校 ひきこもり 魔術 開運

|

今週の運勢 5月6日-5月12日

今週の運勢 5月6日-5月12日
ゴールデンウィーク(連休)が開けると
5月11日に蠍座で満月に。
太陽と冥王星が120度。
ブレない強い意思を持つ人に星の恵みがありそうです。
ブレない強い意志を持つには


水星と天王星は牡羊座で0度。
革新的になることで前向きになれるでしょう。
自分を変えるには

パワーストーン

休暇を終えたら仕事の準備で運気アップ

星の動き
5月11日 蠍座で満月

母の日特集
運気の変わり目 5月の運勢
桜の花びらのおまじない 恋愛成就 エナジーアップ
恋愛の不安を取り除くお守り 恋人がいる人におすすめ
恋を叶えるペンダント
プレゼントにそっとつけるだけ 恋がかなうおまじない
今週の運勢 5月6日-5月12日
占いコラム 日本を占う 冬至-春分 2017
あなただけの1年の運勢
運気の変わり目 2017年の運勢
運気の変わり目 9月9日 木星が天秤座へ
運気の変わり目 11月20日 海王星が順行へ
運気の変わり目 12月29日 天王星が順行へ
運気の変わり目 2月6日 木星が逆行開始
運気の変わり目 4月6日 土星が逆行を開始
運気の変わり目 4月20日 太陽が牡牛座へ
運気の変わり目 4月20日 冥王星が逆行開始
運気の変わり目 4月21日 火星が双子座へ
運気の変わり目 4月26日 牡牛座の新月
運気の変わり目 4月28日 金星が牡羊座へ
運気の変わり目 5月の運勢
運気の変わり目 5月4日 水星が順行へ
運気の変わり目 5月11日 蠍座の満月

自分を高める 夜時間
夜眠れないあなたに 極上の休息を
風邪気味・なんとなく調子が悪い
季節の変わり目に

アプリダウンロード すぐ悩み相談開始♪

My Room
開運グッズ 最近買ったもの お気に入りのもの 愛用の品など

FortuneCafeRadio by ツイキャス
過去の放送
LINE 宮里砂智子

悩み相談 占い 開運アドバイス
占い師 宮里砂智子

|

運気の変わり目 5月11日 蠍座の満月

運気の変わり目 5月11日 蠍座の満月
連休(ゴールデンウィーク)を過ぎて
日常に戻って、蠍座の満月を迎えます。
浅く広くのお付き合いよりも
大切な人と親密な時間を過ごす時。
友情や愛情を深めたい相手とじっくり話をして。
お互いの心を開いて話すことで
二人の距離はより一層近くなるでしょう。
二人の心の距離が近くなる話し方


5月の満月はフラワームーン。
バラの花を部屋に飾って
お祝いしてみて。


バラの花束

満月の浄化リストの作り方(満月から次の新月まで) 不用なもの・こと・人を手放して
満月の浄化財布
満月の恋のおまじない 恋愛成就 復縁 恋愛運アップ
満月が見えない時は
新月満月前後 不安になった時は
満月の儀式(エネルギーをアップ 願望成就など)

母の日特集
運気の変わり目 5月の運勢
桜の花びらのおまじない 恋愛成就 エナジーアップ
恋愛の不安を取り除くお守り 恋人がいる人におすすめ
恋を叶えるペンダント
プレゼントにそっとつけるだけ 恋がかなうおまじない
今週の運勢 5月6日-5月12日
占いコラム 日本を占う 冬至-春分 2017
あなただけの1年の運勢
運気の変わり目 2017年の運勢
運気の変わり目 9月9日 木星が天秤座へ
運気の変わり目 11月20日 海王星が順行へ
運気の変わり目 12月29日 天王星が順行へ
運気の変わり目 2月6日 木星が逆行開始
運気の変わり目 4月6日 土星が逆行を開始
運気の変わり目 4月20日 太陽が牡牛座へ
運気の変わり目 4月20日 冥王星が逆行開始
運気の変わり目 4月21日 火星が双子座へ
運気の変わり目 4月26日 牡牛座の新月
運気の変わり目 4月28日 金星が牡羊座へ
運気の変わり目 5月の運勢
運気の変わり目 5月4日 水星が順行へ
運気の変わり目 5月11日 蠍座の満月

