学問・資格

2015/02/22

今日の運勢 2月22日


heart01愛される自分になる

今日の運勢 2月22日
牡羊座で愛の星、金星と火星が0度。
一目惚れしやすい時。
あちこちで恋のスパークが散りそう。
情熱に身を任せるのも、いいかも。
情熱的な恋愛をするには・・・

恋愛の意識を変える


ホワイトデー特集 お返しはお早めに
二人の絆が深まる ペアアクセ

今週の運勢 2月21日-2月27日
運気の変わり目 2月の運勢
運気の変わり目 2015年の運勢
日本を占う 2014冬至-2015春分

プレゼントにつけて効果アップ


ホワイトデー特集
二人の絆が深まる ペアアクセ

日本を占う 2014冬至-2015春分
運気の変わり目 2015年の運勢
星座×干支×血液型 2015年最強運勢ランキング
 2015年 あなたを幸せにする手帳
占いコラム 第三次安部内閣
あなただけの1年の運勢

運気の変わり目 7月16日 木星が獅子座へ
運気の変わり目 12月9日 木星逆行開始
運気の変わり目 12月24日 土星が射手座へ
運気の変わり目 1月5日 水星が水瓶座へ
運気の変わり目 1月22日 水星逆行開始(2月11日まで)
運気の変わり目 2月の運勢
運気の変わり目 2月4日 獅子座の満月
運気の変わり目 2月11日 水星が順行へ
運気の変わり目 2月12日 蠍座の上弦の月
2月14日 バレンタインデー
運気の変わり目 2月19日 水瓶座の新月
運気の変わり目 2月19日 太陽が魚座へ
運気の変わり目 2月20日 火星が牡羊座へ
運気の変わり目 2月21日 金星が牡羊座へ

自分を高める 夜時間
夜眠れないあなたに 極上の休息を
風邪気味・なんとなく調子が悪い
季節の変わり目に

アプリダウンロード すぐ悩み相談開始♪

My Room
最近買ったもの お気に入りのもの 愛用の品など

悩み相談 占い 開運アドバイス
占い師 宮里砂智子

|

2015/02/05

WindowsXPでインターネットをしているあなたへ

WindowsXPでインターネットをしているあなたへ

ウイルスに感染する確率が高くなっています。
OSをアップデートするか
新しくパソコンを買い換えることをおすすめします。
WindowsXPでネットサーフィンはやめましょう

|

2013/07/19

新しいことを始めよう



新しいことを始めよう

あなたを変える一歩を踏み出して

新しい趣味を始める
資格取得・スキルアップ
自宅で学ぶ 通信講座
就職・転職・再就職
恋愛したい・運命の恋人を探す
婚活・将来のパートナー、結婚相手を探す


悩み相談 占い 開運アドバイス
占い師 宮里砂智子

|

2013/06/26

運気の変わり目 6月26日 木星が蟹座へ

運気の変わり目 6月26日 木星が蟹座へ

12年前の木星蟹座の時期を振り返ってみると
映画AIが1位になったり
愛子様が誕生したりと
家族愛がテーマになっていた年でしたね。

木星が双子座から蟹座へと移動します。
蟹座の木星は母性を暗示。
家族や家庭のつながりがテーマになります。
結婚を意識する人も増えてくるでしょう。
お互いの深いところまで理解し
居心地のいい場所をつくっていくようにしましょう。

【エンジェル】無料体験 実施中(20歳以上限定)
ひとりは寂しい・・・二人なら!
SNSで趣味の話から・・・
確かなお相手を紹介

あなたの婚期・結婚運

家庭や家族がある人は
いつも以上に家族と接する時間を増やしましょう。
居心地の良い家は
家族みんなが笑顔で過ごせる場所になりますから。

蟹座生まれの人は12年に1度の幸運期。
自分から行動を起こすことで
星の恵みを享受することができるでしょう。
蠍座・魚座生まれの人も
幸運に恵まれる1年になりそうです。

蟹座木星の時期のラッキーグッズ

ブルームーンストーン ネックレス
恋愛の不安な心を癒してくれる
遠距離恋愛 あまり会えないカップルに
満月の浄化でパワーをチャージして
楽天市場でムーンストーンを探す
アマゾンで探す

結婚運をアップ

フレッシュウォータネックレス、淡水真珠&ペントップパール
本物を身につけて結婚運アップ
楽天市場で探す
アマゾンで探す

あなたの婚期・結婚運

2013年の運勢

悩み相談 占い 開運アドバイス
占い師 宮里砂智子

|

2013/05/21

運気の変わり目 5月21日 天王星と冥王星が90度


自分磨きで魅力アップshine

運気の変わり目 5月21日 天王星と冥王星が90度

この配置は1年くらい続きます。

自由を求める気持ちが強くなります。
独立や自立をする人も多いでしょう。

また社会的な変革が起きる時。
安倍政権に変わってから
社会的な変革を感じているのでは。
今後も様々な改革のもと
古い自分を脱ぎ捨てて
新たな自分になるでしょう。
古い自分から新しい自分に変わる時期ですよ。

ニートから社会へ
インターネット依存(ひきこもり)から脱却
遊ばずに受験合格
まだ独身ですか?結婚への近道

飲んで性格改善 ひきこもり 鬱にも
薬にプラス 鬱用サプリ

ヒーリングライティング
書いて自分を見つめる


幸運をもたらし厄を除けてくれるラピスとクラック水晶天然石ブレスレット
楽天市場で探す アマゾンで探す

2013年の運勢

悩み相談 占い 開運アドバイス
占い師 宮里砂智子

|

2013/04/08

運気の変わり目 4月10日 牡羊座の新月



運気の変わり目 4月10日 牡羊座の新月

4月10日 18:35 牡羊座で新月を迎えます。
何か新しいことを始めたいなら
始めるのにいい時です。
女子力を磨いたり、スキルアップなどに挑戦してみてはいかがでしょうか。

