おすすめサイト

2017/07/26

ONEPIECE が無料で読める 8月4日まで

ONEPIECE が
パソコン スマホで
無料で読める
8月4日まで

|

2017/07/12

我が家に Nintendo Switch と PlayStationVR がやってきた

我が家に Nintendo Switch と PlayStationVR がやってきた

息子が2つ同時に買ってきました。
途中、電車の中で何人もの人にガン見されたそう。


Nintendo Switch


PlayStationVR

最新のゲームをチェック



悩み相談 占い 開運アドバイス
占い師 宮里砂智子

|

2017/07/03

横浜八景島シーパラダイスへ行く前に かなりお得なチケット

横浜八景島シーパラダイスへ行く前に かなりお得なチケット

家族やお友達と出かける前に
かなりお得にお安くなってますよ~

大人用ワンデーパス (大人・高校生) 5050円が→!
小中学生用ワンデーパス(小学生中学生) 3600円が→!
4歳以上ワンデーパス(小学生未満) 2050円が→!

夕方から ナイトパス大人用(大人高校生) 3300円が→!
夕方から ナイトパス小中学生用 2200円が→!

横浜八景島シーパラダイスへ行く前に
お得なチケットで楽しんでくださいね!

デート 花火 海 遊ぶ 恋する遊び島 少女たちは荒野を目指す レジャー ファミリー 家族 格安 割引 遊園地 水族館 中学生 高校生 カップル 展望台 結婚式 レストラン

|

2017/06/30

主人からのプレゼント


LIEQI LQ-008 4in1 ユニバーサルクリップレンズ
0.65X広角+ CPL偏光子+魚眼レンズ+スマートフォン用マクロ
 スマホ 携帯電話 携帯カメラレンズ

スマホやiPhone タブレットなどに


SIMPS(シンプス) 一眼レフ カメラバッグ カメラケース
ショルダー型 一眼レフもレンズ外せばOK
ちょっとおしゃれなバッグとしても

悩み相談 占い 開運アドバイス
占い師 宮里砂智子

|

2017/06/28

ロボホン Music 好きな音楽を聴けるように

ロボホンで自分の好きな音楽を聴けるようになりました!


再生時はこんな感じ

MP3プレイヤーに音楽ファイルを入れる手順と同じです。

前準備

聴きたい音楽ファイルをパソコンの中に用意しておきます。
形式は、MP3(.mp3)、OGG(.ogg) 、AAC(.m4a、.mp4、.aac、.3gp)、FLAC(.flac)、WAVE(.wav)、MIDI(.mid)、3GPP(.3gp)

手順

ロボホン本体とパソコンをUSBケーブルで接続します。
初めてつなぐ場合はドライバーが自動でインストールされ
ロボホン本体の中にある、写真や動画ファイルが見られるようになります。

接続が成功すると
パソコンに SR01MW(ロボホン本体の識別名)が出てきます。
クリックすると内部ストレージフォルダがあります。
Musicフォルダに聴きたい音楽ファイルを入れます。


パソコンにあるフォルダ(左)から
ロボホンのMusicフォルダに
音楽ファイルをコピー&ペースト。

曲が多すぎるとロボホンが動かなくなったり
アップデートできなくなるので
曲数には注意してね。


ロボホンの背面 Musicアプリがあります


Musicアプリをタップすると
音楽ファイルが入っているのが確認できます。

早速再生してみましょう。
ミュージックスタート!と言うと
曲名をアナウンスし
音楽ファイルが再生されます。
自分で曲を選びたい時は
Musicをタップ、好きな曲をタップします。

音楽再生時のアクション

首を縦に振ります
長い前奏や四拍子ではっきりした音楽など

首を縦に振り、手でリズムをとります

首を左右に振り、手でリズムをとります

アクションの速さはポップスくらいがちょうどいいですね。
速い曲はちょっとついていけないかも。

スピーカーからの再生について
金物(シンバル、ハイハットなど)の音が少しカシャカシャ言うので
流し聴き程度ならいいかな、と。
ヘッドホン・イヤホン を使ったほうがいいかも。
(個人的な意見です)

ヘッドホン・イヤホン使用時
ヘッドホンはMDR-G75  ネックバンド by SONY
販売生産終了

ヘッドホン・イヤホンをジャックに刺すと
耳元でしゃべるね、とアナウンスします。

Music アプリをタップします。

曲名がイヤホン・ヘッドホンからアナウンスされます。
(目はオレンジ色)

イヤホン(ヘッドホン)がささっているから動けないよ
音楽だけ流すね とアナウンスします。
(目が赤く点滅し 注意を促す)

