運気の変わり目

2017/11/17

今週の運勢 11月18日-11月24日

今週の運勢 11月18日-11月24日
11月18日夜、蠍座で新月を迎えます。
自分の心の奥を見つめる時。
占いおまじないもいいでしょう。
占い師に相談するのもおすすめ。

11月19日 天秤座の火星と山羊座の冥王星が90度。
バランスを保とうとする気持ちが強まり
何事にも慎重に。
無難に過ごせますが
大胆な行動は取りにくいので
時々、窮屈に感じるかもしれません。
バランスを保つには

星の動き
11月18日 蠍座の新月
11月22日 太陽が射手座へ
11月22日 海王星が順行へ

運気の変わり目 11月の運勢
クリスマス特集
pencil受験勉強に差をつける
heart04恋愛の不安を取り除くお守り 恋人がいる人におすすめ
heart01恋を叶えるペンダント
プレゼントにそっとつけるだけ 恋がかなうおまじない
shineどうしても願いを叶えたい
今週の運勢 11月18日-11月24日
あなただけの1年の運勢
運気の変わり目 2017年の運勢
運気の変わり目 6月16日 海王星が逆行へ
運気の変わり目 8月3日 天王星が逆行開始
運気の変わり目 8月25日 土星が順行へ
運気の変わり目 9月29日 冥王星が順行へ
運気の変わり目 10月10日 木星が蠍座へ
運気の変わり目 10月17日 水星が蠍座へ
運気の変わり目 10月23日 太陽が蠍座へ
運気の変わり目 10月23日 火星が天秤座へ
運気の変わり目 11月の運勢
運気の変わり目 11月7日 金星が蠍座へ
運気の変わり目 11月18日 蠍座の新月

自分を高める 夜時間
夜眠れないあなたに 極上の休息を
風邪気味・なんとなく調子が悪い
季節の変わり目に

アプリダウンロード すぐ悩み相談開始♪

My Room
開運グッズ 最近買ったもの お気に入りのもの 愛用の品など

FortuneCafeRadio by ツイキャス
過去の放送
LINE 宮里砂智子

悩み相談 占い 開運アドバイス
占い師 宮里砂智子

|

2017/11/17

今日の運勢 11月17日 見る目は斜めから

今日の運勢 11月17日 見る目は斜めから
太陽が天王星と150度、水星と火星が60度。
頭の回転がとてもシャープになる時。
大胆なものの見方ができるでしょう。
いつもは見えていないようなことが見えてくるかも。
常識を疑うこと、斜めから物事を見てみて。
斜めに物事を見るようになるには

明日 11月18日は蠍座の新月。
新月前後の不安解消法

運気の変わり目 11月の運勢
クリスマス特集
pencil受験勉強に差をつける
heart04恋愛の不安を取り除くお守り 恋人がいる人におすすめ
heart01恋を叶えるペンダント
プレゼントにそっとつけるだけ 恋がかなうおまじない
shineどうしても願いを叶えたい
今週の運勢 11月11日-11月17日
あなただけの1年の運勢
運気の変わり目 2017年の運勢
運気の変わり目 6月16日 海王星が逆行へ
運気の変わり目 8月3日 天王星が逆行開始
運気の変わり目 8月25日 土星が順行へ
運気の変わり目 9月29日 冥王星が順行へ
運気の変わり目 10月10日 木星が蠍座へ
運気の変わり目 10月17日 水星が蠍座へ
運気の変わり目 10月23日 太陽が蠍座へ
運気の変わり目 10月23日 火星が天秤座へ
運気の変わり目 11月の運勢
運気の変わり目 11月7日 金星が蠍座へ
運気の変わり目 11月18日 蠍座の新月

自分を高める 夜時間
夜眠れないあなたに 極上の休息を
風邪気味・なんとなく調子が悪い
季節の変わり目に

アプリダウンロード すぐ悩み相談開始♪

My Room
開運グッズ 最近買ったもの お気に入りのもの 愛用の品など

FortuneCafeRadio by ツイキャス
過去の放送
LINE 宮里砂智子

悩み相談 占い 開運アドバイス
占い師 宮里砂智子

|

2017/11/16

今日の運勢 11月16日 素敵なムードを感じる

今日の運勢 11月16日 素敵なムードを感じる
金星が土星と45度、海王星と120度。
しっとりとした、愛の感覚に満たされる時。
センチメンタルな気持ちに包まれる時。
大切なあの人と一緒に過ごしたり
恋の小説や映画を見ることで
素敵なムードを感じてみて。
素敵なもの、美しいものに酔いしれる時間を大切に。

