« ダメな男性に引っかかっていませんか? | トップページ | 今日は何の日? 1月17日は »

2010/01/16

健康だけどどこかに不調を抱えていませんか?

Working01 健康だけどどこかに不調を抱えていませんか?

8割近くの人が健康、と答えているにも関わらず、9割以上の人が何らかの不調を抱えていることがわかっています。
肩こり、冷え、疲れ・だるさが約7割。
特に冷えを感じている人のほとんどが肩こりや疲れ・だるさを合わせて感じていることがわかっています。

冷えていることが原因でさまざまな不調につながっているので、体を温かくすることでそれらの症状も緩和されていきます。

ポイントは肩、腰、おなか、太ももなど体の筋肉が多く集まるところを温めてあげること。
肩や首に レンジでゆたぽん 首・肩用 【白元: 日用品 健康グッズ】
  くり返し使える 【10.24登録】 白元 オフィスでゆたぽん ひざかけ (ひざかけカバー付)
白元 レンジでゆたぽん 【あったかスリッパ 22-25cm】

血行を良くして全身を温めて不調を解消しましょう。

体の「冷え」をとって病気を治す!
体を温める食材とレシピ

悩んだら相談してみて
占い師 宮里砂智子

| |

« ダメな男性に引っかかっていませんか? | トップページ | 今日は何の日? 1月17日は »

心と体」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事