自分を高める 夜時間
夜眠れないあなたに 極上の休息を
風邪気味・なんとなく調子が悪い
季節の変わり目に

アプリダウンロード すぐ悩み相談開始♪

My Room
開運グッズ 最近買ったもの お気に入りのもの 愛用の品など

FortuneCafeRadio by ツイキャス
過去の放送
LINE 宮里砂智子

悩み相談 占い 開運アドバイス
占い師 宮里砂智子

|

2017/05/05

主人に占い師みたいだねと言われて

主人に占い師みたいだねと言われて

出かけて、日が落ちた帰り道。
バッグから取り出してかけたストールを見て
主人が一言。

占い師みたいだね

・・・いや みたいじゃなくて 占い師なんですけどね。


mori モロッコ花刺繍。大判ストール

寒くなった時にあると便利なストール

|

2017/05/04

運気の変わり目 5月4日 水星が順行へ

運気の変わり目 5月4日 水星が順行へ
水星が順行に戻ります。
コミュニケーションも通常モードに。
今まで足踏み状態だったことも
スムーズにいくかも。
突然、あの人から連絡が…、ということも。
コミュニケーションをスムーズにするには

太陽は海王星と60度。
イマジネーションが広がり、優しさもアップ。
夢をひろげることから始めて。
夢を広げるには

母の日特集
運気の変わり目 4月の運勢
運気の変わり目 5月の運勢
桜の花びらのおまじない 恋愛成就 エナジーアップ
恋愛の不安を取り除くお守り 恋人がいる人におすすめ
恋を叶えるペンダント
プレゼントにそっとつけるだけ 恋がかなうおまじない
今週の運勢 4月28日-5月5日
占いコラム 日本を占う 冬至-春分 2017
あなただけの1年の運勢
運気の変わり目 2017年の運勢
運気の変わり目 9月9日 木星が天秤座へ
運気の変わり目 11月20日 海王星が順行へ
運気の変わり目 12月29日 天王星が順行へ
運気の変わり目 2月6日 木星が逆行開始
運気の変わり目 4月の運勢
運気の変わり目 4月6日 土星が逆行を開始
運気の変わり目 4月11日 天秤座の満月
運気の変わり目 4月15日 金星が順行へ
運気の変わり目 4月20日 太陽が牡牛座へ
運気の変わり目 4月20日 冥王星が逆行開始
運気の変わり目 4月21日 火星が双子座へ
運気の変わり目 4月26日 牡牛座の新月
運気の変わり目 4月28日 金星が牡羊座へ
運気の変わり目 5月の運勢
運気の変わり目 5月4日 水星が順行へ

自分を高める 夜時間
夜眠れないあなたに 極上の休息を
風邪気味・なんとなく調子が悪い
季節の変わり目に

アプリダウンロード すぐ悩み相談開始♪

My Room
開運グッズ 最近買ったもの お気に入りのもの 愛用の品など

FortuneCafeRadio by ツイキャス
過去の放送
LINE 宮里砂智子

悩み相談 占い 開運アドバイス
占い師 宮里砂智子

|

2017/05/02

鑑定お休みのお知らせ

鑑定お休みのお知らせ

連休の間 5月2日-5月7日 鑑定をお休みします。
メールは受け付けています。

連休の休暇 で開運する方法 出かける人も家にいる人も

自分を高める 夜時間
夜眠れないあなたに 極上の休息を
風邪気味・なんとなく調子が悪い
季節の変わり目に

アプリダウンロード すぐ悩み相談開始♪

My Room
開運グッズ 最近買ったもの お気に入りのもの 愛用の品など

FortuneCafeRadio by ツイキャス
過去の放送
LINE 宮里砂智子

悩み相談 占い 開運アドバイス
占い師 宮里砂智子

|

« 2017年4月 | トップページ