運気の変わり目 11月の運勢
クリスマス特集
pencil受験勉強に差をつける
heart04恋愛の不安を取り除くお守り 恋人がいる人におすすめ
heart01恋を叶えるペンダント
プレゼントにそっとつけるだけ 恋がかなうおまじない
shineどうしても願いを叶えたい
今週の運勢 11月11日-11月17日
あなただけの1年の運勢
運気の変わり目 2017年の運勢
運気の変わり目 6月16日 海王星が逆行へ
運気の変わり目 8月3日 天王星が逆行開始
運気の変わり目 8月25日 土星が順行へ
運気の変わり目 9月29日 冥王星が順行へ
運気の変わり目 10月10日 木星が蠍座へ
運気の変わり目 10月17日 水星が蠍座へ
運気の変わり目 10月23日 太陽が蠍座へ
運気の変わり目 10月23日 火星が天秤座へ
運気の変わり目 11月の運勢
運気の変わり目 11月7日 金星が蠍座へ
運気の変わり目 11月18日 蠍座の新月

自分を高める 夜時間
夜眠れないあなたに 極上の休息を
風邪気味・なんとなく調子が悪い
季節の変わり目に

アプリダウンロード すぐ悩み相談開始♪

My Room
開運グッズ 最近買ったもの お気に入りのもの 愛用の品など

FortuneCafeRadio by ツイキャス
過去の放送
LINE 宮里砂智子

悩み相談 占い 開運アドバイス
占い師 宮里砂智子

|

2017/11/15

運気の変わり目 11月18日 蠍座の新月

運気の変わり目 11月18日 蠍座の新月
11月18日 蠍座で新月を迎えます。
見えないはずのもの
人の思惑や心の動き
背後に潜むものなどを見通す
洞察力を授けてくれます。
物事の核心を見抜けるでしょう。
興味があることを
深く掘り下げて探求すると
得るものが多い時。

この力を自分の心に向ければ
あなたの心の奥底に潜む恐れや本音
人生で一番大切なものが見えてくるでしょう。
自分をリセットして生まれ変わるきっかけがつかめる時。
心を静めて、新月の願い事リストに
あなたの夢や目標を書いてみましょう。
木星が新月の近くにあるので
あなたの夢を叶いやすくしてくれますよ。
新月の願い事リストの作り方


おまじないや魔術はいつもより叶いやすい時。
しっかりと事前に準備しておきましょう。

あなたの願いを叶える魔術オイル(恋愛・お金・結婚・復活愛・・・)

新月の願い事リストおまじない魔術など
時間を確認し、フライングしないように注意を。
新月の願い事リストで夢をかなえて
新月の願い事リストを書く前に
あなたの新月の願い事がかなわない理由
新月前後の不安解消法
新月から新しいこと始めよう
ムーンリズムで幸せリズム
魔術 新月の儀式

運気の変わり目 11月の運勢
クリスマス特集
pencil受験勉強に差をつける
heart04恋愛の不安を取り除くお守り 恋人がいる人におすすめ
heart01恋を叶えるペンダント
プレゼントにそっとつけるだけ 恋がかなうおまじない
shineどうしても願いを叶えたい
今週の運勢 11月11日-11月17日
あなただけの1年の運勢
運気の変わり目 2017年の運勢
運気の変わり目 6月16日 海王星が逆行へ
運気の変わり目 8月3日 天王星が逆行開始
運気の変わり目 8月25日 土星が順行へ
運気の変わり目 9月29日 冥王星が順行へ
運気の変わり目 10月10日 木星が蠍座へ
運気の変わり目 10月17日 水星が蠍座へ
運気の変わり目 10月23日 太陽が蠍座へ
運気の変わり目 10月23日 火星が天秤座へ
運気の変わり目 11月の運勢
運気の変わり目 11月7日 金星が蠍座へ
運気の変わり目 11月18日 蠍座の新月

