« 2017年11月 | トップページ

2017年12月

2017/12/17

寒いので

寒いので

マフラーを巻いて出かけました。

シルエットじゃわからないと思うので
以下のヒントから想像してみてください。

スピールウールのフード付きマフラー
ウールガーゼ ヘリンボン ガウンカーデワンピース
ゆるフィットスキニー
トレッキング風レースアップブーツ

最近かったもの、などなど

悩み相談 占い 開運アドバイス
占い師 宮里砂智子

|

2017/12/16

アランツィードのベレー帽


アランツィードのベレー帽

夫のベストで編んだ糸が余ったので
ベレー帽を作ってみました。

週末の時間でできてしまうほどの手軽さ。
模様編みと長編みの間に引き上げ編みを入れて
遠くまでくっきりとわかる模様に。
大きさがたっぷりあるので
寒い時は耳まですっぽりかぶれます。
普段のニット帽ではカジュアル過ぎる、という人にもおすすめ。

材料と作り方

悩み相談 占い 開運アドバイス
占い師 宮里砂智子

|

占いコラム 失くし物の相談

占いコラム 失くし物の相談

先日、大事なノートを失くしてしまった、と相談がありました。
数日前に見た記憶があるがそれ以降の行方がわからない、とのこと。

失くした時間と多分失くしてしまったであろうと思われる場所で
占星術(ホラリー)で占ってみる。
ノートは水星、4室。
自分がいつもいる場所を探してみて、と伝える。
補助的にタロットカードで占うと愚者。
意外なところから見つかる。

結果
旅行先で持っていったまま寝室に置いてあったのだとか。
無事に見つかって何より。

ただムーンボイドタイムだったので
見つかりにくいから大丈夫かな、と思ったのだけど。
探すのに数時間かかっていた模様・・・

失くし物をした時は
できるだけ早く気づいた時間で占う。
そして、失くす前のことを思い出してみる。
ムーンボイドタイムなど時間がかかりそうな時は
時間を過ぎてから改めて探すと見つかりやすい。

今まで様々な失くし物を当ててきた。
(自分も含めて(^^;;)

携帯電話 ポケットwi-fi
恋人から贈られた大切な指輪
大事な書類などなど・・・

できるだけ失くさないようにするのがいいんだけど
世の中にはこんな便利なグッズも

世界最小 落とし物タグ MAMORIO

自分を高める 夜時間
夜眠れないあなたに 極上の休息を
風邪気味・なんとなく調子が悪い
季節の変わり目に

アプリダウンロード すぐ悩み相談開始♪

My Room
開運グッズ 最近買ったもの お気に入りのもの 愛用の品など

FortuneCafeRadio by ツイキャス
過去の放送
LINE 宮里砂智子

悩み相談 占い 開運アドバイス
占い師 宮里砂智子

|

今日の運勢 12月16日 自分を変える

今日の運勢 12月16日 自分を変える
太陽が天王星と120度。
いい意味でちょっと変わった人になってみて。
普通とは逆の見方、行動をしてみると
注目を集める上に評判もアップ。
変えていかないといけないなと思っていることがあったら行動を。
自分自身に変革を起こすためにいるのは
ちょっとした勇気。
自分を変える勇気を後押ししてくれる


クリスマス特集 \ 最大600円OFFクーポン /

運気の変わり目 12月の運勢
クリスマス特集
pencil受験勉強に差をつける
heart04恋愛の不安を取り除くお守り 恋人がいる人におすすめ
heart01恋を叶えるペンダント
プレゼントにそっとつけるだけ 恋がかなうおまじない
shineどうしても願いを叶えたい
今週の運勢 12月16日-12月22日
あなただけの1年の運勢
運気の変わり目 2017年の運勢
運気の変わり目 6月16日 海王星が逆行へ
運気の変わり目 8月3日 天王星が逆行開始
運気の変わり目 9月29日 冥王星が順行へ
運気の変わり目 10月10日 木星が蠍座へ
運気の変わり目 12月の運勢
運気の変わり目 12月1日 金星が射手座へ
運気の変わり目 12月3日 水星が逆行開始
運気の変わり目 12月4日 双子座の満月
運気の変わり目 12月9日 火星が蠍座へ
運気の変わり目 12月18日 射手座の新月
運気の変わり目12月20日 土星が山羊座へ

自分を高める 夜時間
夜眠れないあなたに 極上の休息を
風邪気味・なんとなく調子が悪い
季節の変わり目に

アプリダウンロード すぐ悩み相談開始♪

My Room
開運グッズ 最近買ったもの お気に入りのもの 愛用の品など

FortuneCafeRadio by ツイキャス
過去の放送
LINE 宮里砂智子

悩み相談 占い 開運アドバイス
占い師 宮里砂智子

|

2017/12/15

冬休みにおすすめのおまじない

冬休みにおすすめのおまじない

冬休みは学校に行かない分
時間ができますね。
あなたの叶えたいおまじないをやってみて。
願いが叶いますように

理想の人に出会える
片思いから両思いになれる
二人の愛がいつまでも続く
恋のライバルに勝てる
恋愛運をアップ
プレゼントで思いが通じる
夢に好きな人が出てくる
見たい夢を見る
相手から返事がくる(SNS LINE メールなど)
復縁