またドリームマップを作る時。
かなえたい夢があるならぜひ作って願いをかなえましょう。
ドリームマップの作り方

新月の願い事リストで夢をかなえて
新月の願い事リストを書く前に
あなたの新月の願い事がかなわない理由
新月から新しいこと始めよう
新月前後の不安解消法

満月の浄化(次の新月 4月10日まで) 不用なもの・こと・人を手放して

ムーンリズムで過ごそう

4月の運勢
新しい環境になれるには
期間限定 桜の花びらをつかったおまじない


春うつになっていませんか?
うつ病に悩む人のためのサプリメント
新社会人に大切なスキル

母の日 人気のお花


ポイント最大10倍!早期特典付き母の日ギフト特集2013

日本を占う 2013年春分
ムーンリズムで幸せリズム
期間限定 桜の花びらをつかったおまじない
4月の運勢
2013年の運勢
2013年は幸せをおとりよせ

悩み相談 占い 開運アドバイス
占い師 宮里砂智子

|

2012/12/09

新月の願い事リストを書く前に

Writing 新月の願い事リストを書く前に

新月の願い事リストを書く前に、今までどの願いがどのくらいかなっているのかをチェックしてみましょう。

かなったお願い事はありましたか?
なかなかかなわない願い事は何ですか?

何度書いてもかなうことが難しい願い事は、内容をもう一度検討してみたり、書き方を変えていくつか書くなどのアプローチをしてみるといいでしょう。

こうしてお願い事をチェックするだけで、あなたのお願い事をかなえる確率がぐんとアップしますよ。

新月の願い事リストの書き方

魂の願い 新月のソウルメイキング


月の魔法―「月のリズム」「月の星座」で本当の自分を知る
毎日の生活、ビジネス、美容、健康、ダイエットに

悩み相談 占い 開運アドバイス
占い師 宮里砂智子

|

新月の願い事リストで願いをかなえる

Writing 新月の願い事リストで願いをかなえる

新月に願い事を書くとかないやすいといわれています。
ルールに従って書くだけ。誰でも実行できる方法です。

願い事は手書きで、紙に書くこと。
普段使っている手帳や日記のフリーページ、専用のノートなど。

フライングをしない
新月になったら願い事を書き始めます。
フライング、つまり時間より前は効果がないので気をつけましょう。

書く時間
新月が起きてから8時間以内。少なくとも2日以内。

願い事の数 2つ以上10個まで
最大パワー周期は40個まで
最大パワー周期は生年月日、生まれた時間・場所がわかれば11室の期間。
時間や場所がわからない人は11室の期間を2日遅く開始・2日早く終了が良いと言われています。

お願いごとが40個書ける あなたの最大パワー周期、鑑定します


願い事の内容は自己啓発や自分の意識を前向きにするもの。
他者の行動や考えを変える願い事はかないません。
×彼が私を好きになってくれますように
○彼との幸せな関係を築くためのステップを、迷うことなく、着実に進んでいけますように
○二人が恋愛関係になることを促す言葉を彼に言えるようになりたい
○彼と私が素敵なカップルになることを阻むあらゆる要素を、私の中から追い出したい
・・・など

願いをひとつにまとめない
願い事を複数、ひとつにまとめるとかないません。
二つにわけるようにしましょう。
禁酒と禁煙をしたい場合
×喫煙と飲酒の習慣をなくしたい
○喫煙の習慣をなくしたい ○飲酒の習慣をなくしたい

理性が望んでいても気持ちの準備ができていないところまで望むのはやめましょう。

願い事リストを書き終えたら日時を書いて保管しておきます。

あなたにとって願いがかないやすい、そうでない時があります。
新月の起こる星座によってもかないやすい願いがあります。

そうした願い事を知るためには
 魂の願い新月のソウルメイキング を参照に。
アマゾンで購入

手帳で開運・ツキアップ・夢をかなえる方法

   


悩み相談 占い 開運アドバイス
占い師 宮里砂智子

|

2012/11/26

占いコラム 自分を変える

占いコラム 自分を変える

自分を変えるきっかけをつかむこと。
イメージチェンジや未経験のことを
やってみるといいでしょう。


自分を変えるには・・・

バッチフラワーレメディ ラーチ
失敗を恐れず自信を持って挑戦できる
アマゾンで購入
あなたを変える あなたが変わるレメディ

ムーンリズムで幸せリズム

土星と天王星が150度 11月16日-12月16日
2012年振り返りリストと未来日記
2013年 おすすめ手帳

相談お待ちしています
占い師 宮里砂智子

|

2012/10/27

コラム 自分を変える

060221b コラム 自分を変える

新しいことを始める
自分を変えたい、と思うけど
思い切りや勇気が出ない・・・
でも、変えたい、と思う気持ちを大切に
行動に移してみて。

新たな自分に出会えるはず

自分を変える!
初めての趣味を始める
自宅でマイペースに 通信講座
資格取得・スキルアップ
就職・転職・再就職
ひきこもりから社会へ
ひとりからカップルに
将来のお相手探し



バッチフラワーレメディ ラーチ
失敗を恐れず自信を持って挑戦できるようになる
アマゾンで購入
あなたが変わる レメディ

幸せを引き寄せるムーンリズム

相談お待ちしています
占い師 宮里砂智子

|

より以前の記事一覧