自分を高める 夜時間
夜眠れないあなたに 極上の休息を
風邪気味・なんとなく調子が悪い
季節の変わり目に

アプリダウンロード すぐ悩み相談開始♪

My Room
開運グッズ 最近買ったもの お気に入りのもの 愛用の品など

FortuneCafeRadio by ツイキャス
過去の放送
LINE 宮里砂智子

悩み相談 占い 開運アドバイス
占い師 宮里砂智子

|

2017/11/13

今日の運勢 11月13日 ちょっとしたご褒美を

今日の運勢 11月13日 ちょっとしたご褒美を
金星が木星と蠍座で0度。
豊かな祝福がありそうな時。
深い愛を感じることも・・・。
ちょっと自分にご褒美もいいでしょう。
ちょっとした贅沢も今日なら・・・。
物質的にも、精神的にも満たされた気持ちになれるチャンス。
少しの贅沢を自分に

運気の変わり目 11月の運勢
クリスマス特集
pencil受験勉強に差をつける
heart04恋愛の不安を取り除くお守り 恋人がいる人におすすめ
heart01恋を叶えるペンダント
プレゼントにそっとつけるだけ 恋がかなうおまじない
shineどうしても願いを叶えたい
今週の運勢 11月11日-11月17日
あなただけの1年の運勢
運気の変わり目 2017年の運勢
運気の変わり目 6月16日 海王星が逆行へ
運気の変わり目 8月3日 天王星が逆行開始
運気の変わり目 8月25日 土星が順行へ
運気の変わり目 9月29日 冥王星が順行へ
運気の変わり目 10月10日 木星が蠍座へ
運気の変わり目 10月17日 水星が蠍座へ
運気の変わり目 10月20日 天秤座の新月
運気の変わり目 10月23日 太陽が蠍座へ
運気の変わり目 10月23日 火星が天秤座へ
運気の変わり目 11月の運勢
運気の変わり目 11月7日 金星が蠍座へ

自分を高める 夜時間
夜眠れないあなたに 極上の休息を
風邪気味・なんとなく調子が悪い
季節の変わり目に

アプリダウンロード すぐ悩み相談開始♪

My Room
開運グッズ 最近買ったもの お気に入りのもの 愛用の品など

FortuneCafeRadio by ツイキャス
過去の放送
LINE 宮里砂智子

悩み相談 占い 開運アドバイス
占い師 宮里砂智子

|

2017/11/12

今日の運勢 11月12日 アップデート

今日の運勢 11月12日 アップデート
土星が天王星と120度。
守るべきものは守り、変えるべきところは大胆に変えることが
実現できそう。
この影響は前後、2、3ヶ月続きます。
あなたのライフスタイルで
以前から続けていることをバージョンアップしたり
アップデートするチャンス。
今の基本をそのままに、新しいかたちに応用してみて。
自分をアップデートするには

運気の変わり目 11月の運勢
クリスマス特集
pencil受験勉強に差をつける
heart04恋愛の不安を取り除くお守り 恋人がいる人におすすめ
heart01恋を叶えるペンダント
プレゼントにそっとつけるだけ 恋がかなうおまじない
shineどうしても願いを叶えたい
今週の運勢 11月11日-11月17日
あなただけの1年の運勢
運気の変わり目 2017年の運勢
運気の変わり目 6月16日 海王星が逆行へ
運気の変わり目 8月3日 天王星が逆行開始
運気の変わり目 8月25日 土星が順行へ
運気の変わり目 9月29日 冥王星が順行へ
運気の変わり目 10月10日 木星が蠍座へ
運気の変わり目 10月17日 水星が蠍座へ
運気の変わり目 10月20日 天秤座の新月
運気の変わり目 10月23日 太陽が蠍座へ
運気の変わり目 10月23日 火星が天秤座へ
運気の変わり目 11月の運勢
運気の変わり目 11月7日 金星が蠍座へ

自分を高める 夜時間
夜眠れないあなたに 極上の休息を
風邪気味・なんとなく調子が悪い
季節の変わり目に

アプリダウンロード すぐ悩み相談開始♪

My Room
開運グッズ 最近買ったもの お気に入りのもの 愛用の品など

FortuneCafeRadio by ツイキャス
過去の放送
LINE 宮里砂智子

悩み相談 占い 開運アドバイス
占い師 宮里砂智子

|

2017/11/10

今週の運勢 11月11日-11月17日

今週の運勢 11月11日-11月17日
11月11日 獅子座の下弦の月の時、土星と天王星が120度。
努力によって限界を越えられる時。
結果を出したい人は頑張って。
限界を越える力を引き出すには