友情がいつまでも続く
亡くなった人に会える

貸したものが返ってくる
失くし物を探す

恨みを晴らす
嫌なやつを引っ越しさせる
いじめた相手に3倍返しする(場合によっては無限にもなる)

金運をアップ

お守りの正しい身につけ方
元旦に作る 夢を叶えるおまじない

失くさない傘にする

ID アカウント ニックネームなどを作る時変える時

悩み相談 占い 開運アドバイス
占い師 宮里砂智子

中学生 高校生 いじめ 暴力 恋愛成就 願望成就

|

運気の変わり目 12月20日 土星が山羊座へ

運気の変わり目 12月20日 土星が山羊座へ
土星が山羊座へ移動します。
2020年頃まで土星は山羊座に滞在。
社会で生きていく上での規制や限界を学ぶことになるでしょう。
伝統や規則を守りつつ、自分の力で成功を勝ち取る喜びを教えてくれます。
命は永遠ではなく限りがある。
その中で目的意識を持ち
社会で認められる人間になるよう努力を重ねる人に
報酬や成果を与えてくれるでしょう。
社会で認められるような努力を重ねる人になるには


クリスマス特集 \ 最大600円OFFクーポン /

運気の変わり目 12月の運勢
クリスマス特集
pencil受験勉強に差をつける
heart04恋愛の不安を取り除くお守り 恋人がいる人におすすめ
heart01恋を叶えるペンダント
プレゼントにそっとつけるだけ 恋がかなうおまじない
shineどうしても願いを叶えたい
今週の運勢 12月16日-12月22日
あなただけの1年の運勢
運気の変わり目 2017年の運勢
運気の変わり目 6月16日 海王星が逆行へ
運気の変わり目 8月3日 天王星が逆行開始
運気の変わり目 9月29日 冥王星が順行へ
運気の変わり目 10月10日 木星が蠍座へ
運気の変わり目 12月の運勢
運気の変わり目 12月1日 金星が射手座へ
運気の変わり目 12月3日 水星が逆行開始
運気の変わり目 12月4日 双子座の満月
運気の変わり目 12月9日 火星が蠍座へ
運気の変わり目 12月18日 射手座の新月
運気の変わり目12月20日 土星が山羊座へ

自分を高める 夜時間
夜眠れないあなたに 極上の休息を
風邪気味・なんとなく調子が悪い
季節の変わり目に

アプリダウンロード すぐ悩み相談開始♪

My Room
開運グッズ 最近買ったもの お気に入りのもの 愛用の品など

FortuneCafeRadio by ツイキャス
過去の放送
LINE 宮里砂智子

悩み相談 占い 開運アドバイス
占い師 宮里砂智子

|

運気の変わり目 12月18日 射手座の新月

運気の変わり目 12月18日 射手座の新月
射手座で新月、土星と新月が0度。
2017年も残りわずか。
イベントシーズンを迎えています。
射手座の新月はあなたの冒険心を刺激。
未知の世界へと踏み出す勇気を与えてくれます。
前向きな思考や自分を信じる力

学習意欲に恵まれる時。
リスクを考えて二の足を踏んできたことや
不得意だからと避けてきたことにチャレンジしてみて。

新月と土星が0度。
夢や目標に近づく、より現実的な方法を
思い描くといいでしょう。
自分の可能性を信じて、明るい未来へ一歩を踏み出して。
新月の願い事リスト
の作り方

新月の願い事リストおまじない魔術など
時間を確認し、フライングしないように注意を。
新月の願い事リストで夢をかなえて
新月の願い事リストを書く前に
あなたの新月の願い事がかなわない理由
新月前後の不安解消法
新月から新しいこと始めよう
ムーンリズムで幸せリズム
魔術 新月の儀式


クリスマス特集 \ 最大600円OFFクーポン /

運気の変わり目 12月の運勢
クリスマス特集
pencil受験勉強に差をつける
heart04恋愛の不安を取り除くお守り 恋人がいる人におすすめ
heart01恋を叶えるペンダント
プレゼントにそっとつけるだけ 恋がかなうおまじない
shineどうしても願いを叶えたい
今週の運勢 12月16日-12月22日
あなただけの1年の運勢
運気の変わり目 2017年の運勢
運気の変わり目 6月16日 海王星が逆行へ
運気の変わり目 8月3日 天王星が逆行開始
運気の変わり目 9月29日 冥王星が順行へ
運気の変わり目 10月10日 木星が蠍座へ
運気の変わり目 12月の運勢
運気の変わり目 12月1日 金星が射手座へ
運気の変わり目 12月3日 水星が逆行開始
運気の変わり目 12月4日 双子座の満月
運気の変わり目 12月9日 火星が蠍座へ
運気の変わり目 12月18日 射手座の新月
運気の変わり目12月20日 土星が山羊座へ

