« 久しぶりに スタイラス(タッチペン)を買いました | トップページ | おまじない ストロベリームーンを一緒に見ると恋がかなう »

2017/06/10

犯罪占星術コラム 福岡母子3人殺害事件

犯罪占星術コラム 福岡母子3人殺害事件

福岡県小郡市小坂井5丁目の住宅で2017年6月6日朝、38歳の母親・中田由紀子さんと9歳の息子、6歳の娘の親子3人が首を絞められ殺害される殺人事件がありました。
当初、無理心中事件と発表されていましたが、母親の遺体を司法解剖した結果、何者かに首を絞められ殺害された窒息死と判明。
2017年6月7日未明に殺人事件と断定され小郡署に捜査本部を設置して捜査を進めています。
殺害された親子3人は母親の中田由紀子さんと小学4年生の長男と小学1年生の長女の親子3人。父親は38歳の警察官(県警通信指令課の巡査部長) で、午前7時前には出勤していたということです。
子供2人は事件現場の住宅2階の布団の上で倒れていて、首に絞められた痕を発見。
母親の中田由紀子さんは1階の台所で倒れており、後の調べで殺害されたことが判明しています。
母親の近くでは燃えた練炭が見つかっており、犯人が自殺を装う偽装工作のために置いた可能性が考えられます。
殺人事件が起きた住宅の中には荒らされたり争った形跡がなかったことなどから、無理心中とみられていましたが、殺人事件と断定して容疑者について捜査を進めています。
2017年6月8日午後、38歳の警察官で夫(父親)中田充容疑者に対し、警察は妻・中田由紀子さん殺害の殺人容疑で逮捕状を請求。逮捕。
2人の子供の殺害にも関与している可能性が高いとみて、警察が詳しく調べています。

時系列
母子殺害された可能性
6月6日朝 夫 出勤 母子寝ていたことを確認
6月6日 午前8時45分頃 学校に子どもたちが登校していないと連絡がある
勤務中だったので妻の姉に確認に行かせる
妻の携帯電話に4回電話
最後の1回は妻の姉が家で携帯電話を取る
6月6日 午前9時 妻の姉が確認に行く 練炭があったので警察に自殺と通報
妻は台所に 子どもたちは寝室で絞殺
6月7日 殺人事件と断定
6月8日 午後 夫逮捕
妻の爪から微物が見つかる 夫の腕に引っかき傷←今ここ

練炭が置いてあったのは台所で自殺とは考えにくい。

twitterに三文芝居と書いたので


占ってみることにする。

殺害の動機
火星12室で土星と180度。
不運な事故に見せかける偽装。
月180度金星 家庭外に安らぎを求める、不倫の可能性。
(今の時点でニュースにはなっていない)
ストレスの多い結婚生活だった。
(夫の供述 妻とは不仲だった
飲みに出かけると厳しく咎められた)

太陽90度海王星 現実逃避をしたかった
出世を夢見ていたが叶えることができず
ストレスになっていた
(10年で5回の転勤 仕事が合わないと配属先を替えていた)
・・・あたりかな、と。
12室の火星は不満や不平を貯めて爆発させるから
今までの積り積もったストレスの爆発が
事件になったのかな、と思います。

事件の解明を待つことにしましょう。

続報
福岡県警通信指令課の巡査部長、中田充容疑者(38)について、福岡地検は妻への殺人罪で2017年6月29日に起訴する方針を固めた。
捜査関係者への取材でわかった。
県警は、子ども2人も中田容疑者が殺害した可能性が高いとみて、立件に向けた捜査を続けている。(朝日新聞)

悩み相談 占い 開運アドバイス
占い師 宮里砂智子

|

« 久しぶりに スタイラス(タッチペン)を買いました | トップページ | おまじない ストロベリームーンを一緒に見ると恋がかなう »

犯罪占星術」カテゴリの記事