星の動き
11月11日 獅子座の下弦の月
11月18日 蠍座の新月

運気の変わり目 11月の運勢
クリスマス特集
pencil受験勉強に差をつける
heart04恋愛の不安を取り除くお守り 恋人がいる人におすすめ
heart01恋を叶えるペンダント
プレゼントにそっとつけるだけ 恋がかなうおまじない
shineどうしても願いを叶えたい
今週の運勢 11月11日-11月17日
あなただけの1年の運勢
運気の変わり目 2017年の運勢
運気の変わり目 6月16日 海王星が逆行へ
運気の変わり目 8月3日 天王星が逆行開始
運気の変わり目 8月25日 土星が順行へ
運気の変わり目 9月29日 冥王星が順行へ
運気の変わり目 10月10日 木星が蠍座へ
運気の変わり目 10月17日 水星が蠍座へ
運気の変わり目 10月20日 天秤座の新月
運気の変わり目 10月23日 太陽が蠍座へ
運気の変わり目 10月23日 火星が天秤座へ
運気の変わり目 11月の運勢
運気の変わり目 11月7日 金星が蠍座へ

自分を高める 夜時間
夜眠れないあなたに 極上の休息を
風邪気味・なんとなく調子が悪い
季節の変わり目に

アプリダウンロード すぐ悩み相談開始♪

My Room
開運グッズ 最近買ったもの お気に入りのもの 愛用の品など

FortuneCafeRadio by ツイキャス
過去の放送
LINE 宮里砂智子

悩み相談 占い 開運アドバイス
占い師 宮里砂智子

|

今日の運勢 11月10日 エネルギーの方向を定める

今日の運勢 11月10日 エネルギーの方向を定める
火星と海王星が150度。
あなたの中にはエネルギーが渦巻いていますが
エネルギーを向ける方向がはっきりせずに悩みそう。
はっきりさせたくて焦ったりイライラすることも。
焦らずにあなたが本当にしたいことや
今やるべきことを見定めてみて。
ただ、誰かのために動くことには慎重に。
エネルギーの方向を見定めるには

運気の変わり目 11月の運勢
クリスマス特集
pencil受験勉強に差をつける
heart04恋愛の不安を取り除くお守り 恋人がいる人におすすめ
heart01恋を叶えるペンダント
プレゼントにそっとつけるだけ 恋がかなうおまじない
shineどうしても願いを叶えたい
あなただけの1年の運勢
運気の変わり目 2017年の運勢
運気の変わり目 6月16日 海王星が逆行へ
運気の変わり目 8月3日 天王星が逆行開始
運気の変わり目 8月25日 土星が順行へ
運気の変わり目 9月29日 冥王星が順行へ
運気の変わり目 10月10日 木星が蠍座へ
運気の変わり目 10月17日 水星が蠍座へ
運気の変わり目 10月20日 天秤座の新月
運気の変わり目 10月23日 太陽が蠍座へ
運気の変わり目 10月23日 火星が天秤座へ
運気の変わり目 11月の運勢
運気の変わり目 11月7日 金星が蠍座へ

自分を高める 夜時間
夜眠れないあなたに 極上の休息を
風邪気味・なんとなく調子が悪い
季節の変わり目に

アプリダウンロード すぐ悩み相談開始♪

My Room
開運グッズ 最近買ったもの お気に入りのもの 愛用の品など

FortuneCafeRadio by ツイキャス
過去の放送
LINE 宮里砂智子

悩み相談 占い 開運アドバイス
占い師 宮里砂智子

|

2017/11/07

運気の変わり目 11月7日 金星が蠍座へ

運気の変わり目 11月7日 金星が蠍座へ
愛の星、金星は蠍座へ。
本気の、深い愛情を確かめられそうな時。
あの人の全てを受け入れるような愛
相手と自分が深いところで一体化するような愛を体験できるチャンス。
セクシャルな恋にもこれからしばらくはチャンスがありそう。
セクシャリティを高めるには

“知りたい!みんなの恋愛テク!”あの娘のモテる秘訣、マル秘テク!