自分を高める 夜時間
夜眠れないあなたに 極上の休息を
風邪気味・なんとなく調子が悪い
季節の変わり目に

アプリダウンロード すぐ悩み相談開始♪

My Room
開運グッズ 最近買ったもの お気に入りのもの 愛用の品など

FortuneCafeRadio by ツイキャス
過去の放送
LINE 宮里砂智子

悩み相談 占い 開運アドバイス
占い師 宮里砂智子

|

今週の運勢 12月16日-12月22日

今週の運勢 12月16日-12月22日
12月20日 土星が山羊座へ。
転換点に当たり
今まで主流だったことが廃れ
新たな動きが生まれてきます。
方向転換のチャンスになるでしょう。

星の動き
12月18日 射手座の新月
12月20日 土星が山羊座へ
12月22日 太陽が山羊座へ
12月23日 水星が順行へ


クリスマス特集 \ 最大600円OFFクーポン /

運気の変わり目 12月の運勢
クリスマス特集
pencil受験勉強に差をつける
heart04恋愛の不安を取り除くお守り 恋人がいる人におすすめ
heart01恋を叶えるペンダント
プレゼントにそっとつけるだけ 恋がかなうおまじない
shineどうしても願いを叶えたい
今週の運勢 12月16日-12月22日
あなただけの1年の運勢
運気の変わり目 2017年の運勢
運気の変わり目 6月16日 海王星が逆行へ
運気の変わり目 8月3日 天王星が逆行開始
運気の変わり目 9月29日 冥王星が順行へ
運気の変わり目 10月10日 木星が蠍座へ
運気の変わり目 12月の運勢
運気の変わり目 12月1日 金星が射手座へ
運気の変わり目 12月3日 水星が逆行開始
運気の変わり目 12月4日 双子座の満月
運気の変わり目 12月9日 火星が蠍座へ
運気の変わり目 12月18日 射手座の新月
運気の変わり目12月20日 土星が山羊座へ

自分を高める 夜時間
夜眠れないあなたに 極上の休息を
風邪気味・なんとなく調子が悪い
季節の変わり目に

アプリダウンロード すぐ悩み相談開始♪

My Room
開運グッズ 最近買ったもの お気に入りのもの 愛用の品など

FortuneCafeRadio by ツイキャス
過去の放送
LINE 宮里砂智子

悩み相談 占い 開運アドバイス
占い師 宮里砂智子

|

今日の運勢 12月15日 楽しい会話を

今日の運勢 12月15日 楽しい会話を
水星が火星と45度、水星が金星と0度。
コミュニケーションが中心になる時。
いろいろなことをたくさんの人と話し合ってみて。
情報交換、ゴシップ、そして何かのテーマの議論など。
楽しくて、有意義な時間を過ごせるでしょう。
会話を楽しくする方法

クリスマス特集 \ 最大600円OFFクーポン /

運気の変わり目 12月の運勢
クリスマス特集
pencil受験勉強に差をつける
heart04恋愛の不安を取り除くお守り 恋人がいる人におすすめ
heart01恋を叶えるペンダント
プレゼントにそっとつけるだけ 恋がかなうおまじない
shineどうしても願いを叶えたい
今週の運勢 12月9日-12月15日
あなただけの1年の運勢
運気の変わり目 2017年の運勢
運気の変わり目 6月16日 海王星が逆行へ
運気の変わり目 8月3日 天王星が逆行開始
運気の変わり目 8月25日 土星が順行へ
運気の変わり目 9月29日 冥王星が順行へ
運気の変わり目 10月10日 木星が蠍座へ
運気の変わり目 11月18日 蠍座の新月
運気の変わり目 12月の運勢
運気の変わり目 12月1日 金星が射手座へ
運気の変わり目 12月3日 水星が逆行開始
運気の変わり目 12月4日 双子座の満月
運気の変わり目 12月9日 火星が蠍座へ

自分を高める 夜時間
夜眠れないあなたに 極上の休息を
風邪気味・なんとなく調子が悪い
季節の変わり目に

アプリダウンロード すぐ悩み相談開始♪

My Room
開運グッズ 最近買ったもの お気に入りのもの 愛用の品など

FortuneCafeRadio by ツイキャス
過去の放送
LINE 宮里砂智子

悩み相談 占い 開運アドバイス
占い師 宮里砂智子

|

2017/12/13

今日の運勢 12月13日 過去の復習を

今日の運勢 12月13日 過去の復習を
太陽と水星が射手座で0度。
学びへの意識が高まる時。
深く考えることができるでしょう。

水星は逆行中。
物事の復習にチャンスがある時。
過去に書き残したものを見ると新たな発見がありそう。
過去を振り返るには


クリスマス特集 \ 最大600円OFFクーポン /

運気の変わり目 12月の運勢
クリスマス特集
pencil受験勉強に差をつける
heart04恋愛の不安を取り除くお守り 恋人がいる人におすすめ
heart01恋を叶えるペンダント
プレゼントにそっとつけるだけ 恋がかなうおまじない
shineどうしても願いを叶えたい
今週の運勢 12月9日-12月15日
あなただけの1年の運勢
運気の変わり目 2017年の運勢
運気の変わり目 6月16日 海王星が逆行へ
運気の変わり目 8月3日 天王星が逆行開始
運気の変わり目 8月25日 土星が順行へ
運気の変わり目 9月29日 冥王星が順行へ
運気の変わり目 10月10日 木星が蠍座へ
運気の変わり目 11月18日 蠍座の新月
運気の変わり目 12月の運勢
運気の変わり目 12月1日 金星が射手座へ
運気の変わり目 12月3日 水星が逆行開始
運気の変わり目 12月4日 双子座の満月
運気の変わり目 12月9日 火星が蠍座へ

