日本を占う 2012年秋
日本を占う 2012年秋
秋分の日で占ってみました。
9月下旬から約3ヶ月くらいの運気です。
気候
実りの秋になりそうです。
旬の食材を味わえるでしょう。
天候は比較的穏やかで平年通りに。
政治
政局はガタガタしそうですね。
内部崩壊があってもおかしくないでしょう。
外交問題ですが、国民の問題に発展しそうな暗示が出ています。
すでに韓国や中国では親日のサイトなどが削除や閉鎖される事態になっています。
日本人が活動できなくなったりすることも。
差別問題に発展しないように、と思うのですが・・・
上手く調停できる人がいれば解決への糸口が探れるかもしれませんね。
自分の伝えたいことを上手く伝えるようにするのがポイントなのかも。
それでもスムーズに解決が進むか、というとそうでもなく、地道な努力が必要になりそうです。
そうしたことがエスカレートしてまわないよう、見守っていきたいと思います。
レジャー・行楽
親や家族、親戚といったつながりがより活発になりそうです。
電話や贈り物、帰省といった需要が増えるかもしれません。
レビュー評価満点!クチコミ評価の高い5つ星★シーン別ギフトをご紹介
SNSなど普段から連絡できるつながりを増やしてみて。SoftBank Onlineshop
相談お待ちしています
占い師 宮里砂智子
| 固定リンク
「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
- 初売り で 買ったもの(2025.01.06)
- 更年期障害 でつらかった あの症状が・・・(2025.01.06)
- 苦労しています(2024.12.15)
- 占いコラム 恋愛や人間関係に 自分に変化がある時(2024.12.12)
- 楽天お買い物マラソン で買ったもの(2024.11.04)
「占い」カテゴリの記事
- 占いコラム 恋愛や人間関係に 自分に変化がある時(2024.12.12)
- 運気の変わり目 11月20日 冥王星が水瓶座へ(2024.11.19)
- 運気の変わり目 11月16日 牡牛座の満月(2024.11.16)
- 運気の変わり目 11月12日 金星が山羊座へ(2024.11.12)
- 運気の変わり目 11月15日 土星が順行へ(2024.11.15)