クリスマストレインに乗ってきました
クリスマストレインに乗ってきました
2011年12月25日 クリスマストレインに乗ってきました。
チケットは限定販売12月3日に購入できました。
1日乗車券がついていたので、朝食を終えてから出発。
朝から雪が降っていて、ホワイトクリスマスになりました。
リニモから八草駅バスターミナルを臨む
久しぶりにトヨタ博物館へ行きました。
トヨタ博物館(芸大通り駅 徒歩数分)
企画展 大正自動車ものがたりを観てきました
午後は長久手町郷土資料館へ
長久手町郷土資料館 長久手古戦場駅 徒歩数分
古戦場の歴史を学んできました。
すぐ近くに弓道場があり練習を見ることができます。
長久手町は2012年1月から長久手市になります。
指定時間に駅へ集合。
いよいよ出発~の前に上昇・下降の体験!
めったにできない体験に興奮しましたよ。
はなみずき広場ではモリゾーとキッコロがお出迎え
大観覧車 (愛・地球博万博記念公園駅)
カルテット生演奏(クリスマストレイン内 リニモ)
トランペット二人、ホルン、トロンボーン、チューバでクリスマスソングを演奏。
車内を盛り上げてくれました♪
クリスマストレインについてはこちら リニモ
旅行ガイド【東海】
占い師 宮里砂智子
| 固定リンク
「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
- 今年も既に暑いので(2026.05.29)
- 4月に転んで腱を痛めました(2026.05.29)
- 初めての手染め(2025.10.05)
- 2025年7月 大地震について(2025.07.05)
- 運気の変わり目 6月10日 木星が蟹座へ(2025.06.10)
「旅行・地域」カテゴリの記事
- アニメ に コースカ が初登場(2024.04.05)
- 早咲き の 桜(2024.02.09)
- 海辺 の カフェ へ(2024.02.01)
- コラム 久しぶりのドライブ 水仙が咲く島へ(2024.01.13)
- 夜のドライブ イノシシ に遭遇(2023.10.07)
この記事へのコメントは終了しました。






コメント