自分を高める 夜時間
夜眠れないあなたに 極上の休息を
風邪気味・なんとなく調子が悪い
季節の変わり目に

アプリダウンロード すぐ悩み相談開始♪

My Room
開運グッズ 最近買ったもの お気に入りのもの 愛用の品など

FortuneCafeRadio by ツイキャス
過去の放送
LINE 宮里砂智子

悩み相談 占い 開運アドバイス
占い師 宮里砂智子

|

2017/12/10

今日の運勢 12月10日 ひらめきを大事に

今日の運勢 12月10日 ひらめきを大事に
水星と天王星が120度
合理的なこと、シャープなアイデアを磨いていくにはいい時。
ひらめきは大事にしましょう。
ひらめきやアイディアを生み出すには


金星と海王星が90度。
恋はちょっとルーズになってしまう可能性がありそう。
相手を理想化しすぎないようにすることがポイント。
相手をまっすぐ見るには

夢をあきらめない、実現するためには



クリスマス特集 \ 最大600円OFFクーポン /

運気の変わり目 12月の運勢
クリスマス特集
pencil受験勉強に差をつける
heart04恋愛の不安を取り除くお守り 恋人がいる人におすすめ
heart01恋を叶えるペンダント
プレゼントにそっとつけるだけ 恋がかなうおまじない
shineどうしても願いを叶えたい
今週の運勢 12月9日-12月15日
あなただけの1年の運勢
運気の変わり目 2017年の運勢
運気の変わり目 6月16日 海王星が逆行へ
運気の変わり目 8月3日 天王星が逆行開始
運気の変わり目 8月25日 土星が順行へ
運気の変わり目 9月29日 冥王星が順行へ
運気の変わり目 10月10日 木星が蠍座へ
運気の変わり目 11月18日 蠍座の新月
運気の変わり目 12月の運勢
運気の変わり目 12月1日 金星が射手座へ
運気の変わり目 12月3日 水星が逆行開始
運気の変わり目 12月4日 双子座の満月
運気の変わり目 12月9日 火星が蠍座へ

自分を高める 夜時間
夜眠れないあなたに 極上の休息を
風邪気味・なんとなく調子が悪い
季節の変わり目に

アプリダウンロード すぐ悩み相談開始♪

My Room
開運グッズ 最近買ったもの お気に入りのもの 愛用の品など

FortuneCafeRadio by ツイキャス
過去の放送
LINE 宮里砂智子

悩み相談 占い 開運アドバイス
占い師 宮里砂智子

|

あ~てぃすとマーケット in 横浜赤レンガ倉庫へ

あ~てぃすとマーケット in 横浜赤レンガ倉庫へ

悩み相談 占い 開運アドバイス
占い師 宮里砂智子

|

2017/12/09

今週の運勢 12月9日-12月15日

今週の運勢 12月9日-12月15日
12月9日、火星が蠍座へ。
内なる情熱がテーマに。
一見控えめで目立たない人が
状況を打破する鍵に。
社会ではいじめや陰湿な犯罪の増加が懸念される時。
相談する勇気と一歩を。
夢をあきらめない、実現するためには

星の動き
12月9日 火星が蠍座へ
12月10日 乙女座の下弦の月


クリスマス特集 \ 最大600円OFFクーポン /

運気の変わり目 12月の運勢
クリスマス特集
pencil受験勉強に差をつける
heart04恋愛の不安を取り除くお守り 恋人がいる人におすすめ
heart01恋を叶えるペンダント
プレゼントにそっとつけるだけ 恋がかなうおまじない
shineどうしても願いを叶えたい
今週の運勢 12月9日-12月15日
あなただけの1年の運勢
運気の変わり目 2017年の運勢
運気の変わり目 6月16日 海王星が逆行へ
運気の変わり目 8月3日 天王星が逆行開始
運気の変わり目 8月25日 土星が順行へ
運気の変わり目 9月29日 冥王星が順行へ
運気の変わり目 10月10日 木星が蠍座へ
運気の変わり目 11月18日 蠍座の新月
運気の変わり目 12月の運勢
運気の変わり目 12月1日 金星が射手座へ
運気の変わり目 12月3日 水星が逆行開始
運気の変わり目 12月4日 双子座の満月
運気の変わり目 12月9日 火星が蠍座へ