運気の変わり目 11月の運勢
クリスマス特集
pencil受験勉強に差をつける
heart04恋愛の不安を取り除くお守り 恋人がいる人におすすめ
heart01恋を叶えるペンダント
プレゼントにそっとつけるだけ 恋がかなうおまじない
shineどうしても願いを叶えたい
あなただけの1年の運勢
運気の変わり目 2017年の運勢
運気の変わり目 6月16日 海王星が逆行へ
運気の変わり目 8月3日 天王星が逆行開始
運気の変わり目 8月25日 土星が順行へ
運気の変わり目 9月29日 冥王星が順行へ
運気の変わり目 10月10日 木星が蠍座へ
運気の変わり目 10月17日 水星が蠍座へ
運気の変わり目 10月20日 天秤座の新月
運気の変わり目 10月23日 太陽が蠍座へ
運気の変わり目 10月23日 火星が天秤座へ
運気の変わり目 11月の運勢
運気の変わり目 11月7日 金星が蠍座へ

自分を高める 夜時間
夜眠れないあなたに 極上の休息を
風邪気味・なんとなく調子が悪い
季節の変わり目に

アプリダウンロード すぐ悩み相談開始♪

My Room
開運グッズ 最近買ったもの お気に入りのもの 愛用の品など

FortuneCafeRadio by ツイキャス
過去の放送
LINE 宮里砂智子

悩み相談 占い 開運アドバイス
占い師 宮里砂智子

|

2017/10/28

運気の変わり目 11月の運勢

運気の変わり目 11月の運勢
蠍座に太陽・金星・木星が集まります。
経済活動が大きく動く運気。
相続、保険、投資など
自分の一生にとどまらない、他人を巻き込んだお金の流れを
多くの人が意識するでしょう。

性的なテーマも重要に。
性的圧力への理解が深まり
そうした圧力を解放するような
活動や法の整備が始まるでしょう。
LGBTを理解するには

水星は射手座、火星は天秤座を運行中。
議論が空回りしたり
交渉が成立しないことが起こりそう。
コミュニケーションが上手くいかないことも。
揚げ足取りや不毛な噂話に引っかからないように
関係性に向き合うようにしましょう。
確かな情報を精査するには

11月11日 牡羊座の天王星と射手座の土星が120度。
未来ある挑戦と改革を実現する
指針が決まっていきそうです。
未来の自己実現をさせるには

星の動き
11月18日 蠍座の新月
新月の願い事リストで夢をかなえて
新月の願い事リストを書く前に
あなたの新月の願い事がかなわない理由
新月前後の不安解消法
新月から新しいこと始めよう
ムーンリズムで幸せリズム

11月4日 牡牛座の満月
満月の浄化(満月から次の新月まで) 不用なもの・こと・人を手放して
金運アップ 満月の浄化財布
恋愛運アップ 満月の恋のおまじない
ムーンリズム

12星座別 11月の運勢

運気の変わり目 11月の運勢
pencil受験勉強に差をつける
ハロウィン 恋のおまじない
(将来の相手がわかる パートナーの愛情度を占う)

heart04恋愛の不安を取り除くお守り 恋人がいる人におすすめ
heart01恋を叶えるペンダント
プレゼントにそっとつけるだけ 恋がかなうおまじない
shineどうしても願いを叶えたい
今週の運勢 10月28日-11月3日
占いコラム 日本を占う 夏至-秋分 2017
あなただけの1年の運勢
運気の変わり目 2017年の運勢
運気の変わり目 6月16日 海王星が逆行へ
運気の変わり目 8月3日 天王星が逆行開始
運気の変わり目 8月25日 土星が順行へ
運気の変わり目 9月29日 冥王星が順行へ
運気の変わり目 10月の運勢
運気の変わり目 10月6日 牡羊座の満月
運気の変わり目 10月10日 木星が蠍座へ
運気の変わり目 10月14日 金星が天秤座へ
運気の変わり目 10月17日 水星が蠍座へ
運気の変わり目 10月20日 天秤座の新月
運気の変わり目 10月23日 太陽が蠍座へ
運気の変わり目 10月23日 火星が天秤座へ
運気の変わり目 11月の運勢

自分を高める 夜時間
夜眠れないあなたに 極上の休息を
風邪気味・なんとなく調子が悪い
季節の変わり目に

アプリダウンロード すぐ悩み相談開始♪

My Room
開運グッズ 最近買ったもの お気に入りのもの 愛用の品など

FortuneCafeRadio by ツイキャス
過去の放送
LINE 宮里砂智子

悩み相談 占い 開運アドバイス
占い師 宮里砂智子

|

より以前の記事一覧