« 自殺 悩む前に相談 | トップページ | 散歩写真 11月14日 元町を歩く »

2017/11/14

犯罪占星術コラム 座間9人殺害事件 遺体遺棄事件

犯罪占星術コラム 座間9人殺害事件 遺体遺棄事件

兄が行方不明の妹のtwitterを読み、事件を解明していくことから
座間9人殺害事件の容疑者 白石隆浩の逮捕につながりました。
容疑者 白石隆浩はtwitterで複数のアカウントを持ち、自殺願望を持つ女性を次々と殺害しています。
最初の犠牲者殺害後に殺害された西中匠吾さん(20)とは面識があり、ニュースで報道された時はショックを受けました。

白石隆浩容疑者の殺害の動機は何だったのか
占星術で解明していきたいと思います。

きっかけになったのは
最初の被害者・西中匠吾さんと出会った日時、場所は公園となっていますが特定できなかったので白石隆浩容疑者が借りていたアパートで作成しました。

ミスティックレクタングル・・・
危機的な状況に陥っても救いの手が差し伸べられる配置です。
被害者がひとり、またひとりと増えていったのは
自殺したい、とまで悩む女性が次々とあらわれていったからでしょうか。

事件の現場は4室火星で無論自宅・自室。
原因は孤独を癒やすため(12室月0度天王星)、窃盗(水星180度海王星) 欲求不満の解消・浪費・怠けたい(金星90度木星) 権力の渇望(木星90度冥王星) 
供述によると遊んで暮らしたかった、アパートを借りるための証明に女性が持ってきたお金を自分の通帳に振り込んだ、など。

計画的な犯行だったことが伺えます。

事件に関して様々な供述をしていますが
最終的には心の闇が解明されていくことでしょう。

被害者の方々、関わりのあった西中匠吾さんのご冥福をお祈りすると共に
事件の解明を願ってやみません。

中高生専用 悩み相談(占い)

悩み相談 占い 開運アドバイス
占い師 宮里砂智子

自殺未遂 離婚 人間関係 友達 不登校 引きこもり ひきこもり 心 悩み 精神 メンタル

|

« 自殺 悩む前に相談 | トップページ | 散歩写真 11月14日 元町を歩く »

犯罪占星術」カテゴリの記事