自分を高める 夜時間
夜眠れないあなたに 極上の休息を
風邪気味・なんとなく調子が悪い
季節の変わり目に

アプリダウンロード すぐ悩み相談開始♪

My Room
開運グッズ 最近買ったもの お気に入りのもの 愛用の品など

FortuneCafeRadio by ツイキャス
過去の放送
LINE 宮里砂智子

悩み相談 占い 開運アドバイス
占い師 宮里砂智子

|

運気の変わり目 12月9日 火星が蠍座へ

運気の変わり目 12月9日 火星が蠍座へ
火星が蠍座へ。 火星に木星が接近。
強いパワーを発揮する時。
ものごとをやりぬく強い力が生まれてきそう。
1月下旬まで、不可能を可能にしていくチャンスも。
不可能を可能にするチャンスを引き寄せる


クリスマス特集 \ 最大600円OFFクーポン /

運気の変わり目 12月の運勢
クリスマス特集
pencil受験勉強に差をつける
heart04恋愛の不安を取り除くお守り 恋人がいる人におすすめ
heart01恋を叶えるペンダント
プレゼントにそっとつけるだけ 恋がかなうおまじない
shineどうしても願いを叶えたい
今週の運勢 12月9日-12月15日
あなただけの1年の運勢
運気の変わり目 2017年の運勢
運気の変わり目 6月16日 海王星が逆行へ
運気の変わり目 8月3日 天王星が逆行開始
運気の変わり目 8月25日 土星が順行へ
運気の変わり目 9月29日 冥王星が順行へ
運気の変わり目 10月10日 木星が蠍座へ
運気の変わり目 11月18日 蠍座の新月
運気の変わり目 12月の運勢
運気の変わり目 12月1日 金星が射手座へ
運気の変わり目 12月3日 水星が逆行開始
運気の変わり目 12月4日 双子座の満月
運気の変わり目 12月9日 火星が蠍座へ

自分を高める 夜時間
夜眠れないあなたに 極上の休息を
風邪気味・なんとなく調子が悪い
季節の変わり目に

アプリダウンロード すぐ悩み相談開始♪

My Room
開運グッズ 最近買ったもの お気に入りのもの 愛用の品など

FortuneCafeRadio by ツイキャス
過去の放送
LINE 宮里砂智子

悩み相談 占い 開運アドバイス
占い師 宮里砂智子

|

2017/12/08

今日の運勢 12月8日 アイディアを広げる

今日の運勢 12月8日 アイディアを広げる
逆行の水星が木星と45度。
考えが散漫になりそう。
具体的なプランを立てるとか作業を進めるよりも
アイデアを広げていくことに力を入れて。
思いついたことはメモしておくといいでしょう。
後で役に立つメモ術


クリスマス特集 \ 最大600円OFFクーポン /

運気の変わり目 12月の運勢
クリスマス特集
pencil受験勉強に差をつける
heart04恋愛の不安を取り除くお守り 恋人がいる人におすすめ
heart01恋を叶えるペンダント
プレゼントにそっとつけるだけ 恋がかなうおまじない
shineどうしても願いを叶えたい
今週の運勢 12月2日-12月8日
あなただけの1年の運勢
運気の変わり目 2017年の運勢
運気の変わり目 6月16日 海王星が逆行へ
運気の変わり目 8月3日 天王星が逆行開始
運気の変わり目 8月25日 土星が順行へ
運気の変わり目 9月29日 冥王星が順行へ
運気の変わり目 10月10日 木星が蠍座へ
運気の変わり目 10月23日 火星が天秤座へ
運気の変わり目 11月18日 蠍座の新月
運気の変わり目 12月の運勢
運気の変わり目 12月1日 金星が射手座へ
運気の変わり目 12月3日 水星が逆行開始
運気の変わり目 12月4日 双子座の満月

自分を高める 夜時間
夜眠れないあなたに 極上の休息を
風邪気味・なんとなく調子が悪い
季節の変わり目に

アプリダウンロード すぐ悩み相談開始♪

My Room
開運グッズ 最近買ったもの お気に入りのもの 愛用の品など

FortuneCafeRadio by ツイキャス
過去の放送
LINE 宮里砂智子

悩み相談 占い 開運アドバイス
占い師 宮里砂智子

|

2017/12/07

お買い物 ワードローブにアイテム追加

お買い物 ワードローブにアイテム追加

寒くなってきたのでちょっと欲しいなぁ・・・と


きれいなシルエットでほんのりクラシカルに。
ボックスタックプリーツスカート


たっぷりの生地を使った旬の襟で、女性らしい装いに。
オフショルダー風ニットソープルオーバー

shop by soulberry

自分を高める 夜時間
夜眠れないあなたに 極上の休息を
風邪気味・なんとなく調子が悪い
季節の変わり目に

アプリダウンロード すぐ悩み相談開始♪

My Room
開運グッズ 最近買ったもの お気に入りのもの 愛用の品など

FortuneCafeRadio by ツイキャス
過去の放送
LINE 宮里砂智子

悩み相談 占い 開運アドバイス
占い師 宮里砂智子

ファッション カジュアル 冬 かわいい

|

美味しいと評判のラーメン屋へ

美味しいと評判のラーメン屋へ

いつもそこは行列ができていると言う。
多い時は外で待っている人も多いらしい・・・と聞いて
行ってみました。

京急富岡駅 下車すぐ(国道16号方面へ歩く)

塩チャーシュー麺 980円
チャーシューが厚切りでしっかりとした味
ほろっといける



また行きますね♪

横浜市金沢区 横浜らーめん 峰の家 (食べログ)

横浜でラーメン食べ歩き!