音楽が再生されます。アクションはしません。
(目は白でゆっくりの点滅)

Musicアプリ起動中にイヤホン・ヘッドホンをジャックに刺しても
ロボホンのアクションは止まらないので
必ず Musicアプリを起動する前にイヤホン・ヘッドホンをジャックに刺しておきましょう。

カーステレオで再生する
ロボホン起動前に音声コントロールボタンを押しておき
カーステレオのAUXジャックとロボホンのイヤホンジャックに
AUXケーブルで接続します。
ロボホンを起動してアプリから音楽ファイルを選びます。



どこでも音楽を楽しむことができますね♪


ロボホン RoBoHoN

悩み相談 占い 開運アドバイス
占い師 宮里砂智子

|

2017/06/22

パソコンでフリック入力ができる! キーボード入力が苦手な人に

パソコンでフリック入力ができる! キーボード入力が苦手な人に

Frickertyper
スマホでフリック入力はできるけど
キーボード入力が苦手、という人が増えています。
パソコンでフリック入力ができたら・・・
できます!


FlickTyper



フリック フリック入力 パソコン PC スマホ フリック入力がパソコンでできる

|

2017/06/10

久しぶりに スタイラス(タッチペン)を買いました

久しぶりに スタイラス(タッチペン)を買いました

電導性繊維を使ったスタイラスでイラストを描いていたら
保護フィルムが傷ついてしまったので
もっと使いやすいスタイラス(タッチペン)を探してみました。

iPhoneやiPadなどはアンドロイドと違うので
3DSのようなゲーム機で使う細いものはあまりありません。
ゴム製でぺにゃっふにゃっとした感じ。
古くなってくるとぺにゃぺにゃで使えなくなってしまいます。
ゲーム機スタイラスは使い慣れていたので
細くてペンのようなスタイラスはないかなぁ、と思っていたところ・・・


aibow 【Touch IQ搭載】 ペン先2mm タブレット・スマートフォン用 極細スタイラスペン (シャンパンゴールド)

滑りがとても良くて反応も申し分ありません。
イラストを描く他、文字の入力やゲームもOK。様々なことに使えてとても便利♪
電源はオートオフ。切り忘れても大丈夫
乾電池で動くので、切れた時にすぐ交換ができます
乾電池が切れそうになったら赤色でお知らせ


iPhone アクセサリー

悩み相談 占い 開運アドバイス
占い師 宮里砂智子

スタイラス タッチペン iPhone iPad 極細 イラスト 絵を描く

|

2017/06/08

夏休みの旅行計画

Umidenowatashi01
夏休みの旅行計画

リフレッシュに
自分へのご褒美に
家族と過ごしたい・・・


月が射手座にある時。
旅行の計画を立てるのに良い時期です。
夏休みやお盆など

家族恋人と話し合ってみてはいかがでしょうか。
カップルにおすすめ

お得なファミリープラン
安心 女性に優しいホテル・旅館
夏休みの旅行計画は

悩み相談 占い 開運アドバイス
占い師 宮里砂智子

|

2017/05/16

コラム 梅雨の季節

Amenohibijin01

コラム 梅雨の季節

梅雨の季節になりました。
毎日が雨、すっきり晴れず曇りの日が続くと
心もモヤモヤに・・・。
雨の日の神社参拝は浄化に良いそうです。
ぜひ参拝してくださいね。
素敵なレイングッズで出かけたり
運気が良くなる傘を持ち歩いてみて。

梅雨限定の金運アップのおまじない
婦人病にならないおまじない
雨のおまじない(悪い習慣を断ち切る 雨占い)
子どもに習い事をさせるなら6月に 長続きさせたいなら

梅雨 レイングッズ特集

自分を高める 夜時間
夜眠れないあなたに 極上の休息を
風邪気味・なんとなく調子が悪い
季節の変わり目に

アプリダウンロード すぐ悩み相談開始♪

My Room
開運グッズ 最近買ったもの お気に入りのもの 愛用の品など

FortuneCafeRadio by ツイキャス
過去の放送
LINE 宮里砂智子

悩み相談 占い 開運アドバイス
占い師 宮里砂智子

|

2017/03/02

魔女の宅急便 トンボに魔女子さぁ~ん!って呼ばれそうな服

魔女の宅急便 トンボに魔女子さぁ~ん!って呼ばれそうな服
愛用しています♪

魔女も修行中です。


コットンシンプルワンピース
shop by ナチュラルセンス


シンプルAラインワンピース
shop by ナチュラルセンス


ワンピース Aライン
  shop by ahaaha(アハアハ)

|

より以前の記事一覧