« 犯罪占星術コラム 兵庫洲本 障害者福祉施設内殺人事件 | トップページ | 今日の運勢 7月24日 自分の気持ちを見つめる »

2017/07/22

犯罪占星術コラム 神戸市5人殺傷事件

犯罪占星術コラム 神戸市5人殺傷事件
2017年7月16日、兵庫県神戸市の住宅街で、刃物で刺されるなどして5人が死傷する事件があった。
警察は、死亡した高齢夫婦の孫 無職26歳 竹島叶実(たけしまかなみ)容疑者を銃刀法違反の疑いで逮捕した。

2017年7月16日午前6時20分ごろ、神戸市北区有野町の民家から、警察に「誰か来てくれ」と助けを求める通報があった。
警察が駆け付けると、この家に住む高齢の夫婦が刃物で体を数か所刺されていて、その場で死亡が確認された。
竹島叶実(たけしまかなみ)容疑者が南部達夫さん(83)を金属バットで殴打した後、屋外へ逃げた南部さんに馬乗りになり、包丁で襲っていた。
止めに入った竹島叶実(たけしまかなみ)容疑者の母親もバットで殴られ、外へ逃げたが、その後の竹島容疑者の行動を近所の住民が目撃していた。

 また、近くの民家の駐車場でも女性が死亡しているのが見つかり、首には刺し傷があった。

 死亡したのは、南部達夫さん(83)と妻の観雪さん(83)、辻やゑ子さん(79)の3人で、
さらに、南部さん夫妻の娘の竹島知子さん(52)と、近所に住む前北操さん(65)が襲われ、全身打撲などの重傷。

 警察は、南部さん夫妻の孫で無職の竹島叶実容疑者(26)が、血のついた包丁と金属バットを持って、
現場近くの神社に入ろうとしていたところを銃刀法違反の疑いで現行犯逮捕した。
自宅近くの神社に向かった理由について、兵庫県警の調べに「アイドルに会えるとのお告げがあった」と供述していることがわかった。

 調べに対し竹島容疑者は、「自宅にあった包丁で、誰でもいいから攻撃しよう、刺してやろうと思い持っていた」などと供述していて、
警察は、殺人の容疑でも逮捕状を請求する方針。
その後は黙秘している。


ホロスコープは事件が起きた日時場所で作成。

犯行の動機
何度も失敗をしてきたので今度こそ成功したい、という気持ちがあった。
(牡羊蟹天秤山羊の運動星座グランドクロス)

何かを変えるために奇をてらう行動を起こす。(太陽90度天王星)
12室に太陽があることから、自分の未来や将来などを悲観していたのかもしれません。
大胆な行動に出やすい時です。(太陽と火星が0度)
今の状況を変えようとして行動を起こしかえってトラブルになったことを暗示しています。
(太陽0度火星に冥王星が180度)
心のありか
自分の力量を過信しすぎたこと。(月が木星と180度)
好き嫌いが激しい。嫌いなものはとことん嫌う傾向。(月90度冥王星)

祖父母との折り合いが悪かった、という話もあります。
そうした関係を変えたかったのでしょうか・・・

事件の真相解明と解決を見守っていきたいと思います。

悩み相談 占い 開運アドバイス
占い師 宮里砂智子

|

« 犯罪占星術コラム 兵庫洲本 障害者福祉施設内殺人事件 | トップページ | 今日の運勢 7月24日 自分の気持ちを見つめる »

犯罪占星術」カテゴリの記事