自分を高める 夜時間
夜眠れないあなたに 極上の休息を
風邪気味・なんとなく調子が悪い
季節の変わり目に

アプリダウンロード すぐ悩み相談開始♪

My Room
開運グッズ 最近買ったもの お気に入りのもの 愛用の品など

FortuneCafeRadio by ツイキャス
過去の放送
LINE 宮里砂智子

悩み相談 占い 開運アドバイス
占い師 宮里砂智子

美味しい ラーメン 横浜 家系

|

2017/12/06

スマホケースを新調

スマホケースを新調

スマホケースのストラップ穴の縁の部分が傷んできました。
以前からケースのプラスチック部分も欠けているし。
新調することにしました。

購入履歴から、まだあるかな?と探してみたら
取り扱ってくれていたので購入。



iPhone用スマホケース カードポケット付きレザーケース
携帯電話 スマホの運気アップに ケースの買い替え 新調しませんか

スマホの新調の際にどんな運気をアップさせたいか・・・
何の色や素材が良いのか
占います 相談してくださいね

自分を高める 夜時間
夜眠れないあなたに 極上の休息を
風邪気味・なんとなく調子が悪い
季節の変わり目に

アプリダウンロード すぐ悩み相談開始♪

My Room
開運グッズ 最近買ったもの お気に入りのもの 愛用の品など

FortuneCafeRadio by ツイキャス
過去の放送
LINE 宮里砂智子

悩み相談 占い 開運アドバイス
占い師 宮里砂智子

紛失 落とし物 遺失物

|

占いコラム 失くし物をした 占いをしてみた結果

占いコラム 失くし物をした 占いをしてみた結果

大事な物を失くした。

そういう時に、まずやることは

過去を思い出す

思い当たるところを探してみる

・・・ ダメだった時は

そうだ 占い
そう、こういうときこそ占い
失せ物占いがある。

ムーンボイドタイムの確認をする。
今なら占いをしても大丈夫。
(ムーンボイドタイムの占いは無効になります。
失くし物を探しても見つかりにくい時間帯です。)
ムーンボイドタイムとは


占星術は時の選定で使えない、となると

ダウジング
タロット カード
ルーン

ダウジングを使ってみると部屋の中にあるという。
でも一見すると無さそうに思える。
ルーンで占ってみると方位と近くのありかのヒントを教えてくれる。
でも本当にそういった場所なのかわからない。
タロット カードで占うと意外なヒントを教えてくれた。

一度、探すのを止めて、しばらく経ってから
(失くし物を探す時にこういった方法も効果的です)
もう一度探してみた。

・・・ありました。\(^o^)/
占いってすごい!


自分を高める 夜時間
夜眠れないあなたに 極上の休息を
風邪気味・なんとなく調子が悪い
季節の変わり目に

アプリダウンロード すぐ悩み相談開始♪

My Room
開運グッズ 最近買ったもの お気に入りのもの 愛用の品など

FortuneCafeRadio by ツイキャス
過去の放送
LINE 宮里砂智子

悩み相談 占い 開運アドバイス
占い師 宮里砂智子

紛失 落とし物 遺失物

|

今日の運勢 12月6日 深く考えない

今日の運勢 12月6日 深く考えない
逆行している水星が土星と0度。
コミュニケーションの障害を感じることが。
なにかの「壁」を感じてしまうことがあるかも。
コミュニケーションが上手くなるには


マイナス思考にもはまりがち。
深く考えすぎず、ざっくりと物事を捉えて。
楽観的になるには


クリスマス特集 \ 最大600円OFFクーポン /

運気の変わり目 12月の運勢
クリスマス特集
pencil受験勉強に差をつける
heart04恋愛の不安を取り除くお守り 恋人がいる人におすすめ
heart01恋を叶えるペンダント
プレゼントにそっとつけるだけ 恋がかなうおまじない
shineどうしても願いを叶えたい
今週の運勢 12月2日-12月8日
あなただけの1年の運勢
運気の変わり目 2017年の運勢
運気の変わり目 6月16日 海王星が逆行へ
運気の変わり目 8月3日 天王星が逆行開始
運気の変わり目 8月25日 土星が順行へ
運気の変わり目 9月29日 冥王星が順行へ
運気の変わり目 10月10日 木星が蠍座へ
運気の変わり目 10月23日 火星が天秤座へ
運気の変わり目 11月18日 蠍座の新月
運気の変わり目 12月の運勢
運気の変わり目 12月1日 金星が射手座へ
運気の変わり目 12月3日 水星が逆行開始
運気の変わり目 12月4日 双子座の満月

