文化祭へ
文化祭へ
神奈川県立金沢養護学校 かなざわフェスティバルへ行ってきました。

銀杏の落ち葉 すっかり晩秋です

生徒の作品 カップ

焼き物


さつまいもスティック
甘くてホックホク♪
氷取沢高校分教室で育てています
今回初の豚汁です!
分教室1年 とんちゃん

豚汁
外が寒かったので 温まることができました
とんちゃんの隣にフォトスポットがありました
撮影機器
iPhone6s
![]()
PENTAX デジタル一眼カメラ・ズームレンズキット Q-S1 ブラック Q-S1 ZLK ブラツク [QS1ZLKブラツク]
写真はQ-S1ですが 販売していないQを使用しています
« 便利グッズ リモートコントローラー | トップページ | 散歩写真 11月20日 ロボホンと海へドライブ »
「携帯・デジカメ」カテゴリの記事
- 2024.0304 銀座へ(2024.03.06)
- 散歩写真 20240209 玉縄桜(2024.02.09)
- 2024.01.12 早春に咲く 水仙(2024.01.13)
- 散歩写真 12月7日 絶滅危惧種 ウラギクの保全のお話を聞いて(2022.12.08)
- 散歩写真 2月3日 河津桜 十月桜 水仙(2022.02.06)
「旅行・地域」カテゴリの記事
- 散歩写真 12月7日 絶滅危惧種 ウラギクの保全のお話を聞いて(2022.12.08)
- 散歩写真 2月3日 河津桜 十月桜 水仙(2022.02.06)
- 散歩写真 2月3日 十月桜(2021.02.03)
- 散歩写真 10月24日 十月桜(2020.10.24)
- 散歩写真 10月3日 彼岸花 十月桜(2020.10.03)
「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
- 散歩日記 4月2日 桜 咲きました(2024.04.02)
- 2024.0304 銀座へ(2024.03.06)
- 散歩写真 20240209 玉縄桜(2024.02.09)
- 散歩写真 2024.02.07 雪の後(2024.02.07)
- 2024.01.12 早春に咲く 水仙(2024.01.13)