自分を高める 夜時間
夜眠れないあなたに 極上の休息を
風邪気味・なんとなく調子が悪い
季節の変わり目に

アプリダウンロード すぐ悩み相談開始♪

My Room
開運グッズ 最近買ったもの お気に入りのもの 愛用の品など

FortuneCafeRadio by ツイキャス
過去の放送
LINE 宮里砂智子

悩み相談 占い 開運アドバイス
占い師 宮里砂智子

|

2017/12/03

ブラタモリを観て思ったこと 岐阜編

ブラタモリを観て思ったこと 岐阜編

NHK 2017年12月2日放送 ブラタモリ 岐阜編を観ていました。

数年前に家族で金華山へ行った時のこと。
ロープウェー乗って、リス村で餌やりして、岐阜城登って・・・
次男がまだ小さい時で、山道もたくさん歩いて疲れてしまったのか
ロープウェー乗り場前の公園でしばし子どもたちを遊ばせ、休憩していた時のこと。
(行った時はGWで駐車場停めるだけでも大混雑で臨時へ停めて遠くて暑かった・・・)
ロープウェー乗り場前の公園で暑さは凌げたものの
人はそう多くはないのに気ぜわしくて落ち着かなくて・・・
子どもたちも一通り遊んでその後駐車場までの帰り道も
人はたくさん歩いていないのに行列の中を歩いている感じで・・・。

ロープウェー近くに織田信長の居館があったことを番組で知り
すとんと腑に落ちました。

金華山ロープウェー 岐阜

織田信長ゆかりの地 岐阜を歩く

悩み相談 占い 開運アドバイス
占い師 宮里砂智子

楽市楽座 美濃和紙 岐阜提灯 岐阜うちわ

|

2017/12/02

今週の運勢 12月2日-12月8日

今週の運勢 12月2日-12月8日
12月4日に双子座の満月12月3日に射手座の水星が逆行を開始。
水星に近い射手座の土星
大きなやり直しを命ずるでしょう。
水星の逆行とは
水星逆行の影響

星の動き
12月3日 水星逆行開始
12月4日 双子座の満月
12月9日 火星が蠍座へ


クリスマス特集 \ 最大600円OFFクーポン /

運気の変わり目 12月の運勢
クリスマス特集
pencil受験勉強に差をつける
heart04恋愛の不安を取り除くお守り 恋人がいる人におすすめ
heart01恋を叶えるペンダント
プレゼントにそっとつけるだけ 恋がかなうおまじない
shineどうしても願いを叶えたい
今週の運勢 12月2日-12月8日
あなただけの1年の運勢
運気の変わり目 2017年の運勢
運気の変わり目 6月16日 海王星が逆行へ
運気の変わり目 8月3日 天王星が逆行開始
運気の変わり目 8月25日 土星が順行へ
運気の変わり目 9月29日 冥王星が順行へ
運気の変わり目 10月10日 木星が蠍座へ
運気の変わり目 10月23日 火星が天秤座へ
運気の変わり目 11月18日 蠍座の新月
運気の変わり目 12月の運勢
運気の変わり目 12月1日 金星が射手座へ
運気の変わり目 12月3日 水星が逆行開始
運気の変わり目 12月4日 双子座の満月

自分を高める 夜時間
夜眠れないあなたに 極上の休息を
風邪気味・なんとなく調子が悪い
季節の変わり目に

アプリダウンロード すぐ悩み相談開始♪

My Room
開運グッズ 最近買ったもの お気に入りのもの 愛用の品など

FortuneCafeRadio by ツイキャス
過去の放送
LINE 宮里砂智子

悩み相談 占い 開運アドバイス
占い師 宮里砂智子

|

運気の変わり目 12月3日 水星逆行開始

運気の変わり目 12月3日 水星逆行開始
射手座の水星が逆行を開始します。
射手座の水星は思索を暗示。
射手座の水星が新たな思索をするなら
逆行は過去の思索をする時。
不思議と過去に辿ってきた道を
もう一度辿り直す必要が出てくるでしょう。
過去を辿りやり直すには

水星の逆行とは
水星逆行の影響

木星と海王星が120度。
スピリチュアルな感覚が広がっていく時。
人にも自分にも優しく。
目に見えるいいことよりも
本当に大切なことに気が付くでしょう。
スピリチュアルな感覚を高めるには

運気の変わり目 12月の運勢
クリスマス特集
pencil受験勉強に差をつける
heart04恋愛の不安を取り除くお守り 恋人がいる人におすすめ
heart01恋を叶えるペンダント
プレゼントにそっとつけるだけ 恋がかなうおまじない
shineどうしても願いを叶えたい
今週の運勢 12月2日-12月8日
あなただけの1年の運勢
運気の変わり目 2017年の運勢
運気の変わり目 6月16日 海王星が逆行へ
運気の変わり目 8月3日 天王星が逆行開始
運気の変わり目 8月25日 土星が順行へ
運気の変わり目 9月29日 冥王星が順行へ
運気の変わり目 10月10日 木星が蠍座へ
運気の変わり目 10月23日 火星が天秤座へ
運気の変わり目 11月18日 蠍座の新月
運気の変わり目 12月の運勢
運気の変わり目 12月1日 金星が射手座へ
運気の変わり目 12月3日 水星が逆行開始
運気の変わり目 12月4日 双子座の満月

自分を高める 夜時間
夜眠れないあなたに 極上の休息を
風邪気味・なんとなく調子が悪い
季節の変わり目に

アプリダウンロード すぐ悩み相談開始♪

My Room
開運グッズ 最近買ったもの お気に入りのもの 愛用の品など

FortuneCafeRadio by ツイキャス
過去の放送
LINE 宮里砂智子

悩み相談 占い 開運アドバイス
占い師 宮里砂智子

|

運気の変わり目 12月4日 双子座の満月

運気の変わり目 12月4日 双子座の満月
好奇心が旺盛になれる時なので
情報交換をしたり、新しく出来た商業施設に出かけてみるのもおすすめ。
親しい人達とクリスマスや忘年会なども。
窓の外に満月が見える場所を選べば
出会い運や恋愛運アップも期待できますよ。

ただ海王星とのT字スクエアになるので
自己欺瞞を引き起こす時。
自分に甘くなり、後ろ指をさされるような行動は控えて。
スーパームーンなので心が不安定になりがち。
グッズやアイテムを使ってみるのもいいでしょう。
新月満月前後 不安になった時は


温かい部屋で満月を眺めながら
満月の浄化リストに思いを込めてみるのもいいでしょう。
満月の浄化リストの作り方


満月の浄化リストの作り方(満月から次の新月まで) 不用なもの・こと・人を手放して
満月の浄化財布
満月の恋のおまじない 恋愛成就 復縁 恋愛運アップ
満月が見えない時は
新月満月前後 不安になった時は
満月の儀式(エネルギーをアップ 願望成就など)
満月の時はありとあらゆるおまじない・魔術に効果があるのだとか。

クリスマス特集 \ 最大600円OFFクーポン /

運気の変わり目 12月の運勢
クリスマス特集
pencil受験勉強に差をつける
heart04恋愛の不安を取り除くお守り 恋人がいる人におすすめ
heart01恋を叶えるペンダント
プレゼントにそっとつけるだけ 恋がかなうおまじない
shineどうしても願いを叶えたい
今週の運勢 12月2日-12月8日
あなただけの1年の運勢
運気の変わり目 2017年の運勢
運気の変わり目 6月16日 海王星が逆行へ
運気の変わり目 8月3日 天王星が逆行開始
運気の変わり目 8月25日 土星が順行へ
運気の変わり目 9月29日 冥王星が順行へ
運気の変わり目 10月10日 木星が蠍座へ
運気の変わり目 10月23日 火星が天秤座へ
運気の変わり目 11月18日 蠍座の新月
運気の変わり目 12月の運勢
運気の変わり目 12月1日 金星が射手座へ
運気の変わり目 12月3日 水星が逆行開始
運気の変わり目 12月4日 双子座の満月

自分を高める 夜時間
夜眠れないあなたに 極上の休息を
風邪気味・なんとなく調子が悪い
季節の変わり目に

アプリダウンロード すぐ悩み相談開始♪

My Room
開運グッズ 最近買ったもの お気に入りのもの 愛用の品など

FortuneCafeRadio by ツイキャス
過去の放送
LINE 宮里砂智子

悩み相談 占い 開運アドバイス
占い師 宮里砂智子

|

2017/12/01

運気の変わり目 12月1日 金星が射手座へ

運気の変わり目 12月1日 金星が射手座へ
金星が射手座へ。
楽しみごとが広がっていきそう。
いろいろなプランを立ててみて。
行動半径を広げると恋のチャンスも。
恋のチャンスを引き寄せるには


火星と天王星が180度。
アクシデントの可能性も。
車の運転には十分に気をつけて。
衝動的な行動をとらないよう自分をセーブして。
災厄を除け幸運を呼ぶお守り

運気の変わり目 12月の運勢
クリスマス特集
pencil受験勉強に差をつける
heart04恋愛の不安を取り除くお守り 恋人がいる人におすすめ
heart01恋を叶えるペンダント
プレゼントにそっとつけるだけ 恋がかなうおまじない
shineどうしても願いを叶えたい
今週の運勢 11月25日-12月1日
あなただけの1年の運勢
運気の変わり目 2017年の運勢
運気の変わり目 6月16日 海王星が逆行へ
運気の変わり目 8月3日 天王星が逆行開始
運気の変わり目 8月25日 土星が順行へ
運気の変わり目 9月29日 冥王星が順行へ
運気の変わり目 10月10日 木星が蠍座へ
運気の変わり目 10月17日 水星が蠍座へ
運気の変わり目 10月23日 太陽が蠍座へ
運気の変わり目 10月23日 火星が天秤座へ
運気の変わり目 11月7日 金星が蠍座へ
運気の変わり目 11月18日 蠍座の新月
運気の変わり目 12月の運勢

自分を高める 夜時間
夜眠れないあなたに 極上の休息を
風邪気味・なんとなく調子が悪い
季節の変わり目に

アプリダウンロード すぐ悩み相談開始♪

My Room
開運グッズ 最近買ったもの お気に入りのもの 愛用の品など

FortuneCafeRadio by ツイキャス
過去の放送
LINE 宮里砂智子

悩み相談 占い 開運アドバイス
占い師 宮里砂智子

|

« 2017年11月 | トップページ